« ♪老犬choco涸沼プールデビュー♪ | トップページ | ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!! »

2012年8月 1日 (水)

♪ひなっち始めての北海道枝幸カニ祭り(前半)♪

      2012, 8, 1  (水)

今日から8月sign01  毎日暑いですねsweat01  sweat01

あちこちで35℃越えcoldsweats02  北海道の爽やかさが懐かしいsweat01

サテ 又 ひなっちの北海道の旅の続きを見て涼んで下さいネ!!wave

005カニ祭りの会場はオホーツク海に面したウスタイベイ千畳岩のキャンプ場デス

302_2
数日前からキャンパーさんが集まるとの事でsweat01

のんびり前夜祭に行って雰囲気だけでも楽しめれば~と思っていたのですがcoldsweats01

宗谷岬で会ったグレートデン家族から それでは会場に入る事も出来ない!!と言われ速sign01カニ祭り会場に車を走らせましたdash

301_2
いや~カニ祭り前々日だと言うのにたくさんのキャンパーさんが集まっていて みなされぞれ場所を確保してありますconfident

ウロウロしている時にデン家族のM家に出会って ラッキーな事にお仲間に入れて頂く事が出来scissors  この通り~駐車スペースも譲ってもらえましたhappy02(右のキャンカーだよwink

297_2
ワン達ものんびり~   デン家族のチワプーのアクアちゃんが遊びに来たよ!

299アレックス かわゆし~

298_4会場にはたくさんのワンコが来ているんですよ!

307_2

埼玉県熊谷から来たと言う オールドイングリシュシープドックの 『さくらちゃん』

305_2
ひなと さくらちゃん 始めまして~のご挨拶dog dog

303_2
我々がワンコと戯れているうちに 会場作りの方は着々と進んでおりますrock

317

ウスタベイ千畳岩にはお花もたくさん咲いているんですよ❀  エゾカンゾウとあやめカナ?

お祭りの前々夜祭はデンファミリー家のお仲間のテントにお邪魔させて頂き5家族で楽しいひと時beer wine bar

319_2

毎年カニ祭りにこの場所で会う事になっているそうで 飛び入りの我が家族を温かく迎えて下さって 本当にありがとうございましたm(_ _)m
こうして 楽しい前々夜祭は更けていくのでしたnewmoon

同じキャンパーさんでもそれぞれ個性があってhappy01

皆さん素晴らしいsign01の一言です!

それぞれのキャンパーさんの紹介は次回にさせて頂きますネ~  

父しゃんビックリimpact   母しゃんビックリflair  ひなもビックリsign02  ???

また見てね~wink

そして  最後に ポッチ!! として頂けると嬉しいなァ~

         downwardleft      downwardright   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪老犬choco涸沼プールデビュー♪ | トップページ | ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

父しゃんビックリ   
母しゃんビックリ  
ひなもビックリ  
???

なんだろうsign02

投稿: ここな | 2012年8月 1日 (水) 17時59分

カニ祭り、前夜祭からではもう会場に入れないぐらいの大盛況になっちゃうんですねcoldsweats02
前前日で既に場所取り合戦、すごいですsign01
よい場所にお仲間に入れてもらえてよかったですねhappy01
みんなびっくりな次回、楽しみですnote

投稿: すみこ | 2012年8月 1日 (水) 20時25分

ウスタベイ千畳岩 の 景色 きれい。
早くから カニ祭り 待機なんだねぇ。
びっくり なんだろ? 気になる。

chocoくん 好きなダンボール安心だろうけど 
身体が 滑るかもね。
走行中 ゲンタは良く寝るけど ハントは 起きてる時間も多いよぉ。chocoくんの これがいいが 
見つかりますように。heart

投稿: acefeel | 2012年8月 1日 (水) 22時49分

楽しむ為には事前準備が大切なんですねsign01
毎年カニ祭りに集うなんて素敵shine
キャンパーさん家族と一緒に楽しく過ごせて
ひなパパさんも大満足だった事でしょうねnote
一ヶ所にゆっくりするのも良いものですね☆
今度は毎年恒例北海道の旅になるのではsign02
どんどん楽しみ増えますねhappy01

投稿: さくら | 2012年8月 1日 (水) 23時14分

昨夜無事帰宅しました。
北海道では大変お世話になりました。
今朝枝幸の友人から電話があり、今日の気温は13℃でとても寒そうです。
なんということなんでしょうね。
こちらは熱中症で倒れそうだというのに・・・
あ~ぁ できればUターンしたいなぁ

投稿: arex papa | 2012年8月 2日 (木) 12時22分

 同じく!私もビックリ??が、気になりますdiamond

 北海道涼しい?寒い?んですね。
こちらの猛暑は、一体なんでしょうか!?(汗)
私も北海道行った時、美味しいモノに囲まれて
北海道に住みたいと本気で思いました(笑)
ただ、室内?ホテルの部屋とかは、猛烈に暑くて
冷房も全然効きませんでした。。。

投稿: いんち | 2012年8月 2日 (木) 19時06分

のんびり行ったら 会場に入れないくらい
大人気なんですねーーっっcoldsweats02
びっくりだぁ~
楽しそうな 前々夜祭っnote
うらやましいーーっっ
父しゃんも母しゃんもひなちゃんもビックリな
キャンパーさんって。。
どんな人っsign02 気になるぅ~っ

投稿: maron-go | 2012年8月 3日 (金) 12時32分

dogここな様
ビックリ!!
先ほどアップしました!見てね~
続きもあります!

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時22分

dogすみこ様
カニ祭りは キャンパーさんの勢ぞろい!!
キャンカーのオフ会の様ですよ!!

ビックリ!!
見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時24分

dogacefeel様
ウスタベイのキャンプ場なかなかgood
海釣りも出来るみたいですwave
ビックリ!見てね!!

キャンパカーのchocoの一番安心できる場所
早く見つかるといいな~
ダンボールは動かない様にマジックテープで止めて
見たよ~

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時28分

dogさくら様
昨日はご馳走様でした!!
美味しく頂いています~

カニ祭りが1年に1回のキャンカーのオフ会になっている様です!!
そうなんです!
これが毎年の楽しみになりますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時31分

dogarex papa様
お帰りなさい!!
ね~こっちは暑いでしょうup
帰って来てからいつもブログを羨ましく見ていたのですから~happy01

それにしても北海道の涼しさが懐かしいですよね~

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時35分

dogいんち様
ビックリ!!見てねbleah
まだ続きますが・・・
ココログの写真アップの調子が悪く!!
一枚づつしか出来なくて・・・・
保存して1枚  保存して1枚!!!
なんでかな???

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時38分

dogmaron-go様
とっても楽しい3日間でした!!
我が家は今まで
同じ場所での連泊ってなかったんですよ~
仲間と一緒の連泊は楽しいな~

ビックリ!見てねwink

投稿: chocoママ | 2012年8月 3日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55323676

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなっち始めての北海道枝幸カニ祭り(前半)♪:

« ♪老犬choco涸沼プールデビュー♪ | トップページ | ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!! »