« ♪ネモフィラの丘♪ | トップページ | ♪ バラが咲いた~バラが咲いた~~♪ »

2012年5月23日 (水)

♪仲良しドゥードル mare のお誕生日会 ♪

        2012, 5,  23  (水)

mare の3歳のお誕生日会の前に公園に集合してひと遊びdash

Photoみんなお利口に 座って投げるボールを待ちますhappy01  がっsign03

アレsign02  ラグがいないよ~~

098
今度はどうかな??  みんな揃ったかなsign02  と思いきや・・・・happy02

104
ひな~  リラックスしているし~

105

我仲良しドゥードル軍団はマイペース族で 性格もそれぞれで面白い~happy02

ワンコの性格もそれぞれワン同志が理解している様ですdog

おっとりひな からハイパーロゼルや 疲れ知らずえびす!などなど~

100111

この帽子お父しゃんが作ったよ!!   あたち達姉妹似合うですかsign02  ダハハハ!!

みんなで遊んだ後は  さあさあ~ mare のお誕生日会ですよbirthday

キッチンリゾート ソヌーテは ワンコ同伴OKのアジアン料理レストラン

mare  3歳のお誕生日おめでとうbirthday

今日のお誕生日ケーキはサツマイモベースのピンクの可愛いバースデ―ケーキbirthday

128 

mareのご挨拶から~  happy02

118_2

120_2

125_3
我が家からのプレゼントは ここなさん作のフエルトケーキよ~heart04

mare の写真を送って作って頂きましたnote  そっくりでしょうup  キャワイイheart04

Mare

ワンコケーキのブラッキーは今回始めてだったのですが、小物も凝っていて凄く可愛く作ってくれたここなさんに感謝happy01

129130_3
石の上で焼く↑焼き肉や豚しゃぶや ステーキなど色んな種類を食べて~飲んで~

おしゃべりして楽しかったね~

113
ワンズはおとなしく 待ってるよ! (これはロゼルとひな)

今回はお泊りでないので 運転手さんはbeerは飲めずcoldsweats02  残念sad

我が父しゃんは飲んでなくてもいつも ハイテンションupですみませ~んcoldsweats01

この日お世話になった ロゼル家・ えびす家・ ラグ家・ ウーロン家・mare家 ありがとうございました!!

また一緒に遊んでねnote

最後にこれ見て!!

お誕生日ワンコケーキを並べて見ました!!    とsign01chocoが乗り出し~クンクン!!

036_2

037

( ^ω^)おっおっおっ  カワイコちゃん!!て言う様な感じでクンクン!!かな~

3歳になったmareとmareケーキに ポッチ ↓!! 宜しくネwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

120

130

|

« ♪ネモフィラの丘♪ | トップページ | ♪ バラが咲いた~バラが咲いた~~♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
フエルトケーキのマーレは口もとのブラウン系の色や、表情までそっくりで可愛いですup
ちょっと大きめで、可愛い飾りにはマーレの名前も入れて頂き嬉しいです。
大切にしますsign02ありがとうございました!
ここなさんに宜しくお伝え下さ~いhappy01
会うと全身で喜びを表現していて、みんな好き勝手なことしていても一緒にいて安心感のあるワンコ仲間の感じですね~happy02
また遊んで下さいねlovely

投稿: mareママ | 2012年5月24日 (木) 00時59分

 楽しそうですね!!!
バースディケーキも可愛らしいです===

 あっ!ご存知の通り私たち北海道に行って
さくらさんにお会いして来ました!!!
北海道、、、見切れないですね(笑)
Chocoママさんが、仰っていた事を思い出し
納得しました~!!!私たちも何度か北海道
行きたくなりました===

投稿: いんち | 2012年5月24日 (木) 01時19分

マーレちゃん、3歳

お誕生日 おめでとうございますbirthday

フエルトケーキ・・ほんと可愛いですねheart04
素敵なプレゼントですribbon
これは喜ばれると思いますhappy01

仲良し軍団・・・気の合う仲間とワイワイup
そりゃもう 楽しいでしょう~~~scissors

お誕生日会はキッチンリゾート ソヌーテ・・・・茨城の
つくばですかぁ~(近いですか?)
可愛いバースディケーキ・・美味しそうrestaurant
料理も盛り沢山で楽しめますねgood

ひなちゃんの帽子、
ひなちゃんパパ 凄~いsign03
どんな風なのかハッキリ見たいですね・・・器用ですねぇ~hairsalon

ひなちゃんパパ・ママ・・・・お二人揃って何でも
できるんですねshine

毎回、楽しいブログで見る方もルンルンになりますnotes

投稿: アンマン | 2012年5月24日 (木) 10時47分

お誕生日会、たくさん集まって壮観ですねshine
ワンコそれぞれ個性があって面白いnote
ひなちゃんマイペースだねhappy01
ここなさんのお誕生日ケーキ、やっぱりすごいshine
似てますね~。
chocoちゃんも思わず、クンクンご挨拶note
可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012年5月24日 (木) 12時25分

盛大なBDパーティっっbirthdaynote
ここなさんのケーキ mareちゃんにそっくりですね~heart01
喜んでもらえて よかったですねーーっ
ひなちゃんは お友達がたっくさんいて
うらやましいなぁ~
帽子 パパさんの手作りっ??すごいーーっsign03
ひなちゃん 帽子すっごく似合うっっgood
めちゃくちゃ かわいいーーですっっlovely
ソヌーテさん おしゃれなお店っshine 
わんこOKなんて最高ですねーーーgood

ひなちゃん mareちゃんに興味深々?( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年5月24日 (木) 16時00分

ここなさん、大活躍!
いいな~~いいな~~heart04
ひなちゃん、お友達いっぱーいで楽しいねっ
chocoくん、目が??になってる(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月24日 (木) 21時04分

mareちゃん 3歳のお誕生日おめでとうbirthdayさつまいものケーキすっごい美味しそう。ここなさんの作品のケーキも かわいくて 美味しそうgood
chocoくん 誰だぁのチェック かわいいheart04
ひなちゃん 帽子 とっても 似合うよ。

投稿: acefeel | 2012年5月24日 (木) 22時14分

こんばんはdog
わー、たくさんいますねhappy01
楽しそう。
本当にひなちゃんはマイペースだわ。
で、かわいいheart04

フエルトケーキ、すごいっ。
そっくりですね。

投稿: kayo | 2012年5月25日 (金) 00時55分

早くからお邪魔してたのにコメント遅くなってしまいましたm(__)m

chocoママさん
あらためてありがとうございました。

mareちゃん三歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
mareちゃんのママさん
こちらこそありがとうございました。
mareちゃんケーキ誕生出来た事嬉しかったです
お耳もなみなみとしてた事に気がつかずごめんなさいね。お耳もくるくる羊毛を使うと可愛いくなるんですo(^-^)o
もしよかったらchocoママさんからいただいたご縁から来年4歳のお誕生日にもこんな私の作品ですが お声をかけていただけたら幸いです
chocoママさん^^;この場をお借りしちゃってお願いしちゃいましたm(__)m
しかしひなちゃん
落ち着いてるわぁ
本当にいい子だね
ひなちゃん!
手作り帽子すごいっ(^0^)/ しっかりとかぶってるね。

投稿: ここな | 2012年5月25日 (金) 14時01分

dogmareママ様
先日はお世話様でした!!
mare ケーキ喜んで頂いて嬉しいですhappy01
今回始めてのブラッキーでー
どんな感じになるのか私も楽しみでしたhappy02
とっても可愛くて 私もブラッキーがほしくなりましたbleah

また一緒に遊んで下さいネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月25日 (金) 21時35分

dogいんち様
いんちさんのウエディングケーキから始まって
かなりたくさんのワンコケーキが誕生しましたdog
それぞれ愛情たっぷり詰め込んで下さって~
可愛い作品ばかりheart

北海道は病みつきになるでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年5月25日 (金) 21時41分

dogアンマン様
mareケーキ可愛いでしょうup
世界でたった一つのmareケーキですshine

仲良しクループは性格もそれぞれなんですよ!!
それが良いのかもしれませんネ~
茨城までは高速で1時間半位かな???

この帽子は兄ちゃんの要らなくなった物の再利用よ~
ゴムを通したりダンボールを貼ったりして作っていた様です!

投稿: chocoママ | 2012年5月25日 (金) 21時52分

dogすみこ様
ここなさん作のケーキheart
今回のmareケーキも可愛いよねheart04

大人数で集合写真は難しいcoldsweats01
おっとりひなはリラックス中 (笑)

投稿: chocoママ | 2012年5月25日 (金) 22時02分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワンがいっぱい。
にぎやかなお誕生会になりましたね。

投稿: ひろりん | 2012年5月25日 (金) 23時03分

いつもながらの仲良しドゥードル&飼い主さん達の
楽しい会だったんですねnote
ケーキも焼肉も美味しそうですheart04
パパさん作のひなちゃんの帽子かわいい~~heart01
そしてフェルトケーキ,それもそっくりでびっくりですhappy01

投稿: さくら | 2012年5月26日 (土) 00時26分

dogmaron-go様
ここなさんの作るケーキは
いつも愛情たっぷり入ったケーキなんですよ~~heart
ブラッキー可愛いよね~

ひなの帽子は兄ちゃんのお下がり~
お父しゃんがゴムを付けたりして
ひと工夫してましたsign03

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 20時41分

dogじゃまいここ様
ここなさんのケーキはみんな大喜び \(-o-)/
始めてのブラッキーだけど
とっても可愛くできたよね~~
わたしも欲しい位ですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 20時51分

dogacefeel様
ここなさんのケーキはみんな大喜び\(-o-)/
今回のmareケーキも超可愛いよねlovely
chocoはニオイクンクンsign03
オチリもクンクンhappy02

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 20時56分

dogkayo様
ひなは おっとり~~
争ってボールを取り行くことなし~~ 
みんなが走っているから~
あたしも走ろう~~~
っていう感じのタイプ  (笑)
ワンコもそれぞれの性格で面白いねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 21時02分

dogここな様
こちらこそ可愛いmareケーキを作って下さって
ありがとうございました!!
chocoケーキに引き続き引き受けて下さって
ありがとうネ!
また 宜しくお願いしますネsign01

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 21時08分

dogひろりん様
はい!!
いつもとっても賑やかで
楽しいお誕生日会なんですよ~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 21時10分

dogさくら様
いつもはお泊りお誕生日会なんですが~
今回は都合がつかず・・・
ドライバーさんはアルコールなしで!!
仲良しワンコなので
ワンコも人間も盛り上がれるんですよupup
ひなの帽子はお兄ちゃんのお下がりをお父しゃんが色いろと工夫して~happy02

投稿: chocoママ | 2012年5月26日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54780652

この記事へのトラックバック一覧です: ♪仲良しドゥードル mare のお誕生日会 ♪:

« ♪ネモフィラの丘♪ | トップページ | ♪ バラが咲いた~バラが咲いた~~♪ »