« ♪choco 15歳 おめでとう!! | トップページ | ♪仲良しドゥードル mare のお誕生日会 ♪ »

2012年5月21日 (月)

♪ネモフィラの丘♪

       2012,  5, 21  (月)

昨日は ドゥードル友の mare のお誕生日会がありましたがsign01

その前に茨城県のひたち海浜公園へ行って来ましたhappy01

076
 

ネモフィラのとひなheart04

062

068
ココはネモフィラの丘なんです!!   ネモフィラのブルーが一面shine

もう少し早い時期だともっと奇麗なんですがネ~  でもまだまだ素敵heart04

055
菜の花のとのコントラストも奇麗です!!

085

048
ポピーはまだ咲き始めでしたが 赤やピンクのポピー 可愛いよねheart04

051
海浜公園はとっても広いのでゆっくり周って見るのもいいと思います!!

昨日はフラダンスの発表会が行われていて あっちも~ こっちも~ フラガールがいっぱいnote~~note~~

093
結構高年齢の方も参加されていて!!

遠目で見るとフラガールのカワイコちゃんsign03   近くで見るとsign02

  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!   とお父しゃんeye

でも高年齢になっても フラダンスを踊ろうと言う気持ちheart04  とっても大切ですよねgood

私も見習わなければsign03と思いましたrock

とっても広い公園! たくさん歩いて 最後の〆はやっぱりこれねbleah

092_3
この後 ドゥードル友と合流dash      mare   3歳のお誕生日会の様子は~

この続きは次回にネwink

今日の ネモフィラとポピー姫  ひなポッチ!!と宜しくhappy02

092_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪choco 15歳 おめでとう!! | トップページ | ♪仲良しドゥードル mare のお誕生日会 ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネモフィラ・・・・可憐なお花ですねnotes
これだけ群生してると圧巻です☆

ひなちゃん・・お花畑で寛ぐお姫様shine

菜の花がまだ咲いてるんですか・・・sign03
(こちらは終わりました)

赤やピンクのポピー・・・うわぁ~キレイhappy01

フラガール・・・田舎では見かけません・・・
田舎だと、それこそひなちゃんパパ
 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!×5倍・・ですよcoldsweats02

〆はアイスですねgood

あちこちお出かけ 羨ましいですbus

投稿: アンマン | 2012年5月21日 (月) 16時19分

一面のネモフィラ畑 キレイーっsign03
ひなちゃんが 行くところは
いつも キレイなお花でいっぱいですねーっ(≧∇≦)

フラガール 遠目で見てた方がよかったんだ~(笑)
でもチャレンジ精神的に見習いたいですね~

投稿: maron-go | 2012年5月21日 (月) 16時25分

一面のネモフィラ、すっごく綺麗shine
ひなちゃんの写真、とっても素敵ですnote
ポピーも赤く鮮やかですねshine
いつも素敵な場所へのお出掛け、いいなぁ~。

投稿: すみこ | 2012年5月21日 (月) 18時24分

ひなちゃん ネモフィラブルー 似合うね。
ポピーのとこに行くと 赤にも 映えるし。
ひなちゃんは お花 似合うよ。
フラガール けっこう 年齢層 高いですよね。
健康にいいねっ。
ゆっくり行きたいな ひたち海浜公園 happy01

投稿: acefeel | 2012年5月21日 (月) 21時15分


こんばんちゃ^^

一面のネモフィラの淡いブルーにひなちゃんが映えるね^^

いつもお花に囲まれて

おすましの女優さん^^

フラはゆっくり動くから健康にいいって聞いたことある^^
だから少女から昔の少女まで人気あるのかな^^

投稿: くうパパ | 2012年5月21日 (月) 21時26分

すごい!!一面のネモフィラ お花と一緒のひなちゃん化ウェアいいですよ。^^*
ラベンダーやポピーなど 一面のお花はいろいろありますが、ネモフィラは初めて見ました・・・。
(感動!!)

投稿: マウンチョ!! | 2012年5月22日 (火) 11時48分

あははっ
いくつになってもフラガールだね♪
ひなちゃん、お花に囲まれてフラガールに出会って、最高の一日だったね~
アイスももらったし(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月22日 (火) 17時21分

dogアンマン様
丁度 お誕生会が茨城だったので~
チョット足を延ばして海浜公園まで
行って来ました!!
ここは2回目なんですが、やっぱり奇麗です~note
ワンコ同伴OKが良いでしょうhappy01

フラガール見てお父しゃんの目がキラリ~ンshine
近くに行ったらテンションdowndown(笑)

投稿: chocoママ | 2012年5月22日 (火) 22時16分

ネモフィラの丘なんてあるんですね~☆
水色の可憐なお花・・札幌の創成川公園にも咲いてましたnote
ひなちゃんとお花,今回も素敵なコラボですねwink

投稿: さくら | 2012年5月22日 (火) 22時17分

今年もひたち海浜公園へ行かれたのですね
いいなぁ~毎年行きたいと言っているのに
夫に遠いと却下されていますcrying
↓ 遅くなりましたが、
chocoちゃん、お誕生日おめでとうbirthdaypresent
お誕生日ムービー見ました
2ヶ月のchocoちゃん、なんて可愛いんでしょうheart04
大きな妹も出来てまだまだこれからも元気で
長生きしてねrockdash

投稿: new tree | 2012年5月22日 (火) 22時58分

ネモフィラもこんなに有ると見事ですねheart02
うちにも少しあるのですが、淡いブルーの色が何ともいえず好きですhappy01
ひなちゃんはネモフィラの中でも、鮮やかな赤やピンクのポピーの中でも可愛いですねdog

フラダンスは結構年配の方が多いんですよねbearing
でも健康の為には良いのでしょうねsign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年5月22日 (火) 23時27分

有名ね、ネモフィラで。
埼玉からだと近いんだ。。。

投稿: ひろりん | 2012年5月23日 (水) 22時02分

dogmaron-go様
ネモフィラ可愛いお花ですよね~
これだけ咲いていると見事でしょうup
ネモフィラ姫のひなですhappy01
フラガール`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でしたcoldsweats01 

投稿: chocoママ | 2012年5月23日 (水) 22時39分

dogすみこ様
この時期は色んなお花が見れて
とっても嬉しい季節heart04
これからバラやユリもまた楽しみですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月23日 (水) 22時43分

dogacefeel様
山一面のネモフィラ奇麗でしょうnote
何年か前に来た時はまだ咲き始めでした!!
今回はチョット遅かったけど
まだまだ楽しめましたhappy01
今度きて見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年5月23日 (水) 22時47分

dogくうパパ様
ひなネモフィラの妖精みたいでしょう
   (笑い)
お花巡り大好き母しゃんなので
この時期はまだまだ周りたい所
いっぱいありますhappy01

フラガール遠目カワユシ~~~

投稿: chocoママ | 2012年5月23日 (水) 22時53分

dogマウンチョ!!様
ココはネモフィラで有名なんですよ!!
山の斜面一面のネモフィラ奇麗でしょうup
ネモフィラのブルー
大好きデス!!

投稿: chocoママ | 2012年5月23日 (水) 23時00分

dogじゃまいここ様
そうだね!!
いくつになっても
フラガールだね~happy02
色とりどりの衣装で奇麗だったよshine
フラガール~~~  (笑)

投稿: chocoママ | 2012年5月23日 (水) 23時04分

 ここ一度は、行ってみたいんです!!!
でも、ぽんちが生憎お花に興味無い人でして、(苦笑)
北海道行った時も彼の好きな馬、、牧場巡りとかでした。

投稿: いんち | 2012年5月24日 (木) 01時21分

dogさくら様
ネモフィラは可愛い花ですが
こんなにたくさん咲いていると
見事でしょうup
ココは ワンコも入れるし
とっても広くってgood
これからはバラも良い様ですよlovely

投稿: chocoママ | 2012年5月24日 (木) 10時55分

dognew tree様
数年前にはお花ツアーでココに来ましたが
その時は咲き始めでした!
何度来ても やっぱりいいですよ~
高速乗ると2時間かからないので是非とも
行って見てねwink

投稿: chocoママ | 2012年5月24日 (木) 10時58分

dogりこ&チャコ様
ネモフィラ 可愛いお花で私も大好きデスheart
これだけ一面のネモフィラは凄いでしょうup
こちら方面でのお誕生日会だったので
これは!行かなくては!!と
行って来ましたよ~

投稿: chocoママ | 2012年5月24日 (木) 11時02分

dogひろりん様
ココのネモフィラは有名よね!!
我が家から高速で2時間弱の所ですが
こちら方面はプールがあるので
良く行くんですよ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月24日 (木) 11時04分

dogいんち様
お帰り~~
北海道楽しかった様ですね!!

ココはネモフィラで有名よね~
とにかく奇麗note
是非ぽんちさんと幸せの鐘鳴らしに行って~bell

投稿: chocoママ | 2012年5月24日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54753085

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ネモフィラの丘♪:

« ♪choco 15歳 おめでとう!! | トップページ | ♪仲良しドゥードル mare のお誕生日会 ♪ »