« ♪ロン毛からサマーカットへ  その2 | トップページ | ♪choco 15歳 おめでとう!! »

2012年5月16日 (水)

♪ひなっち!今日は何処へ?

       2012,  5,  16   (水

ひなっちのお出かけは~

008
この時期 つつじで有名な青梅市にある塩船観音寺につつじを見にやってきましたdash

009

010_2

011_3

011

012_3

ここの寺院 ワンコOKとの事だったのでひなも一緒に お参りしましたが 大きいワンコは何処に行っても目立ちますよねeye

つつじは・・・ もう見頃を過ぎていて こんな感じですnote

020
ピンクのつつじは満開ですが 終わっているつつじも多かったcoldsweats01

019

015

026

022_2

035_2

お花の開花時期って難しいですよね~

来年はもう少し早く来た方がいいのかな???

一面に色とりどりのつつじ 見事だろうな~とheart04

つつじの次は何のお花かな??

次々と咲くお花巡り sign05   次は何の花sign02

お花を求めて~次から次へ~  花巡り ひなっち 次は何処へ~~~~

ブログ村 ポッチ!! と宜しく ワン! ワン!!  ワ・ワ~ン!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

012_2

012

022

|

« ♪ロン毛からサマーカットへ  その2 | トップページ | ♪choco 15歳 おめでとう!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん本当にお利口だねgood
ちゃんとお座りしてモデル出来るってすごいよup
憧れる~~、リクにもそうなって欲しいけど、全然無理だからなぁcoldsweats01
ツツジ、遠景で見ると壮観ですねshine
綺麗な色の○がたくさんで鮮やかだnote
咲いてるジャストの時に見たら、もっとすごかったんでしょうね。
観音様、すっごい御利益ありそうhappy01

投稿: すみこ | 2012年5月16日 (水) 12時29分

ひなちゃんはお利口さんで可愛いからどこへ行っても人気ものですねhappy01

つつじの見頃って本当に難しいかも・・・coldsweats02
今年は特にいつまでも寒かったから余計に、開花の時期が難しかったのかも知れませんねsign02
でも画像はすっごく素敵ですよup

次のお花巡りを楽しみにしていますねdog

投稿: りこ&チャコ | 2012年5月16日 (水) 20時21分

ひなちゃん、サマーカットですっきり
またまた可愛くなりましたねheart04
館林につづじを見に行きたかったのですが
やはりタイミングが合わずいけませんでした
満開に行くのは難しいですよねthink
↓クレマチスもバラもたくさん咲いていますねshine

投稿: new tree | 2012年5月16日 (水) 21時39分

日焼けしないように帽子かぶって、女の子だわ( ^ω^ )
満開だったらすごいきれいでしょうね。

投稿: ひろりん | 2012年5月16日 (水) 22時34分

つつじいっぱいで素敵なところですねsign01
レディーひなちゃんも,スリムで可愛いheart04
北海道もレンゲツツジ咲きはじめました☆
明日は20度越えで暖かい気候みたい。
いんちさんとライラックが咲く公園お散歩できるかしらhappy01

投稿: さくら | 2012年5月16日 (水) 22時48分

つつじ ぽこぽこ してて かわいい。
すっごい 景色ですね。
観音様も オッケーしてるok
ひなっち かわいいねっ。
名残の景色も それなりに 風情が
あるよね。

投稿: acefeel | 2012年5月17日 (木) 00時47分

ひなちゃんは どこにいっても
目立つねーーっ(笑)
それに どこに行っても
いい子にできるから みんなに褒められるんだね~happy02
観音様 大きい~っ
ひなちゃん 全然 怖くないんだぁ 
つつじの中の観音様 きれいに撮れてるーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012年5月17日 (木) 10時42分

ひなちゃん
お久しぶりです^^;
カットもばっちりだ!

chocoママさん
いつもお世話になりありがとうございます。
この場をお借りして業務連絡を^^;
今回の娘(こ)はカットしてあるお写真を参考にしたので
プーさんぽいお顔になりました。
明日無事に届きますように(*^。^*)
明日午後着ですが
私!明日帰りは夜10時過ぎに帰宅予定なので
届いたメールだけ入れてくださると助かります。
お返事がすぐにできないかもしれませんが
ごめんねm(__)m


つつじがお饅頭のようで
すごい!
こんな景色は初めてですo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2012年5月17日 (木) 20時02分

ひなちゃんも同じ日にお出かけしたんですね☆

ひなちゃんは【つつじで有名な青梅市にある塩船観音寺】
ですかぁ~(自宅からどの位ですか)

ひなちゃんといると何処へ行っても声を掛けられます、、
人気者です❤

満開の時に見たら、歓声をあげるでしょう・・・・
色取り取り、あまりの見事さに・・・♪

つつじの次は”アジサイ”・・・ですか??

ひなちゃん、どこへ行くのかなぁにゃぁ~ん♪♪♪

15・16日と長崎の雲仙似行ってきましたよ・・・
雲仙は霧が立ち込め視界が2メートル位で幻想的でした、
雲仙15度、下界は21度…温度差もあります、、、
今度、来たときは是非、雲仙にも・・良い所です☆

投稿: アンマン | 2012年5月18日 (金) 11時28分

ひなちゃん、目立ってる~(≧m≦)
照れ顔がたまらんなぁ(笑)
つつじ、ところどころ色づいてるって感じだね。
でもこれはこれで、なんかステンドグラスみたいで
面白いよ( ^ω^ )
うちのまわりは、今つつじ満開よ~

投稿: じゃまいここ | 2012年5月18日 (金) 12時49分

ひなちゃん、可愛いお帽子かぶって何処にお出掛け
あら青梅のつつじを見に行ったんですね。
ここの寺院はワンちゃんもお参りOK良かったね(o^-^o)
ひなちゃんママさんと一緒にお参りしたsign02
ピンクのツツジが綺麗ですね。
他のツツジはもう終わりなんですねclover
ピンクのつつじの所で写真撮って貰ったのdog
観音様はひなちゃんも負けるでしょ大きいねcoldsweats02
お天気で良かったねmaple

私のブログは今回はピー助の思い出を記事に
書ききれませ~んshine
ひなゃんの顔を見て癒されます有難うlovely

投稿: mikko | 2012年5月18日 (金) 18時24分

dogすみこ様
もう少し早く行ったら キット凄~く
奇麗だったんだろうな~
ココは結構お年寄りが多くって
ひなを見ては 『ありゃ~~大きいね~』と
ビックリ!!だったよcoldsweats01

投稿: | 2012年5月18日 (金) 22時33分

dogりこ&チャコ様
今年は強い雨風が連休中にあった為
その時にだいぶお花がダメになったとか・・・
お花の開花時期って難しいですよね~
何処でも連れて歩いているワンコは小型犬が多いので
何処に行っても目立ちますよね~
りこ&チャコちゃんは2頭出し~
もっと目立っちゃうでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 22時40分

dognew tree様
国バラ行かれたんですね~
今年も行けないかな~
青梅の塩船観音寺のつつじは
ブログ友のアップで始めて知りました!!
もう少し早かったら奇麗だったと思いますconfident

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 22時44分

dogひろりん様
先日のいんちさんのアップで知った
お寺でしたが・・・
もう少し早かったら奇麗だったと
思いますthink

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 22時45分

dogさくら様
いんちさんのアップで知ったお寺なんですよ!!
いんちさんは少し早めのつつじ
そして我が家は少し遅めのつつじ・・・
うまくいきませんネ~

明日はいんちさんと会えるのね~~
宜しく伝えて下さいネ~happy01
アップ楽しみにしていますネwink

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 22時49分

dogacefeel様
まるく刈ってあるつつじ 可愛いよね!!
これ!全てが咲いていたら・・・
かなり見ごたえあるよねup
今年は連休の風雨でかなりお花の傷んだと
言っていました~

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 23時03分

dogmaron-go様
普通連れて歩いているワンコって小型犬が多いもんね~
なのでひなみたいのが歩いていると
みんな意外と ビックリ!!
だね~
旅先ではお年寄りの癒し犬に結構なっているconfident

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 23時09分

dogここな様
ここな サ~ン ありがとうございました!!
無事到着よ~wink
何から何までsign05
本当にありがとうネ!!
ヤット ブログアップしたよ~

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 23時13分

dogアンマン様
ココはブログ友から聞いた場所なんですよ~
我が家からは車で2時間位の所なんです!!
もう少し早く行ったら~
最高に奇麗だったかとsign01
残念・・・・
今度は何の花かな???

雲仙はご夫婦で行かれたのかな??
来年は雲仙トライします!!

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 23時24分

dogじゃまいここ様
ステンドグラスね~~
なかなか良い表現だァ~heart04

この場所はお年寄りが多かったんで
ひなはセラピー犬sign02

投稿: chocoママ | 2012年5月18日 (金) 23時39分

dogmikko様
いつも見て頂いてありがとうございます~
ココは始めていったのですが
もう少し早い時期だったら
色とりどりのつつじでとっても奇麗だったんでしょうね~
チョッピリ残念think

ピー助ちゃんが亡くなってもう4カ月ですか!
後から遊びに行かせてもらいますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年5月19日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54720493

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなっち!今日は何処へ?:

« ♪ロン毛からサマーカットへ  その2 | トップページ | ♪choco 15歳 おめでとう!! »