« ♪chocoは見た!!! | トップページ | ♪大好物\(-o-)/ »

2012年8月26日 (日)

♪初めての川遊び\(-o-)/

               2012, 8, 26  (日)

一昨日  仕事先に行った帰りに ! 初めて川遊びをしたよscissors

Picsart_1345900163174

プールでしか泳いだ事のないひなは  sign02

川に入って良いのですかsign02  状態でしたよ??

030

ひなっちは旅先で山や川に行くことがあっても 川を渡るときは抱っこ~で!!

378
これ!北海道での映像ですが・・・

こんな感じの 過保護振りcoldsweats02   笑ってやって下さいhappy02

033

ココは高麗川なのですが川の水は温かく温泉の様ですspa   姉妹犬のウーロンのブログで高麗川は温かかったとありましたが・・・ ホントに~

068_2
遊んで良いと分かったら~

あっち~こっち~  バシャsign01  バシャsign03   平日だったので誰もいない 貸切の川happy01

Photo

Photo_2

潜りだってしちゃうよ~  ブクブク~~

063

小さなお魚が沢山泳いでいて 何度も水中を覘きこむひなっちeye

そのうち 魚咥えてきたりして~~fish  bleah

初めての 川遊びをいっぱい楽しんだひなっちでしたhappy02

chocoはお家で   sleepy

027

楽しかった ひなっちに ポッチ!!と宜しくネhappy01

               downwardleftdownwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

|

« ♪chocoは見た!!! | トップページ | ♪大好物\(-o-)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははっ
過保護写真、妙にきれい(笑)パズルにしたいー!
ひなちゃん、川は初体験なんだ?!
でもすぐに馴れちゃうんだね~さすがだ。
楽しそうに泳いじゃって~(#^.^#)
chocoくんは気兼ねなくのびのびお留守番?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年8月26日 (日) 16時56分

川は 初めてだったんですね~
なんか もうワシワシって
川でも泳いでたイメージでしたぁ(笑)
まろんも那須で 2回くらい 
川泳ぎしたんですけど そん時は
すっごい お水が冷たくって 
ガクブルsign04になっちゃいましたぁsweat01
潜ってるーーっ すごいっっ(≧∇≦)
そのうち 本当に 魚くわえてきますね~fish
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年8月26日 (日) 17時14分

いい所がありましたね~
川は遊んだ後もベタベタしないから楽なので
いいなぁって思うのですが…いかがでしたか?
ひなちゃん もぐってますね(*☻-☻*)

投稿: toko | 2012年8月26日 (日) 20時18分

川遊びは初めてだったんだね~。
綺麗な川で貸切だなんて、素晴らしいup
そういう川が身近にあればいいのになぁ。
ひなちゃん大胆、潜ってるしcoldsweats02
水なんてへっちゃらなんですね。
さすがgood

投稿: すみこ | 2012年8月26日 (日) 20時48分

まだまだ暑いから川遊びは最高ねscissors

投稿: ひろりん | 2012年8月26日 (日) 21時43分

川で遊べるなんで,とっても良い場所なんですね☆
夏の川辺は涼しくて気持ち良さそうsign01
ひなちゃんは好奇心構成なのね。
本当にお魚さん咥えて帰ってきたりしてhappy01

投稿: さくら | 2012年8月26日 (日) 22時06分

過保護写真いいですね。ヽ(^。^)ノ
川の水 ぬるいのも いいねぇ。
きれいで ぬるい 川遊びに 最高じゃんgood
たいぶ散歩した後なら ちょっと 冷たくても いいけどね。もぐっちゃったりして とっても 楽しそう。note

投稿: acefeel | 2012年8月26日 (日) 22時45分

高麗川は 何故 暖かいのですか?
温泉でも 流れ込んでいるのですか?

北海道での映像 ひなちゃん「ガシッ」とパパの肩に
手をまわしていますね 抱っこ慣れしていて う~ん ほのぼのします。 

北海道ですから 「人が熊に襲われている」と思われて
通報されますよ~
でも こんなに可愛いクマさんなら アンマンも襲われたいです!

ひなちゃん 泳ぎが上手で潜りまで・・・(すげぉー)
また 北海道に行った時は 鮭を宜しくと ひなちゃんにお伝えください。

chocoちゃんはお家で ねむねむ ですか~
我が家のミッキー(10歳)も「散歩とごはん」意外は
無視して寝ています。(1日、12時間睡眠) 

投稿: アンマン | 2012年8月26日 (日) 23時18分

dogじゃまいここ様
ひなは プールばかりで川遊びは初めてだったんですよ!!
ココの川は水が温かいと聞いてはいたものの~
ホントにsign03
ぬるめの温泉spa
fishさん大丈夫なのかな~と思ったよ!!

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 10時18分

dogmaron-go様
川って冷たいsign01っていう
イメージだったけど・・・
高麗川(日高市か飯能市)はぬるめの温泉っていう感じ
でした~
まろん家も是非行ってみてネ!!
川での初泳ぎ楽しかった見たいデスhappy02

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 10時27分

dogtoko様
初めての川遊び楽しんでましたheart04
川の水が生ぬるくてビックリですsign02
埼玉は秩父方面に行くか都下の秋川の方に行くと
いい川遊び場が沢山あるんですよ~
日帰りで行ける距離なのでまた行ってみようと思ってます!!

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 10時38分

dogすみこ様
そうなんです!
川遊びは初めてのひなっちですが・・・
最初は入っていいの???
状態でしたが良いとなると~
喜んで 行ったり~来たり~
流れに逆らって泳いでー
進まないよ~~
潜って水中観察まで  (@_@;)
楽しそうでしたheart04

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 10時44分

dogひろりん様
まだまだ川遊び楽しめそう~
今度はもうちょっと上流へ
行こうかと思ってます!!

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 11時04分

dogさくら様
ドゥードル友が楽しそうに川遊びをしているので~
ひなも初川遊びとなりました!!
プールでしか泳いだことないし・・・
泳いでいいの???
と不思議そうな顔でしたが
そのうちルンルンnote
今度はもっと上流へ行きたいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 11時07分

dogacefeel様
抱っこは慣れているひなっちなんですよ!!
私は出来ませんが・・・coldsweats01

初川遊び楽しかった様で~
潜りまでやっていましたsign01
川遊びはchocoには~
と思いお留守番でしたが
こんな温かい川の水だったら大丈夫だったかな~

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 11時12分

dogアンマン様
なんで高麗川が温かいのかsign02
よく分かりませんが・・・・
温泉が流れ込んでいる訳ではないみたい!!
この気候のせいで川の水まで温まっているsign02
川のfishさんは大丈夫なのか心配になってきましたcoldsweats02
もっと上流の方へ行くと冷たいそうですよ!
ひなっちは抱っこ慣れしているので何処でも
ひょい!!とsign01

年寄り犬はやっぱりsleepyが一番の様ですねwink

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 11時21分

ひなちゃん、川は初めてだったのですかsign02
でもプールで水には慣れているから、泳ぎはス~イスイですねhappy01
潜ってお魚の観察sign02

まだまだ暑いから水遊びは最高ですよねnotes

投稿: りこ&チャコ | 2012年8月27日 (月) 21時15分

ひなちゃん、すご~い。
潜れるんだ(*^^)v Linoは顔をつけないから頭だけ濡れないで泳ぐよ! 潜水してお魚獲ってきちゃったらすごいね。

はじめての川泳ぎ、あっという間にスイスイだね。

投稿: Linoばぁ | 2012年8月27日 (月) 22時16分

chocoママさんこんにちはです

ひなちゃんもchocoちゃんも元気だ(^_-)-☆

川は初めてなんだね
過保護~(~_~;)
この時期川でのニュース聞くものね
人もわんこの同じだもの

でもひなちゃん
そんな心配なしで
すいすい~~と(*^^)v
潜るとは恐るべし!
やるなぁひなちゃん!

chocoくん川遊びはね
足元も平らじゃないものねdanger
お家でsleepyhappy01


追伸です→昨日はmailtoありがと
また連絡入れますねdog

投稿: ここな | 2012年8月28日 (火) 16時54分

子供達が小さいときは、川遊びは結構行きました。
川の水は冷たくて気持ちが良かった事を覚えています。
ひなちゃん、プールでの成果でしょうか、泳ぎが上手!!

投稿: マウンチョ!! | 2012年8月28日 (火) 17時50分

 大自然の中、とても気持ち良さそうですね!!!
羨ましい~!!私も何も気にする事なく泳いでみたいです。ひなちゃんの濡れた髪(??)も又、可愛いです!

 ジェシカは、全く泳げません。
以前、ジェシカの為に子供用プールを用意しましたが
凄く怖がって全然入ってくれませんでした。

投稿: いんち | 2012年8月28日 (火) 19時56分

dogりこ&チャコ様
ドゥードル仲間がとっても楽しそうに
川遊びをしているので一度は連れて行きたいと!!
プールとはまた違った楽しさheart04
流れがあって楽しいhappy01
病みつきになりそうよ~~\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2012年8月28日 (火) 23時57分

dogLinoばぁ様
初めての川遊び楽しそうでした!!
始めはいいの???
状態でしたが~
遊んで良いのが分かるとバシャバシャと
潜りまでしていてビックリeyeでしたよ!

投稿: chocoママ | 2012年8月29日 (水) 00時02分

dogここな様
川遊び初めての ひな なんですよ~
生ぬる~い川で温泉spaみたいでしたcoldsweats01
とっても 楽しめた様で~
また連れて行きたいデス!!
そうですね~
川は石がごろごろで足元がおぼつかないchocoは
やっぱりお家でsleepyが一番ね!! 

後からメール入れますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年8月29日 (水) 17時11分

dogマウンチョ様
川遊びは流れがあって楽しいですね~happy01
流れに逆らって泳ぐのも楽しかった様デスhappy01
今度はもう少し上流に連れて行きたいと思いますsign01

投稿: chocoママ | 2012年8月29日 (水) 17時16分

dogいんち様
川遊び楽しいですね~
人間も一緒に楽しめてgood

我が家も子供用のプール考えましたよhappy02
でもひなじゃね~
かなり大型でないとネcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年8月29日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55506615

この記事へのトラックバック一覧です: ♪初めての川遊び\(-o-)/:

« ♪chocoは見た!!! | トップページ | ♪大好物\(-o-)/ »