« ♪涸沼へGO~!! | トップページ | ♪chocoは見た!!! »

2012年8月22日 (水)

♪摩周湖は今日も晴れだった~♪

      2012,  8,  22   (水)

歌にもある様に 『霧の摩周湖』といいますがsign01

今回も晴れた摩周湖を見ることが出来ましたhappy02

Photo

ひな何処に乗っていると思いますか~coldsweats02

巾10cm位の手すりの上なんですよ!  遥か下には摩周湖なのですが・・・sweat01sweat01

お父しゃん どんな狭い所にもひょい!!とひなを乗せ はいポーズcamera

こっちがハラハラする事が多々あるんですよsweat01  ひなも怖がる事なくジットそのまま待ってますが・・・・  

今回も晴れた摩周湖sun   摩周湖に雲が映って 白い雲と青い摩周湖と青空と緑の木々shine  綺麗でしょうup

131

126_2

109

帯広のキャブコンお兄さん&姉さんとまた合流して~ 3ワンズになったよdog

119_2

121

前の夜は一緒に 道の駅 『摩周温泉』に車中泊し ひな号にてまたまた再会の酒盛りbeer wine  カンパーイsign03  (いつもこれがたまりませんsmile

摩周湖から 屈斜路湖へdash

無料露天風呂がいくつもあるのですが・・・

138
砂浜の 何処を掘っても温泉が湧くという 砂湯spa

142

コタン温泉 露天風呂 波打ち際に手作りの露天風呂  無料ですがsign01男女のお風呂の仕切りは岩が一つですよ~

141_2

脱衣所は男女に分かれています!  夕暮れ時 屈斜路湖に映る夕日を見ながらの入浴は最高だそうですよgood

この後 阿寒湖方面へdash

この周辺は湖などなど~見所たくさんあってsweat01

気長にアップしていこうと思いますcoldsweats01

と言うのも・・・・

実は昨年同様に今年も 北海道第2段キャンカー旅を予定していたのですが・・・

諸事情により断念しなければならなくなりましたthink

北海道で待っていてくれている 方々・・・ ゴメンネ (´Д⊂グスン

帯広のキャブコン兄さん&姉さん家のチロちゃん・・・ 『また来るからネ!』ってお別れしたけど~

先日のmobilephoneで少しまたお腹が大きくなってきている と聞いて・・・・

秋にmapleを追いかけて本州に来るまで元気でいてほしいと願うばかりです!

キャブコン兄さん&姉さんは 『いつどこでどうなっても覚悟は出来てる』って言っていたけど・・・

ひなも私達も あんなに元気なチロちゃん見ていたら・・・そんな・・・・

元気で また会えることを信じていますよ!!

皆さんチロちゃんにパワ―を送って下さいネrock

旅犬 ひなっち にポッチ!!と宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村

|

« ♪涸沼へGO~!! | トップページ | ♪chocoは見た!!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

チロちゃん、がんばれ!
病気になんか、負けないで~!!
良くなる事を信じてます

投稿: 湘南エミリー | 2012年8月22日 (水) 16時44分

摩周湖が本当に美しいですね。^^*
美しい摩周湖がまたまた見れるなんて 運がいいですね。
湖面沿いにある露天風呂素敵!!
でも 実際には入る勇気はありませんが・・・。
チロちゃん心配ですね。
再会できること、願っています。

投稿: マウンチョ!! | 2012年8月22日 (水) 17時40分

摩周湖っていえば、霧のイメージがあるけれど、こんなに綺麗な時も有るのですねhappy01

あぁ~ひなちゃん、危ないdog
うちの子たちだったら、とても10センチの所に乗るなんて無理だワンdown

無料の露天風呂でも仕切りが岩一つでは考えてしまいます。
ママさんはどうされましたsign02

チロちゃん、がんばれ~heart04
みんながチロちゃんを見守っていますよlovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年8月22日 (水) 19時27分

摩周湖 なんて きれいなんでしょ。
友達が 晴れれて イメージと違って がっかりしたと 言ってたことあったけど 美しい摩周湖 
観れた方が 得だねっ。
北海道旅 次々と 楽しみです。
第2段は 残念だけど きっと また すぐ 
行くんだろうな。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年8月22日 (水) 20時29分

摩周湖ってこんなにキレイな湖なんですね。
チロちゃん ガンバレ!
元気で会えることを祈ってます。

投稿: おーぺいこ | 2012年8月22日 (水) 21時24分

エェーッッッ・・・・・

10㎝・・・オヘェッーーー

ひなちゃん・・・体操選手だよん・・内村航平選手と対決
可愛さでひなちゃんの勝利❤

ひなちゃんは体操・・・アンは競泳犬かきで
共にリオを目指しましょう~(アンはロンドンで金メダル獲得?)

無料の露天風呂・・・暗くなってからならいいかも・・
でも、何も見えないなら”意味ないじゃん”ですか。

チロちゃんにアン家からも元気になるパワーを
たっぷり送りますよぉ=======❤

投稿: アンマン | 2012年8月22日 (水) 22時00分

幅10cmの手すりcoldsweats02 ひなちゃんすごい所に乗ってるんだwobbly
大人しく座ってられるから偉いよぉ。
リクだったらそわそわして、即座に落ちてると思うsweat02
摩周湖、とても幻想的で美しい光景ですねshine
すご~~い、自分の目で見てみたいup
こんな素敵な風景、写真で見れただけでも幸せです。
ありがとうございますhappy01
チロちゃん、頑張れ、頑張れ。
ひなちゃんと再会出来ますように。

投稿: すみこ | 2012年8月22日 (水) 22時15分

霧の摩周湖なのに霧がない!??
晴れてラッキーなのか?霧が出ていた方がいいのか??
難しい所ですね(笑)両方見たいですね!

 ひなちゃん、本当におとなしくて良い子なんですね!
普通、手すりの上…怖くて暴れてしまいます。

 それにしても、霧の摩周湖ホント美しいです。
水面に反射してシンメトリーが、写真の撮り甲斐
ありますね!!!
 

投稿: いんち | 2012年8月23日 (木) 00時53分

はめこみ画像かと思うくらい
ハンパない綺麗さですねーーーーっっhappy02shine
手すりの上でじっとできる ひなちゃん
すごすぎーーーっっsign03
まろんは 絶対ムリーーっcoldsweats02
ひなちゃん。。超あたまいいなぁ~
景色もきれいだけど そんなひなちゃんに
ビックリですーーっ(笑)

Woofにドゥードル大集合??
ルキヤちゃんも来るんですかーーっhappy02
ドゥードルファミリーの行動力と
絆ってすごいですよねーーーっっヽ(´▽`)/heart04

投稿: maron-go | 2012年8月23日 (木) 12時57分

dog湘南エミリー様
チロちゃんへの頑張れ!!コールありがとうございます!!
今日のloveletterでは
また食欲が戻ったとの事で少し安心しましたconfident
飼い主さんもみんなの頑張れコールにweep
ありがとう~って!

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 21時06分

dogマウンチョ様
こうなると~
霧の摩周湖も見てみたいかも~  (笑)
今回は露天風呂に入れる様に水着を
持参で行ったのですが・・・
この日は暑かった事もあって
入らず~×
チロちゃん少し食欲が戻ってきた様です!良かったわ~

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 21時13分

dogりこ&チャコ様
ひなはびびり~なのに  鈍感なのかsign02
何なのかsign02
ヘンなワンコデスhappy02
露天風呂 今回水着購入して行ったのですが!
役にたたず~
暑かったのもあって入りませんでしたcoldsweats01
チロちゃん頑張れコールありがとねhappy01
食欲も戻ってきたという事なので良かったワン!!

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 21時24分

dogacefeel様
晴れの摩周湖綺麗でしょうup
歌のイメージ強くって
摩周湖=霧になちゃいますよね~

今回長旅は出来なくなったのですが・・・
様子を見ながらチョコチョコと近場に出かけようとは
思っていますよ!
那須も涼しいかな??

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 21時31分

dogお―ぺいこ様
摩周湖綺麗でしょうup
いつまでも見ていたいと思うほどよ~
チロ&ジロちゃんはもうすぐ
16歳になるワンちゃんなんですよ!
頑張ってほしいですsign01
頑張れコール ありがとうございました!!

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 21時38分

dogアンマン様
そう!体操の選手ねwink
っていうか~平均台に乗ったまま動かないのも
ありsign02
バランス感覚は良いみたいなんですがネ~bleah
見ましたよ~  アンちゃんの金メダルshine

無料の露天風呂・・・
無料はいいのですが~
外から丸見えなので やっぱり夜なら入れるかな?

チロちゃんに元気パワーありがとう!!

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 22時24分

dogすみこ様
何だか写真撮っている私の方が
怖くなっちゃってsweat01
ひなはちゃっかりお座りして『何か???』
って言う感じsign02
ヘンテコ犬デスcoldsweats01
摩周湖綺麗でしょうup
そう言ってもらえると嬉しいよ~happy01

チロちゃん頑張れコールありがとう!!
みんなの声援とっても喜んでいましたよrock

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 22時29分

dogいんち様
今回も晴れの摩周湖となりましたsun
こうなると~
霧の摩周湖も見てみたくなるよね~think
ひなは比較的高い場所とか狭い場所が大丈夫な様ですcoldsweats01
写真を写している私のほうが怖かったデスsweat01
摩周湖のこのような写真ってどお撮ったらいいのか~
ウ~ン 難しいthink
いんちさんならキット素敵な写真撮れるんだろうな~

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 22時39分

dogmaron-go様
摩周湖綺麗でしょうup
手すりの上のひなは怖がる様子もなく
普通通り~
高所恐怖症でないことは確かだけれど・・!!

私の方がヒヤヒヤもんでしたsweat01

ドゥードル関西からもやってきて賑やかになりそうよ~~
ホントにドゥードルファミリーは皆フットワーク軽過ぎて
私もビックリよ~~

投稿: chocoママ | 2012年8月23日 (木) 22時46分

いつも晴れた摩周湖を見れるって,晴れ男or晴れ女
いえいえ晴れワンコがいるのかしら(笑)
砂湯も温泉が湧き出て面白いところでしょう☆
良く湖畔の砂を掘って息子を遊ばせたものですsign01
屈斜路湖はクッシーがいると一時話題にもなりましたsign03
旅はのんびり~また,来年お待ちしていますよwink

投稿: さくら | 2012年8月23日 (木) 23時22分

ひなちゃん、摩周湖に落ちなくて良かった
私は高所恐怖症なので10cmと聞いただけで
足がすくみ震えがきましたcoldsweats01
今回は北海道残念でしたね
でもまた行ける時が来るはず・・
昔、実家で飼っていた猫の名前がチロだったので
チロちゃんにパワー送りますheart04
がんばれ~up

投稿: new tree | 2012年8月24日 (金) 10時04分

dogさくら様
霧の摩周湖も見てみたくなりましたよ!

今回は屈斜路湖周辺を ゆっくりと見れて
良かったデス!!露天風呂も色いろあるのねspa

本当ならもう北海道で過ごしている頃ですが・・・
長旅が出来ない事情が出来たので
今回は近場のキャンパー旅に出かけます!
また来年行きますのでその時にネhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月24日 (金) 20時11分

dognew tree様
ひなは高い所は大丈夫なようですが!!
私の方がハラハラ  ドキドキ heart01

今回 北海道は行けませんが
近場にチョコチョコ行こうと思っています~
何処が涼しいかな~~

catちゃん チロちゃんって言う名前だったんですね~
パワー いっぱいありがとねheart

投稿: chocoママ | 2012年8月24日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55426683

この記事へのトラックバック一覧です: ♪摩周湖は今日も晴れだった~♪:

« ♪涸沼へGO~!! | トップページ | ♪chocoは見た!!! »