« ♪平戸島の花嫁さん♪ | トップページ | ♪さくら舞い散る熊本城♪ »

2012年4月 9日 (月)

♪お花いっぱいのハウステンボスだワン!!!

       2012, 4,  9   (月)

長崎のハウステンボスは犬も一緒に入れるという事なのでひなと一緒に行ってきました!!

入場の際にはワンコに関する同意書を書きマーキング消しのお水を持っているかもチェック!  ワンコ入場料は500円大人は3200円でした!

ではでは~ハウステンボスの中をご覧くださいnote

Dscf4705

Dscf4709

Dscf4738

Dscf4718
中はとても広く色んなゾーンに分かれています! ↑は風車と花の島

丁度 大チューリップ祭が行われていて何処もかしこもチューリップいっぱいtulip

Dscf4747

Dscf4751_2

Dscf4758_2

Dscf4756Dscf4760

Dscf4774_2

Dscf4746_2Dscf4818
中では小さい子と会ったり~ ワンコと会ったり~で 色んな方々に声をかけられ~

キョロキョロ忙しいひなでした!!

Dscf4783
たくさんの写真の中から一部紹介させていただきましたが如何でしたかsign02

帰ったらまたいろいろアップしたいと思います!!

お花いっぱいのハウステンボス良かったらポッチ!!としてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

Dscf4751

|

« ♪平戸島の花嫁さん♪ | トップページ | ♪さくら舞い散る熊本城♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁ 素敵すぎるっ。行ってみたぁぁぁぁぃ。異国の建物じゃ。ドキドキするぅ。ワンと行きたいよぉ。ひなちゃん
も チューリップと 笑顔ですね。
chocoママさん すっごい スリム で おしゃれgood
気温 あったかそうですね。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年4月 9日 (月) 21時40分

春らんまん、tulipもたくさん!
ハウステンボス、オランダ。。。って感じね。

投稿: ひろりん | 2012年4月 9日 (月) 22時01分

ハウステンボスは良かったですか!?

12月(去年)のイルミネーション祭りの時、行きました
3回目・・・でも、
チューリップの時が一番良いと思います♪

ひなちゃん、お城の前だとお姫様みたいです・・・♪

”ひな姫様”

明日はどこですか?

投稿: アンマン | 2012年4月 9日 (月) 22時38分

ハウステンボス、いいなあhappy01
本当に外国のようですね。
で、ひなちゃん似合っているんだわ~happy02
楽しんできてね。

投稿: kayo | 2012年4月10日 (火) 00時27分

ここ 行ってみたいーーーっsign03
ワンコOKなんて 最高っっnote
すっごい お花もきれいですね~
ひなちゃん いろんな人?と たくさん撮ったね(笑)
ワンピースもっ(≧∇≦)
いいなぁ~っっ 
1泊ぢゃあ 無理だよね・・・

投稿: maron-go | 2012年4月10日 (火) 12時38分

ハウステンボス素敵なところですね~
行きたくなっちゃいます
チューリップ畑が華やか~

ひなちゃんも一緒に入れて最高ね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年4月10日 (火) 14時26分

ハウステンボスですか。すごい、九州まで!!
チューリップも沢山咲いてる時期だしいいですねえ。

投稿: Windyママ | 2012年4月10日 (火) 16時55分

dogacefeel様
今日の宮崎は20℃を超え半そででもいいような感じ!!
車はモチロンクーラーかけての走行ですrvcar
昨夜宮崎の道の駅で白のテントムシと隣同士だったよ~
でも我が家の方が出発が早くてお話できず・・・
残念!!

ハウステンボスワン連れでも写真もいっぱい撮るところがあって良かったよ!!
一日遊べる所なのでゆっくり時間を取って行くと良いと思いますhappy01
sign02スリムだなんて!!とんでもないですよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年4月10日 (火) 18時52分

dogひろりん様
ハウステンボスは丁度お花がいっぱいで!!tulip
とっても綺麗でしたよ~
大きなホテルも中にいくつか入っているんですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年4月10日 (火) 18時56分

dogアンマン様
今宮崎の日向市です!!
今日の青島は20℃を超え暑かったですよsweat01
明日は高千穂~阿蘇方面の予定なのですが・・・
お天気があまりよくないようなので!!
どうしようかと???
だんだん北上してきまして~
残す所あと4日!!
土曜日には福岡方面を経て本州IN~かな~と思って
います!

ハウステンボスお花おっぱいでとっても素敵でしたlovely

投稿: | 2012年4月10日 (火) 19時11分

dogkayo様
長崎のハウステンボスは来て見たかった所なんです!!
ワンコNGだったらあきらめようと思っていたら
OKだったのでhappy02
ひなと一緒に写真撮りまくって楽しんできましたよ!!

投稿: | 2012年4月10日 (火) 19時16分

dogmaron-go様
ハウステンボスはワンOKだったので
行ってきましたよ~heart04
色んなゾーンに分かれていて楽しかったよ!!
是非!まろん君と一緒に!!

投稿: chocoママ | 2012年4月10日 (火) 19時20分

dog湘南エミリー様
ハウステンボスはワンOKでよかったわ~
丁度お花おっぱいでとっても綺麗でしたtulip
写真もいっぱい撮ったのでまた帰ってから
アップしますね~

投稿: chocoママ | 2012年4月10日 (火) 19時26分

dogウィンまま様
今度は九州まで来ました!!
とにかく遠い所から周らないと~
と思い!!
お父しゃんは決断が早いです!!
途中山口通過!!
ウィンばーばがいる所ですよね!!
山口も遠いね!!

投稿: chocoママ | 2012年4月10日 (火) 19時31分

ハウステンボスは10年位前に一度行きましたが
とても良かったのでまた行きたいと思ってましたnote
本当にここが日本なのかと思うほど
素敵な場所ですよねshine
ひなちゃんも入場できて良かったですねgood

投稿: new tree | 2012年4月10日 (火) 23時12分

ハウステンボス
行ったことないなぁ~

最後のお写真最高だね

後5~6日くらいかしら
旅の日程!

家は多分予定通りに今のところは
行けそうだけど
じいちゃん貧血ひどくてね
さすがに一人で家にとなると
自分のこととかはまだしっかりとできるんだけどね
私の気持ちがおちおちとゆっくりじいちゃん
大丈夫かしらと思いながらの旅行はね
落ち着けない気がしてね
行けるか微妙だわ;;
もちろん
出かけてる間見てくれる人はいるからいいんだけど
そうじゃなきゃとてもいけないもの

なので多分行けそうですから
出発した時に
今から向かいます~
chocoママさんはどこかな?
なんてメール入れようかな^^;

良い旅を~

投稿: ここな | 2012年4月10日 (火) 23時45分

ハウステンボス、行ったことがないのですがこんなに素敵な所なのですねheart04

お花の中のひなちゃんはお花に負けない位可愛いですhappy01

ママさんは歴史に詳しいですねnote
学生のころ得意科目でしたsign02
色々勉強になりますsign01

次の所でも色々教えて下さいね。
待っていますheart02

投稿: りこ&チャコ | 2012年4月11日 (水) 20時42分

dognew tree様
ハウステンボス来た事あるんですね!!
広くってお花いっぱいで素敵でしたよ~
ひなと一緒なので建物の中には入れず残念でしたが
十分楽しめました!!

投稿: chocoママ | 2012年4月12日 (木) 21時41分

dogここな様
明日出発出来そうですか~??
お父様の様態どうかな???
はじめは何処いくのかな??
連絡お待ちしています!!

投稿: chocoママ | 2012年4月12日 (木) 21時46分

dogリコ&チャコ様
ハウステンボス来てみたかったんですよ!!
ワンコ同伴OKだったのでよかったですhappy01
この時期お花がいっぱいで素敵でしたよ~

私 歴史不得意でして・・・・
旅には歴史が必修科目ですよ~  (笑)
色んな神社仏閣を周るたびにそう思います(;´д`)トホホ

投稿: chocoママ | 2012年4月12日 (木) 21時57分

 ハウステンボス行ったことないんです~。
行ってみたいです!お花沢山で~綺麗ですね!!!
維持費が、大変そうと、現実的な事を思ってしまいます。

 ひなちゃん、どこへ行ってもスターだわっ!!!
一緒に入れて良かったですね!!!

投稿: いんち | 2012年4月13日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54347593

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お花いっぱいのハウステンボスだワン!!!:

« ♪平戸島の花嫁さん♪ | トップページ | ♪さくら舞い散る熊本城♪ »