« ♪梅雨入りだね! | トップページ | ♪天国に一番近いタワー: スカイツリー!! »

2012年6月10日 (日)

僕もキヤンカーに乗ったよ!

        2012, 6, 10  (日)

choco初めてキヤンカーに乗ってドライブしたよ(^O^)
少しずつ慣れるといいね(^^)僕もキヤンカーに乗ったよ!

車酔いするchocoですが・・・

これから少しづつでもキャンカーに慣れて一緒に車旅が出来るといいな~

もう高年令だからと諦めていたけど・・・

今日は30分程のドライブrvcar

大丈夫でした!!

今日は始めて携帯からの投稿です!

昨日からスマートフォンになって四苦八苦しているお母しゃんですcoldsweats01

無事投稿出来たので付けたしてアップしていますよ~

これから出先からでもアップ出来るかな???

しっかし 今の携帯は写真も奇麗だねmobilephone

始めての携帯投稿にポッチ!!とね~

   downwardleft              down        downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 ほんブロ グ村
にほんブログ村

|

« ♪梅雨入りだね! | トップページ | ♪天国に一番近いタワー: スカイツリー!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

やったあヽ(´▽`)/
chocoちゃん よかったねーーっ
お顔見ると 余裕な感じだから
このまま 慣れれば ひなちゃんと一緒に
お出かけできるかなーーっgood

投稿: maron-go | 2012年6月10日 (日) 18時54分

chocoちゃんも一緒でよかyったですね。^^*
少しずつなれて 一緒にお出かけできたらいいですね。
私も スマホにしようか悩み中。
操作できるかな?自信ないです。。

投稿: マウンチョ!! | 2012年6月10日 (日) 19時35分

chocoちゃん、いいお顔で乗ってるねnote
ちょっとずつ慣れていって、車酔いしなかったらいいね。
一緒に旅が出来たら楽しいよねhappy01
スマホにしたんですね。
私もかえたいと思いつつ、どれがいいのかさっぱりcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年6月10日 (日) 21時06分

 い、いいですねぇ~スマホ!!!
私なんて化石携帯ですよ~近々買え替えようかと
ちょっと思う今日この頃です(笑)

 chocoちゃん、良いですね~!!
少しずつ慣れて皆さんと一緒に居る時間が
もっと増えると良いですね===

 

投稿: いんち | 2012年6月10日 (日) 21時23分

chocoちゃんも車酔い・・・ですねsweat01
アンもいまだに克服できず・・(車に乗せてないけど)

あらぁ、ママぁ~

『スマートフォン』・・文明を取り入れましたねflair
(写真、ほんとキレイですね)

アナログのアンマンは取り残されて・・・・
昭和を引きずっております(チーン)

投稿: アンマン | 2012年6月10日 (日) 21時49分

chocoくん、いくつになってもチャレンジ精神だっw
いいねっ
結構、食いついてない?(≧m≦)

あ~スマホにしたんだね~っ
やっぱりいい?
私もそろそろ買い替えようかと思うんだけど、なかなか踏ん切りがつかない。。
chocoくんを見習わなくちゃ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年6月10日 (日) 22時25分

chocoくん すっごい いい場所 ゲットだねぇgood車酔い さんはんしんけい きっと 鈍ってきてるから (笑) 大丈夫かな。すぐ 慣れますように。chocoくん がんばれー。キャンピングカーおでかけデビューだねgoodchocoくんは、おばぁちゃんのワンで、いっしょに お留守番する 大役を 担ってるんだと思ってたよ。confident
スマホに 私も 変えたいけど メールが 心配だ(^_^;)頑張ってください。

投稿: acefeel | 2012年6月10日 (日) 22時41分

CHOCOちゃん、初ドライブやった~!
一緒にいる時間が少しでも増えますね

30分OKなら次回は1時間に挑戦かな

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月11日 (月) 14時35分

chocoちゃんドライブ出来て幸せそうだねcar
うちもチャコがうちに来た頃は車酔いしていたのですが、暇があると車に乗せてドライブしていたら今は平気になりましたdog
chocoちゃんも段々となれてひなちゃんと色んな所へ行ける様になると良いですねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年6月11日 (月) 19時58分

chocoくん、特等席、いいねflair
少しずつ、ドライブ、楽しんでねnote
ルキヤも車に乗る練習、chocoくんと同じように頑張るからねrock
一緒に車中泊、行こうね~~notervcar

投稿: カメ | 2012年6月12日 (火) 13時06分

chocoちゃん、車酔いが治って
ひなちゃんとキャンパー生活できるようになるといいですねhappy01
うほほ~~~~~~。
スマホに変えたんですねhappy02
見事に投稿できてるわ~~~up
買って早々の投稿なんてすごい!!

投稿: ぴあの | 2012年6月12日 (火) 20時35分

今日のchocoちゃんは,ナチュラルな感じで写ってますねsign01
初キャンカーなんですね~note
元気なうちに家族でたくさん一緒に過ごしたいですものね☆
chocoママさんはスマホデビューですか~sign01
移動の時でもスマホで気軽にアップいいですねhappy01

投稿: さくら | 2012年6月12日 (火) 21時17分

dogmaron-go様
高年令になって可哀そうカナ??
とずっと思っていたんですが・・・・
もう2年位車に乗せたことないので!!
どうかな???と思い試してみたよhappy01
落ち着かないけど酔わなかったから
今度は1時間位やってみようかな?

投稿: chocoママ | 2012年6月12日 (火) 22時55分

dogマウンチョ!!様
一緒に旅に行けるようになればイイナ~と
思って~
少しづつ慣らして 酔わなければいいんですが・・・
 
酔ったら もう老犬なので可哀そうだしね~
悩むところですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月12日 (火) 22時59分

dogすみこ様
少しずつでも車に乗せてみようかと・・・
慣れてくれればいいのですが!!

ヤット私もスマホにしましたhappy01
私も何が何だかわけ分からずcoldsweats01
最近はヤットメールの文字入力も慣れましたhappy01
買ってしまえば どうにかなるよ!

投稿: chocoママ | 2012年6月12日 (火) 23時04分

dogいんち様
chocoも一緒にクルマ旅に行ける事が一番良いのですが・・・
少しづつ慣れてくれるといいな~

悩み抜いてスマホにしました!!
これならこれからモバイルは要らなくなるかな??
と思い・・・
でも電池の消費が半端じゃないよcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時10分

dogアンマン様
chocoは車酔い歴長いので これから慣らすのは
可哀そうカナとも思っていたのですが・・・
どうかな~ 慣れてくれるかな???
これから少しづつ慣れてくれればいいのですが!

悩んだあげくスマホゲット!!
メール打ちもだいぶ慣れてきましたcoldsweats01
若い時と違って理解力乏しい・・・・sweat01

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時19分

dogじゃまいここ様
chocoの年齢になって可哀そうカナ?
とも思ったのですが・・・
出来る事なら一緒に旅が出来たら!!と思い
乗せてみました~
少しずつ慣れて行ってくれれば 一緒の旅も夢じゃないかな~happy01

ヤットスマホに変えたよ!
使いこなせるかな~と心配だったけど・・・
買ってしまえば使わざるを得ないしね!
でも~思っていたより 電池のなくなりハヤsign03

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時26分

dogacefeel様
 年とって三叉神経が鈍ってきてるカナ??(笑)
chocoを連れていちゃうとバーバも張り合いがなくなちゃうかな~とも思うのですが・・・
とりあえず少しずつ慣れてくれれば ね!
クルマ旅も夢じゃないよね!

スマホも買ったからには使わなきゃなので
メール打ちもだいぶ慣れましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時36分

dog湘南エミリー様
chocoも少しづつ乗って車に慣れてくれれば
良いのですがネ!
キャンパーは広いのでどうかな?と思って乗せてみたのですが ウロウロしてましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時40分

dogりこ&チャコ様
chocoも一緒に車旅出来たらいいだろうな~
と少しずつ練習!
高年令なので無理しない様に少しづつと思っていますよconfident
キャンパー生活は車の中での生活になるので
負担にならない程度に!
と思っているのですがネbleah

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時46分

dogカメ様
ここはひなの場所なんですよwink
ひなはこの時は私のシートに座って
私は後ろに座っていましたsign01
チョットづつでも慣れてくれたらいいんですがネ!!
一緒のクルマ旅が夢ですが・・
ばーばが淋しくなってしまうので~
どうかな~???

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時50分

dogぴあの様
少しづつでも車に慣れて一緒に旅出来たら
いいのですがネ~
高年令なのでストレスにならない様に
頑張りますrock

悩んだ末 スマホに!
私の場合旅で山奥に行ったりするので
docomoでないと電波が届かないんですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時55分

dogさくら様
そうなんですよ~
chocoが元気な時に一緒に旅が出来たらいいな と思ってね!
でもバーバが淋しがるかなとも思うと
どっち着かずなんですがネsign01

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 08時58分

こんばんは
chocoちゃん とってもいいお顔してますね。満足そうだhappy01
これからはいっぱいお出掛けできるといいね。
めいは遠出は滅多にしなかったけど 車に乗るのが大好きでした。

投稿: おーぺいこ | 2012年6月13日 (水) 19時51分

dogおーぺいこ様
メイちゃんは車大好きだったんですね~
高年令で連れ歩くのは可哀そうカナ?と思い
バーバといつもお留守番だったのですが・・・
一緒に旅出来たら楽しいだろうと~
無理せず少しずつ!
とも思うし~
chocoを連れて出てしまうとばーばが淋しいかな?
とも思うし~ネconfident
難しいところです・・・

投稿: chocoママ | 2012年6月13日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54927609

この記事へのトラックバック一覧です: 僕もキヤンカーに乗ったよ!:

« ♪梅雨入りだね! | トップページ | ♪天国に一番近いタワー: スカイツリー!! »