« ♪端午の節句!ん!?だんごの節句!! | トップページ | ♪MY GARDEN 花まつり~♪ »

2012年5月 8日 (火)

♪旅犬ひなっちと共に九州ぐるり旅♪

      2012,  5, 8  (火)

旅犬 ひなっち との 『九州ぐるり旅』 のコースです!!

008_3
あ~こんなに周ったのかな~と思うけど 旅の一日はアッ!!と言う間sign01

見る所全てが良かったけれど~いくつかピックアップすると・・・・

窯元の伊万里 良かったな~

391
伊万里牛も買ってジュージューして食べたよ~ ウマウマdelicious

407
竜宮城の入り口の様な武雄温泉もいい湯だな~(③周辺)

413
平戸島の花嫁さん に会えてラッキーだったし~

長崎のハウステンボスもいっぱい楽しんで~  いっぱい写真も撮って~heart04 ルンルンnote

612

まるで写真の様な熊本城を見学して鹿児島で 昨年北海道で知り合った鹿児島キャンパーさんとの再会!!

8751_2そして神話と伝説の街  高千穂峡shine夜神楽

全てが神秘的shine

神話の舞台青島  鬼の洗濯板 奇麗な景色もいっぱい見たよwave

928
煙モクモクの阿蘇山も凄かったimpact
1105_3
九州最高の温泉は長湯温泉のラムネ温泉   アワアワ~~シュアシュア~

そして 九州最終の道の駅 おおとう桜街道の 一億円toiletでスッキリ~???

埼玉からの走行距離は  約4300キロでした!!

皆さま長い旅グログにお付き合い下さってありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

サテ! サテ!!  旅犬 ひなっち~次は何処へ~rvcar dash

ブログ村ポッチ!!とよろしく~

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

1105_2

1105

|

« ♪端午の節句!ん!?だんごの節句!! | トップページ | ♪MY GARDEN 花まつり~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

すごい!!すごい!!
たくさんまわったのですねup
一気に見れてラッキーscissors
車運転大好きなぴあの。
最近、ドライアイか運転すると疲れちゃってweep
どこもかしこも素敵なところばかりだワンdog
私も負けじと、大いに仕事し、大いに遊んでいますよ
( ̄▽ ̄)V いえーい!
chocoママさん、今度はどこに行くのかなぁ・・・・

投稿: ぴあの | 2012年5月 9日 (水) 01時43分

すごーーーいcoldsweats02
九州の旅、そんなにぐるりとたくさん回ってたんですねsign01
移動距離は相当なものですよね。
うわー、お疲れ様です-。
でも、楽しい旅だと疲れたなんて感じないんでしょうねwink

投稿: すみこ | 2012年5月 9日 (水) 08時23分

4300km、運転もおつかれさま~だねo(*^▽^*)o
地図であらためて見ると、ほんとに九州1周だ!
九州食いつくし旅?w
たくさんの出会いもあって、やっぱり旅は長旅に限る、かな~

投稿: じゃまいここ | 2012年5月 9日 (水) 12時59分

見事な九州一周の旅でしたねfull
4300キロ・・・・・rvcar
凄い距離ですsign03
疲れより楽しさが勝りますね☆

日本、良い所がたくさんあります・・・
自由気ままな旅・・・・理想です。
(若い頃、一人で日本一周をしましたよ<何回かに分けて>)・・・・だから、旅の魅力はひなちゃんパパ・ママと
共感できますnote

旅犬ひなちゃんのお供で付いて行きたい・・・・(希望)
念じていれば叶うsign02

投稿: アンマン | 2012年5月 9日 (水) 13時06分

すごいね~
地図の赤線通りに行ったってことですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13泊!素晴らしい!!
ひなちゃん しあわせね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: toko | 2012年5月 9日 (水) 14時42分

4300キロ凄いですねeye
パパさんが一人で運転sign02お疲れさまでしたhappy01
私も一緒に九州旅行をしている様で楽しかったですheart04
今度はどちらへ出発ですかcar
又、楽しみにしていますねlovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年5月 9日 (水) 21時15分

伊万里、、、焼き物好きなんだけど。
美味しいもの食べて、見て、楽しんで、よかったね。

投稿: ひろりん | 2012年5月 9日 (水) 22時15分

地図 わかりやすーい (*^。^*) 
4300㌔ すごーい 走ったねぇ。
いっしょに あっ あそこ あっここ なんて 
思い出してました。heart

投稿: acefeel | 2012年5月 9日 (水) 22時17分

4300kって スゴイですねsign03
地図をみると、本当にグルっとしたんだなあ〜って
わかりますね~っ(≧∇≦)
出会いもあったし いいところがいーっぱいsign03
うらやましいなあ~っヽ(´▽`)/
今度はどこかな。。。
私も楽しみです~っ(笑)

投稿: maron-go | 2012年5月10日 (木) 12時21分

本当に九州ぐるり旅でしたね~凄いsign03
13泊も出来るなんて,私には夢だわ☆
キャンピングカーも大活躍ですねnote
今回もたっぷり楽しませていただきましたよsign01
次の計画は・・・北かしらwink

投稿: さくら | 2012年5月10日 (木) 20時23分

dogぴあの様
九州ぐるりとsign05ね~
鹿児島から南の方は次回と言うことで!!
また来年行きたいと思っていますよ~
良い♨が沢山あるので
いっぱい入りたいな~happy01

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時31分

dogすみこ様
あっ!!と言う間の2週間でしたが
帰ってきたら~
浦島太郎状態coldsweats02
庭のお花もすっかり変わってましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時34分

dogじゃまいここ様
北海道と同じ位走ったかな~
でも九州は陸続きで行けるから良いよね~
船の時間関係ないしねship
でも東北方面の高速は走りやすいけど・・・
関西周辺は高速も大変だね~
やっぱり北に行く方が行きやすいと~
お父しゃんが言ってた!!
こんどは北かな??

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時40分

dogアンマン様
九州旅楽しかったよ~happy01
丁度桜も咲き始めから咲き終わりまで
見れたしねcherryblossom
マアしいて言えば もう少し色んな温泉に
入りたかったな~spa
今度行った時は温泉中心に周りたいな~heart04
また来年行くど~rock

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時44分

dogtoko様
は~い!赤線通りに周ったのです!!
九州に入る前に途中で1泊 帰りも高速で1泊したので
15泊16日カナ~
家に帰ると浦島太郎になっちゃうよhappy02
ひなも旅犬してもうすぐ2年が過ぎます!
旅もすっかり慣れましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時50分

dogりこ&チャコ様
九州旅ブログ ズット見てくれてありがとう
ございました!!
一緒に旅した気分になれましたか~
うれしいなァ~happy01
今度また来月遠出の予定ですので
気持ちだけ一緒に乗って入ってネ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時53分

dogひろりん様
旅先での 楽しみの一つは現地のウマウマ~
ですよね!!
色んな御当地グルメ食べましたdelicious

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 22時56分

dogacefeel様
今回も走ったでしょうup
北海道と同じ位かな~
九州は船に乗らなくて良いけど・・・
やっぱり東北方面が行きやすいみたい!!
来月は北向いて行く予定!!

投稿: chocoママ | 2012年5月10日 (木) 23時00分

こんにちは~dog
まーeye13泊ですかhappy02
素晴らしい旅ですね。
楽しかったでしょう。
ひなちゃんもいろいろな観光地へ行くことができて
良かったねheart04
また、いろいろと連れて行ってもらうのよhappy01

投稿: kayo | 2012年5月11日 (金) 15時30分

 おぉ~九州も制覇ですか!!!
羨ましいです=次回は、どちらへ??
個人的には、沖縄お勧めです(笑)
ゆったり良い時間が流れて…すべてを
忘れられます!!!

 写真も相当増えたでしょうね!!!

投稿: いんち | 2012年5月11日 (金) 16時23分

dogmaron-go様
走りました~dash
ほぼ九州一周カナ?
最初にゆっくりしちゃったから
後半は急ぎ足になってしまってcoldsweats01
でも今回も楽しいこといっぱいの旅でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月11日 (金) 22時03分

dogさくら様
今回も九州ぐるり旅となりましたcoldsweats01
キャンピングカー買ったからには
たくさん乗らないとネwink
頑張って行ける時は行かなきゃ!!と思っていますhappy01
また北海道INの時はよろしくねsign01

投稿: chocoママ | 2012年5月11日 (金) 22時08分

dogkayo様
ひなもすっかり旅犬になりましたdog
旅をしてから今年の7月でまる2年sign01
北から南へ~
走りましたね~happy02

投稿: chocoママ | 2012年5月11日 (金) 22時12分

dogいんち様
沖縄heart
いいですよね~
行ったことないんですよ~
行ってみたいけど
キャンピングカーの船料金がかなり
高いらしいです・・・

写真の整理がなかなか出来ず・・・
PC重くなるばかりcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年5月11日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54666190

この記事へのトラックバック一覧です: ♪旅犬ひなっちと共に九州ぐるり旅♪:

« ♪端午の節句!ん!?だんごの節句!! | トップページ | ♪MY GARDEN 花まつり~♪ »