« ♪九州ドゥードル 『アンちゃん』に会ったよ♪ | トップページ | ♪再会\(-o-)/ »

2012年4月17日 (火)

♪九州から ただいま~♪

      2012, 4, 16  (月)

前回の記事の 九州のドゥードル『アンちゃん』とお別れした後高速に乗り 九州を離れ

本州INsign01

途中広島のSAでsleepy   翌朝 友人の待つ大阪で途中下車rvcar

万博公園での待ち合わせ!でしたが・・・・  日曜日とお花見が重なって混んでいることimpact

どうにか友人に会えホテルでバイキングを食べながらのおしゃべりrestaurant

なんせ10数年振りに会えたので話が尽きない!!と言うか~

女性は10年振りでなくとも話は尽きないものですがネ・・・happy02

食事の後はひなを連れて写真撮影  camera

Photo_2

Photo_3

Photo_4
何だか嬉しいのかデロリンコのひなheart04  お友達のうちのトイプー 『サンタ君』は今日はお家でお留守番だそうで~  今度はサンタ君も連れてきてね~

Photo_6
少ない時間だったけどおしゃべり出来て嬉しかったよ~happy01  

先代のゴールデン 『ラッキー』やchocoを可愛がってくれた友人なので ひなにも会ってもらえて良かったわぁ ̄~   今度また遊びに行きますので、その時はゆっくりとネwink

大阪を後に 向かった先は奈良県の高速SAです!!

ここでも ブログ友のカメさん夫妻が ひなを待っていてくれましたhappy02

初対面なのにひなはカメさん夫妻に甘えっぱなしheart04

1231
車の中で楽しい時間を過ごせましたhappy01  とっても笑顔の素敵なカメさんlovelyこれからはその笑顔いっぱいでGO~GO~しましょhappy01

Photo_7

触ってポーズをひっきりなしに~  いっぱい可愛がってもらえて満足な ひな でしたhappy01

ひな共々初対面とは思えない程話も弾んでhappy02  ひなが結び付けてくれたご縁に感謝ですsign03

九州のアン家と言いカメさん御夫妻と言い 皆素敵な方々で

お会い出来て本当に良かったheart04  またお会い出来る日を楽しみにしていますね!!

カメさん御夫妻とお別れして家路へ~rvcardash

昨夜12時半にhouseへ到着sign01

家を離れた2週間の間にお花いっぱいの我が家になっていてビックリeye

1238
あらら~ 雑草も凄いけどcoldsweats01  水仙やチューリップやムスカリやパンジ―などなど・・・・

地植えのお花が沢山咲いていますtulip

1240_2
10数種類ある水仙も殆どが咲き終わり~ 桃の花もさくらも散っていましたcoldsweats02

こちらも暖かだったんですね!!

16日間の旅の間にすっかり浦島太郎の様になってしまいましたsweat01

旅行記はまた 続きを少しずつアップしていこうと思っていますのでまた見て下さいネnote

前回アップのアンちゃんとの2ショットを見たい方はブログ村ドゥ―ドルをポッチ!!としてアンちゃんブログを見てねwink

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪九州ドゥードル 『アンちゃん』に会ったよ♪ | トップページ | ♪再会\(-o-)/ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い
いろいろな出会いがあり有意義な旅行でしたね~
羨ましい限りです

ガーデニングのお花畑が満開で最高!

投稿: 湘南エミリー | 2012年4月17日 (火) 09時39分

おかえりなさーーいっヽ(´▽`)/
お庭の花も おかえりって言ってるみたいっhappy02
10数年ぶりのお友達に会ったり
それに カメさんとも会えるなんてすごーいっsign03
ブログ友に会えるって うれしいですよねーっ
ひなちゃんも いっぱいかわいがってもらえて
よかったねーーっheart04
初対面とは 思えない甘えっぷりだね(笑)
とりあえず ゆっくり休んで 
旅の疲れをとってくださいねっ

投稿: maron-go | 2012年4月17日 (火) 10時42分

おかえりなさい!! お疲れじゃないですか?

いろんな出会いや 懐かしい友人との再会、本当に素敵な旅でしたね。
今は ロングの旅には出かけられませんが、私もいつかはしたいな、、って思いながら 毎回楽しく拝見させてもらいました。

投稿: マウンチョ!! | 2012年4月17日 (火) 12時20分

お帰りなさぁ~いhappy01
お友達に会えて、楽しい時間でしたねnote
カメさんとの出会いも最高up
ブログのお友達と出会えるって素晴らしいですshine
旅行から帰っての、お花いっぱいもサプライズ的で嬉しいですね。
でも、そうかぁ~、雑草も育っているのかcoldsweats01
まずはゆっくりと旅の疲れを癒してくださいねhappy01

投稿: すみこ | 2012年4月17日 (火) 12時24分

日曜日はほんとにありがとうございました。
お友達との再会もとっても楽しかったんですね。
長く離れていても、会うと離れてた期間なんて
関係なくいろんなお話できますよねhappy01
                       
ひなちゃんに会えて、主人もほんとに喜んでいました。
ワンコが恋しいんでしょうね。
ひなちゃん、ほんとに連れて帰りたかったです~~sign03

投稿: カメ | 2012年4月17日 (火) 13時37分

16日間・・・半月です(浦島太郎になります)
花いっぱいのお出迎え・・・素敵な花壇ですhappy01

十数年ぶりの友との再会、嬉しさと懐かしさですねnotes
ブログ友カメさんご夫妻とも会われてup
ひなちゃんのお蔭でお友達が全国にたくさんできましたぁ~
ひなちゃん友達の輪がどんどん広がっていきますぅ~
楽しみも広がっていきますぅ~note

ひなちゃんもお家でchocoちゃんに会えて嬉しいでしょう

ゆっくり休んで長旅の疲れを癒してください・・・tulip

投稿: アンマン | 2012年4月17日 (火) 13時56分

無事にお家にたどり着いたようで、お疲れ様でしたぁo(^▽^)o
たくさんのお花がお出迎えとは何とも羨ましい(>_<)うちらはいつも雑草だらけ・・・
今度は北海道で会いましょうねぇーo(^▽^)o

投稿: ナナロク | 2012年4月17日 (火) 19時23分

 お帰りなさいませ~!!!
大阪にも寄られたのですね=
充実していて羨ましいです~。
色々な事が、経験出来て輪も広がって
どんどん楽しみが、増えますね!!!

 やっぱり、帰って来ると自宅が
一番落ち着きますか??

投稿: いんち | 2012年4月17日 (火) 20時33分

dog湘南エミリー様
ただいま~
今回も色んな出会いがあり楽しい旅でした!!
この時期キャンパーさんが少なかったんですよ!!
2週間以上家を空けると・・・
浦島太郎になりますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 20時51分

dogmaron-go様
た・だいま~~happy02
今回もとっても楽しい旅になりました!!
カメさんにも会えて良かったheart04
これも絆から繋がったご縁heart04
何だかとっても不思議ですね・・・

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 20時57分

dogマウンチョ!!様
ただいま~
いえいえ~意外とのんびり旅なので・・・
私は助士席専用ですし・・・
それにキャンパー生活は規則正しく
早寝・早起き(?)快調です (笑)
これから旅の続きアップしますので見て下さいネ!
なんせ写真が1000枚以上なので写真探しからsweat01

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 21時06分

おかえりなさいnote

アンちゃん、カメさん、お友達等色んな方に出会えて楽しい旅行でしたねrvcar
お家では沢山のお花が「お帰り」って出迎えてくれてて・・・良いですねheart02

私もママさんたちと一緒に九州旅行をさせて頂いたつもりになっています。
色んな所を案内してもらって・・・ありがとうheart04

ゆっくり休まれて、又UP待っていますねcamera

投稿: りこ&チャコ | 2012年4月17日 (火) 21時20分

sunすみこ様
ただいま~
今回も盛りだくさんの旅で楽しかったデスhappy01
始めて会ったカメさんだったのに前から
お友達だった様な感じでしたよ!!
ブログ友っていつも思うのですが・・・
ホントに不思議happy02
ひなもカメさんとご主人にべったりでしたheart04

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 21時29分

dogカメ様
こちらこそありがとうございました!!
素敵なボトルのワインwineは次回の
キャンピング生活に持って出かけますネhappy01
ご主人様と一緒にひなに会いに来てくれて
ひなも大喜びだったねhappy01
いっぱい良い子!良い子!ありがとねheartbyひな

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 21時38分

おかえりなさぁいヽ(^。^)ノchocoくんと
お花たちお出迎えですね。
九州旅の続き 楽しみに待ってます。
お友達にも会えて カメさんにも 会えて
よかったよかったheart 

投稿: acefeel | 2012年4月17日 (火) 21時42分

chocoママさん,おかえりなさ~いnote
2週間の九州の旅は,あっと言う間でしたね☆
素敵な景色と素敵な出会いで,思い出に残る旅でしたね~heart04
デレデレひなちゃんも可愛いheart02
花盛りのお庭とchocoちゃんがお出迎えですねhappy01

投稿: さくら | 2012年4月17日 (火) 21時45分

dogアンマン様
アン家に引き続き楽しい再会&出会いがあり
とっても嬉しかった~happy02
縁は異なもの乙なもの!ですよね~(こういう時使う??)
こんな出会いを大切にして行きたいと思います!!
アンマン家も今後ともよろしくデス
また九州へ行くど~~scissors

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 21時50分

2週間九州の旅
素敵な出会い
思い出たくさん
そしてお花いっぱいなhouseへ無事に帰宅~
おかえりなさい
chocoママさん!

カメさんの笑顔
素敵だね!
ひなちゃんのこの自然な感じ
なんていい子なんでしょうか
癒しなパワーと幸せをみんなに運ぶひなちゃんだ!


投稿: ここな | 2012年4月17日 (火) 21時57分

dogナナロク様
 鹿児島ではお世話になりました~happy02
北海道で一度会っただけだったのに
ひなはしっかり覚えていてビックリ!!
今回もひなのお陰でいろんな方々と知り合え
楽しい旅となりましたheart04
また北海道で会いましょうネ!!
マルちゃんとのアップもこれからするので見てネ!
あ!!そうそう!!手作りぜんまい&ひじき美味しかったよ~  ありがと!!

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 22時11分

dogいんち様
ただいま~
あ!と言う間の2週間で 帰ってきたら
我が家の庭の様子が 行った時と全然違うのには
ビックリ!!
九州もお花いっぱいだったけど・・・
こちらもやはり暖かくなってお花が次々と咲き出したんですね~
雑草との共演ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 22時18分

dogリコ&チャコ様
ただいま~
旅ブログではコメントをたくさん頂きありがとうございます!
鈴鹿にはお誘い頂いたのに・・・
行けなくって残念でした!
また次の機会には会いたいデス~
旅ブログ 写真の整理をしてまたアップしますので
お付き合い下さいネhappy01
早くアップしないとどんどん忘れてしまいそうsweat01

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 22時44分

dogacefeel様
ただいま~
とっても笑顔の素敵なカメさんに会えたよ!!
これもacefeelさんの絆ファミリーのお陰happy01
acefeelさんともいつか会えると思っていますよconfident
夜中に帰ったからchocoはぐっすり寝ていて・・・
起こしたらネボケてたsign02
朝かと思ったらしいhappy02

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 22時51分

dogさくら様
ただいま~
今回の旅も 北海道旅同様 出会いの多い旅になりましたhappy01
さくらもたくさん見れて 最高のお花ツアーでしたよcherryblossomtulip
またそちらにも行く予定ですので、美味しいお店に連れて行って下さいネdelicious
雪だるまのジンギスカン美味しかったわぁ~~

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 23時01分

dogここな様
ここなさ~ん ただいま!!
ここなさんが九州に行けなくなった分まで
ひなと九州を堪能して来ましたよ!
カメさんにも会うことが出来良かったわァ~
ひなもみんなにたくさん可愛がってもらえて
幸せなワンコデスdog
途中 名古屋を通って~ここなさんにも会いたかった~
お約束の品明日にでも発送しますネwink

投稿: chocoママ | 2012年4月17日 (火) 23時16分

お友達にも会え
ひなちゃんもいっぱい
いい子いい子してもらえて喜んだ事でしょうねnotes
キャンピングカーがあると何処へでも行けて
うらやましいですheart04
↓ おおだこに捕まったひなちゃんが心配でしたが
無事に帰ってきて良かったhappy01

投稿: new tree | 2012年4月18日 (水) 15時05分

おかえりなさ~い。
2週間の間に桜は終わっちゃいましたよ。
お庭、いっぱいのお花が出迎えてくれましたね。
ゆっくり休んでください。

投稿: ひろりん | 2012年4月18日 (水) 22時10分

dognew tree様
旅ブログ見て下さったんですね~
ありがとう!!
大タコに捕まったひなも どうにか逃げ帰って来ました
(笑)
今回の旅もたくさんの方々に会えとっても
楽しい旅となりました~happy02

投稿: chocoママ | 2012年4月19日 (木) 20時28分

dogひろりん様
ただいま~
さくら三昧の九州だったよ~~cherryblossom
5月になるとつつじやシャクナゲなどが咲き
また良い様ですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年4月19日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54489104

この記事へのトラックバック一覧です: ♪九州から ただいま~♪:

« ♪九州ドゥードル 『アンちゃん』に会ったよ♪ | トップページ | ♪再会\(-o-)/ »