« ♪ 神々の物語 ♪ | トップページ | ♪ロン毛からサマーカットへ! その1 »

2012年4月25日 (水)

キャンちゃん  安らかに・・・

       2012, 4, 25  (水)

ドゥードル友 ロゼルのお姉さん 『キャンディちゃん』が今朝 天使になりましたcrying

いつもニコニコ笑顔のキャンちゃん・・・・

泳ぎも 雪遊びも大好きなゴールデンちゃん15歳でした・・・

今年の雪遊びも一緒に行って・・・・

Photo
雪の上を歩いたね・・・・

体調悪くても 優しくてたくましいパパさんと とっても優しいママさんと~ そして妹のジャムちゃんやロゼルと一緒に  一生懸命頑張ったね・・・・

これからは苦しくないよ・・・

痛くないよ・・・ 

お空の上でクレアちゃんやプリン君と一緒にいっぱい走り回れるよ。

そしてパパやママや ジャーちゃんやロゼルの事を見守ってあげてね!!

キャンちゃん とっても穏やかな優しい笑顔をありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ 神々の物語 ♪ | トップページ | ♪ロン毛からサマーカットへ! その1 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

chocoママさん、お久しぶりです。

悲しい出来事ですね。
わんちゃんも、にゃんこも人間より寿命が短い分
悲しいことにあうのは仕方がないけど・・・
15歳ですか。大往生ですね。
きっと虹の橋を渡って、天国で楽しく元気にくれしていると思います。
キャンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
とっても優しい顔をしている写真ですね・・・
幸せだったと思います。

投稿: ぴあの | 2012年4月25日 (水) 23時30分

キャンちゃんの冥福をお祈りいたします

生き物には必ず訪れる死、これは仕方のないことなんですが
一緒に遊んだ仲間の旅立ち、ショックですね

でも楽しい思い出胸に天国へ旅立ったと思います
キャンちゃん第2の人生送ってね

投稿: 湘南エミリー | 2012年4月26日 (木) 09時20分

キャンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
いつかはきてしまうお別れなんですが、切ないですね・・・
今頃は虹の橋で元気に走り回っているかな。

投稿: すみこ | 2012年4月26日 (木) 12時17分

お友達が旅立ってしまうのは
本当に悲しいですね・・

キャンディちゃん 優しいお顔だね。。
ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: maron-go | 2012年4月26日 (木) 13時57分

キャンディちゃん、そうだったんですね。
私はお友達でもなんでもないけど、
ずっと読まさせていただいてました。
昨日のキャンちゃんのブログは会員限定だったから読めなかったけど、
キャンちゃんの事、みんな凄く一生懸命看病していましたね。
凄いと思いました。
キャンちゃんのために酸素室用意して、キャンちゃんも
頑張ってた。

キャンディちゃんの優しいお顔
とても幸せいっぱいのお顔でしたものね。
ライヤと重なっちゃった。
                         

この場をお借りして

キャンディちゃん安らかに。
そしてライヤとも出会ってくれれば、
と思います。

投稿: カメ | 2012年4月26日 (木) 15時17分

ついこの間、雪遊び一緒にしたばかりだったのにね。。
見送るのってほんとに切ない。
でも、いつかはみんなまた集合できるから。
と思うと少しだけ、寂しくなくなるかな(o^-^o)
キャンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: じゃまいここ | 2012年4月26日 (木) 15時38分

dogぴあの様
お久しぶり~
コメありがとうございます!!
いつかは先に逝ってしまうのが分かっていても・・・
やっぱり~
ズット元気でと思ってしまう・・・
今は苦しみから解放されて虹の橋を駆けあがって
いる事でしょうね~

投稿: chocoママ | 2012年4月26日 (木) 21時44分

dog湘南エミリー様
覚悟は出来ていても・・・
やっぱりお別れは辛いですねweep
でも一生懸命最後まで頑張ったキャンちゃんに
ありがとう!
と言いたいです。

投稿: chocoママ | 2012年4月26日 (木) 21時51分

dogmaron-go様
プールで泳ぐの大好きなキャンちゃんは
涸沼のプールでいっぱい泳いでましたよ。
愛情たっぷりなご家族に囲まれて
幸せだったと思います。
これからはお空の上からみんなを見守ってくれると
思いますよ。

投稿: chocoママ | 2012年4月26日 (木) 22時04分

dogカメ様
カメさんから聞いて旅行から帰ってから、さっそく
キャンままにmobilephone
とってもがんばっていたんだね
ライヤちゃんにも会えて
ゴールデンパーティやっているかな~

投稿: chocoママ | 2012年4月26日 (木) 22時14分

dogじゃまいここ様
那須の雪遊びに行った時も
雪の上歩いて・・・
夏はプールにも行って・・・
みんなと一緒に何処へでも連れていってもらって
キャンちゃん とっても幸せだったと思います!

投稿: chocoママ | 2012年4月26日 (木) 22時28分

キャンディちゃん 愛情に見守られて 
旅立ってしまったんですね。
雪遊びの冬 つい このまえ なのにねsweat02
心から お悔やみ申し上げます。
また 出会えますように。

投稿: acefeel | 2012年4月26日 (木) 22時36分

ひなmama、キャンディの事を書いていただき有難うございますwink

キャンディ、最後まで頑張りましたよdash
自分で言うのは変ですが自慢の我が子ですnotes

ただ、あの笑顔が見れないのは寂しいのですが…
キャンディも頑張ったんだから私も頑張らないとscissors

この場をお借りして申し訳ありませんが、皆さん、キャンディに沢山の温かいメッセージ有難うございましたweep

投稿: mayumayu | 2012年4月27日 (金) 17時59分

dogすみこ様
お別れしなくてはいけないのは 分かっている事だけれど・・・
やっぱりいつまでも・・・
と思ってしまいますよね・・
キャンちゃんはお空の上で駆け回っている事でしょう~

投稿: chocoママ | 2012年4月27日 (金) 21時20分

dogacefeel様
キャンちゃんはみんなと何処でも一緒に行って
泳いだり~ 雪遊びしたり~
体調悪くなってもみんなといっしょに楽しませてあげたいと!!
いつも一緒だったのweep
幸せだったよね キャンちゃん・・・
キット今頃お空の上で思いっきり走っていると
思います。

投稿: chocoママ | 2012年4月27日 (金) 21時39分

dogmayumayu様
ママ~weep
辛い時にコメントありがとね・・・
キャンちゃんいっぱい いっぱい頑張ったんだね・・・
偉かったね・・・
キャンちゃんはお空の上でクレアちゃんやプリン君に
会って一緒に飛び回っているよね~
ママも辛いけど・・・
ジャーちゃんやロゼルの為にも笑顔見せて~
また一緒に遊ぼうね!!
先ほどはパパからmobilephoneありがとう

投稿: chocoママ | 2012年4月27日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54559891

この記事へのトラックバック一覧です: キャンちゃん  安らかに・・・:

« ♪ 神々の物語 ♪ | トップページ | ♪ロン毛からサマーカットへ! その1 »