« ♪生き残った子猫とひな(=^..^=)ミャー | トップページ | 北海道へGo 〜!! »

2012年6月22日 (金)

保護した仔猫ちゃんが(T_T)

       2012, 6, 22 (金) 

先日、保護した仔猫が・・・・crying

昨夜、虹の橋を渡ってしまったと(>_<) 今朝、隣りの猫ママからメールが入りました(T-T)

保護した一昨日は まだミルクを吸う力がなくスポイドでミルクを飲んで チッチもウンピーもしたそうです。

昨夜急に容体が悪くなり そのまま   天使に・・・・crying

小さな 小さな命が消えていってしまいました・・・・013そしてこの子の兄妹だと思われる真っ白の仔猫ちゃんは 親猫が隣りの猫ママさん宅に運んできたと思われますが・・・・

同じ日に猫ママさん宅で保護したのですが・・・

この仔も今朝 ぐったりしているので 病院へ連れて行き入院weep

夕方  この仔も天使に・・・・・

何も姉妹(兄弟)揃って 天使にならなくても・・・weep

ホントにちいちゃい可愛い仔猫ちゃん だったネ。

食べられてしまった兄弟をどんな思いで見ていたのかと思うととっても辛いけど・・・

この仔は優しい猫パパとママのそばで旅立って行けたこと・・・ 幸せだったね。

ホントに短い時間だったけど ひなと一緒の写真大切にするからねcat  dog

020

ひなも可愛い仔猫  キット忘れないはず・・・

兄弟(姉妹)揃って仲良く安らかに・・・ネweep
可愛い姿見せてくれて ありがとう

* 前回のコメントのお返事の前に 悲しい出来事を報告させて頂きました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪生き残った子猫とひな(=^..^=)ミャー | トップページ | 北海道へGo 〜!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

えぇ そうなのぉsweat02
どこか 悪かったのかなぁ。母猫さん 
自分では 助けられないと 連れてきたのかもね。
生きるって たいへんなことだ。sweat02
かわいいね。ちょこんって手に乗って シアワセそう。長い時間もらって 帰っておいで。シアワセなとこに。

投稿: acefeel | 2012年6月22日 (金) 22時05分

子猫ちゃん、ダメだったんですねcrying
小さい体で頑張ったね。
命って本当に儚いです・・・
ひなちゃんとの写真、本当に大切な写真になりましたね。
今は虹の橋で兄弟達と仲良く遊んでるかな。

投稿: すみこ | 2012年6月22日 (金) 22時26分

子猫ちゃんの記事
携帯から見てました
悲しいお知らせにcrying

生まれてから小さな命が消えるまで
生きた時間は短くても

こうして保護されて
ひなちゃんにも会えて
可愛いお写真まで
この子は幸せな子猫ちゃんだと私も思うよ!


投稿: ここな | 2012年6月22日 (金) 22時51分

残念ですね・・・・

折角、命のリレーが出来たと・・・。
でも、
最後は人の手によって手厚い看護と愛情で
過ごすことが出来たのが救いです。

仔猫ちゃん達、

安らかに・・・・・。

投稿: アンマン | 2012年6月23日 (土) 12時40分

天使になっちゃったんですね・・・
せっかく がんばってたのにね
でも姉妹一緒 さみしくないね
でも やっぱり 姉妹一緒に元気に
大きくなって欲しかったな。
運命と言えば それまでだけど。。
きっと もう一度生まれ変わって
また ひなちゃんに会いにきてくれるかな

投稿: maron-go | 2012年6月23日 (土) 13時43分

ウワァ!悲しいお知らせですね・・・
でも、少しでも幸せな時間を過ごせたと思います
天国では元気に走り回ってね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月23日 (土) 17時47分

仔猫ちゃん、天使になってしまったんですね。
優しいお家に保護されて、
よかったって思っていたのに。
でも、最後は暖かいお家で見守られて、
よかったって思います。
ひなちゃん、一緒に写ったお写真、
宝物だね。

投稿: カメ | 2012年6月23日 (土) 18時16分

dogacefeel様
そうなんですよ~
まだ1ヶ月も経っていない仔だったのに・・・
まだお母さん猫も若く赤ちゃんの体もしっかりできていなかったのかも?
兄弟一緒に虹の橋を渡っていったんですよね(T_T)
今度生まれ変わる時は健康で生まれてきてね。

投稿: chocoママ | 2012年6月23日 (土) 20時19分

dogすみこ様
そうなの(T_T)
とってっも小さい可愛い仔猫でしたcat
ひなと一緒にとった写真をみる度に>_<
写真大事にしなきゃね!

投稿: chocoママ | 2012年6月23日 (土) 20時29分

dogここな様
とっても可愛い仔猫ちゃんheart
ひなもきっと忘れないと思います(^-^)
姉妹揃ってお空のうえを駆け回っていることでしょうね!
可愛い姿見せてくれてうれしかったよ。

投稿: chocoママ | 2012年6月23日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55020149

この記事へのトラックバック一覧です: 保護した仔猫ちゃんが(T_T):

« ♪生き残った子猫とひな(=^..^=)ミャー | トップページ | 北海道へGo 〜!! »