« 北海道枝幸でカニ祭り!! | トップページ | 北海道原生花園なり〜 »

2012年7月 1日 (日)

♪かに祭り~

       

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

Img_20120630_142104 かに祭り会場はたくさんのお店が出ています! かにの早食い競争や歌謡ショウーなどで盛り上がった会場は熱気ムンムン!! ジンギスカンとビール券を買ってそれぞれ焼き肉じゅ~じゅ~(^o^) Img_20120630_142009 Picsart_1341036169469 宗谷岬で知り合ったデンのショコラちゃんとアレックス君家族のおかげで、楽しいかに祭りに 参加出来、いろんな方々に出会う事ができました(^O^) かに祭りの様子は帰ってからアップしたいと思います! Img_20120630_091135 かに祭りはたくさんのワンコも参加しているんですよ▽・w・▽

|

« 北海道枝幸でカニ祭り!! | トップページ | 北海道原生花園なり〜 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

毛ガニ激盛りっ。食べたい 美味しそうだぁ。
ワンちゃんたち デカい カッコイイ(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年7月 1日 (日) 20時02分

毛がに激盛り;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんてすごいんでしょうup
わんこがいっぱいだったんですね。
グレートデン、流石に迫力がある大きさだshine
なんかひなちゃんが小さく見えるcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年7月 1日 (日) 21時18分

カニ祭・・盛況ですね☆

デカわんこも揃いぶみで、ぁあ~羨ましい限りです!!!!!

ひなちゃんもご馳走にありつけましたか?

パパママ・・・沢山食べました…カニ☆

いいな・いいなぁ~~~(指を銜えて見ています)

投稿: アンマン | 2012年7月 1日 (日) 23時44分

宗谷岬から枝幸のカニ祭りまで、中身がぎっしり楽しすぎるほどの二日間、ありがとうございました。
昨日は網走まで南下したあと、旭川の手前にある当麻の道の駅までやってきました。
きょうは空港で長女を見送った後、川湯温泉に入り2日後あたりに再び枝幸に戻ろうかと思っています。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: arex papa | 2012年7月 2日 (月) 09時07分

m9(^Д^)プギャー
カニ祭りーーーっっcancer
食べたいよぅ~っっsign03
うらやましすぎるよぅ~っっ

ショコラちゃんとアレックス君
かっこいいーーーっshine
なんか ひなちゃん ガン見されてない??(笑)

投稿: maron-go | 2012年7月 2日 (月) 11時17分

お久しぶりです♫
って(≧▽≦)北海道入ってたのねぇ(^ ^)
週末にハワイから戻り、一応明後日、北上の予定ですよぉ(^O^)/
来週頭には入れるかしらσ(^_^;)
もう、何年ぶりかの梅雨にうんざりしてます。
早く北海道に入りたーい(^O^☆♪

投稿: ナナロク | 2012年7月 2日 (月) 14時01分

このお祭りだけで北海道満喫ですねsign03
ぐるっと知床や道東周って富良野リベンジかしら?
7日土曜の夜はコジローパパも札幌におりますので
家族ぐるみで晩餐会もいかがかしら~happy01

投稿: さくら | 2012年7月 2日 (月) 21時15分

今年も北海道へ行ってるのですね~
いいなぁ~カニも美味しそうshine
旅先でたくさんの人と出会って
いい旅を楽しんで下さいねnote

投稿: new tree | 2012年7月 2日 (月) 23時16分

dogacefeel様
デンちゃんたち大きいでしょ!!
とってもフレンドリーでみんなの人気者ですgood
dogすみこ様
デンちゃんの体重はひなの3倍以上(@_@)
びびり~のひなはこれ以上無料!
会場にはダックスもたくさん居ました~☆

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 05時17分

dogアンマン様
ひなは人の多さとわんこの多さ緊張気味(゚o゚;
人混み慣れしているはずなのに~
かなりわんこなりに気をつかっていたのか?
ストレスか?
食欲落ちてました(^.^;

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 05時25分

dogarexpapa様
arex家のおかげでとっても楽しい3日間を過ごす事ができました!(^^)!
これもひなのお陰かな~dog
お嬢様帰られたんですね~
パパとしてはちょっぴり寂しいかな?
また是非ともお会いしたいと思いますhappy01
今日、我が家も川湯温泉方面にいくので
バッタリ!!があるかも!

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 07時19分

dogmaron-go様
とっても優しいデンちゃん達なのにびびりなひなは
距離をおいての写真撮影(゚o゚;
ダックスもたくさんいて!
ヤッパリダックスに目がいきますね~(*^^*)

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 07時25分

dogナナロク様

今年はかに祭りに参加出来ました!(^^)!
話には聞いていたものの~
凄いね!!
キャンパーいっぱいでオフ会のようだね!

来週北海道にinなんだね~函館辺りで会えるかも??
早くおいで~happy01

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 07時33分

dogさくら様
かに祭りは道内の方もけっこう集まっているんですよ!
さくら家も来年如何ですか??

今回の旅は殆ど予定が未定!
足の向くまま~気のむくまま~
今週の予定をくんでloveletterしますね(^.^)

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 07時43分

dognewtree様

今年もまたきちゃいました(^O^)v
もう北海道やみつきですね!

たくさんの出逢いも楽しみの一つです!!
沢山のお花と壮大な景色がなによりのご馳走です(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2012年7月 3日 (火) 07時49分

こんにちは
小清水原生花園インフォメーションセンターの津田です。
今日はお立ち寄り下さり、ありがとうございました。

ひなちゃんと写真が撮れて、嬉しいです。

楽しい旅行を続けて下さいね!

投稿: | 2012年7月 3日 (火) 11時21分

おはようございます!
宗谷岬~枝幸でお世話になったarexパパの娘のぷりままです。
ひなちゃんパパさん、ママさん本当にありがとうございました。昨日から御殿場でいつもの生活に戻りました(*_*)
枝幸ではとても楽しかったです♪
ひなちゃんすごくかわいかったです!
またぜひお会いしたいです。
ブログ、ちょくちょく覗かせてもらいますね♪

投稿: ぷりまま | 2012年7月 4日 (水) 07時27分

dog津田様
コメントありがとうございます(*^^*)
お花いっぱいの原生花園が見れてとっても幸せです~
来年もまたこの時期にひなと一緒に
来ますね!!

投稿: chocoママ | 2012年7月 4日 (水) 07時49分

dogぷりまま
お帰りになって娘からママに戻ったんですねぇ!!
こちらこそ楽しい3日間をありがとうございました(^-^)
とってもお若いパパにビックリ(@_@)
とっても素敵な親子関係羨ましいです!!
また是非ともお会いしたいですheart04
今度アウスレット遊びに行くね(^_-)

投稿: chocoママ | 2012年7月 4日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55020472

この記事へのトラックバック一覧です: ♪かに祭り~:

« 北海道枝幸でカニ祭り!! | トップページ | 北海道原生花園なり〜 »