« ♪北海道遺産 小清水原生花園♪ | トップページ | ♪摩周湖は今日も晴れだった~♪ »

2012年8月19日 (日)

♪涸沼へGO~!!

          2012, 8, 19  (日)

暑い日が続いていますねsweat01      こんな日はやっぱりクールダウンしないとネsign01

と言うことで 今日涸沼のプールへ行って来ましたhappy01

068

プールの上をトンボがスイスイ~~

034_2
左手前がひな   右側 えびす  お昼頃からは意外と空きだして~

061

ロゼルのお姉ちゃん ジャムちゃん  お父しゃんに抱っこされてニッコリ笑顔heart04可愛い!

051

昨日サマーカットしたばかりのえびすも可愛いでしょうup

 

054_3

うめ兄ちゃんとロゼル   うめちゃんのリードが足に絡まってるよ~coldsweats02

午前中混んでいたプールもお昼からは空き始め たくさん泳げて良かったねhappy01

056

今日一緒に遊んでくれたジャム&ロゼル家  うめえび家 お世話様でしたheart

       ..。oо○**○оo 嬉しい贈り物  。...。oо○**○оo

昨日は ドゥードルのルキヤ家(カメさん)からブドウのピオーネが!!

005
早速 2ワンチェックeye   甘いい~い香りがsmile

007
カメさんがお仕事されていたブドウ園のブドウだそうですhappy01  ありがとうございました

(._.)アリガト

そして本日は 北海道 帯広のキャブコン姉さん・兄さんから

074
柳月のお菓子の詰め合わせやおつまみなどなどたくさんhappy02

いつもありがとうございます (/ ^^)/アリガトネ

何かのご縁で知り合った方達からいつも心温まる品々の贈り物に いつも感激のお母しゃんなのですhappy02

皆さまとのご縁大切にしていきたいと思っています!

皆さ~んこれからも宜しくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そしてブログを見て下さっている皆様~ 何処かで出会った時はお声掛けくださいネ~

旅犬ひなっち  旅から~  旅へ~と 何処にでも出没しますよsmile  (笑)

ブログ村  ひなを ポッチ!! とねwink

      down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪北海道遺産 小清水原生花園♪ | トップページ | ♪摩周湖は今日も晴れだった~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~ 気持ちよさそうですね
はじめて見ました・・・ドッグプール
一度我が家のワンコたちと行ってみたいなぁ

投稿: arex papa | 2012年8月20日 (月) 09時52分

ヒヤァ~良いなぁ
暑い時は泳ぐのが一番!
ひなちゃんは上手に泳ぎますね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年8月20日 (月) 11時28分

暑い日は水遊びが一番ですね!!!

ひなちゃん・・・スイスイーーー見事な泳ぎっぷりです。
プールの上はトンボがスイスイ―――。

大きいプールですね、
お友達も一緒で楽しく遊べましたねnote

またまた、素敵なプレゼントを頂きましたねhappy01
葡萄・・粒揃いで美味しそうsign03
(アン地方は雨が多く日照時間が足りなくて
甘さがイマイチですかね・・・)

お菓子の詰め合わせも・・・食べたいっすsweat02

”フーテンのひなちゃん”・・・今度はどこへ出没かな?


投稿: アンマン | 2012年8月20日 (月) 13時39分

昨日ね近所の川でトンボの大群に遭遇!
すごい数飛んでました。
写真とったんだけど
上手く撮れなかったsweat02

プール満喫だ!
えびすちゃん
お顔だけでてそれも真正面(~_~;)
アザラシえびすちゃんだ!

chocoママさん家の
たくさんのワンちゃんとのご縁繋がり
素敵です(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年8月20日 (月) 13時53分

わぁ~ 涸沼だぁnote 最近行ってないなぁ
ここは 一緒に入れるからいいですね~
BBQも楽しいしーーっっヽ(´▽`)/
みんな 気持ちよさそうに遊んでるーっhappy02
プールは こうでなくっちゃねーっ
まろんももっと 喜んでくれないかなぁ(笑)

贈り物 うれしいでですよねーっ
ズッシリぶどう おいしそうsign04happy02

投稿: maron-go | 2012年8月20日 (月) 14時48分

夏にプール、気持ち良さそうだなぁ~note
みんな楽しそうup
人も一緒にはいれるから人間も涼しくなりそう。
カメさんからのぶどう、我が家にも届きました~happy02
すごくずっしりと重いぶどう。
美味しくいただいてますdelicious

投稿: すみこ | 2012年8月20日 (月) 17時05分

dogarex papa様
暑い日はやっぱり水遊びが一番ですよね~
ココは茨城にあるんですよ!!
今度是非!!
山梨にもドックプールとランがあるWOOFがありますよ!!
今年はショコラの傷が心配ですが 
いつかご一緒したいですねwink

投稿: chocoママ | 2012年8月20日 (月) 22時37分

dog湘南エミリー様
夏は水遊び最高ですよね!!
ひなは海や川の水遊びには行ったことがないので
今度連れて行こうかと思っています!!

投稿: chocoママ | 2012年8月20日 (月) 22時40分

dogアンマン様
関東もプールは少ないので、結構ドゥードル軍団になることも多いんですよ!!
茨城の涸沼と山梨のWOOFはみんなのブログにも
よく出てくるでしょうup
アン家も是非いらして~~~(チョット 遠いよね~)
サテサテ~
旅犬ひなっち?  
フーテンのひなっち!?
今度は何処に行くのかな???

投稿: chocoママ | 2012年8月20日 (月) 22時46分

dogここな様
もうトンボが沢山飛んでますネ~
水辺をスイスイと~~~

ここなさんはえびすやロゼルはお馴染みですよねwink
あ!!そうそう お父しゃんが抱っこしているゴルちゃんはキャンちゃんの妹のジャムちゃんよ~
ロゼルママに経過お知らせしときました!!
宜しくデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月20日 (月) 22時51分

やはり暑いときは水遊びが一番ですねhappy01

ひなちゃんの華麗な泳ぎ・・・やはりお嬢様は泳ぎも優雅ですねdog

今度、実際に泳ぎが見れるかなsign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年8月20日 (月) 23時12分

お盆明けでも,まだまだ暑い夏sun
プールinしてワンちゃん達も涼みましたねnote
兄弟,姉妹,みんなそれぞれ個性があって可愛いですheart02
家族揃ってお付き合い出来るって良いですよね☆
ウマウマいっぱい~~色々なご縁,本当に有難いですねhappy01

投稿: さくら | 2012年8月21日 (火) 02時51分

みんなで楽しく泳いで、いいですねぇhappy01
個沼って、凄く広いプールがあるんですね~shine
ひなちゃん達みたいにルキヤも
スイスイ~~って、泳いで欲しいなぁhappy02
                     
ひなちゃん、chocoちゃんもピオーネ、食べたのかな?
人の繋がりって、いろんなタイミングで繋がっていくんですね。
知り合った方々とのご縁、大切にしたいですねclover

投稿: カメ | 2012年8月21日 (火) 07時27分

すっかり秋の気配で残念な私。もう少しで川遊びですが、天候次第とのことで日付決まらずなんです。
そういえば今朝二度寝の時の夢でchocoちゃんが女装して、ママさんとママさんのお母さんが出てきたんですよ。
私の勤めている職場に宿泊してくださいました。
なんだか病院と旅館が一緒になった場所のようでした。
chocoちゃん赤いリボンをしててかわいかった。

投稿: Windyママ | 2012年8月21日 (火) 10時23分

dogmaron-go様
そう言えば~
まろん君最近はWOOF専門だものね!!
たまには涸沼もいいよscissors

我が家も来月初WOOF行く予定でいます!
ドゥードルのオフ会でルキヤちゃんも来るよheart04

投稿: chocoママ | 2012年8月21日 (火) 20時20分

dogすみこ様
プールが一番安全に楽しめますよね~
まだまだ日中の日差しは強く暑いですねsun

カメさんからのブドウ
甘くって美味しいネdelicious

投稿: chocoママ | 2012年8月21日 (火) 20時28分

dogりこ&チャコ様
ひなももっと活発に水遊び出来ればいいのですが~
マイペースのひなは自分のオモチャを咥えて
ス~イ ス~イ
来月おひとやか ひなを見てやって下さいネhappy01
行けるといいな~~

投稿: chocoママ | 2012年8月21日 (火) 20時36分

dogさくら様
まだまだ 暑い関東地方デス
こんな時は水遊びがgood
ドゥードルファミリーは皆アクティブな家族なので
あちこちで皆が集まって遊んでいるんですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月21日 (火) 20時40分

dogカメ様
涸沼のプールは中心が深くなっているプールなんですよ!!
関東で一番大きいプールの様ですよ!!
ルキたんも今度是非!遠征に来てね!!

ピオーネchocoが頂きましたよ~
ひなは果物は食べないんですよcoldsweats01
ガツガツchocoは何でも食べるのにね~

投稿: chocoママ | 2012年8月21日 (火) 20時48分

ひゃっほー 気持いいね。楽しそう。昨日 コメントしたような
気がしたんだけど (^_^;) あれ ?
サマーカットすると 雰囲気 変わるねぇ。
素敵なお顔が すっきり見えるよ。
ルキヤちゃんも 合流するの 楽しみだぁ。
ブドウ美味しいね good 

投稿: acefeel | 2012年8月21日 (火) 21時52分

chocoママさん、おはようございます♪

暑いこの夏、ひなちゃんもプールinで涼しげ~~~~!!
華麗な泳ぎっぷりですねhappy01
そう言えば、最近プールへ行ってないあなぁ・・・
プール大好きなぴあのですので
でも、犬かきとクロールでしか泳げないのcoldsweats01
chocoちゃんは、この日はお留守番かな?!
chocoちゃんの泳ぎも見たかったなぁ~up

カキコありがとうございましたheart04
くぅも、食欲が戻ってきましたsign01

投稿: ぴあの | 2012年8月22日 (水) 04時34分

dogウィンまま様
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! chocoが女装の夢sign02
それは可愛かった事でしょうね~heart
夢って朝起きて笑っちゃう事ってありますよね~

川遊び来週位かな???
予定が合えばいいんですが・・・

投稿: chocoママ | 2012年8月22日 (水) 15時16分

dogacefeel様
ある~ある~
コメント入れたはずなのに・・・って言う時!!
何なんだろう~~

深いプールでダックスがススイスイ泳いでいたよ!!
ゲンちゃん&はんちゃんは泳いだことあるのかな??

来月はルキヤちゃんに会えるの楽しみにしているのですが・・・行けるのかどうかチョット微妙なんですよthink

投稿: chocoママ | 2012年8月22日 (水) 15時21分

dogぴあの様
くぅちゃんの食欲も戻ってきて良かったですね!!
安心しましたconfident

今回chocoはお留守番でしたよ!!
先日のプールサイドも暑かったしネ!
chocoは泳いだことないんですよ~
泳げるかな??
もう年だからね~

投稿: chocoママ | 2012年8月22日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55462202

この記事へのトラックバック一覧です: ♪涸沼へGO~!!:

« ♪北海道遺産 小清水原生花園♪ | トップページ | ♪摩周湖は今日も晴れだった~♪ »