« ♪お母しゃん ガーデン♪ | トップページ | 保護した仔猫ちゃんが(T_T) »

2012年6月20日 (水)

♪生き残った子猫とひな(=^..^=)ミャー

     2012,  6,  20  (水)


昨日の台風は皆さまの地域は大丈夫でしたかsign02

ひな地方も昨夜は雨風強く 庭の百合が倒されましたsweat01

また今日は真夏の暑さでしたねcoldsweats02

今朝 お父しゃんが 古い車庫の掃除をし始めたらsign01 子猫の食べられた残骸を発見impact

それに子猫の鳴き声がすると 言う!!

catと言ったら 隣の猫ママsign01早速loveletter   

005
そのままにしておくとまた猫に食べられてしまうと言うのでニャンちゃん無事救出!!

可愛いheart02   ダンボールに入った子猫ちゃんを ガンミeye

002_3

009

021_2

022_5

024

018_3

すっかり自分の物と勘違いしていた ひなlovely

お隣の猫パパさんがオメメをheartにして連れて帰ってくれました!!

命拾いした子猫ちゃん  幸せになってネheart04

子猫ちゃんの幸せに ポッチ!!と宜しくニャンcat

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

|

« ♪お母しゃん ガーデン♪ | トップページ | 保護した仔猫ちゃんが(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風の被害、あちこちですごいですねbearing
こちらはおかげさまで無事に過ごす事が出来ました。
食べられた子猫ちゃんshock ショックすぎるcrying
無事に救出された子猫ちゃん、よかったーhappy01
すっごく小さくて、手乗りサイズlovely
ひなちゃん優しいね、暖かく見つめてるheart04
以前散歩中に捨て子猫ちゃんを発見した時、リクが超興奮して噛み付きそうな勢いで保護するの大変でしたbearing
その子はご近所さんにもらわれて、今ではリクよりも大きく成長しちゃいましたcoldsweats01
会いに行っても、シャーannoyって怒られて触る事すら出来ません(;´д`)トホホ…

投稿: すみこ | 2012年6月21日 (木) 08時26分

パパさんママさん、仔猫の保護ありがとうございましたwobbly  家の庭にもその子の兄弟の白い仔猫をお母さん猫が連れて来て、その子も保護cat
お母さん猫は動じる様子もなく静かに見ています。
もしかしたら、これ以上被害に遭わないように守って欲しかったのかもしれない、、、なんて勝手に解釈してます。
まだミルクも一人で飲めないのでスポイトで猫用粉ミルクを飲ませてます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
何とか無事に育てて里親さんを見つけたいと思いますcoldsweats01
色々ありがとうございましたhappy01
雛ちゃん、もう少し大きく元気になったら遊びましょうねheart04

投稿: 隣の猫ママ | 2012年6月21日 (木) 11時33分

えっ 子猫ちゃん 食べられちゃうの??
この子は 無事でよかったーーっっsign03
にゃんこ大好きの人に 引き取ってもらって
しあわせになるんだぞーーっrock
にゃんこを見つめる ひなちゃん
優しいお顔ですね~っheart
まろんは 小さい子でも 怖がってダメだもん(笑)

投稿: maron-go | 2012年6月21日 (木) 12時23分

こちらも被害はなく無事でした

猫ちゃんセーフでしたね
我が家でも以前住んでいたところで野良ちゃんが3匹産んでいて全てが地獄絵になっていました

命広いした命大事にしてね!
ひなちゃんもう少し待っててね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月21日 (木) 14時11分

え?
猫を食べる!?(中国・カンボジア・ベトナムじゃないのに・)
この子猫ちゃん・・母猫はどこに行ったんでしょう・・?
ん?
ひなちゃんが親代わり・・・❤
仔猫・・・可愛いですねぇ~

無事に保護されて安心しました(ホッ)

可愛がってくれる里親様が見つかるといいですね☆


投稿: アンマン | 2012年6月21日 (木) 15時24分

わぁぁぁ 無事に 保護されて よかった。
かわいいですねぇ。lovely
親猫が 食べてしまうの?
弱ってる子 生きられないと判断して 殺して
しまうのかな。
ひなちゃん 遊び相手が 欲しかったのかな。
ママになりたかったのかな。

投稿: acefeel | 2012年6月21日 (木) 22時21分

子猫ちゃん可愛いheart04
無事助かって良かったですsign01
ひなちゃん本当にガン見ね(笑)
お隣なたまた会えますねhappy01

投稿: さくら | 2012年6月21日 (木) 23時27分

関東の方は大変だったようですねsign01
こちら地方は思ってたよりは被害もなく済みましたhappy01

可愛い仔猫ちゃん、無事に保護されて一安心ですねcat
ひなちゃんももしかしたら「母親」のつもりで、面倒を見たかったのかな・・・sign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年6月22日 (金) 13時08分

なんかショックです。
パパさん、見つけた時辛かったでしょうね。
                   
生き残った仔猫、助けてもらってよかったですsign03
ひなちゃん、自分が育てようと思ったのかなflair
ツーショット、いいですねdogcat
素敵な里親さんが見つかって欲しいです。

投稿: カメ | 2012年6月22日 (金) 15時54分

dogコメントを下さった皆さまへ
 今日のブログに書きましたが
昨夜仔猫ちゃん は天使になってしまいましたcrying
生まれ持っての神様が与えた寿命だったのかもしれませんweep
ホントに小さな 小さな可愛い仔猫ちゃん
安らかに・・・
そしてまた今度 この世に生まれ代わって来て欲しいですね。

仔猫は育たないと思うと母親猫が食べてしまったり~
雄猫が食べてしまったりと言うことはよく聞く話です
残酷な話ですよね!

投稿: chocoママ | 2012年6月22日 (金) 23時06分

 とても、小さくて可愛い猫ちゃん…
天使になってしまったなんて…悲しいですね。。。
こんなにうるうるの瞳…写真見てると悲しさが
増しますが、思い出の一枚ですね。

 今度生まれ変わったらきっと幸せな人生だと
思います。

投稿: いんち | 2012年6月24日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55011832

この記事へのトラックバック一覧です: ♪生き残った子猫とひな(=^..^=)ミャー:

« ♪お母しゃん ガーデン♪ | トップページ | 保護した仔猫ちゃんが(T_T) »