« 富良野リベンジ! | トップページ | ブルードルフィンに乗って青森まで!! »

2012年7月 7日 (土)

♪ドウードル友もこたんに会ったよ!

        

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

Picsart_1341655261873 今年も北海道在住のドウードルもこたんに会うことが出来ました!(^^)! 昨年と同じ三笠の道の駅で待ち合わせ! 昨日急きょ連絡を取り会えることになり、みんなで会いにきてくれました(*^^*) Dsc_0023 1年振りのもこたんはひなよりも体重が重くなっていました! 見た目はひなの方がオデブに見えますが~ 触ってみると、もこたんはむっちり! お顔は昨年と同じベビーフェイスでかわいい(*^▽^*) Dsc_0021 今日はもこたんパパ&ママの結婚記念日だそうで、お出かけ前にきてくれたんですよ。 お姉ちゃんはとっても素敵になり、お兄ちゃんも背が伸びてたくましくなったね! お忙しい中皆さんで会いに来てくれて、 お土産までいただき本当にありがとうございました(^^)/~~~ あれから美瑛に行って家族みんなで素敵な結婚記念日が過ごせましたか~? またもこたんに会えるのを楽しみにしていますね!

|

« 富良野リベンジ! | トップページ | ブルードルフィンに乗って青森まで!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ああーやっぱりもこたんにあったんですね~
もこたんとはTwitter友達ですよ~
もこたんによろしく伝えて下さ~い
あっでも、もうさよならしちゃったかな(苦笑)

投稿: toko | 2012年7月 8日 (日) 11時32分

1年ぶりの再会 うれしいですねーっっnote
旅先にいっぱいお友達がいて
うらやましいなっ(≧∇≦)up

投稿: maron-go | 2012年7月 8日 (日) 12時01分

旅先で色んな出会いがあって楽しみが増えますねdog

1年ぶりの再会となると成長した様子に感動して又、嬉しさ一入でしょうねsign03

気を付け楽しんでくださいcar

UP、待っていま~すlovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年7月 8日 (日) 14時58分

1年ぶりの再会ですかぁ~

ひなちゃんの方が大きく見えますが、、、
実際はひなちゃんはスマートですもんね☆

お天気がよくて暑そうですね(この日は)

ひなちゃん家は日本全国にお友達がいますね・・・
まるで
”ふーてんの寅さん”みたいです♪
マドンナはいつも、どこでもひなちゃん❤

投稿: アンマン | 2012年7月 8日 (日) 15時25分

1年ぶりの再会、素敵ですねshine
並んでいるとひなちゃんの方が大きく見えるけど、もこたんはぴったりスーツを着ているから、余計に小さく見えますねhappy01
旅先でまたお友達と再会できるなんて、楽しいですねnote

投稿: すみこ | 2012年7月 8日 (日) 15時34分

dogtoko様
先日のtokoさんからのコメントで
急きょ連絡をとりました!(^^)!
もこたんの方が重くなってましたよ!

投稿: chocoママ | 2012年7月 8日 (日) 16時02分

chocoママさん( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございました!
ひなちゃんまたかわゆくなって(//∇//)
おとなしくてイイコでヾ(*´∀`)ノ
もこたんが暴れまくってて、恥ずかしかった〜w
またこちらへ来た時は連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ待ってます♪

投稿: めぐ。 | 2012年7月10日 (火) 20時15分

dogmaron-go様
旅先でお友達に会えるって言うのも
旅の楽しみの一つですheart04
でもキャンパー生活していると
予定が未定なので~
早くからのお約束が出来ない場合もあったりするんですよ~coldsweats01
今回も前日にloveletter
あいに来てくれて嬉しかったheart04

投稿: chocoママ | 2012年7月10日 (火) 22時42分

dogりこ&チャコ様
旅の出会いって最高です~~
何か通じる物あって
不思議な出会いもあったりしてhappy01
旅で人の温かさに触れることが
とっても多いですheart04
温かく迎えてくれる友って良いですねheart

投稿: chocoママ | 2012年7月10日 (火) 22時47分

dogアンマン様
はーい!
1年振りの再会でしたhappy01
アンマン家とも1年振りの
再会になりますよ~にheart04
ひな!体重の割にはデブッテ見えますネhappy02

投稿: chocoママ | 2012年7月10日 (火) 22時50分

dogすみこ様
一年振りに再会出来て嬉しかったデスhappy01
会いに来てくれたもこたん家に感謝です!!
ずっしり重くなったもこたんに
ビックリでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年7月10日 (火) 22時55分

dogめぐ。様
先日は皆さんで会いに来て下さって
ありがとうございました!!
もこたんの成長も楽しみですが
お姉ちゃんとお兄ちゃんの成長も
とっても楽しみにしていますネwink
皆さまに宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2012年7月10日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55020577

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドウードル友もこたんに会ったよ!:

« 富良野リベンジ! | トップページ | ブルードルフィンに乗って青森まで!! »