« ♪ワン!と一緒に九州上陸 !! | トップページ | ♪ぶらり 伊万里窯元めぐりだ ワン!! »

2012年4月 3日 (火)

♪ピンク一色の世界!!

         2012, 4, 3 (火)

今佐賀県です!!あっちもこっちもピンク!ピンク!! cherryblossom cherryblossom

都内ももう咲き始めたみたいですが こちらは満開heart04

Dscf4544

Dscf4569
昨夜は夜桜見学も行って来ました!!

Dscf4574
暗闇に浮かぶうすピンク色のさくら綺麗ですよねcherryblossom

Dscf4555ライトアップされていると言うので行ってみたら・・・ちょうちんが下がっていて~

写真がイマイチcoldsweats02  お化けひなになちゃったcoldsweats01

そうそうflair  昨日は大宰府天満宮に行って来ました!!

ワンコも同伴OKということで ひなもお参りしてきましたよ!!

Dscf4509

Dscf4506

Dscf4512

でかい~とかモフモフ~とか 可愛い~とかあったかそう~とか色んなかけ声の中お参りしたひなでした!!

途中のお店でひなの 興味のあった物!!はこちらdown

Dscf4542

Dscf4543

ダンシング猫のにおい嗅ぎをしていたひなでしたhappy02

昨日の大宰府地方はとっても気温が高く暖かいというより暑い!!一日でひなもご苦労様でした!!

ひな旅!!また見てね!!

明日は何処へ~~~

ブログ村の↓ぽっちっともよろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

|

« ♪ワン!と一緒に九州上陸 !! | トップページ | ♪ぶらり 伊万里窯元めぐりだ ワン!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

さくら きれい cherryblossom満開だぁ。
いい季節の旅 いいなぁ。(*^。^*)
大宰府天満宮 ワンok嬉しいですね。
行ってみたいなっ。
ひなちゃん モテモテだっheart04

投稿: acefeel | 2012年4月 3日 (火) 21時48分

佐賀はもうさくらが満開なのですねheart04
すっごく綺麗ですねhappy01

ダンシング猫は良い匂いがしたかなsign02
「お土産にほしい」ってひなちゃん、おねだりしたlovely

又、続きをまってま~すheart02

投稿: りこ&チャコ | 2012年4月 3日 (火) 23時42分

chocoママさん、ご無沙汰いたしております。
九州に行かれてるんですねhappy01
桜、きれいですね~~~~~heart04
和歌山城の桜も今5分咲きって言ったところです。
明日あたりお弁当を持って昼休憩に見に行ってこようかと思っていますhappy01

投稿: ぴあの | 2012年4月 4日 (水) 00時38分

桜満開なんですねcherryblossom
夜の提灯のした、お化けひなちゃん( ´艸`)プププ
夜の撮影は難しいですねcoldsweats01
大宰府天満宮ってワンコokなんですね。
一緒に入れるっていいなhappy01
ダンシング猫ちゃん、動きが気になりますよねー。
吠えたりガブってしないなんて、ひなちゃんいい子だねshine

投稿: すみこ | 2012年4月 4日 (水) 12時36分

dogacefeei様
太宰府天満宮始めは入れないだろうと思って車でお留守番させていたんですが、途中で聞いたらOKが分かって、
資料館等見てからまた戻ってひなもお参りしたよ~
学問の神様だもんね~
ひなも頭が良くなるかな??

投稿: chocoママ | 2012年4月 4日 (水) 21時14分

dogりこ&チャコ様
いつも旅ブログ見てくれて有難う!!
大宰府天満宮はワンコもOKでひなもお参りできたよ!!
ダンシング猫は私がほしいくらいです~happy01
ひなはニャンコ好きなので匂いクンクン!!
あれ???状態でしたよ!!

関西ももうさくら満開になったかな???
きょうは長崎にいますが、散っているさくらもありましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年4月 4日 (水) 21時22分

dogぴあの様
はい!ひなと九州旅をしていますよ~
来る途中そちらも通ってきましたよ!!
さくらの花もあっ!!という間に散ってしまいますよね!!
長崎の平戸に今いますがもう散っているさくらもあるんですよ!!
今のうちにいっぱい楽しんでね!!

投稿: chocoママ | 2012年4月 4日 (水) 21時28分

dogすみこ様
何処に行ってもさくら祭りで~!!
でも・・・
今長崎にいますが 昨日の風でだいぶ散ってしまったさくらもあったり~

関西地方ももう満開でしょうか???
さくらの時期いっぱい楽しんでねcherryblossom
いつもコメント有難う!!
遊びに行けずごめんね!!
帰ったらゆっくり見せて頂きます!!

投稿: chocoママ | 2012年4月 4日 (水) 21時34分

九州は桜が満開ですねcherryblossom
お天気は大丈夫でしたか?
楽しい旅を続けて下さいnote
ひなちゃん、楽しそう~~notes
ダンシングニャンコ、ひなちゃん、興味津津だねshinedog

投稿: カメ | 2012年4月 5日 (木) 07時03分

桜 いい感じに咲いていますね、そろそろ満開ですか?
こちらも、今日見たらずいぶん先進んでいて 週末花見が出来るかも。。
お天気になりますように。

投稿: マウンチョ!! | 2012年4月 5日 (木) 17時10分

佐賀でしたら嬉野の温泉が美肌にバッチリ!!
そして、温泉豆腐がまた美味しいです。

次は長崎かな・・・?

長崎市内も沢山の見所がありますが、雲仙の方も素敵ですよ。温泉卵がおいしいです。

長崎はやっぱり中華ですかね。

聞きたいことないですか??

投稿: アンマン | 2012年4月 5日 (木) 18時58分

dogカメ様
九州に来てから一昨日の風雨以外はsun
助かっています!!
さくらはもう終わりに近いです!!
今日は長崎のハウステンボスで遊んできたよ!!
ひな同伴で入れたので写真いっぱい!!
今度アップするね!!

投稿: chocoママ | 2012年4月 5日 (木) 21時04分

dogマウンチョ!!様
こちら長崎はさくらも終わりに近づいています!
今日 ハウステンボスに行きましたが
チューリップが綺麗でしたよ!!
後日アップしますね!!

投稿: chocoママ | 2012年4月 5日 (木) 21時07分

dogアンマン様
先ほど嬉野温泉行って来ました!!
昨日は武雄温泉にも行って来ましたよ!!
温泉たくさんで嬉しいですheart04
なんだか佐賀~長崎を行ったり~来たり~ですsweat01
今日はハウステンボスに行ってきました~
あ!!そうそう!!
出発する日にアンマンブログにメッセージを送ったのですが・・・ このモバイルからはキャッチできないので・・・携帯loveletterアドいれてあるのでもし良ければ返信してね!!
明日は雲仙天草の方へ行きます!!
また良い情報あったらよろしくね~

投稿: chocoママ | 2012年4月 5日 (木) 21時21分

お化けひなって・・・
失礼なママだねーっ( ´艸`)プププ
でもでも 桜 きれーーーーっcherryblossomshine
うらやましいなぁ~っ
こっちも もうじきかなぁ。。
大宰府天満宮 派手でいいねっ(笑)
中国とかみたいっ
ダンシング猫??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012年4月 6日 (金) 13時33分

dogmaron-go様
 そちらはもうすぐ満開になるかな??cherryblossom
今日の熊本のさくらは~
さくら吹雪だよ~~~
さくらの命は短いね~sad
お花見いっぱいしてね!!cherryblossom

投稿: chocoママ | 2012年4月 6日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54347518

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ピンク一色の世界!!:

« ♪ワン!と一緒に九州上陸 !! | トップページ | ♪ぶらり 伊万里窯元めぐりだ ワン!! »