« ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!! | トップページ | ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!! »

2012年8月 5日 (日)

♪モデル犬のモデル!?

      2012,  8,  5   (日)

本日は旅ブログお休みさせて頂き 昨日の話題デスconfident

昨日はひながいつもお世話になっている学校の体験入学があると言うことでトリミングモデルを頼まれていたので 行って来たよ~

033

数カ月前にモデル犬募集の為のモデル犬(sign02)をした時のポスターが貼られてましたdog

Photo

サテひなは何処にいるのでしょうかsign02

3か所にひながいますよhappy01   分かりましたか~?

035

今月はもう1回体験入学があるそうで また行ってきます~happy01

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も外は あっちちsweat01  sweat01

そんな中 先日 北海道札幌在住のさくらさんより  冷たいアイスクリームが届きましたpresent

009

写真を写す前にすでにみんなで頂いていますcoldsweats01

北海道ならではの ジャガイモやトウモロコシやカボチャやハスカップのアイスクリームもあるんですよhappy02

いつもいつも美味しいウマウマありがとうございますup

楽しみながら頂いてま~す (._.)アリガト

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久しぶりに我が家のお花を~

盛んに咲いていた紫陽花のアナベルとカシワバアジサイも丁度良くドライフラワーになりましたよnote

003_3

002_2

この暑さで鉢植えのお花はダメになってしまったのがありますが・・・

なんと言っても元気なのは宿根草のお花達デス ❀

005006_2
おおきなお花のフヨウ

008003_2
  ↑ナツスイセン         ↑モミジアオイ

夏に咲く強いお花達に元気をいっぱいもらえますネ!!

こんなお花達からいっぱいパワーをもらって暑い夏を乗り切りましょうrock

皆さまも熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切って下さいネ~

ブログ村の ポッチ!!も宜しくネwink

         downwardleft  downwardright

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!! | トップページ | ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん みーっけっeye
モデル犬のポスターのモデルも
やったんだね~ すごいなぁヽ(´▽`)/
まろんもたまには どこか カットしたいhairsalon(笑)

アイス いろんな種類ありますね~
じゃっ じゃがいも??
食べてみたい・・coldsweats01
パッケージもきれいですね~っ

chocoちゃん アフロになったかと思った~
( ´艸`)プププ
お庭が 夏真っ盛りって感じですね
きれいっ(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2012年8月 5日 (日) 17時58分

私もひなちゃんめっけ!! ^^*
今回も モデルするんですか?
生徒さんの 技術向上のため、一役かってますね。

美味しそうなアイスですね。^^*

フヨウは 「夏花」の代表ですね。

投稿: マウンチョ!! | 2012年8月 5日 (日) 19時43分

ひなちゃん モデルポスターのモデルだぁ。
また モデルになったんだね。座り方も モデルだなぁ。
chocoくん 紫陽花の方が でかい?chocoくんも
モデルだね。

アイスクリーム 美味しそう。ハスカップ好き。
じゃがいも とうもろこし かぼちゃ 食べてみたい。

夏の花 夏色がきれいだ。

投稿: acefeel | 2012年8月 5日 (日) 21時04分

我家もアイス三昧してます。
この暑さだからアイスは欠かせないわ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2012年8月 5日 (日) 21時38分

ひなちゃん見つけたよーhappy01
ポスターになるってすごいよねshine
アイス、いろんな種類があるんですね。
全部制覇したくなりますねhappy01
chocoちゃん、最初、何か被り物でもかぶってるのかと思っちゃったよーcoldsweats01
紫陽花だったんだねhappy01

投稿: すみこ | 2012年8月 5日 (日) 21時52分

こんばんは
ひなちゃん みっけeye
モデルデビューですね。すごいなあ
モフモフをさわってみたい 気持ちがいいんだろうな
chocoちゃん お花のかんむりみたい 
紫陽花きれいにドライになるんですね。
ナツスイセン・モミジアオイ 知りませんでした。ステキなお花ですね。

投稿: おーぺいこ | 2012年8月 5日 (日) 22時23分

dogmaron-go様
見つかりましたかeye

アイスクリーム色んな種類があるでしょうup
ジャガイモアイスはまだ食べてないので
食べてみますネ!!

丁度chocoの頭の上に紫陽花が乗っかてる感じだねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 18時04分

dogマウンチョ様
見つかりましたねeye
色んなお姉さん達にやってもらって
嬉しそう~~happy02
今月末にまた頼まれているので行って来ます!

フヨウの花はとってもビックsign03デス

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 18時10分

は~いsign01
すぐにわかりましたよnotes

ひなちゃん・・毛が伸びましたぁ~
(短めだと毛がかなりカールしてますね)


ひなちゃん家は日本全国にお友達がいます・・・
その地域の美味しい物を頂いてますから
いつも美味しい物が食べれますね☆


chocoちゃん・・・お目目が大きいです(お人形みたい)
バルトを見たら小さいですよ(しげしげと見る)

そして、
いつもながら花いっぱいのお庭・・・・素敵ですnote

投稿: アンマン | 2012年8月 6日 (月) 18時24分

ヘアースタイルこそ違うけれど、やっぱりそっくり!
ひなちゃん、モデル犬のモデル、素晴らしいわ~。

いつもきれいにしてもらえて、それもうらやましいわ~wink

投稿: Linoばぁ | 2012年8月 6日 (月) 19時15分

dogacefeel様
大きなポスターの中にひながいました~
数カ月前に写したので ロン毛デス!!

本来なら夏休みで授業はないのですが
今年はワンコのグルーミングを本物のワンコで!!
と言うことになったみたいでhappy01
ひなにもお声掛けがありました!
今月末にもう一度あります~
奇麗にしてもらって一石二鳥happy02

アイスは嬉しい贈り物ですsmile

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 20時08分

dogひろりん様
アイス三昧!なんて言う贅沢happy02
ジャガイモやカボチャやトウモロコシやハスカップ
は北海道ならではですよね~scissors

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 20時12分

dogすみこ様
(´,_ゝ`)プッかぶり物sign02
なるほど~
紫陽花アフロかな~happy02

ポスターの中のひな見つかりましたネ!!
大きなポスターだったのですが
縮小して頂きたいデスhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 20時44分

dogお―ぺいこ様
ポスターの中にひな発見出来ましたねscissors
グルーミングしてもらうとサラサラになって
さわり心地もいいんですよ~good
家でシャンプーするのと違うんだなァ~

カシワバ紫陽花やアナベルはドライフラワーになりやすいですよgood

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 21時02分

dogアンマン様
ひな すぐ分かりましたか~
このポスターはロン毛の頃です!
ひなの毛伸びたでしょう~
グルーミングする前はもっとウエーブが出ていました~~

バルト君のオメメ今度じっくり拝見しちゃおう~とhappy02

お友達からのpresentに感謝ですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 21時15分

ひなちゃん、可愛いから直ぐわかっちゃいましたdog

ポスターに載るなんて凄~いhappy01

ジャガイモのアイスって初めて聞きましたsign02
お味は・・・やはりジャガイモの味・・・sign01

暑い夏に頑張っているお花は凄いですねnote
頑張れって応援したくなりますup

投稿: りこ&チャコ | 2012年8月 6日 (月) 21時15分

dogLinoばあ様
Linoちゃんとひなは似ていますよねdog
3歳までに姉妹のご対面shine
出来るかな???

最近家でシャンプーせずお任せしていますhappy01
父しゃん楽ちんhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月 6日 (月) 21時33分

2か所は見つけました!!
ちいさくてはっきりしないです。
カットモデル、そのような募集はこのあたりでは聞かないですよ~。

投稿: Windyママ | 2012年8月 6日 (月) 22時56分

ひなちゃん、すご~い
ポスターにも載って
すっかりモデルさんですねshine
アイス、おいしそう~
ジャガイモやハスカップなんて珍しいですね
ドライフラワー綺麗に出来ましたねgood

投稿: new tree | 2012年8月 6日 (月) 23時35分

dogりこ&チャコ様
すぐ分かりましたか~
恐れ入りましたbleah
この学校でのグルーミングで大助かりの
我が家デス!!

ジャガイモもアイス食べたらご報告しますネ!!

夏のお花はたくましいですrock

投稿: chocoママ | 2012年8月 7日 (火) 22時04分

dogウィンまま様
たぶん光で見えにくい所が分かりづらかったかも?
生徒さんで見えないのもひなモデルですがねhappy01
大きなポスターだったので 縮小して
頂けたらいいのですが!!

投稿: chocoママ | 2012年8月 7日 (火) 22時08分

dognew tree様
モデル犬のモデルsign02
ややこしいですね~

おとなしさが売りのひなデスcoldsweats01

この季節はやっぱりアイスですねgood

投稿: chocoママ | 2012年8月 7日 (火) 22時10分

モデル犬のモデルひなちゃんの
サラサラヘア~とってもお似合いですheart01
先日はphonetoありがとうございました☆
久々お話出来て嬉しかったですheart04
アイスを食べて少しでも涼しくなればgood

投稿: さくら | 2012年8月 7日 (火) 23時42分

よさこいソーラン・・・きれいなお姉さんたちと一緒の
ひなちゃん(カッコよさ見とれましたか)

ハイエース・・・内装手作りで素敵なお城になりました
素晴らしいアイデアでより快適な旅が出来ますね☆

素晴らしい出会いが旅の楽しさを倍増してくれます・・・

次は どこで どんな素敵なわんこ(家族)に出会えるかな・・・・・

楽しみですねぇ=====

投稿: アンマン | 2012年8月 8日 (水) 11時27分

dogさくら様

グルーミングをしてもらうとサラサラになります(^O^)
学校は夏休みなのですが体験学習で、今月も
もう一度サラサラになれます!
シャンプー係のおとうさん楽チンscissors

投稿: chocoママ | 2012年8月 8日 (水) 18時00分

dogアンマン様
よさこいのお姉さん達カッコいいでしょ!!
踊りもかっこよかったよgood

内装をご自分でなんて凄いよね!!
いろんなアイディアも楽しい!!
さて次はどこかsign02

投稿: chocoママ | 2012年8月 8日 (水) 18時08分

 ひなちゃん、どこにいるかすぐ分かりましたよ~。

 アイス、私達の元にも届きました~!!!
ハスやじゃがいもとても以外でしたが、どれも美味しかったです。もう、全て食べきってしまいました~。

投稿: いんち | 2012年8月11日 (土) 20時33分

dogいんち様
 すぐ分かってくれたかな!!
あ!!そうそう暑中見舞いのはがき!
旧姓でしたね!!
ゴメンナサイ!!
後から気が付きました~
住所録訂正しておきました!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: chocoママ | 2012年8月11日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55355932

この記事へのトラックバック一覧です: ♪モデル犬のモデル!?:

« ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!! | トップページ | ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!! »