« 僕もキヤンカーに乗ったよ! | トップページ | ♪15歳1カ月のchocoの健康状態 »

2012年6月12日 (火)

♪天国に一番近いタワー: スカイツリー!!

       2012,  6,  12   (火)

行って来ましたsign03  世界一の高さ  634mのスカイツリーshine shine

003

スカイツリ―  展望デッキまでのチケットを頂いたのでバーバを連れ、お母しゃんのお友達も誘って昨日行って来ましたhappy01

夕方5時30分からのチケットだったので・・・それまで 浅草へdash

007母も私も何十年振りの浅草happy01   懐かしぃ~happy02

仲見世通りsign01   いや~ 懐かしいです~~

009_3

013_2

014 母と 浅草ブラリ歩きをしてきましたよ~

016_2浅草から見えるスカイツリ―034_2

スカイツリ―の右となりの金色の建物はアサヒビールのビルbuildingですsign01

ウ○○のビルとも呼ばれる???金色のビールとあふれる泡をイメージしたビルbuilding

そしてこれはスカイツリーに着いてからの写真ですcamera

037_2

真下からド・ドーンsign03

044_2
写真スポットと言う場所から並んで 写して見ましたが・・・camera

043
何?  ナニsign02????  タワーの頭だけ 岩の上に乗っかてる感じですが・・・sign02   

ウ~ン芸術的なのかな~???

054_2

エレベーターの中shine

055_4
展望デッキ 350m  までは 50秒で到着impact   分速 600m 日本最速 展望シャトルshine

057_2

右上の方にある東京タワーが小さくおもちゃの様です!

ちなみに東京タワーは333mですね! なのでこの場所は東京タワーよりも高いcoldsweats01

062
ズームしてflair

サテサテ~  次は!!  もっと上の展望回廊へsign01   地上 450mimpact

063064
この階からのエレベーターの天井はスケルトンになっていますeye

072

070

左下金色のビルは先ほどのアサヒビール社!  前の川は隅田川です。

時間がPM6:30ごろなのですが晴れていたら夕日が見れたのでは!!!

069073
最高地点 451.2mでパチリ!!camera

ココの地点が天国に一番近い場所だねconfident

450mの展望回廊から350mの展望デッキまで下がり down

078ココはガラス床になっていて床の上に乗って真下に広がる迫力ある眺めと スカイツリ―の鉄骨美を見ることが出来ますsweat01  高所恐怖症の方は見ないでねcoldsweats02

展望デッキからは一気に5Fフロアーまで下がりますdown   

083_2
食事をして外に出て見ると shine

一日ごとに表情を変えるライティングshine昨夜は江戸紫をテ―マカラ―とした気品ある雰囲気       美意識『雅』shineだそうですheart04

092
昨日は昼間と夜の両方のスカイツリ―を見ることが出来 とっても良かったデスheart04

普通はこの時期ではなかなか予約チケットが取れないらしいですが ばーばに是非見せたいと チケットを取ってくれた いとこ に感謝heart

ちなみにバーバは展望デッキまでは行けなかったものの 先日もスカイツリ―の4Fまで連れてきて頂き 見学済みbleah

今回展望回廊の地上 450mまで行って来て『天国から舞い降りてきた気分heart04』と大喜びでしたhappy02

7月11日からは予約なしで入場出来るようになるとの事なので、皆さんも是非 行って見て下さいネ~

最後まで 見て頂きありがとうございましたhappy01

ブログ村のポッチ!も宜しくネhappy01

      downwardleft         down         downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« 僕もキヤンカーに乗ったよ! | トップページ | ♪15歳1カ月のchocoの健康状態 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

うわ~、高いwobbly

ワタクシ、強度の高所恐怖症sweat01
スカイツリーは下から見上げるだけにしておいたほうがいいような、でも、上ってみたいような・・・sad

お母様、すごいですねlovely

投稿: TEONOE | 2012年6月13日 (水) 10時01分

本日は田舎に居ながらにして、スカイツリーと浅草
東京見物をさせて頂きました☆

最高地点 451.2m・・・・9・11テロで消えた
貿易センタービルに上りましたが411mでした・・・
それより40mも高い・・・・人なんが見えないでしょう

夕焼けは最高に綺麗でしょうね!!!

ライトアップも楽しみの一つです☆
(夕方から行くのがイイですね)

高い!!!!!!!!
一度は見に行きたいと思います(人気が落ち着いた頃)


お母様も大喜びでママも嬉しいですね❤


展望回廊から景色を眺めたら・・・・・

『日常では考えない新鮮な気持ち』・・・に、
してくれますね♪

投稿: アンマン | 2012年6月13日 (水) 11時46分

スカイツリーに行って来たんですね、いいな~note
私も行きたいんだけど、果たしていつ行けるやらcoldsweats01
スカイツリーから見る東京タワーもいいですね。
ホント、オモチャみたい( ´艸`)プププ
浅草は大昔に行ったけどあまり覚えていないので、また行きたくなりましたhappy01

投稿: すみこ | 2012年6月13日 (水) 12時18分

ワァ!!行かれたんですね~!!
昼と夜ではまるで違う表情を見せてくれますね
私高所・・・なので、ブログで充分です

お母さま孝行されましたね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月13日 (水) 16時49分

うわぁぁぁぁ すごいすごい 行って 上ったような 感動shineばーば様も 感動 よかったぁヽ(^。^)ノ隅田川 都会の中 流れてるんだぁって 感動感動up 昼と夜のスカイツリー見れる 時間って いいですね。
浅草もいいねぇ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年6月13日 (水) 22時01分

うわ~~~~!!
今話題のスカイツリーだぁhappy01
チケットが取れたなんてすごい!!
天国に一番近い所って言うのが良いですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
7月11日から一般公開ですか・・・
でも高所恐怖所の私には関係ないかなcoldsweats01
chocoママさんの画像で満足ですheart04

投稿: ぴあの | 2012年6月14日 (木) 05時09分

わぁ~っ いいなぁ~
もうスカイツリー行ってきたんですねーっsign03
うらやまし~っ
写真スポットで撮った 写真は 
どういうふうに なってるの??coldsweats02
不思議ーーーっsign03
TVでは たくさん見たけど
生で見る景色は すごいんだろうなぁヽ(´▽`)/
わんこもOKならいいのにっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年6月14日 (木) 10時49分

スカイツリー行かれたのですね、いいな!!^^*
はるか前に 東京タワーからの景色にも驚いていたのですが、
スカイツリーからの眺めは さぞすごいんでしょうね、東京タワーも小さく見えますね。

投稿: マウンチョ!! | 2012年6月14日 (木) 11時49分

dogTEONOE様
たか~い!!!
高い所ダメですかsign02
母の為にせっかく取ってくれたチケットなので
!!
何が何でも母を連れていかなくちゃね~
ご近所のおばあちゃんの中でスカイタワー一番乗りカナ????

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 20時40分

dogアンマン様
行って来ました~
スカイツリーdash
我が家もこんなに早く行けるとは思ってもみなかったのですが!!
平日で予約券を持っている人だけなのに人人人sweat01
なので 7月11日以降はもっともっと凄い人なんだろうな~~
久しぶりの浅草ブラリ歩きも良かったですよwink
浅草も家から1時間かからず行けるのに~
こんな時でなくてはなかなかね~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 21時14分

dogすみこ様
スカイツリ―!!行って来ましたhappy01
世界一の高さの電波塔だけあって高いshine
スカイツリ―限定グッズが沢山ありましたよ!!
一度は行ってみたい所ですよねwink

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 21時28分

dog湘南エミリー様
 エミリーさんも高い所ダメですヵsign02
意外と高い所ダメな方が多いのですね~

東京タワーが小さく見えたのにはビックリ!!

まだ足腰丈夫な母なので一緒に電車に乗って
行けるので助かりますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 21時47分

dogacefeel様
思いがけなくチケットを頂き行って来ました!!
母は5月末にも連れていってもらったのですが・・・
展望デッキまでのチケットはなかなか取ることは出来ないと諦めていたんですよ~
天国に行ったようだ!!と大喜び

久しぶりの浅草ブラリ歩きも良かったデすよ~ヽ(´▽`)/

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 22時01分

スカイツリーもう行かれたのですねhappy02
我が家もネットでチケットが取れ
17日の日曜日に夫と二人で行く予定です
昼と夜景が見れるように同じく
5時半~を予約しましたが
残念ながらcloudrainの予報ですweep

投稿: new tree | 2012年6月14日 (木) 22時12分

お天気でよかったわね。ば~ばも喜んだことでしょう。
お昼と夜と、、、、地方に住んでるとなんでそんなに
騒いでいるんでしょう、、、なって感じですがcoldsweats01
騒ぎが鎮まったら、ぼちぼちお出かけするかな。。。

投稿: ひろりん | 2012年6月14日 (木) 22時26分

dogぴあの様
思いがけなくチケットを頂き
行って見て来れた事に感謝ですheart04
ぴあのさんも高い所はNGですかsign02
それは残念think
このブログで楽しんで頂けて嬉しいですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 23時28分

dogmaron-go様
当分の間は無理!!
と諦めていたのですが・・・
チケットを頂き~
行って来ましたよhappy01
写真スポット並んで撮ったのですが・・・???
石のオブジェの間からの撮影なんですが・・・?
でしたsign02

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 23時37分

dogマウンチョ!!様
 思いがけなく行くことが出来ました!!
昼と夜のスカイツリ―が見れて
母も大喜びでしたよgood
一度は見てみたいですよね!!

投稿: chocoママ | 2012年6月14日 (木) 23時44分

スカイツリー、行って来たんですね~~shine
凄いなぁsign03やっぱり高いですね~~up
景色が綺麗で、気持ち良さそうですflair
でも、なんか心臓がバクバクしそうです><
エレベーター、耳がキーンって、痛くならなかったですか?
お母様、楽しかったんですね
>天国から舞いおりてきた気分
すごくいい表現ですshineshine
スカイツリーに登らなくても、その感じがわかるような気がしますconfident
やさしい 従兄弟さんですね。

投稿: カメ | 2012年6月15日 (金) 12時49分

 おぉぉ~行かれたのですね!!!
スカイツリー!!!羨ましい~なぁぁぁ~
下から見上げると首が疲れますよね(大笑)

 私のブログお仲間も先日行かれて…
お天気悪くて嘆いていました、、、

 浅草、そー言えば私もここ何年行ってません=
いつも人が多いイメージがあります。

投稿: いんち | 2012年6月15日 (金) 18時35分

dognew tree様
17日に行かれるんですね!!
チケットがなかなか取れないと聞きますが・・・
よく取れましたね!!
雨が降らない様に てるてる坊主作らなきゃですね!!

投稿: chocoママ | 2012年6月15日 (金) 20時38分

dogひろりん様
 思いがけずチケットを頂き~happy01
母を連れて行くことが出来ました!!
母が一番喜んでいましたよhappy02

投稿: | 2012年6月15日 (金) 20時40分

dogカメ様

母を連れていって来ましたよ~
当分無理だろうと思っていましたが・・・

高いよ~高いよ~sweat01
夜のスカイツリ―も素敵でしたshine
エレベーターはお耳キ~ンでしたよcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年6月15日 (金) 20時53分

dogいんち様
行って来ました~shine
一番喜んでいたのは母でしたよ!!
なんせ 天国から舞い降りてきた様だ~~ってhappy02
ご近所のお年寄りの中では
キット母が一番のりかもしれませんね~
母の 自慢ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月15日 (金) 20時58分

スカイツリーの展望台に上がられたんですねsign01
凄い羨望~~~sign01
ライトアップされたスカイツリーも素敵shine
お母様と良い思い出出来ましたねhappy01

投稿: さくら | 2012年6月16日 (土) 00時24分

dogさくら様
母の為に取ってくれたチケットなので
行って来ましたshine
展望台まで行ったのは始めてですが
母はスカイスリーは2度目なんですよ!!
今 母の一番の自慢は スカイツリ―の展望台に行ったことかしら??(笑)

投稿: chocoママ | 2012年6月16日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/54943029

この記事へのトラックバック一覧です: ♪天国に一番近いタワー: スカイツリー!!:

« 僕もキヤンカーに乗ったよ! | トップページ | ♪15歳1カ月のchocoの健康状態 »