« ♪MY GARDEN 花まつり~♪ | トップページ | ♪ひなっち!今日は何処へ? »

2012年5月13日 (日)

♪ロン毛からサマーカットへ  その2

      2012, 5, 13  (日)

ひなのロン毛からサマーカット その1から2週間後の先週 今度は足の部分とお顔周りのカットをして頂きました~hairsalon

まずはロン毛のひな  九州旅  伊万里でのcamera  モフモフ~

400
そして背中周辺をカットhairsalon  足とお腹はロン毛になっていますよeye

015

003_2
モフモフ状態から比べると 毛量が半分以下になってるよね!!

そして~ 現在のひなは!!!

016
こんな感じになりましたshine

手足のモフモフ感がなくなってスッキリ

もう少し短くしてもらった方が良かったかなぁ~とお父しゃんsmile

2度に分けてのカットだったので違和感なく~

でもお散歩で会う人達には 「別犬の様!!!」と言われ 『毛がない!!』と言われ~coldsweats01

そうですよね~

モフモフ ひなっちを知っている方は やっぱり!! ビックリですよね Σ( ゜Д゜)ハッ!

今年の夏は涼しく旅が出来そうですrvcardash

爽やか ひなっち に ポッチ!!と どうぞよろしくネwink

    downwardleft       down      downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

|

« ♪MY GARDEN 花まつり~♪ | トップページ | ♪ひなっち!今日は何処へ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロン毛のひなちゃんと比べると、すっきりですねhappy01
モフモフの方が可愛いけれど、夏場はやはりサマーカットの方が少しでも涼しそうで良いですねdog
うちももう少ししたらサマーカットにする予定ですheart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年5月13日 (日) 23時30分

ろん毛のひなちゃんも可愛いけど
サマーカットのひなちゃん、とっても愛らしいわheart04
家の道産子もライオンガリにしてもらおうかしら・・・

下のお花たちきれいですねぇ~~~!!
お花のある生活ってやっぱり素敵ですよねhappy01

投稿: ぴあの | 2012年5月14日 (月) 02時49分

おぉ~~、ロン毛ひなちゃんから比べると、すっごく小さくなっちゃった気がしちゃう。
本当にモフモフでしたもんね。
すっきりしてて、夏にぴったりですねhappy01
サマーカットなひなちゃんとの夏旅、楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2012年5月14日 (月) 07時49分

モフモフもかわいいけど
サマーカットひなちゃんも
新鮮でかわいいーーーっhappy02heart
おこちゃまみたいっ(笑)
いいなあ~ いろんなカットできてsign01
ひなちゃんは おしゃれさんですよねーーっgood

投稿: maron-go | 2012年5月14日 (月) 11時48分

比べると やっぱり全然ちがいますね。^^*
これからは さっぱり「サマーカット」がいいですよね、綺麗にしてもらって よかったですね。
↓ 庭もお花が沢山!! クレマチスはとても立派な株ですね。

投稿: マウンチョ!! | 2012年5月14日 (月) 11時48分

ひなちゃん 美人になったねぇ。
きれいなお顔が よーく見えるよ。
ふたつに結んで あーん かわいいね。
chocoくん カメラ目線。すごい 
ちっちゃい(笑) 

投稿: acefeel | 2012年5月14日 (月) 20時58分

ひなちゃん、大きさが随分違って見えます・・・
背中と耳とシッポは茶色が濃いですね、短毛とロン毛で
二度楽しめますねぇ~good

ひなちゃん、毛が短いのが似合います(凄く可愛いです)

ひなちゃんにとってもサマーカットは涼しくなって
いいです☆
ひなちゃんパパにとっても、お手入れが楽になって
良いことばかりじゃないですかぁ~happy01

でも、ママ
毛が伸びるのが早いと思いません、
アンも、もう少し短くすれば良かったと・・・思いました。coldsweats02

投稿: アンマン | 2012年5月14日 (月) 21時51分

すっかりスッキリスリムで可愛いひなちゃんに
パパさんも納得でカットなのではなんですか~sign01
やっぱりプードルの血ををひいている感じしますよね☆
一段とレディーなりましたねhappy01

投稿: さくら | 2012年5月14日 (月) 21時59分

 良いですね~ヘアアレンジする楽しみがあって。
ジェシカは、あのまま短髪です(笑)

 これからの季節良いですね~私も夏に向けて
切ろうかな~とちょっと思ったりします。
髪をアップにしたり短くしたり~かなりクールダウン
出来る様な気が(??)しています。

投稿: いんち | 2012年5月14日 (月) 23時59分

おぉ~~っすっきりしたねーっひなちゃん!
キャンディキャンディみたいな髪型、かわいい(≧∇≦)
今年の夏、涼しいんだ?
そりゃ朗報だ!
chocoくんも暑いのは苦手だもんね~?

投稿: じゃまいここ | 2012年5月15日 (火) 11時50分

か、かわいい!!
ひなちゃんはやっぱり女の子って表情しますね~
CHOCO君はやっぱり凛々しいもの

今年の夏は大丈夫ね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年5月15日 (火) 14時28分

ひなちゃん、スッキリコンパクトになりましたねshine
ひなちゃんに会えたからイメージかロングのひなちゃんのままです。
これで夏の季節の旅犬ひなちゃん、準備オッケーgoodですねhappy01

投稿: カメ | 2012年5月15日 (火) 17時10分

かなり代わりますねえ。
サマーカット、もう少ししたらウィンディも!!
本当にあちこちのお出かけ、羨ましい。

投稿: Windyママ | 2012年5月15日 (火) 19時48分

dogりこ&チャコ様
かなりスッキリしたでしょうup
これで本犬もだいぶ涼しくなったはずgood
いや~ 今みると随分モフモフだったんだなァ~
と感心think
これからの旅はスッキリでブラッシングも楽ちんねscissors

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時28分

dogぴあの様
写真比べているとすご~い違いに
我ながらビックリΣ( ゜Д゜)ハッ!
どの位長くなっていくのかなぁ~とも思ってはみたけど・・・
ひなにとっては涼しいのが一番ネgood

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時32分

dogすみこ様
モフモフのひなより1/3位の大きさになった
感じよ~
ムギュ!!と抱きしめ感が全然違うよ~
デモね~
オチリと尻尾の感じがとっても気に入っている
お母しゃんなんですよ!!
今度オチリ部分アップしますネ (笑)

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時36分

dogmaron-go様
ひなは毛量が多いので、プードルの様に
色んなカットが出来るんですよ!!
色んなタイプになってまた良いかも~
うんうん!短い方がおさな顔になるかもね~
ロン毛のひなはお姉さま風???
だったかな????

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時41分

dogacefeel様
だいぶスッキリになったでしょうup
デモね 自慢のお耳毛と長~いまつ毛は残して
あるのhappy01
体はもう少しスッキリでも良かったのかも~
でもマアこれで旅に行ってもお手入れ
楽ちんネscissors

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時45分

dogアンマン様
そう~そう~毛の伸びるのって早いよねsweat01
我が家ももう少し短くすれば良かったかな~
とも思っているので 又もう少しカットするかも???
カットしてからひなのハーハーが少なくなったよ!
これからの旅はサマーカットが良いねscissors
今ロン毛のひな写真を見ると~
これじゃ~ 暑苦しそうと思う訳だよねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時50分

dogさくら様
おとうしゃんのお仕事が楽ちんになりました!!
ブラッシングのお仕事~happy02
今度はhairsalon
チョキチョキと トリマ―さんやってます!!
自分なりに納得いくようにネhappy02
今度お会いする時にはサマーカットのひなを見てね!!
そうそう~いんちご夫婦札幌INなんですね!!
楽しみねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 08時56分

dogいんち様
ロン毛のワンコは色んなカットで
楽しめますけど・・・
短毛のジェシカちゃんタイプは~
そうですよね~~~~  (笑)
でもシャンプーも楽ちんで良いですよ~

今週札幌INなんですね!!
いっぱい楽しんできてねheart04
お土産話楽しみにしています~happy01

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 09時01分

dogじゃまいここ様
今年の夏はひなはカットしたので涼しいのです~
今年の夏もかなり暑いのではup
ひなは毛量かなりなくなったから!!
その分キット涼しいはずscissors

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 09時05分

dog湘南エミリー様
ありがとうございます~
かなりスッキリなって
今年の夏は海遊びも出来るかな~とwave
お父しゃんのお仕事のブラッシングも
だいぶ楽になった様ですよscissors

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 10時12分

dogカメ様
モフモフひなの時の1/3位になちゃいました~
ムギュ!!とする時は少し物足りないかな~?
今度またカメさんにお会いする時は
スリムなひなかな~???
カメさんもパピーちゃんと車旅楽しみだね!!
行こうね!!一緒にheart04
ルンルン~~~

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 10時17分

dogウィンまま様
かなり小さくなりました!!
おデブ犬がスリム犬に~
っていう感じネhappy01
今年もいっぱい周ります!!
旅犬 ひなっちですからscissors

投稿: chocoママ | 2012年5月16日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54703610

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ロン毛からサマーカットへ  その2:

« ♪MY GARDEN 花まつり~♪ | トップページ | ♪ひなっち!今日は何処へ? »