« ♪ラムネに浸かって!?体がサイダーに!! | トップページ | ♪端午の節句!ん!?だんごの節句!! »

2012年5月 4日 (金)

♪1億円のトイレで!!素敵な出会い!!

        2012, 5, 4  (金) 

今日の九州旅のお話は 福岡県にある道の駅『おおとう桜街道』です!

ここの道の駅のトイレはなんとimpact

トイレの総工費 が1億円だそうで~coldsweats01

O04800492108380729571

是非入ってみたかったhappy02    トイレ入り口には~note

O04800384108380729671_2
透明グランドピアノの自動演奏 note~ note~ note

中に入ると!! 焼き物の洗面台と~ガラス越しに見えるのは滝が流れていて~

1183
トイレのドアーにも焼き物が飾られています!!

1184早朝写真を撮っていたら 一人のご婦人にお会いし

トイレの話から 話が盛り上がりup up  とってもお肌の奇麗な方だったので~化粧品の話やら何やら~長々とhappy02

その後車に戻ると トイレでお話した方の車がたまたま お隣に止まっているではないですかsign01

Photo_2写真撮影の趣味を持ち ご夫婦で全国を周って写真を撮っているそうでcamera

広島のキャンパーさんだったんですhappy01

お歳をお聞きしてビックリsign01  72歳になられたんですってsign01

とって若々しくって そのお歳には見えませんshine昨日写したと言う写真を見せて下さったりして 楽しいひと時heart04

Photo_5それに写真の名刺まで頂き~ ありがとうございました!!

006_2

こんな風に写した写真で名刺を作るって素敵lovely

今度私も作ってみようと思いましたhappy01

御夫婦で同じ趣味を持ってキャンパー生活rvcar   素晴らしいですよねgood

いつまでもお元気でキャンパー生活を続けて頂きたいと!!思っていましたら~

先日loveletterが入り・・・SL写真を撮影中に骨折してしまったとcoldsweats02

無理せずのんびりと静養して下さいネ!!

またお会い出来る日を ひな共々楽しみにしておりますhappy01

こんな素敵な出会いもあってhappy02

この日は先日アップした福岡のドゥードル 『アンちゃん』にも会え 楽しかった九州旅も終わるのでしたhappy01

帰りがけには大阪に途中下車し お友達とも久しぶりに会え 奈良ではブログ友にも会うことが出来happy02   15泊16日の旅は終わったのでしたhappy01

最後に九州総集編を後日アップしたいと思いますので 見てねwink

長い長い 九州旅犬ひなっち ブログを見て下さってありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

長い間chocoの出番が少なかったのでdog  chocoとお花見てね!!

005
庭のあやめが次々に咲きだしたよ!!

008

016_2

020

024今年のクレマチスはお花がいっぱい付きました!!

これはジャックマニーアルバと言うクレマチス ✿ もうすぐ開花!!咲いたらアップします

023_2

こんなに大きくなっちゃってcoldsweats01 蕾が沢山!!

013_2

この時期は昨年の毀れ種のスノーポールでいっぱいになります✿

今月15歳になるchocoとお花如何でしたかsign02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

     ↑          ↑            ↑  ポッチ!!とどうぞよろしく!!

今日からブログ村車中泊の旅も追加しましたので よろしかったら応援宜しくお願いしますネ

Photo_4

|

« ♪ラムネに浸かって!?体がサイダーに!! | トップページ | ♪端午の節句!ん!?だんごの節句!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお花に囲まれていいね。
我家もそろそろ夏バージョンにかえなくっちゃ。
ビオラがの~びのびsweat02

投稿: ひろりん | 2012年5月 4日 (金) 23時03分

素敵な出会いがあって、楽しい旅に
なりましたねhappy01
ゴージャスなトイレ!
トイレに住みたいって
人もいるのでは?
chocoちゃん、もうすぐ若々しい15才heart01
ですか!!

投稿: マール | 2012年5月 5日 (土) 09時27分

15泊16日の旅は魅力ある街で
素敵な出会いに乾杯wine

旅・・・っていいですよねぇ~happy01
その時間、その場所にいなければ絶対に会うことが
ないだろう・・・と、いう方々に出会い親交を深める
う~ん、考えただけでなんて素敵なんでしょうshine

6月にはまた、素敵な出会いが待ってるんですねnote
いいなぁ~・・・heart

chocoちゃん
もうすぐ15歳・・・端正なお顔で、これからも
お花の紹介 待ってますよぉ~tulip

投稿: アンマン | 2012年5月 5日 (土) 12時02分

72歳でキャンパーって かっこいいですねーっsign03
骨折してしまったんですか?
早く良くなって またどこかで会えるといいですね。。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
いっ いちおくえんのトイレっsign02
すっごい 入ってみたーーいhappy02
セレブ気分ですよね~っ
でも なんで そんなにお金かけたんだろう(笑)

あっ chocoちゃんだーっ
お花もかわいいけど
chocoちゃんに目がいっちゃうよ~heart

投稿: maron-go | 2012年5月 5日 (土) 13時23分

 そんなトイレが、あるなんて!!!入ってみたいです。
ある意味旅行よりそっちが、メインになりますね(笑)

 名刺素敵ですね~私達も作ろうと決めて、、、
そのままになっています(苦笑)

 名刺の一番上の写真は、フラミンゴ!??でしょうか?
気になりました~!!!

投稿: いんち | 2012年5月 5日 (土) 18時19分

15泊!内容濃いんだろうな~っ
chocoくん、お久しぶりっ(≧∇≦)
お花と2ショット。絵になってるや~ん。
若々しいよっまだまだ!
男の子のお顔だしねっ
いい出会い。やっぱりキャンパー同士って
のもまた、相通ずるものがあるんだろうね~

それにしても、トイレの入り口にグランドピアノ?!
洗浄の水力で自動演奏?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月 5日 (土) 20時06分

1億円のトイレtoilet すごいcoldsweats02
滅茶苦茶綺麗ですね~shine
一度記念に使ってみたいなぁ~。
ご夫婦で写真撮影の旅だなんて、素敵な出会いでしたねhappy01
chocoちゃん、相変わらず若々しくて可愛いねhappy01
クレマチス、すっごい成長してるーーー。
そんなに大きくなるんですね。
我が家のままだまだだなぁ。

投稿: すみこ | 2012年5月 5日 (土) 20時52分

chocoくん すっごい かわいいっ(*^。^*)
いっぱいいるlovelyうれしい(*^m^)
クレマチスどんなのかなぁ。楽しみ。
一億円のトイレで 素敵な出会い が 
ありましたね。トイレが観光地だ。
入ってみたいなぁ。
道の駅『おおとう桜街道』行きたいなっ。
出会いの写真 素敵ですね。
遠山桜かな?桜の季節に 旅してみたいなぁ。


投稿: acefeel | 2012年5月 5日 (土) 22時49分

一億円のトイレって、昔町おこし政策で建てられたものかしら?!
素敵なトイレに、素敵な出会いheart04
キャンパー生活の醍醐味ですねnote
choco君も可愛いわ~~~~!!
お花がいっぱいの生活って素敵よねshine
九州の旅お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの | 2012年5月 6日 (日) 04時48分

1億円のトイレなんて凄いですねtoilet
何だか勿体なくてはいれないような・・・

素敵な若々しい御夫婦ですねhappy01
早く怪我を治して又 楽しい旅をして頂きたいですねcar

chocoちゃんも15歳とは思えない位若々しくて 可愛いですねheart04
ママさんに似てchocoちゃんもひなちゃんもお花が大好きなんでしょうねnotes

投稿: りこ&チャコ | 2012年5月 6日 (日) 15時02分

1億円のトイレ凄いですねsign03
昔各市町村に1億円づつ援助があった時の建造物かしら☆
旅先で素敵な出会いがいっぱいでしたねnote
お庭のお花もお花もいっぱいheart04
chocoちゃんのお顔を沢山拝見出来て良かったhappy01

投稿: さくら | 2012年5月 6日 (日) 18時44分

dogひろりん様
我が家もまだ夏のお花は植えてないんですよ~
今は宿根の花ばかりです!
これからお花屋さんに行くと
あれもこれも~
欲しくなっちゃいますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 21時14分

dogマール様
ここの道の駅はまだ新しいんですよ!!
ホントトイレに住みたい感じ!!(笑)

旅の出会いって素敵heart04
なんか通ずるものあって不思議sign02

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 21時19分

dogアンマン様
旅での出会いってとっても不思議sign02
そう~そう~ その場所! あの場所!
に行かなければ 会うことさえ出来ないのですから~
縁は異なもの~デスネ!!
アンマンさんともワンコが結び付けてくれた縁でshine
九州に行たからお会いできた!!
こんなご縁を大切にしていきたいと思ってます!!

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 21時26分

dogmaron-go様
とてもお若くって72歳には見えませんでした!!
曾孫さんまでいらっしゃるとの事でビックリimpact
私達も見習ってキャンパー生活続けるぞォ~scissors
一億円トイレshine
凄い!!と思ったけど・・・
北海道にももっとホテル並みのトイレあるんだよ!!
今度行ったらアップするね!!

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 21時31分

dogいんち様
写真名刺素敵ですよね~
一番上の名刺は和歌山県の串本の海岸だそうで
フラミンゴに見えるのは岩なんですって!!
行ってみたい!!と思った写真です!!
いんちさんの様に撮影には時間がない様で・・・
早朝や夜中関係なくシャッターチャンスを狙っているとかsweat01
今度写真をDVDにして送ってくださるとの事なので
楽しみなんですよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 21時45分

dogじゃまいここ様
15泊って始めの頃はまだまだ日にちがあるから!!と
あちこちと~
気が付くと旅の後半になって慌てて周る!!
と言った感じで計画性のない我が家coldsweats01
それがまたキャンパーの良い所カナ~

chocoも もうすぐ15歳になります!!
成人式まで頑張ってもらわないとネ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 22時02分

dogすみこ様
一億円トイレ!!
ビックリでしょうup
ここのトイレは周りが凝ってる!!
北海道はのトイレの中がもっと凄い所があるんですよeye

クレマチス 咲きそうで咲かないんですcoldsweats01
咲いたらアップしますネ!!✿

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 22時06分

dogacefeel様
最近旅ブログばっかりだったので
chocoの登場が少なかったネ~
chocoはお庭のお花と一緒にcamera
これからは次々にお花が咲くのでchocoに紹介頼む
事にするね!!
一億円のトイレで素敵な出会いがありました!!
色んな方と出会えて~旅っていいよね~happy01

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 22時26分

dogぴあの様
この道の駅はまだ新しいんですよ!!
ここの市長さんが色んな道の駅を周って
研究してここが出来たとかsign02
道の駅の広さも一番だとか!!

次々に咲く庭の花で この時期はお部屋の中まで
お花いっぱいの生活になりますheart04

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 22時30分

dogりこ&チャコ様
一億円トイレって聞いただけで!!
入ってみなきゃ!!と思い行ってみましたtoilet
残念なことに道の駅営業時間外はパウダールーム
等は閉まってしまい写真取れず・・・

お花はひなもchocoも好きかも~
家の中にあるお花や観葉植物もいたずらしないしねwink

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 22時42分

dogさくら様
さくらさ~ん!!
北海道にもココより中がもっと凄いtoilet
あるんですよ~
ご存じかな?・?
今度行ったらアップしますネ!!

choco久しぶりにお花と一緒にアップしました!!
今度お花係に任命しようかしら~happy01

投稿: chocoママ | 2012年5月 6日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54630345

この記事へのトラックバック一覧です: ♪1億円のトイレで!!素敵な出会い!!:

« ♪ラムネに浸かって!?体がサイダーに!! | トップページ | ♪端午の節句!ん!?だんごの節句!! »