« ♪ひなっち!今日は何処へ? | トップページ | ♪ネモフィラの丘♪ »

2012年5月18日 (金)

♪choco 15歳 おめでとう!!

      2012,  5, 18  (金)  

5月7日で15歳になったchocodog

諸事情でお誕生日のアップが遅れましたcoldsweats01

ジャジャ~ンsign03    choco15歳のお誕生日なので ここなさんに豪華なケーキを作って頂きましたshine

014

013_2

018_2

どうですかsign02  すごいっしょsign03 これは フエルトケーキなんですよ!!

今回のバースディケーキはワンコはケーキとは別になっているんですよ!!

020
ここなさんからのお誕生日プレゼントもいっぱい!!

そんな中 本犬 お昼寝中~sleepy   (笑)

蓋の中にはchocoの写真までsign01  箱になったケーキで中に小物が入る様に!!

015いつも素敵な発想で素敵なケーキを作って下さる ここな さんに感謝heart

世界でたった一つだけの物sign03  我が家の宝物がまた一つ増えましたheart04

ここなさんのケーキに負けまいと rock

15歳chocoの  お母しゃん作バースディ ケーキは2段ケーキにしましたbirthday

067
上段のケーキはワンコ用にして 下段は人間用のケーキにしたよhappy01

上段は生クリームではなくヨーグルトね~

下段は生クリームですが今回豆乳生クリームを使用confident

これなら一緒に食べれるねgood

いつもの様に   ペタペタ デコレーションの担当は お父しゃんhappy01  (チョット雑???)

ではでは みんなで一緒に   happy birthday  to  yu~note

073

 choco  15歳おめでとうsign03

chocoのお誕生日ムービーを作ったよ!!見てね!!

 

昨年の14歳のお誕生日からの一年を振り返ったムービー如何でしたかsign02

まだまだ元気で来年もこうやって一年を振り返れたらイイナと思っていますhappy01

皆さま これからも宜しくネ!!

15歳になったchocoにおめでとう!!のポッチ!!を宜しく~

  downwardleft        down     downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

|

« ♪ひなっち!今日は何処へ? | トップページ | ♪ネモフィラの丘♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん お誕生日おめでとう!!

ケーキもお人形も良く出来ていますね。^^*
手作りケーキも2段の豪華版で、みんなでお祝いしてもらって chocoちゃんは幸せ者です!!

ムービー見ながら、季節のお祝いには いつもケーキを作ってもらえて 記念の写真ものこされていますね。
とっても素敵です。

投稿: マウンチョ!! | 2012年5月18日 (金) 22時33分

chocoちゃんおめでとう。。。。(*^ω^*)ノ彡
ひなちゃんからパワーもらって、長生きしてねhappy01

投稿: ひろりん | 2012年5月18日 (金) 23時21分

chocoちゃん…お誕生日おめでとう!

( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
とーっても素敵なビデオ。
愛がいっぱいつまってるかんじがしました。
なんかホロってきちゃいましたよ。
chocoちゃんの笑顔、すごくいい顔してる。

投稿: toko | 2012年5月19日 (土) 09時49分

chocoちゃん、お誕生日おめでとう!
手作りケーキといい、ムービーといいchocoちゃんに対する愛いっぱいのお祝いの気持ちがあふれるステキなプレゼントになりましたね!(^^)!

 益々元気で家族に幸せをふりまいてくださいね(*^^)v

投稿: Linoばぁ | 2012年5月19日 (土) 10時44分

チョコ君。。。。お誕生日おめでとうnote
15才かぁ~sign03

キャンディと同じ年になったんですねhappy01
まだまだ元気scissors
これからも沢山思い出作ってねdash

私は老犬大好きだよheart04

投稿: mayumayu | 2012年5月19日 (土) 12時18分

chocoちゃん、15歳おめでとう~birthday
フェルトケーキ、すっごい美味しそうで、食べちゃいたいぐらいhappy02
食べるケーキの方も2段とはすごいshine
上がワンコ用、下が人間用、これは一緒に楽しめてとてもいいケーキですねnote
作ってあげれるってすごいですー。
お誕生日ムービーの中の、chocoちゃんのママが超美犬で見とれちゃったheart04
これからも元気にもっともっと長生きしようねhappy01

投稿: すみこ | 2012年5月19日 (土) 13時52分

chocoちゃん 15歳のお誕生日
おめでとうーーーっヽ(´▽`)/birthdaypresent
いいムービーだぁ~っ
いちご畑みたいなケーキもすごいし
chocoちゃん そっくりですねーーっっnote
プレゼントもいっぱいで chocoちゃんウキウキだねっgood

ママさんの2段ケーキ すごーーいっっ
上がわんず用で下が人間用なんて
いいアイディアっっ(≧∇≦)good
みんなで わけわけして 楽しく食べれるもんっっnotes 最高~っ

chocoちゃん まだまだ元気で 成人式迎えようね~っscissors

投稿: maron-go | 2012年5月19日 (土) 13時56分

chocoちゃん、15歳(5月7日)

お誕生日 おめでとうございますbirthday

noteはっぴばぁ~すでぃ TO chocoちゃんnote(アン達から歌のプレゼントをheart04

chocoちゃんは まだまだ元気なのに 動画を見ていた
ニクマンが なぜかウルウルしてました。

家にもバルトとアンがいて このへんとイメージが重なった見たいです。

愛らしいchocoちゃん これからも元気でみんなを支えてね!

投稿: アンマン | 2012年5月19日 (土) 14時00分

CHOCO君、15歳のバースディおめでとう!!

白いものはふえているけど、とっても愛らしい表情のCHOCOちゃん!
優しい、お父さん、お母さん、可愛くて大きいひなちゃんに慕われ、これからも長生きしてくださいね1

投稿: 湘南エミリー | 2012年5月19日 (土) 14時05分

chocoママさん!chocoちゃん!

ムービーすごくすごくすごーく感動しちゃったweep


うんsign01もちろんo(*^▽^*)o

これからも
よろしくね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


chocoちゃん15歳お誕生日
おめでとうそしてありがとうclover


投稿: ここな | 2012年5月19日 (土) 14時16分

chocoちゃん、お誕生日おめでとう。
しっかもゴージャスな誕生日だこと。
2段ケーキ。すご~い。実際に3人で完食するのかちょっと考えちゃいますが・・・。お裾分けかな。
まだまだ元気でいてくださいね。

投稿: Windyママ | 2012年5月19日 (土) 15時13分

dogマウンチョ!!様
ありがとうございます!
元気で15歳が迎えられて
とっても嬉しく思いますhappy01
何だかこう振り返ってみると~
全てがつい最近の様で・・・
まだまだ元気でいてもらいたいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 21時34分

dogひろりん様
ありがとうございますdog
ひなと一緒にまだまだ
がんばるぞrock

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 21時38分

dogtoko様
tokoさん ありがとうございます!!
ひなからいっぱいパワーもらって
まだまだがんばるワン!!rock
振り返ると1年ってあ!!っと言う間でsweat01
16歳 17歳 18歳と・・・
元気で年を重ねていってもらいたいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 21時42分

dogLinoばぁ様
ありがとうございます!!
ひなを迎えるにあたって一番心配したのは
老犬のchocoだったのに・・・
ひなからたくさんの元気をもらっているchoco!!
これからも元気でいてもらいたいなァ~

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 21時49分

dogmayumayu様
ありがとうございます!!
そうだね~キャンちゃんと同じ年になったんだね~
年を取る毎にとっても愛おしく感じるんだよねheart
確実に年はとっていくけど~
やっぱりいつまでも一緒にいたいと願うばかりだよheart04

明日は宜しくお願いしますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 21時56分

dogすみこ様
ありがとうございますhappy01
ここなさんのイチゴたっぷりの豪華ケーキ
を見て よっしゃupup
お母しゃんメイドケーキも豪華版にshine
ワンコと人間用のケーキの合作!
なかなかgoodでしょ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 22時22分

chocoくん、お誕生日おめでとうdogbirthday
ここなさん作のフェルトケーキ、
と~~ても豪華で華やかshineshine
chooくん、そっくりですね~~heart
chocoママさん、手作りデコレーションケーキ、
さすがですsign03
ご主人もchoco君の為に一緒にデコったんですねclover
・・・あれ?デコと言えばデコっ子だhappy02
えへへ・・・どさくさにまぎれてすみませんbleah

写真のスライドショー、とっても素敵ですshine
なんか感動してウルウルきちゃったcrying

投稿: カメ | 2012年5月20日 (日) 09時11分

chocoちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

15歳とは思えない位、可愛くて元気なchocoちゃんですよねdog
フェルトの素敵なケーキとパパさん、ママさんお手製の可愛いケーキでお祝なんて、凄く幸せですねnote
ひなちゃんといつまでも仲良くねlovely

動画も何度も何度も見てしまいました。
だって、すごーく素敵なんですもの・・・heart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年5月20日 (日) 14時44分

chocoくん、15才!おめでとう!!
愛情たっぷりつまった動画だね~( ^ω^ )
そして、ここなさんケーキ、さすがじゃっ
いちご、かなり高級そう(笑)
chocoままさんが作ったケーキは本物だよね?(笑)
上段と下段に分けたんだっ
ナイスアイディア(≧m≦)
動画の最後の、草原で笑顔爆発のchocoくん、めちゃくちゃかわいいよ~~
これからもよろしくねっ

投稿: じゃまいここ | 2012年5月20日 (日) 18時48分

chocoくん お誕生日めでとうヽ(^。^)ノ
ムービーも よかったよぉ。大好き ケーキが
いっぱいだった。今年もいっぱい作って もらおうねっ。birthday最後の笑顔 満開の写真 
とっても いいねっ。最高の笑顔だっ。
小物入れにもなる フェルトケーキいいなぁ。
実用的。chocoくん 別ってのも いいねっ。
まだまだ 元気に がんばろうねっgood

投稿: acefeel | 2012年5月20日 (日) 22時13分

chocoちゃんお誕生日おめでとうsign03
15歳まで元気でご家族を癒してくれて素敵な事ですheart04
凄いフェルトケーキですねupupup
chocoちゃんもそっくりでケーキは
食べちゃいたいぐらい可愛いですheart01
chocoちゃんと,ひなちゃんとご家族そろって
Happyな一日でしたねhappy01

投稿: さくら | 2012年5月21日 (月) 07時47分

dogmaron-go様
ありがとうございますheart
ここなさんの作ったケーキは15歳にふさわしい
豪華版のケーキだったので
我が家も2段ケーキでhappy02
ワンコケーキと人間ケーキと一緒に食べれて
goodでしょうup
誰だって確実に年は重なっていくけど~健康で
いたいですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 13時49分

dogアンマン・ニクマン様
ニクマンさんまでムービー見て下さってありがとう
ございました!!
そしてミッキーちゃん・バルト君・アンちゃん!!
お誕生日ソングをありがとうねheart04
これからも日本最高長寿犬目指して
頑張るよuprock

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 13時56分

dog湘南エミリー様
chocoへお祝いの言葉をありがとうございました
また来年もこういう風に元気で1年を振り返ることが出来る様に願っています!
年を増すごとに とっても愛おしくなっていくんですよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時01分

dogここな様
ここなさん!
ホントに素敵で豪華なケーキ有難うございますhappy01
ひなもケーキの横に飾ったよsign01
2個並んでとっても嬉しい気分heart04
chocoへのたくさんのお誕生日プレゼントpresent
chocoに代わってお礼申しあげますhappy01
ありがと!!!  by choco

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時06分

dogウィンまま様
ありがとうございます~
ウィンちゃんのお爺さんボーイフレンド
これからも宜しくネ!!
年をとるたびにとっても愛おしく可愛い
chocoですheart

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時12分

dogカメ様
カメさん~
ありがとうございま~すhappy01
ここなさんの豪華ケーキと2段ケーキでとっても
賑やかなお誕生日でした!!

カメさ~ん 
ついに1週間切りましたねheart04

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時18分

dogりこ&チャコ様
ありがとうございます!!
15年って振り返ると色んな事があったなァ~と
思い出しますね・・・
なんせ息子達と共に育ってきたんですもんね~
先住犬と一緒にも暮らしていたし~
今はひなと一緒!!
大型犬と一緒のchocoは絶対自分も大きいと思っていると思いますconfident

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時31分

dogじゃまいここ様
ありがとうございます!!
ここなさんのケーキは超豪華版ですよねbirthday
負けじと2段ケーキ作ったよhappy02
ワンコ用と人間用でどちらも美味しく食べれるでしょうhappy02
我ながら goodアイディアhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時38分

dogacefeel様
ありがとうございます!!
もう15年たったとはsign03
確実に年をとっていくけれど・・・
いつまでも元気でいてほしいですsign01
今回のここなさんのケーキは超豪華でしょbirthday

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 14時52分

dogさくら様
ありがとうございます!!
15年間息子達と共に育ってきたchoco!
なので何でも分かっていて~
年を増すごとに愛おしさが増してくるんですよ!!
いつまでも元気でと願うばかりですconfident

投稿: chocoママ | 2012年5月21日 (月) 23時44分

 chocoちゃん、15歳おめでとうございます!!!
わんちゃんは、家族の一員ですからね!!!
一緒に祝えるって嬉しい事ですよね。

 これからも、ずっと元気で居て欲しいですね。
フエルトケーキ超ー可愛いです!!!

投稿: いんち | 2012年5月24日 (木) 01時25分

dogいんち様
ありがとうございます!!
成人式をするまでは元気でいてもらわないとねwink

いんちさんのウエディングケーキ以来
すっかりここなさんファンになって!!
お誕生日には もちろん!!
お友達のワンコのお誕生日のプレゼントにも
お願いしていますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月24日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54740199

この記事へのトラックバック一覧です: ♪choco 15歳 おめでとう!!:

« ♪ひなっち!今日は何処へ? | トップページ | ♪ネモフィラの丘♪ »