« ブルードルフィンに乗って青森まで!! | トップページ | ♪ババさんと一緒にババさんの原宿へ!! »

2012年7月10日 (火)

♪ただいま~!!の前に病院!?

      2012, 7, 10  (火)

ただいま~sign03   昨日 北海道から帰ってきました!!

家に着く前に ひな 病院へcoldsweats02

北海道最終日に 前足の爪が草にひっかかって割れて 出血sweat01

ただいま~  の前に病院へ立ち寄り治療してもらいましたsad

351
ヒビが入ってユラユラしている爪をカットして止血剤を塗ってテーピングでOK!!

17日振りで house ただいま~~~

今回もお天気に恵まれ とっても楽しい旅でしたheart04

旅の様子は モブログやタブレットにより少しずつアップしましたが・・・・

なんせ 旅の1週間前に買ったタブレットやスマホなので四苦八苦sweat01sweat01

やっぱり 慣れたパソコンが一番ですね~~coldsweats01

と言うことで 詳しい旅の様子はこれから 少しずつアップしていきたいと思いますhappy01

354

chocoも元気にお出迎えdash

そうそう~鹿の角が売っていたのでゲットsign01

ブログ友のワンちゃん達が喜んでカジカジすると言うので 買って見たのですが・・・・

ひなもchocoも  ナニ?  何??  なにsign02  状態で興味示さず・・・・coldsweats02

今 北海道の士幌でハスカップ狩りをし砂糖ずけにして持ち帰ったハスカップのジャム作り

をしていますhappy01

001甘酸っぱい香りが~happy01

ひなは すっかり夢の中デスよsleepy  負傷の前足はひなお得意の靴下coldsweats01

360_3
旅ブログにいつもコメントして下さった皆さまheart04ありがとう (/ ^^)/アリガトネ

これからまた アップしていきますので 旅犬 ひなっち 北海道編 に 皆さまお付き合い下さいネwink

そして ブログ村にも ポッチ!!も宜しくネ

   downwardleft       down      downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ブルードルフィンに乗って青森まで!! | トップページ | ♪ババさんと一緒にババさんの原宿へ!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。^^*
ひなちゃん大丈夫ですかぁ~!!

鹿の角って売っているのですね。^^;
chocoちゃんはきょとんとしている様だし、、ひなちゃんの反応はどうかな??

投稿: マウンチョ!! | 2012年7月11日 (水) 07時16分

おかえりなさ~い
お疲れ様です
ひなちゃん大事にならなくて良かったです
爆睡のひなちゃん、お大事に

鹿の角、我が家のコジローならすぐにカブリツ!(笑)
ですよ

投稿: 湘南エミリー | 2012年7月11日 (水) 11時09分

ひなちゃん、痛そう。。
爪が割れちゃったんだ。。かわいそう(ノд・。)
早く良くなるといいねっ
靴下、いい子にはいてくれるなら、治りも早いかもね~
鹿の角、平清盛がつけてるやつだ~(o^-^o)
ビッグサイズね。
chocoくん、なんじゃこら?って顔してる(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年7月11日 (水) 11時32分

chocoママさん
ひなちゃん
おかえりなさい!

hospitalってなってたから
びっくりしたよ

ひなちゃん
爪割れ!
早い手当よかったぁ~
ユラユラ状態だったんだね
hospital治療=靴下!これで大丈夫だね

chocoくん
お久です(^_-)-☆

>鹿の角が売っていたのでゲット
カジカジ?
あじゃ~
見たことないものはきょとんeyeと(~_~;)

ハスカップ
すごい!
ヨーグルトに入れたいなぁ~

投稿: ここな | 2012年7月11日 (水) 18時26分

お帰りなさい!!

ひなちゃん足は大丈夫ですか・・・。

17日間・・・ですかぁ~
ゆっくり楽しめましたね・・・・
帰ってきて気候の違いはありますか?

鹿のツノ・・・・ネットで買おうか悩みましたが
        買いませんでした。

ひなちゃんもchocoちゃんも興味なし・・・ですか。
でも、
その内興味を持ちだすかもしれませんね・・・。

北海道・・・・楽しかったでしょうねぇ~☆

投稿: アンマン | 2012年7月11日 (水) 19時39分

おかえりなさぁ~いhappy01
17日ぶり、すごいなぁ~、長旅お疲れ様でした。
でも、楽しいがいっぱいだから、疲れてないかなconfident
ひなちゃん、爪割れちゃったんだweep
お大事にね。
無理して走ったりしたらダメだよ~。

投稿: すみこ | 2012年7月11日 (水) 20時40分

おかえりさなぁい(*^。^*)ひなちゃん どうしたのかと思ったら あらら 爪 イタイタだ。
早く 新しい爪になるといいね。
ハスカップ 美味しそう。いいねいいね。
ヨーグルトに アイスに ヽ(^。^)ノ
chocoくん お土産は 期待のとは 違ったようで ( ̄◆ ̄;)

投稿: acefeel | 2012年7月11日 (水) 21時34分

おかえりなさ~いsign03
気ままでのんびり北海道旅~~それが一番素敵shine
今後もお会いする機会がたくさんあると思うので
残念ではありましたが,次の楽しみとしておきますねnote
ひなちゃんの爪早く治るといいですね☆
ゆっくり休んで次に備えてくださいwink

投稿: さくら | 2012年7月11日 (水) 22時23分

chocoママさん、おかえりなさい~happy01
北海道の旅、満喫できてよかったですねheart04
今は一番お花が咲く季節。
あ~~~~~私も北海道にまた帰りたくなっちゃった(笑)
ひなちゃん、爪痛そうですね。
早く治るといいですね。
長旅だったからお疲れでしょう・・・
ゆっくり休んで、北海道の旅UPしていって下さいね。
楽しみにしていますwink

投稿: ぴあの | 2012年7月12日 (木) 04時33分

おかえりなさーーいっっヽ(´▽`)/
えっsign02 ひなちゃん ケガしちゃったの?
痛かったかな・・・bearing
でも病院行ったから 大丈夫だよね。。
早く 良くなるといいね。

chocoちゃん お留守番ごくろうさまっっ
鹿の角 家にもありますよーーっっ
ガジガジさせたことは ないけど(笑)
ハスカップのジャム おいしそうっっ
どんな味なのかなぁ~
旅記事のUP 楽しみにしてまーすっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012年7月12日 (木) 13時45分

dogマウンチョ!!様
ただいま~~
丁度 帰る前の日だったので
とりあえずテーピング!!
人間で言う親指に当たる狼爪が伸びていて
走っていて草に引っ掛かったみたいwobbly
靴下慣れっこのひななので助かりましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時21分

dog湘南エミリー様
ただいま~デスhappy01
最終日に爪を引っ掛けてしまってcoldsweats02
お得い靴下でカバーでき
良かったデス!!

鹿の角喜ぶと思ったのにな~???
残念・・・

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時25分

dogじゃまいこ様
ただいま~~
帰りがけに 爪が・・・
人間で言う親指 狼爪が伸びているのが
気が付かずcoldsweats01
飼い主の責任だね・・・
反省・・・sad

鹿の角 何sign02状態coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時29分

dogここな様
ここなさん ただいま~~happy01
旅の〆は病院coldsweats02
たいしたことなくって良かったのですが~
最終日で良かったわァ

chocoは元気にお出迎えしてくれましたが・・・
鹿の角に?????状態coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時33分

dogアンマン様
た・だいまsign03
今回もいっぱい遊んで来ましたよ!!
っていうか~~
北海道に来るキャンパーさん達は
夏が終わるまでいるキャンパーさんが多いので・・・
もう帰っちゃうのsign02状態なんですよcoldsweats01
楽しかった旅写真の整理をしながらアップしていきますネ!
鹿の角をネットでsign02
見てみたら~高いですよ!!
今度行ったらアン家の分も買ってきますよ~~
アンちゃんはかじるかな???

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時41分

dogすみこ様
ただいま~デスhappy01
元気にただいま~したかったんですが・・・
チョット負傷のひなっちでしたcoldsweats02
人間で言う親指(狼爪)なので爪が伸びていたみたい!
ヒビが入ってぐらぐらしていたから触れるといたかったみたいだけどヒビからカットしてくれたので~
今は痛みはない様です!
心配かけましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時47分

dogacefeel様
ただいま~~
行く時ね長者原に泊まって!!
もっと早くacefeelさんに連絡しておけばよかったな!!
と思ったよ~
いつもどこまで走るか未定でね・・・
今度東北自動車道通る時は早めに連絡入れるね!!
我が父しゃんもacefeelさんに会いたがっているよhappy01
始めてのハスカップ狩りたのしかったよ~
後日アップするね!!

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時54分

dogさくら様
ただいま~~
近くに行っていながら
会えずにとっても残念でした!!
今回は富良野もリベンジ出来
カニ祭りも参加出来!!
礼文・利尻島巡りも出来最高でしたヽ(´▽`)/
今度は少しゆっくり周れるかな?と思っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 14時58分

dogぴあの様
ただいま~
北海道は最高ですよね~
雄大な景色が何よりのご馳走ですheart04
今回礼文・利尻島も観光でき
最高でした!!
またアップしますので見てね!!
小清水の原生花園も奇麗だったわ~~lovely

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 15時34分

dogmaron-go様
ただいま~~happy01
狼爪が長かったためヒビが入り
ユラユラ状態でしたcoldsweats02
もうだいぶ良くなってきた様です!!

ハスカップはブルーベリーの様に目に良い様ですよ!!ヨーグルトにかけたり 
パンに練り込んで焼いてみようかと!!

投稿: chocoママ | 2012年7月12日 (木) 18時09分

遅くなりましたが、お帰りなさいclub

ひなちゃん、大丈夫sign02
お大事にねdog

鹿の角は好きな子とそうでない子とに分かれるらしいんです。
ちなみにうちのお二人さんは大好きですheart04
食後にはいつもカジカジしていますup

ハスカップジャムはどんな味かなsign03

投稿: りこ&チャコ | 2012年7月12日 (木) 20時25分

お帰りなさ~いhappy01
ひなちゃん、早く治るといいですねthink
今年はラベンダーも見れたし
お友達にも会えて
とても楽しい旅になったようですねgood
ひなちゃんの寝姿が
やっぱり我が家は落ち着くなぁー
と言っているようですね(≧m≦)

投稿: new tree | 2012年7月12日 (木) 21時30分

dogりこ&チャコ様
ただいま~
帰ってきたら 暑い! 暑いsweat01
このジトジト感は何なの~sweat01sweat01
状態ですcoldsweats02
ひなの狼爪が伸びていて 走っている時に草にからまったらしくヒビが!!
狼爪って気を付けてやらないとダメですね~  反省think

ハスカップはブルーベリーの様な感じかな~
酸味があってgood
今ヨーグルトにかけて食べてますdelicious

投稿: chocoママ | 2012年7月13日 (金) 13時44分

dognew tree様
ただいま~~
富良野のラベンダーはリベンジ出来たしscissors
今回利尻・礼文島観光が出来てgood
少しずつアップしていきますので
また お付き合いくださいね~

ひなもやっぱり お家が一番ネwink

投稿: chocoママ | 2012年7月13日 (金) 13時47分

 お帰りなさいませ~!!!
スマホ、大活躍ですね!!!
私も以前携帯やらモバイルからUPしていましたが
なんだかんだ、家のパソコンが一番使いやすいです。
モバイルも1年ぐらいだったか?そのくらい使って
すぐに解約しました。

投稿: いんち | 2012年7月14日 (土) 22時03分

dogいんち様
ただいま!!
始めてもスマホからのアップと
タブレットからのアップ!
やっぱり家のパソコンが一番ねgood

投稿: chocoママ | 2012年7月15日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55020597

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ただいま~!!の前に病院!?:

« ブルードルフィンに乗って青森まで!! | トップページ | ♪ババさんと一緒にババさんの原宿へ!! »