« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

♪地獄の釜(@_@;)

       2012,  4,  29  (日)

再び 旅犬 ひな の九州旅の続きで~すhappy01

今回は 世界最大級のカルデラ活火山 『阿蘇山』shine

噴煙上がる中岳噴火口まではロープウェイを利用する他に有料道路を通っても行けるんですが火山ガスがある為 喘息の方は行けない様で 料金所で聞かれました!! 

1081

モクモクと噴煙を上げ続ける大迫力の火口底coldsweats02 青緑色のシンピ的な湯だまり(湖?)です が・・・sweat01 まさに 地獄の釜  coldsweats02

1091

1095

1082

1087
二酸化硫黄濃度は毎日測定され危険濃度になった場合、観光目的での火口周辺への立ち入りが制限されているそうです!

運よく我が家は火口付近まで行くことが出来ましたよ!

1097

1099
以前に噴火した第7火口  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

1070
噴火に備えていくつもの避難所がありますimpact  何だか違う世界に来たような~~sweat01

1106

1107
ガラリと変わって ココは草千里デス!!

草千里ヶ浜は昔の火口跡だそうで 馬が放牧されている写真良く見かけませんか?horse

これからが草が生えてくるそうで イメージがdown bearing

この後別府まで走ってrvcar dash   地獄巡り sign05

1118
↑海地獄wave  けむりモクモク~

1131
海地獄の入口にある池には蓮があって時期になると大きな↑の花が咲き蓮の葉っぱに20キロまでの子供だったら乗れるそうなんですよsign01(今はこれ 温室栽培)

1132
血の池地獄 です~~

1133

1137

1137_2
地獄巡り 我が家はこの2か所だけにしました!!

昔も来たことがあるのですが・・・

もっとボコボコ~と迫力あった様に思うのですが・・・・ ????気のせい??

サテ  今日のひな旅は如何だったでしょうかsign02

よろしかったら ブログ村 ポッチ!! とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

♪ロン毛からサマーカットへ! その1

      2012, 4, 27  (金)

ついにsign01 ひなもロン毛にさよならして サマーカットにすることにしましたsign03  hairsalon

↓の写真は1年半前 お里の PICCOLA犬舎に寄った時にカットしてもらったひなnote

この日からずっと伸ばしたロン毛 virgo

328

288_2
1年半でこんなにモフモフになっちゃいましたhappy02  昨年の夏の北海道旅行の時も『暑苦しそう~』と言われながらも車のクーラーガンガンかけて お父しゃんの希望もあってロン毛を貫いて参りましたが・・・  ついにsign01  ついにですよsign03

お父しゃんからサマーカット OK!!の許可がscissors

昨日シャンプーモデル犬をしている学校で一部バリをかけて頂きましたhairsalon

012

002_2
今回背中周りにバリをかけてくれたそうです!

背中のモフモフがなくなってスッキリshine  何だかひなの感じが違う!!と chocoがチェックsign01  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

017
お腹と足の毛を残して背中をカットhairsalon お顔周りはこれからもっとスッキリとお願いして~

次回は足の部分をカットhairsalon どんなになるのか楽しみheart04

001
モフモフ毛でおデブに見えたひなが こんなにスマートhappy02  長~いでしょsign01(´,_ゝ`)プッ

旅犬のひなには やっぱりショートヘアーが良いかなぁ~rvcar

旅ブログが途切れてしまいましたが また次回から九州旅の続きを見て下さいネwink

最後に!! 庭に あやめ が咲き始めたので見てねeye

007
これから色んな種類のあやめが咲いてきますので またアップしますね~

ブログ村のポッチ!!も宜しくネnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

キャンちゃん  安らかに・・・

       2012, 4, 25  (水)

ドゥードル友 ロゼルのお姉さん 『キャンディちゃん』が今朝 天使になりましたcrying

いつもニコニコ笑顔のキャンちゃん・・・・

泳ぎも 雪遊びも大好きなゴールデンちゃん15歳でした・・・

今年の雪遊びも一緒に行って・・・・

Photo
雪の上を歩いたね・・・・

体調悪くても 優しくてたくましいパパさんと とっても優しいママさんと~ そして妹のジャムちゃんやロゼルと一緒に  一生懸命頑張ったね・・・・

これからは苦しくないよ・・・

痛くないよ・・・ 

お空の上でクレアちゃんやプリン君と一緒にいっぱい走り回れるよ。

そしてパパやママや ジャーちゃんやロゼルの事を見守ってあげてね!!

キャンちゃん とっても穏やかな優しい笑顔をありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

♪ 神々の物語 ♪

      2012,  4, 22  (日)

日南海岸を少し北上し ひむか神話の里 『高千穂』へ rvcardash

002_4001

日本建国の『ひむか神話』に登場する神々が 今もなお、イキイキと語られる高千穂町

999

995
高千穂はニニギノミコトが降臨した聖地shine  神秘的でしょうup

980
遊覧ボートにも乗ることが出来ますsign03  ボートはdogNGデス!

今度来る時はボートにも乗ってみたいデスheart04

989
高千穂峡で会ったワンちゃん

985_3

毎日ココ高千穂峡を2~3時間お散歩すると言う17歳のサスケ君sign01 とても17歳には見えませんsign03 

969
 高千穂神社は ニニギノミコトの子孫が神代3大の神々を祭ったのが始まりだそうです

973
 

  ↑  神楽殿 で夜神楽が毎晩行われています。 PM8:00~9:00

私達も夜神楽を見てきましたeye 神々の物語 ご覧下さい!! 

1024_2

1027_3

1028_2

1028_3
1035_2

この物語の内容は夜神楽をリンクしたので興味ある方はご覧下さい!!

(高千穂神社はdogはNGです!)

夜神楽を見た翌朝はお天気も良く~

1044
 

1047↓太陽の光がshine神様が降りて来たsign02

Photo

10271053

Photo_2

天手力男命(あめのたぢからおのみこと)の口の中に入ってしまった impact ひなはsign03

どうなってしまうのでしょうかsign02 (オオダコに捕まってしまったり~災難続きの ひな ですねcoldsweats02

この続きを見たい方はポッチ!!と宜しくhappy02

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

1035

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

♪神話の世界♪

     2012, 4, 20  (金)  

鹿児島から少し上り 宮崎県へ~rvcardash

そこは~・・・・・神話の舞台shine

899
鵜戸神宮  日向灘に面した断崖の洞窟の中に本殿があるんですsweat01

903

海幸彦・山幸彦神話 の話は古事記や日本書紀で伝えられていますが ココ鵜戸神宮は豊玉姫が出産した所  詳しくは コチラ

竜宮に帰った豊玉姫が乳房を残していったというお乳岩

そこからは今も石清水が滴り落ちて お乳水になっています!

905

906

912

914
産湯の跡デス!!  upwardright

920
綱がある石は豊玉姫が海の国から乗って来たと伝えられている亀石

この綱の中に運玉をめがけて投げて運玉が入れば願いが叶うといいますよ!

後で分かった事なんですが 鵜戸神社にはワンのお守りがあるそうです!事前に調べて行かなかったので・・・後で後悔wobbly ワンコのいる御家庭は是非お忘れなくsign01

923

この後 神話で山幸彦と海幸彦が活躍する舞台となった青島へ移動rvcardash

937
青島の回りは鬼の洗濯板が広がっていますよ eye

938

946
青島神社  山幸彦が海神の娘・豊玉姫と住んだ屋敷跡を社としたのが青島神社と伝えられているそうですconfident

947

959
青島には橋を渡って徒歩で渡るんですよ!!

957
青島の入り口には植物園もあって お花いっぱい \(-o-)/

961

965
フェニックスがいっぱいでやっぱり南国heart

神話の舞台 に来てチョッピリ神話の世界に入り込めた様な一日でしたshine

皆さまも 少しは神話の世界が楽しめたでしょうか???

良かったな~と思った方 ↓ ポッチ!!とよろしくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

♪再会\(-o-)/

        2012, 4, 18   (水)

旅犬『ひな』の旅ブログの続きをアップしていきますネbearing

熊本城見学のあと南下し 坂本竜馬が旅をしたと言う『霧島』へdash

827
霧島神社  

832
そしてこの近くに一年中バラが楽しめると言う『きりしま ローズポナーレ』へ行ってみましたhappy01

バラは3連のビニールハウスで栽培されていましたが出荷した後らしくあまり咲いていなかったcoldsweats01   それより~ひなが珍しいワンコだとsign02   奥からお兄ちゃん達を呼んで写真撮りcamera  3人のお兄ちゃん達に囲まれナデナデされ  尻尾下がってるdown

805
ここの看板犬は M ダックスとゴールデンのMIXdog   大きさはMダックス位です!

800しっかり 番犬出来て偉いねgood

鹿児島では昨年北海道で知り合ったキャンパーさん『ナナロクさん』と会うことが出来ましたshine

875
昨年1回会っただけだったのですが ひなは覚えていたらしく 尻尾ブンブンsign05

882
いつも19歳になる『まるちゃん』と一緒にキャンパー生活をしているんですよcat
猫大好きひなにはたまりませんが おばあちゃん まるちゃん にとったら大迷惑ですよね~coldsweats02

884_2

888
まるちゃんには遊んでもらえなかったけど・・・ママに遊んでもらって 良かったね~

ところで!! このバスコン!! 今年からこれで旅にsign01

中は広く羨ましいlovely これなら3~4カ月のキャンパー生活も快適ネhappy01

我が父しゃんも バスコンがほじいぃ~happy02と!!火が付いたflair

我が家も いつかはこんなバスコンで数カ月の旅がしたいね~

お昼にお寿司をご馳走になってdelicious

手作りのぜんまいやひじきを頂いて~ ご馳走様でしたhappy02

また 北海道で会いましょうね~

と言うことで 鹿児島で再会出来嬉しかったデスhappy02

最後に生駒高原の菜の花とひなをご覧くださいhappy01

785

まだまだ続くひな 旅 また見てねwink

 そして ブログ村の↓ポッチと宜しくshine

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

♪九州から ただいま~♪

      2012, 4, 16  (月)

前回の記事の 九州のドゥードル『アンちゃん』とお別れした後高速に乗り 九州を離れ

本州INsign01

途中広島のSAでsleepy   翌朝 友人の待つ大阪で途中下車rvcar

万博公園での待ち合わせ!でしたが・・・・  日曜日とお花見が重なって混んでいることimpact

どうにか友人に会えホテルでバイキングを食べながらのおしゃべりrestaurant

なんせ10数年振りに会えたので話が尽きない!!と言うか~

女性は10年振りでなくとも話は尽きないものですがネ・・・happy02

食事の後はひなを連れて写真撮影  camera

Photo_2

Photo_3

Photo_4
何だか嬉しいのかデロリンコのひなheart04  お友達のうちのトイプー 『サンタ君』は今日はお家でお留守番だそうで~  今度はサンタ君も連れてきてね~

Photo_6
少ない時間だったけどおしゃべり出来て嬉しかったよ~happy01  

先代のゴールデン 『ラッキー』やchocoを可愛がってくれた友人なので ひなにも会ってもらえて良かったわぁ ̄~   今度また遊びに行きますので、その時はゆっくりとネwink

大阪を後に 向かった先は奈良県の高速SAです!!

ここでも ブログ友のカメさん夫妻が ひなを待っていてくれましたhappy02

初対面なのにひなはカメさん夫妻に甘えっぱなしheart04

1231
車の中で楽しい時間を過ごせましたhappy01  とっても笑顔の素敵なカメさんlovelyこれからはその笑顔いっぱいでGO~GO~しましょhappy01

Photo_7

触ってポーズをひっきりなしに~  いっぱい可愛がってもらえて満足な ひな でしたhappy01

ひな共々初対面とは思えない程話も弾んでhappy02  ひなが結び付けてくれたご縁に感謝ですsign03

九州のアン家と言いカメさん御夫妻と言い 皆素敵な方々で

お会い出来て本当に良かったheart04  またお会い出来る日を楽しみにしていますね!!

カメさん御夫妻とお別れして家路へ~rvcardash

昨夜12時半にhouseへ到着sign01

家を離れた2週間の間にお花いっぱいの我が家になっていてビックリeye

1238
あらら~ 雑草も凄いけどcoldsweats01  水仙やチューリップやムスカリやパンジ―などなど・・・・

地植えのお花が沢山咲いていますtulip

1240_2
10数種類ある水仙も殆どが咲き終わり~ 桃の花もさくらも散っていましたcoldsweats02

こちらも暖かだったんですね!!

16日間の旅の間にすっかり浦島太郎の様になってしまいましたsweat01

旅行記はまた 続きを少しずつアップしていこうと思っていますのでまた見て下さいネnote

前回アップのアンちゃんとの2ショットを見たい方はブログ村ドゥ―ドルをポッチ!!としてアンちゃんブログを見てねwink

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

♪九州ドゥードル 『アンちゃん』に会ったよ♪

         2012,  4, 14  (土)

旅の写真が溜まってしまったので 帰ってから続きはアップすることにして!!

今日の話題からnote

九州最後の今日は福岡のドゥードル『アンちゃん』に会う事が出来ました!

Photo
アンちゃんです!! まだ1歳になっていないんですよ~

かわゆいでしょうup  ひなとは また違った雰囲気のドウードルちゃんですdog

お会いした時は少し霧雨が降っていたのでキャンピングカーの中でおしゃべりに花が咲き!!  楽しい時間を過ごさせて戴きましたhappy02

Dscf5433

始めまして!!クンクン!!ですdog dog

Photo_2
車でおしゃべりしているうちに お天気も良くなってきたので外へ~dash

Photo_3
わ~い!!とばかりに飛び出して あそぼ~sign03ワンワン!!とひな!

アンちゃんビックリしてまた車に飛び乗っちゃったcoldsweats01

Photo_4
お父しゃんに抱っこされたアンちゃん heart

ムッチリさんでひなより重い!!25キロくらいあるそうで~ まだ大きくなるね!!

楽しみだな~

なんだか我が家のcameraの調子が悪く2ワン並んだ写真も撮れてなかったので・・・

アンマンさんに御願いすることにします!

アンマンさんヨロシクネwink

またアンマンさんがアップして下さったら皆様にお知らせしますね!!

九州最後はアンマン家と楽しい時間を過ごす事が出来ました

ニクマンさん アンマンさん アンちゃん今日はありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしていますね~

という事で九州最後の日のアップからさせて頂きましたnote

アンちゃんに会えて良かったね!!のポッチ!!をよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

♪さくら舞い散る熊本城♪

           2012,  4,  11  (水)

さくら 舞い散る熊本城heart04

Dscf4869_2

さくらの花びらが画像では分かりませんが・・・青空をバックにすくっと建つ天守閣とさくら!!  良いでしょうup

熊本城を少しアップしますね!

Dscf4842_2
熊本県の『千原さくら』と熊本城

Dscf4841_2
千原さくらは 白い八重のさくらで 素敵heart04

Dscf4845_2
枝垂れさくらと天守閣

加藤清正が築城した熊本城は西南戦争で天守閣の一部を残し全て焼失し、この天守閣は復元されたものだそうですthink

城郭の広さは東京ドーム21個分の広さということなので今回はひなは車でお留守番をしてもらってゆっくりと城内も見てきましたeye

ちなみに入場はワンコOKですがお城の中には入れません!

Dscf4910
ひなは外で記念撮影camera

Dscf4906

Dscf4897
お城の近くで可愛いプードル家族にバッタリ!!お耳と尻尾をそれぞれカラーリングして

超かわゆいheart04

Photo
そして~またまた花嫁&花婿さんheart04  この後にも2組の花嫁&花婿さんを見て!!

今日は何やら縁起がいいぞ~up    熊本城とさくらをバックに記念撮影のようですcamera

この後天草五橋をわたって天草へrvcardash

Dscf4957

青い空と青い海  wave    

Dscf4938

あ!!!ひな が大ダコにimpact

サテサテ~  ひな はどうなってしまうのでしょうかsign02

この続きはまた 見てね!!

たすけて~~~のひなに 

 ポッチ ↓とね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

♪お花いっぱいのハウステンボスだワン!!!

       2012, 4,  9   (月)

長崎のハウステンボスは犬も一緒に入れるという事なのでひなと一緒に行ってきました!!

入場の際にはワンコに関する同意書を書きマーキング消しのお水を持っているかもチェック!  ワンコ入場料は500円大人は3200円でした!

ではでは~ハウステンボスの中をご覧くださいnote

Dscf4705

Dscf4709

Dscf4738

Dscf4718
中はとても広く色んなゾーンに分かれています! ↑は風車と花の島

丁度 大チューリップ祭が行われていて何処もかしこもチューリップいっぱいtulip

Dscf4747

Dscf4751_2

Dscf4758_2

Dscf4756Dscf4760

Dscf4774_2

Dscf4746_2Dscf4818
中では小さい子と会ったり~ ワンコと会ったり~で 色んな方々に声をかけられ~

キョロキョロ忙しいひなでした!!

Dscf4783
たくさんの写真の中から一部紹介させていただきましたが如何でしたかsign02

帰ったらまたいろいろアップしたいと思います!!

お花いっぱいのハウステンボス良かったらポッチ!!としてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

Dscf4751

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

♪平戸島の花嫁さん♪

       2012, 4, 7  (土)

九州に入って4日目に向かった先は長崎の北方にある平戸島!

平戸大橋で繋がっている島なんです!!

とその前に、佐賀で有名な武雄温泉にも行き朝風呂spa

Dscf4633

Dscf4628
歴史とロマンの街平戸はお城や寺院やいくつもの教会があるんですよ!

Dscf4650_3
平戸城です!!

Dscf4655
お城の天守閣からみた平戸港

平戸城の入り口にある亀岡神社でお支度中の花嫁さんに出会いcamera shine

Photo
幸せを少し分けてもらった気分でHAPPYheart04

花嫁さんお幸せにね~heart02

Dscf4638
ザビエルの来訪を記念して建てられた平戸ザビエル記念教会

Dscf4658

平戸市最古の教会 宝亀教会  白とレンガ色のコントラストが印象的!!

Dscf4680
そしてこの日のお宿は もう一つ橋を渡って生月島へdash

このブルーの橋が生月大橋で 橋を渡った所に道の駅がありました!目の前が海なので

地震の事とか考えると怖いですsweat01 景色は抜群でしたが、海風が凄いtyphoon

Dscf4669
翌日は途中の海辺で一走り~run

Dscf4691
こんな道の駅も通って~

Dscf4701Dscf4698
ここまで来たよ!!

これから向かった先は 長崎のハウステンボスですよ!!

写真がいっぱい過ぎてどれをアップしていいものやら~

また数枚選んでアップしますので見てねwink

平戸島の花嫁さんの幸せにポッチ!!とよろしく御願いしますねheart04

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

♪ぶらり 伊万里窯元めぐりだ ワン!!

        2012, 4,  5  (木)

早いもので九州に入ってから今日で5日目となりました!!

写真もどんどん溜まってしまってsweat01  どんどんアップしないと!!と思いつつ・・・coldsweats01

一昨日は九州地方も風が強く午前中はお天気も良くなかったので、こんな日は温泉が一番と佐賀県で有名な古湯温泉で朝湯に入りマッタリ~happy01

お昼過ぎにはsun   伝統が息づく焼き物の里 伊万里に行って窯元でウィンドショッピングheart04

Photo

 

橋まで伊万里焼ですよ~eye

Photo_2季節のさくら尽くしのセッティング!!

素敵だわ~heart04  季節毎に こんなおもてなしがしてみたいお母しゃんなのであります!!

Dscf4583_2

Dscf4584_3
素敵でしょうup  実は私もさくら模様の湯のみかコーヒーカップがほしかったのですが・・・

お父しゃんとひな連れではなかなかゆっくり見られず・・・・coldsweats02  断念wobbly

もう一度ゆっくりと見たいものです!!

買った物は帰ってからアップしますねwink

Photo_3

Photo_4

Photo_5

どんな高価な伊万里焼や有田焼のお皿より  ひなは やっぱり お散歩が一番好きですよね~

最後に佐賀県の吉野カ里で出会った男の子リュウセイ君とのツーショットcamera

Dscf4552

お顔だしOK!との事なので ~!!  幼稚園年中さんのリュウセイ君!!可愛いでしょ!!  お家ではピンシャーを飼っているそうで ワンちゃん大好き!君!! ひなと仲良くしてくれて有難うheart02

Dscf4553

ワン!連れの旅は ワンコ連れの人はもちろんですが 小さな子供さんからお年寄りまで~

色んな人達とお話が出来て とっても楽しいですheart04

ひなを通して色んな出会いがあって嬉しいな~heart02

旅での素敵な出会いにポッチ!!とよろしくね!

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

※旅ブログを見てコメント頂き有難うございます!皆様の所にお邪魔できずごめんなさい!!

帰ってからゆっくりとお邪魔させて頂きますね!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

♪ピンク一色の世界!!

         2012, 4, 3 (火)

今佐賀県です!!あっちもこっちもピンク!ピンク!! cherryblossom cherryblossom

都内ももう咲き始めたみたいですが こちらは満開heart04

Dscf4544

Dscf4569
昨夜は夜桜見学も行って来ました!!

Dscf4574
暗闇に浮かぶうすピンク色のさくら綺麗ですよねcherryblossom

Dscf4555ライトアップされていると言うので行ってみたら・・・ちょうちんが下がっていて~

写真がイマイチcoldsweats02  お化けひなになちゃったcoldsweats01

そうそうflair  昨日は大宰府天満宮に行って来ました!!

ワンコも同伴OKということで ひなもお参りしてきましたよ!!

Dscf4509

Dscf4506

Dscf4512

でかい~とかモフモフ~とか 可愛い~とかあったかそう~とか色んなかけ声の中お参りしたひなでした!!

途中のお店でひなの 興味のあった物!!はこちらdown

Dscf4542

Dscf4543

ダンシング猫のにおい嗅ぎをしていたひなでしたhappy02

昨日の大宰府地方はとっても気温が高く暖かいというより暑い!!一日でひなもご苦労様でした!!

ひな旅!!また見てね!!

明日は何処へ~~~

ブログ村の↓ぽっちっともよろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

♪ワン!と一緒に九州上陸 !!

        2012 ,4, 2   (月)

ひな号昨日九州IN!!!

途中広島の道の駅で会ったアイリッシュウルフハウンドのバルト君と一緒にパチリ!!

Photo

バルト君まだ7ヶ月なんですよ!!!

Dscf4412_2
大きな体でママに甘え ママ大好きのバルト君!!可愛かった~

さて!九州に上陸した我々がまず立ち寄ったのはここ!!

Photo_2
レトロな街 門司heart04

Dscf4423
旧門司税関の前にひなが座っていますが分かるかな?

Dscf4428
高い建物は 門司港レトロ展望台

Dscf4439
後ろに見える橋が関門橋ですよ!

Dscf4426

Dscf4456
日本で一つしかない歩行者用の跳ね橋で海峡を出入りする船を通す為に可動式になっています!

Dscf4464

Dscf4468

と こんな感じになるんです!!

今日は大宰府天満宮へ!!

また次回にアップしますのでお楽しみにね!!

楽しいブルーウィングもじ!!に ポッチ!!とねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »