« ♪ババさんと一緒にババさんの原宿へ!! | トップページ | ♪旅犬ひなっち 北海道の北へ~向かって »

2012年7月14日 (土)

♪ひなっち 北海道の旅その1

       2012, 7  14  (土)  

今回 3度目の北海道の旅デスhappy01

旅行中のアップと重なる所があるかも知れませんが・・・

見て頂けたら嬉しいですnote

Dsc_0080

6月23日土曜日午後1時house出発rvcar dash  行ってきま~すhappy01

東北自動車道をひたすら 北へ~  ドックランのある長者原SAが1泊目のお宿

Dsc_0092_2

お父しゃんとブランコを楽しむ ひなっちhappy02  楽しそう~~

先日ひな姉妹のLinoちゃんのブログでも同じ様にブランコに乗っている写真があってビックリしましたが・・・!!

さすが姉妹犬 ブランコやソリが好きなヘンテコ犬sign02

ここでいっぱい遊んで 早めにsleepy  先は長いぞォ~~~~
今回は北海道に入る前に秋田のお父しゃん友のお宅にお邪魔しましたhappy01

いつもたくさんのご馳走を用意して待っていてくれ、家族の様に迎えてくれる温かな皆さまにいつも感謝heart04

いつも嵐の様に去っていく我が家coldsweats01

この日は青森の浅虫温泉dashまで行き 今年は翌日の大間発のフェリーに乗り込もうと~dash

Dsc_0111

浅虫温泉に着いた頃には陽が沈む~~~~

Dsc_0113
浅虫温泉でも記念にcamera   にゃはははは!!!

いつもなら青森港から函館までshipで3時間40分なのですが・・・

ココ浅虫温泉から大間まではまだ 車で3時間位かかるのですcoldsweats02  大間からのフェリーは1日2便!!7時20分発に乗るには朝早く浅虫温泉を出なければ!!!

と言うことで spaに入って早めにsleepy     明け方2時頃の出発となりましたcoldsweats02

5時前に大間港に到着confident   ココでしばし ゆっくり~

フェリーの手続きは6時過ぎ!!  予約なしなのでチケットを買って手続きOKgood

今回のフェリーは『ばあゆ』  6m未満乗用車+運転手+大人1名で16380円

(我が家『くるま旅』の会員の為10%オフになった値段デス)

Dsc_0115_2

ハテサテ!! 今回のひなっちの旅はどんな旅になるでしょうね~~~

エッsign03   もう知っているってsign02

旅のアップ以外の事もアップしますので 見て下さいネ!!

それでは北海道へ   レッツラ  ゴ~~~sign03  ゴ~~~~scissors

ブログ村の応援もGo~Go~ ポッチ! ポッチ!!とねwink
     downwardleft         down       downwardright

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪ババさんと一緒にババさんの原宿へ!! | トップページ | ♪旅犬ひなっち 北海道の北へ~向かって »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ブランコで遊んでるーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あんよがかわいいんですけどーーっっhappy02heart04
パパさんも 楽しんでますね~( ´艸`)プププ

フェリー 1日2便なんですかーっ
乗り遅れたら 大変だーっcoldsweats02
無事 北海道に出発だぁ~っrock
続き 楽しみぃーっっ

投稿: maron-go | 2012年7月15日 (日) 13時20分

さすがひなちゃん、大きいから、車に乗っている姿も存在感あるぅgood
ブランコで遊んでいるの、楽しそうだよ~note
リクも一度やってみたいけど、ブランコに乗るなんて、私自身がもうず~~~っとやってないからなぁ。
乗るの怖いかもcoldsweats01
続きが楽しみです~happy01

投稿: すみこ | 2012年7月15日 (日) 18時04分

北海道への旅も3度目となれば
手際良く行動できたでしょうね~~sign03
雄大な景色をドライブしながらのキャンパー生活☆
3度目の旅も詳しい報告が楽しみですnote
今日は激混みの富良野へ潜入~ラベンダー見て来ましたwink

投稿: さくら | 2012年7月15日 (日) 20時14分

ひなちゃん 運転するのかな?長者原SAのブランコ
ほんと楽しそう。長者原SA ドッグランあるから 
必ず 寄るよ。浅虫温泉spaいいね。
大間からの便に 間に合うように 予定するの
たいへんでしたね。
浅虫の夕陽きれいsun

投稿: acefeel | 2012年7月15日 (日) 21時03分

ひなちゃん、ブランコ遊びが板についていますねhappy02
車の運転は、全部おとーしゃんがされるのですかsign02
かなりの距離ですよね・・・
いくら車好きのぴあのでもグロッキー。
でも、飛行機や公共交通機関と違って
寄り道をできるのがだいご味ですよねheart04
羨ましい限りですup

投稿: ぴあの | 2012年7月15日 (日) 23時46分

もう3度目ですか・・・羨ましい限りですワン。

車で行くのは、気になる場所・思い付きで移動できるのが
いいですよね・・・・寝る所も心配ないし。

青森から函館までフェリー・・・・・懐かしいなぁ~
(大昔、北海道に一人旅をしたとき乗船しました)

北海道・・・・素敵な所ですね(病みつきになります)

ひなちゃんは旅の疲れが取れてノンビリしてますか・・・

暑い夏・・・・これからですね。

どうやって乗り切りますか・・・??

投稿: アンマン | 2012年7月16日 (月) 15時32分

dogmaron-go様
ブランコ大好きひなデス!!
超ビビリ~なのにこんなの平気なんですよcoldsweats01
青森からのフェリーは1日8便出ているんですがネ!!

投稿: chocoママ | 2012年7月16日 (月) 21時32分

dogすみこ様
ひなが運転席に座っていると
まるでひなが運転手さんの様で~happy02
外から見る人達にビックリ!!されるよ~eye

結構ひなは乗り物大丈夫ですscissors

投稿: chocoママ | 2012年7月16日 (月) 21時35分

dogさくら様
そうですね~
函館やニセコ周辺はかなり詳しくなりましたね~
相変わらず
札幌は道路が混んでいて~
時間がかかりますネ~
今回行きはニセコから定山渓温泉を通って札幌を抜けて
275号線で北へ~~
旅の続き見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年7月16日 (月) 21時44分

dogacefeel様
長者原のSAってacefeelさんのブログで見たな~
と思っていました!!
ドックランがあるしいいですよね~
今回大間まで行ったけど~~
大間まで行く間に青森から函館に着いちゃうよね~
こう考えると青森からの方が楽ちん!?

投稿: chocoママ | 2012年7月16日 (月) 21時48分

dogぴあの様
ブランコ楽しそうでしょうup
お父しゃんも楽しんでいますが~smile

車の運転はお父しゃんだけです~
私は自分の車以外運転はしないですhappy01
車旅は時間に縛られず気ままな旅が出来て
最高ですよgood

投稿: chocoママ | 2012年7月16日 (月) 21時51分

dogアンマン様
アンマンさん地方は大丈夫ですか?
アンマンさん流されていませんか~~~!!
今日loveletterしようと思ってましたcoldsweats01
ご無事の様で良かった~confident

30度を超える毎日sweat01
もう北海道病にかかっている我が家デス!!
これからこの暑さどうやって乗り切ればいいのでしょう~wobbly

投稿: chocoママ | 2012年7月16日 (月) 21時56分

 ブランコ好き!??
ジェシカは、絶対怖がってしまうに違いありません!
(大笑)

 

投稿: いんち | 2012年7月18日 (水) 19時24分

dogいんち様
ブランコはワンコみんなが乗れるもんだと
思っていたらsign02
そうでもないようで~
びびりーなひななのに 
こんなのは大丈夫scissors
ヘンテコ犬ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年7月18日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55028546

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなっち 北海道の旅その1:

« ♪ババさんと一緒にババさんの原宿へ!! | トップページ | ♪旅犬ひなっち 北海道の北へ~向かって »