« 悲しい 知らせ ・・・・ | トップページ | ♪ひな の巣立ち ♪ »

2012年6月 4日 (月)

♪始めまして!ゴールデンドゥードルの『ルキヤ』です♪

      2012,  6,  4  (月)

3月15日生まれの Piccola産 ゴールデンドゥードルの『ルキヤ』でちゅheart

Dsc02858

あたちのお母しゃんはデコ母しゃんで お父しゃんはイッカクお父しゃんでちゅよsign01

6月2日に羽田から飛行機に乗って ブ~ンと飛んできまちたairplane

?????ひなに妹がimpact  と思った方いますよね~happy02

出来れば我が家でひなの妹として育ってもらいたかったな~heart04

ルキヤちゃんのママ&パパは関西在住の方なんですよ~

実はブログ友である カメさん はひなブログを通してドゥードルがほしい!!とloveletterを頂き、首を長~くして待つこと4カ月!!

可愛いルキヤちゃんにめぐり会うことが出来ましたheart04

Dsc02844
我が家に外孫が出来た様な感覚で私までウキウキheart02  ドキドキ~heart01

空港に無事着いたかな~とか始めてのお家でチッチ出来たかな~とか ネンネ出来たかな~とか・・・happy02

何度もloveletterのやり取りですhappy01    可愛いですよね~heart04

もひなが来た日を思い出したりして~happy01

ここ数日悲しい出来ごとがあったりしましたが ルキヤちゃんの可愛いお顔でとっても癒されました!!

これから我が家の外孫として見守っていきたいと思いますwink

そしていつか一緒にクルマ旅しようね~

関西方面の皆さま~そしてデコッ子の皆さま仲良くしてあげて下さいネ

Photo_3
可愛いルキヤちゃんにポッチと宜しくネshine

    downwardleft            down         downwardright
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

Photo_2

|

« 悲しい 知らせ ・・・・ | トップページ | ♪ひな の巣立ち ♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

カメさんのブログを見て
あーー ひなちゃんと同じお里なんだーーって
びっくりしましたぁヽ(´▽`)/
外孫気分ですね~(笑)
ルキヤちゃん すっごくかわいいですよねっ
ひなちゃんみたいに モフモフになるのかなっnote
私も楽しみだぁ~up

投稿: maron-go | 2012年6月 4日 (月) 18時22分

カメさんのブログで、ひなちゃんと同じお里なんだと知って、テンション上がりましたよup
素敵なめぐり合わせですねshine
ルキヤちゃんの成長を見守るの、楽しみですねnote
いつかひなちゃんとルキヤちゃんに会いたいなぁ。
もふもふしたいheart02

投稿: すみこ | 2012年6月 4日 (月) 20時09分

関西在住とは うれしいなぁup
ぜひ ルキヤちゃん お会いしたいですheart04
関西には なかなか お友達がいなくってthink

投稿: マリママ | 2012年6月 4日 (月) 21時03分

『ルキヤ』ちゃん・・・可愛いですねぇ~heart04

ひなちゃんに妹が出来たのかと思いましたnew
カメさんのブログにもお邪魔してきました・・。
そして、ひなちゃんが来た日・・・も見ました
(この時点で1時間が経過)
ひなちゃんも可愛いですねぇ~lovely
関西方面もドゥードル沢山いますから、いいですよねscissors

アン家にもドゥードルを見たいと遊びに来た方も
6月の終わりに来る予定みたいです(順調なら)
4月19日生れ モジャっ子 F1b です。

ひなちゃん家と同じように楽しみが増えますnote

投稿: アンマン | 2012年6月 4日 (月) 21時28分

ルキヤちゃん かわいいっlovelyひなちゃん みたいに なるかなぁ。ぎゅ したい。
ルキヤちゃん おこちゃま顔だぁ。
いっしょに クルマ旅 楽しみですね。good

投稿: acefeel | 2012年6月 4日 (月) 21時53分

ルキヤの事、素敵に紹介して頂いてありがとうございますheart
色々相談に乗って頂いて助かりました。
ひなちゃんとルキヤ、一緒に旅ができるのが楽しみですclover
ルキヤがとっても可愛くって、迎える事を決めてほんとによかったと思っています。

投稿: カメ | 2012年6月 4日 (月) 22時09分

かわいいね、子犬ちゃん。。。
ひなちゃんお姉さんもかわいいよ、髪?結んでもらってdog

投稿: ひろりん | 2012年6月 4日 (月) 22時25分

久々のコメントですぅ
いつも読み逃げでごめんなさいっsweat01

ルキヤちゃん、サンタの妹だぁ~~!!
かわいいなぁheart04
関西にお住まいとは、うれしいです
また、お会いできたらなぁ~~

ひなちゃんもこれを機会に関西にいらしてくださいね

投稿: サンタまま | 2012年6月 4日 (月) 22時29分

ルキヤちゃんは女の子ですかsign02
可愛いですね~lovely
パパがイッカクってことは
我が家のえびすとは異母兄弟ですgemini
今後の成長が楽しみですup

投稿: えびやん | 2012年6月 4日 (月) 22時37分

ルキヤちゃん、可愛いですねhappy01
ひなちゃんの妹かと思ってしまいましたよ~dog

カメさん一家は確か奈良でしたよねsign02
又一人関西、中部にドゥードルが増えて嬉しいですheart04

今からカメさんのブログにお邪魔してきますlovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年6月 4日 (月) 22時41分

わぁ~ルキヤちゃん,きゃわゆいlovely
そういう理由だったんですねsign01
関西,暑そうだけれどお家の中はクーラーよね☆
元気に育って,また可愛い姿拝見したいですねhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 4日 (月) 23時06分

とうとうひなちゃんの妹までと思いましたが
違ったのですね
カメさんのブログも拝見しました
飛行機に乗って行ったなんてすご~いhappy02
ルキヤちゃんもひなちゃん同様
優しいご主人様のところへ行けて良かったheart04

投稿: new tree | 2012年6月 5日 (火) 00時09分

ルキヤちゃん
こんにちは

外孫~coldsweats01

わぁ~すっかりひなちゃんお姉ちゃまだわ!

というのはね
いまごろひなちゃんが来たときの記事へ
コメント今入れてきました。
ご挨拶は大事だわと思い^^;

ルキヤちゃんの成長が楽しみだし
いつか
ひなちゃんとルキヤちゃんが
一緒にいるところみられるといいなぁ~
ワクワクだ!

投稿: ここな | 2012年6月 5日 (火) 16時23分

dogmaron-go様
ビックリしたでしょう~~
可愛いでしょうup
我が家のに外孫が出来た感じですup
ひなの姉妹でも毛質がそれぞれなので~
ルキヤちゃんもどんな感じになるか楽しみねwink

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 21時10分

dogすみこ様
ルキヤちゃんキャワイイでしょう~
これからどんどん大きくなるので
どんな風に成長するのか楽しみね~heart04
ドゥードルは色んな毛質が出るので楽しみlovely
いつか絆オフ会でみんなに会いたいですね!!

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 21時30分

dogマリママ様
おひさしぶりです~~happy01
関西方面もドゥードルがだいぶ増えましたね!!
今度関西方面へ行った時は
マリーちゃんに是非お会いしたいデス!!
ルキヤちゃんとも仲良くして下さいネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 21時34分

dogアンマン様
我が父しゃんが ルキヤちゃんが大きくなるまでわが家で預かるよ!!と何度も訴えたのですが~
無理でした~(笑)
もうすっかりパピパピ攻撃にやられてますlovely
2カ月半の頃はひなはまだPiccola犬舎だったので~
この頃は超可愛い時期ですよね~~
あ!お友達の所もパピー決まったんですね!
それはそれは~ 楽しみねheart04
アンマン家で奪い取らない様にbleah

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 21時49分

dogacefeel様
カメさんの所もドゥードル決定の頃
acefeelさんの感の凄さflairにカメさんと
ビックリsign03したことありました~
ルキヤちゃんの成長楽しみですねlovely
カメさん家とのクルマ旅も楽しみにしている
我が家なんですhappy02

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 21時55分

dogカメ様
ルキヤちゃん やんちゃ振り発揮ですか~
生まれ持っての性格ってやっぱりありますよね~
 
関西方面もドゥードルが多くなってきている様なので
お友達もたくさんで良かったね!!
サンタ兄ちゃんもいるしねwink
ドゥードル繋がりで楽しい事いっぱいにになると思いますよ~
我が家も今度またそちらの方へお邪魔しますねhappy01
車旅も楽しみにしていますよrvcar

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時03分

dogひろりん様
パピー可愛いでしょlovely
chocoやひなにもこんな時期があったんだな~
我が家も外孫が出来て
うれしいわァ~happy02

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時07分

dogサンタまま様
サンタまま~いらっしゃいまし~~
デコッ子ですよ~
妹ですsign03
これから仲良くしてあげて下さいネ!!
九州の帰りに大阪下車した時はカメさんにも会っていたんですよ!
また今度関西方面へお邪魔しますよ~

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時15分

dogえびやん様
お帰りなさ~い!!
お天気もまずまずで良かったですねhappy01
ルキヤちゃんは女の子ですよ~
そうそう えびすとも異母兄弟になるね!
イッカク父さんの性格出てるような~happy01
ロゼルタイプの子になるかな?
楽しみだねheart04

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時20分

dogりこ&チャコ様
関西方面にまたドゥードルが増えたね!!
また賑やかになって楽しいね~
一緒に遊んであげて下さいネwink
関西ドゥードルファミリーもまとまりがあって
良いですね!
我が家も今度そちらに行った時は宜しくネhappy02

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時24分

dogさくら様
ルキヤちゃんカワユイでしょうup
もうすっかりパピパピ攻撃にやられちゃってます~lovely
ブログの輪もドゥードルの輪もどんどん広がっていって~
みんな友達heartって言う感じsign02

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時29分

dognew tree様
ついにひなにも妹が!!
と思いましたかsign02
我が家に来てもらいたかったのですがネ~
マア外孫が出来た感じで
嬉しいですhappy02
空輸の場合はゲージに入る訓練をしてからだそうですよ!

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時35分

dogここな様
マア!!ひなの始めまして~のブログにさかのぼってのコメありがとうございます!
ルキヤちゃんはひなが来た時より1カ月早いパピーちゃん!
可愛いでしょうup
何をするのも可愛い時期ですよね~
楽しいカメさんのお顔が浮かんで来ますよねhappy01
ルキヤちゃんとひなのツーショット楽しみにしていてねheart04

投稿: chocoママ | 2012年6月 5日 (火) 22時42分

chocoママさん、おはようございます♪
ルキヤちゃん、きゃわゆい~~~~heart04
ホント、ひなちゃんの妹として飼いたかったでしょうねhappy01
きっとひなちゃんに負けず劣らず美人ちゃんになること間違いなし!!
関西在住なんですねぇ。
抱っこしてみたいわぁ~~~lovely

投稿: ぴあの | 2012年6月 6日 (水) 02時53分

 うわぁぁ~めちゃくちゃ可愛いですね!!!
ボストンテリアとは、又違った魅力です~!!!
木?を噛んでいるお顔可愛すぎて反則ですよlovely

 

投稿: いんち | 2012年6月 6日 (水) 19時15分

dogぴあの様
関西方面もだんだんとドゥードルが増えてきていますよ~
何処かで見かける事があるかも知れませんネ!!

ルキヤちゃん可愛いでしょうup
わが家にも外孫出来てよかったわァ~happy02

投稿: chocoママ | 2012年6月 6日 (水) 23時05分

dogいんち様
ウ~ン ボストンテリアはまた違った
可愛さがあるよね~
我が父さん鼻ぺちゃワンコも大好きheart
今我が家はパピパピ攻撃にやられてます~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月 6日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54873973

この記事へのトラックバック一覧です: ♪始めまして!ゴールデンドゥードルの『ルキヤ』です♪:

« 悲しい 知らせ ・・・・ | トップページ | ♪ひな の巣立ち ♪ »