« ♪九州から ただいま~♪ | トップページ | ♪神話の世界♪ »

2012年4月18日 (水)

♪再会\(-o-)/

        2012, 4, 18   (水)

旅犬『ひな』の旅ブログの続きをアップしていきますネbearing

熊本城見学のあと南下し 坂本竜馬が旅をしたと言う『霧島』へdash

827
霧島神社  

832
そしてこの近くに一年中バラが楽しめると言う『きりしま ローズポナーレ』へ行ってみましたhappy01

バラは3連のビニールハウスで栽培されていましたが出荷した後らしくあまり咲いていなかったcoldsweats01   それより~ひなが珍しいワンコだとsign02   奥からお兄ちゃん達を呼んで写真撮りcamera  3人のお兄ちゃん達に囲まれナデナデされ  尻尾下がってるdown

805
ここの看板犬は M ダックスとゴールデンのMIXdog   大きさはMダックス位です!

800しっかり 番犬出来て偉いねgood

鹿児島では昨年北海道で知り合ったキャンパーさん『ナナロクさん』と会うことが出来ましたshine

875
昨年1回会っただけだったのですが ひなは覚えていたらしく 尻尾ブンブンsign05

882
いつも19歳になる『まるちゃん』と一緒にキャンパー生活をしているんですよcat
猫大好きひなにはたまりませんが おばあちゃん まるちゃん にとったら大迷惑ですよね~coldsweats02

884_2

888
まるちゃんには遊んでもらえなかったけど・・・ママに遊んでもらって 良かったね~

ところで!! このバスコン!! 今年からこれで旅にsign01

中は広く羨ましいlovely これなら3~4カ月のキャンパー生活も快適ネhappy01

我が父しゃんも バスコンがほじいぃ~happy02と!!火が付いたflair

我が家も いつかはこんなバスコンで数カ月の旅がしたいね~

お昼にお寿司をご馳走になってdelicious

手作りのぜんまいやひじきを頂いて~ ご馳走様でしたhappy02

また 北海道で会いましょうね~

と言うことで 鹿児島で再会出来嬉しかったデスhappy02

最後に生駒高原の菜の花とひなをご覧くださいhappy01

785

まだまだ続くひな 旅 また見てねwink

 そして ブログ村の↓ポッチと宜しくshine

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪九州から ただいま~♪ | トップページ | ♪神話の世界♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん大人気だね~っ
しっぽ垂れてるひなちゃん、初めて見たかもっ
やっぱ子供たちに触られまくり、怖いよねっ

竜馬とおりょうさんの間にひなちゃん(笑)
どのようなご関係でしょうか?w

ダックスとゴールデンのMIXちゃん、こちらも初めて見た~~っ
わわ~~ほんとに中間くらいだね。
お顔も足の長さも(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年4月19日 (木) 11時38分

Mダックスとゴールデンのミックスって珍しいですねflair
19歳のまるちゃんすごいshine
ひなちゃんは一緒に遊べなくて残念だったけど、まるちゃんから元気パワーをもらえたんじゃないかなconfident
もっと長生きして、キャンパー生活楽しんで欲しいですねshine
バスコン、すごいcoldsweats02
これなら長旅でも快適そうup
いつか、バスコン、ゲットですか?

投稿: すみこ | 2012年4月19日 (木) 12時41分

あっちこっちで 知り合いに会えるって
すごいですねーーっ
ひなちゃんもみんなの人気者だねっhappy02
M ダックスとゴールデンのMIX??
初めてみましたーーっ やっぱり優しいお顔ですねheart04
足は長いっっsign03(笑)
まるちゃん 19歳?? みえないーーっsign03
若さの秘訣は なんだろう~っ?
まろんもがんばるぞーーっrock

投稿: maron-go | 2012年4月19日 (木) 13時48分

霧島神社の朱色・・・見事に綺麗です
そして、
ひなちゃん 巫女さんみたいです☆

M・ダックス×ゴールデン=M・ダックスサイズ
大きくならないんですね(でも、足は長い)

19歳のまるちゃんも凄いですsign03
バスコンは普通免許でいいんですか?
中を拝見したいです。

生駒高原・・菜の花とひなちゃん・・・どっちも可愛いheart
秋はコスモス一色でまた、これも素敵ですよnote

おいでやすぅ~happy01

投稿: アンマン | 2012年4月19日 (木) 19時16分

いやぁ~ん(>_<)まるちゃんベロ出っ放しぃ^^;
ひなちゃんホントどこに行っても人気者だ~ねぇ。
まるもお外に出たらいいのに…お外嫌いだからねぇ。
変なネコ・・・^^;
ひなパパしゃん、早く一緒にバスコン乗りまっしょ!

投稿: ナナロク | 2012年4月19日 (木) 20時04分

霧島神社 朱色だぁ。行ってみたいな。
ひなちゃん おにいちゃんたちに 囲まれて 
たじたじ (^_^;) 
M ダックスとゴールデンのMIX へぇぇ 
はじめて見たよ。いいとこばっかり 受け継いでるといいね。ちょうどいい ( ´艸`)プププ
笑顔 かわいいなぁ。
ご長寿にゃんcatあやかりたい。
バスコンすごいよねぇ。でかいっ。
10人旅 できそーだぁ。
キャンピングカーショーに 早速 行かなくちゃだねっ。good東北は 秋だよぉ。今年はあるよ。東京は いつだろ?
菜の花にかこまれて ひなちゃん おすましheart 

投稿: acefeel | 2012年4月19日 (木) 22時10分

dogじゃまいここ様
ひなはみんなに可愛がってもらって幸せワンコ
ですよね~
ビビリ~なひなは 尻尾down
結構あるんですよ!!
その点chocoはどんな時でも勇敢ですscissors
ゴルとダックスのMIXって珍しいよね!!
性格はワンワン!!のダックスだったみたいdog

投稿: chocoママ | 2012年4月19日 (木) 22時14分

dogすみこ様
ゴルとダックスのMIX珍しいですよ~eye
あ~ダックスだshineと思ったら・・・足が長いsign02

バスコンいいよね~
中は広々~
お父しゃんの夢だねwink

投稿: chocoママ | 2012年4月19日 (木) 22時37分

M ダックスとゴールデンのMIXは初めてですeye
可愛いですねhappy01

バスコンで旅なんて羨ましい限りですねheart04
中はどんな感じなのかな~sign02

chocoママさん家も今度はバスコンで日本一周ですかsign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年4月19日 (木) 23時06分

霧島神社は朱が映えて高貴な感じがしますねsign01
ひなちゃんポーズも決まってますねgood
どこでもナデナデされて,ひなちゃん人気ね☆
再会もあって,また北海道の旅の楽しみが出来またねhappy01

投稿: さくら | 2012年4月20日 (金) 00時39分

dogmaron-go様
旅の前半は ひたすら周る!!
後半は色んな人達に会えて楽しかった~happy02
来たからには九州の知り合いにも会いたいし~
途中下車もしたいし~happy02
もっと時間があったらもっと色んな人に会いたかったけど・・・
次回の楽しみにwink
ゴルとMダックスのミックスって珍しいよね!!
性格はダックスだったよ!!
みんなまるちゃん目指して成人式しようねscissors

投稿: chocoママ | 2012年4月20日 (金) 18時54分

dogアンマン様
そうそう~
ゴールデン×トイプー=Mドゥードルと同じですよね!!
でもこのMIXちゃんの大きさはMダックスと同じ大きさだったsign01のでSサイズsign02
  素晴らしいshine
バスコンは10人乗りまでは普通免許でOKscissors
ニクマンさんなら何でも乗れちゃう??

生駒高原まだ菜の花しか咲いていなくって~
これからみたいでしたcoldsweats01
コスモスは良さそうだな~~
また行くど~~~happy02待っててや~~

投稿: chocoママ | 2012年4月20日 (金) 19時08分

dogナナロク様
まるちゃんも旅猫してるんだもんね~
ひなよりも もっと色んな所行ってるでしょうup
凄いな~happy02
釧路のキャンパーさんはもう帰られたのかな???
今回の九州はさくら三昧cherryblossom
チューリップ三昧tulip
とっても満足な旅でした!!来年もこの時期に
またこようかな~

投稿: chocoママ | 2012年4月20日 (金) 19時22分

dogacefeel様
ゴルとMダックスのMIXはパッと見はまさにMダックスsign01
だけど・・・足長いし~????
私も始めて見ました!!
キャンカーショー都内はいつかな??
ビックサイトにキャンカー買う前に行ったよ!!
バスコンの新車は桁違いだからね~
なかなか買えないよね~
まだ新車買って今年で2年目だから~
もっと乗ってもらわないとね~

投稿: chocoママ | 2012年4月20日 (金) 19時32分

dogりこ&チャコ様
私もゴルとMダックスのミックス始めて見ましたeye
足が長かったのでごる似デスね
MIXは色んな出方が合って面白いですね!!
チャコちゃんの姉妹はどうなんでしょう??

バスコンは広くって最高だけど・・・・
新車のバスコンは桁違いのお値段coldsweats02
とてもとても・・・
買えませんthink

投稿: chocoママ | 2012年4月20日 (金) 19時44分

dogさくら様
昨年前半の北海道旅行の時に知り合った
鹿児島に住むキャンパーさんに会うことが
出来ましたhappy01
北海道には 毎年3~4カ月いる方達なんですよ~
何処が家sign02状態のご夫婦なんですhappy02
今年も北海道で会えるかな~
ひなはみんなに可愛がられて幸せheart04

投稿: chocoママ | 2012年4月20日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54505338

この記事へのトラックバック一覧です: ♪再会\(-o-)/:

« ♪九州から ただいま~♪ | トップページ | ♪神話の世界♪ »