« ♪稚内公園で ひなっち 悲しいよ・・・(>_<) | トップページ | ♪老犬choco涸沼プールデビュー♪ »

2012年7月27日 (金)

♪日本最北端の地 宗谷岬での出会い♪

      2012,  7,  27   (金)

ひなっち 北海道の旅 日本最北端の地 『宗谷岬』 での出来事happy01

293_2

大きな 大きなグレートデンショコラちゃん&アレックス君とゴールデンのアレ―クちゃんとチワプーのアクアちゃんのご家族に出会いましたhappy01

びびり~なひなはこの通り~coldsweats01   写真を撮る時も3歩???イヤ5歩?! 離れて

ハイ!  ポーズsign03

この出会いをムービーにしましたので見て下さいネwink

静岡在住のM家のお嫁に行ったお嬢さんが 一緒に旅をしている最中で ひなを見るなり~『ドゥードルですかsign03』とハイテンションup

お子様にアレルギーがあって・・・大型犬大好きなので ドゥードルがほしいと!!   ひなが 始めて見るドゥードルとの事でとっても喜んで下さってhappy02 可愛がってくれました!!

グレートデンのショコラとアレックスはとってもフレンドリ―で何処に行ってもみんなの人気者なんですよheart04

宗谷岬でで会ってお話してサヨナラしたのですが・・・・

枝幸のカニ祭り会場でバッタリ!!

宗谷岬で会ったご縁でお仲間に入れてもらいカニ祭りを一緒に楽しませて頂きましたhappy01

この様子はまたアップしたいと思います!!

274

ムービーの途中でアヤ!!???と思われた方!!いますよね!

曲が急に青江美奈に~bleah

右ポールのボタンを押すと 曲が流れてくるんですよ~

ほんの一部分だけ流しましたが、ひなは曲が終わるまでこんな感じでキョロキョロとeyeしてましたcoldsweats01
こんな所からもひなの性格分かりますよね~coldsweats01

次回は盛り上がりupupのカニ祭り風景をご覧くださいネhappy02

今日も最後までお付き合いありがとうございましたhappy01

ブログ村のポッチ!!も宜しくネ

     downwardleft        downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪稚内公園で ひなっち 悲しいよ・・・(>_<) | トップページ | ♪老犬choco涸沼プールデビュー♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

アレックスくん でかっっcoldsweats02
ひなちゃんが 小さく見えるよぅ~heart
ちょっと 怖そうだけど
フレンドリーなんですねーーっっ
一緒に遊んでみたいなぁ~(笑)

ムービーの中に 動くひなちゃんがーっsign03
キョロキョロって かわいいよぅheart01(*´д`*)ハァハァ

投稿: maron-go | 2012年7月27日 (金) 17時59分

スレンダーでBigなわんちゃんsign03
みんなフレンドリーでお利口なのね☆
ひなちゃん潮風に吹かれて~~気持ち良さそうねnote
この後カニ祭りだったのですねsign01
偶然&素敵な出会いでしたねhappy01

投稿: さくら | 2012年7月27日 (金) 21時01分

ムービーの途中でいきなりキョロキョロのひなちゃん!
まさしく動くひなちゃん、初めまして!(#^.^#)
グレートデンとか、さっすがでっかいなぁ~!
ひなちゃんがちっちゃく見えるよw
大きいワンコ、私も好きだよ♪
大きい子をちゃんとお世話してる人って、本当の犬好きって感じがしていいよね。

投稿: じゃまいここ | 2012年7月27日 (金) 21時21分

グレートデン、やっぱり大きいcoldsweats02
立ち上がると人よりも高いんだぁ~up
一度でいいから、触れ合ってみたい。
いつもは大きく見えるひなちゃんが、なんだか小さく見えるよ~happy01
次はカニ祭りcancerヽ(´▽`)/

投稿: すみこ | 2012年7月27日 (金) 21時45分

 ほんと、大きいですね~グレートデン!!!
でも、飼ってみたいとは…ちょっとだけ思っています。
ジェシカにグレートデンなんて最高の組み合わせだと
思います(笑)人間と背が変わりない!!?(笑)

投稿: いんち | 2012年7月27日 (金) 21時55分

dogmaron-go様
グレートデン大きいでしょうup
体重もひなの3倍以上なんですcoldsweats01
でもとってもフレンドリ―なんです。
みんなの人気者です~

投稿: chocoママ | 2012年7月27日 (金) 22時28分

わぁ~!!!  楽しい動画ありがとうございました。
ひなちゃんの髪の毛がさわやかにそよぐ光景にしばし見入ってしまいました。
とりあえず・・・は、我が家の家族は一切モザイク不要ですので(笑)

投稿: arex papa | 2012年7月28日 (土) 08時48分

どうも、です。
我が家のブログにひなちゃんちをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: arex papa | 2012年7月28日 (土) 08時51分

グレートデン・・・仔牛です!!
ひなちゃん、怖くなかった!?

でも、グレートデンって大人しいんですよね・・・
大きいワンコ大好きですから・・・
遭遇すればテンションup

M家のお嬢さん・・・ひなちゃんを見て、
またルキヤちゃんのように孫が増えるかも・・・(期待)

ひなちゃんの北海道の写真を見てるだけで
”涼”を貰います☆

投稿: アンマン | 2012年7月28日 (土) 11時17分

dogさくら様
ひなのお陰でたくさんの旅友に出会えて
とっても嬉しいですheart04
大きなグレートデンにひな超ビビってるhappy02
とってもフレンドリ―で人気者のショコラとアレックスなんですよnote
カニ祭りでバッタリ!!で大変お世話になったんですconfident
このお話は次回にネ!!

投稿: chocoママ | 2012年7月28日 (土) 21時04分

dogじゃまいこ様
キョロキョロひなeyeチョットボケもあるけど・・・
曲の最初から最後までこんな感じでキョロキョロeye
全部流そうかとも思ったけど 著作権問題出てくるかな?とも思い一部流したよhappy01

グレートデン カッコイイよね~heart04
ひなが小さく見えるでしょ!!

投稿: chocoママ | 2012年7月28日 (土) 21時10分

dogすみこ様
グレートデン 大きいでしょうup
とってもおとなしくって みんなの人気者heart
それも2頭となると 
凄い迫力デスよ!
ひなびびってるよ~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年7月28日 (土) 21時13分

dogいんち様
やっぱり大きい!! カッコイイheart04
ショコラはドックショーにも出ていたんですって!!
耳もカットしてあるそうですnote
ジェシカちゃんと類似点!!
毛並みが同じだねhappy02
ジェシカちゃんを背中に乗せて歩いてくれそうねwink

投稿: chocoママ | 2012年7月28日 (土) 21時20分

いつも一番大きいひなちゃんが
小さく見えるぅ
おっきいいね!グレートデン!
一度昔~実際見た記憶がよみがえってきた!
すんごい大きいけどおとなしかったような気がします。


ほんとだひなちゃんキョロ(・_・ )( ・_・)キョロしてる
風になびく長い毛いい感じだわ!
動くひなちゃんめちゃかわいい!

この場をお借りして
ご連絡を(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
やっと~羊毛ワンコフエルトケーキ縫い縫いできます
もしまだお願いとオーダーいただけるようであれば
ワンちゃんのお写真などmailtoをいただけたら
嬉しいです。お時間あるときにでもmailto
お待ちしていますね。よろしくお願いしますm(__)m
           フエルトスイーツ☆ここな

投稿: ここな | 2012年7月28日 (土) 21時28分

dogarex papa様
ムービーにarex家も登場してもらいましたhappy02
では今度はモザイクなしと言うことで
登場して頂きますネwink

ブログのリンク宜しくお願い致します!!
こちらにもリンクさせて頂きますネ!!
宜しくお願いします~

投稿: chocoママ | 2012年7月28日 (土) 21時28分

ドゥードル仲間が 増えそうですね。(*^。^*)
カニ祭りのぉ。。。大きな子たちは ここで なんだねぇ。曲に合わせて キョロキョロの 風の
音いいなぁ。歌聞きたくなったよぉ。ひなちゃんも 覚えたかな?歌えそう。note

投稿: acefeel | 2012年7月29日 (日) 09時37分

宗谷岬の歌なんてありましたっけ?
やはりうらやましいですね。人見知りも犬見知りもないって・・・。

投稿: Windyママ | 2012年7月29日 (日) 11時55分

choco&ひなママさん、お久しぶりです!
arexパパの娘のぷりままです!
素敵な動画、見入っちゃいました!(^^)!
ひなちゃんとうちのでかいデンとのコラボ!サイコーです!
ありがとうございました。
またどこかでお会いできたらうれしいな~♪

投稿: ぷりまま | 2012年7月29日 (日) 12時42分

dogここな様
グレートデンはひなの3倍位あるよ~ 体重的にも~
でも とってもフレンドリ~なので大人気者です!!
アレックスのオメメが可愛いでしょうup

羊毛ワンコの件
昨日丁度ドゥードル友に会ってその話をしました!!
メールしてみますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年7月29日 (日) 19時23分

dogacefeel様
お帰り~
都内どうでした?
暑かったでしょsweat01
ドゥードルHON○○の宣伝にも出るようになって
ますますドゥードル人気上昇ですね~

孫が沢山増えるっていいな~
そのこその子の成長が楽しみlovely

投稿: chocoママ | 2012年7月29日 (日) 19時29分

dogウィンまま様
先日はありがとうございました!!

アラ!? 宗谷岬の歌知らない???
もう少し長く流せばキット分かるはずthink

大きくってもフレンドリーって良いですよね!!
かえって大型犬の方がフレンドリーかも???

投稿: chocoママ | 2012年7月29日 (日) 19時34分

dogぷりまま様
コメント有難うございますhappy01
arex家をムービーに強制的に出演させてもらいました!!
が・・・・
このムービーにぷりままが出演してなくって残念down
早いもので北海道でお会いしてから1カ月過ぎましたね~
まだまだ半分もいっていない北海道のブログアップcoldsweats01
のんびりやっていこうと思いますので
良かったらお付き合い下さいネ

投稿: chocoママ | 2012年7月29日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55291607

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日本最北端の地 宗谷岬での出会い♪:

« ♪稚内公園で ひなっち 悲しいよ・・・(>_<) | トップページ | ♪老犬choco涸沼プールデビュー♪ »