« ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/ | トップページ | アクビ母さん・・・ »

2012年8月13日 (月)

♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!?

          2012, 8,  13  (月)

今日はお盆の入りですね!

お里に帰られている方が多いのではないかと思いますが 旅犬ひなっち北海道編の続きを見て下さいネ!!  (いつまで続く北海道~bleah

367

最初からド~ンとカニのhairsalon  ココは昨年もアップしましたが オホーツク紋別

ひなが小さく見えるでしょうup  青空にカニのhairsalon

オホーツク紋別は昨年アップした 氷を砕きながら進む船のガリンコ号が有名ですwave

オホーツク海側から 遠軽町の方面に入って  dash   滝まで歩いて~

375
滝に着いた~sign03の感激shine なひなだったのですが・・・

お土産にたくさんのダニをもらってきましたcoldsweats02  フロントラインをつけているのですが!!

日陰の草の道はやっぱりダメですね~

途中下車してブラッシングしましたpunch

丸瀬布にあるいこいの森キャンプ場は汽車が走っているんですよdash

 列車に乗ってsign02 ひな一匹旅sign02

Photo

列車に乗り込み~

371

Photo_2

なんとな~く 不安????     でもー rock   行ってくるデスsign01

370_3

列車に乗り込んだひなは何処まで行くのでしょうか~sign02  train

この続きはまたね~paper

旅犬 ひなっちを ポッチ!! としてねwink

       down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村            にほんブログ村

|

« ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/ | トップページ | アクビ母さん・・・ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

あれっ
遠軽にこんな涼しそうな滝があったんですかぁ
知りませんでした。
でもダニはゴメンですねぇ・・・

投稿: arex papa | 2012年8月13日 (月) 21時18分

巨大カニの爪coldsweats02
びっくりするぐらいの大きさですね、ひなちゃんが超小さくて、驚きだわぁ~。
こんなのあるんですね、実物見てみたいなぁhappy01
旅犬ひなちゃん、可愛いheart04
ちゃんと座席にも座ってるし。
窓からこっちを見てるのもいいですね~。
どこに行くのかなhappy02

投稿: すみこ | 2012年8月13日 (月) 22時19分

カニ爪のオブジェ すごいですねーーっ
ひなちゃん はさまれちゃうぞ~cancer
幻想的な滝 きれいーーっshine
でも ダニのお土産は(´Д`;≡;´Д`)アワアワですsweat01 

キャンプ場に汽車train ひなちゃん 貸切だぁヽ(´▽`)/
えっsign02 本当にひなちゃん1人で乗ったの??
どこまで 行っちゃうんだーーっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2012年8月14日 (火) 12時09分

おっきなカニの爪オブジェですね~~wobbly
きれいな滝、癒されますねshine
ダニが!フロントラインも効かないなんて~~shock
取るのが大変でしたね。
                      
ひなちゃん、1匹旅、何処へ行くんだろ~eye

投稿: カメ | 2012年8月14日 (火) 13時41分

chocoママさん、ご無沙汰してました。
わぁ~カニ足の爪凄いね~~~coldsweats02
北海道に、ひなちゃん色々な場所に一人旅
可愛いね、でも滝のところで感激したのは良いけど
沢山お土産のダニを・・・
それは大変だったねブラッシングしてo(*^▽^*)o

列車に今度は乗りひなちゃんノリノリだねdog
嬉しい笑顔で私まで笑顔になるよhappy01
ブルーの列車に乗り行ってきます~すと
ひなちゃん何処へ行くのかなtrain
楽しそうなひなちゃん気を付けて帰ってきなねscissors

私の家は、ピーコは10年目ピー助が新盆で昨日
家に向迎えました。
花を飾り 好きだったのをお供えして16日夕方まで
家で飛び回り遊び星の世界に帰る間今写真アップしてますchick
ひなちゃん、楽しい笑顔ありがとうheart04

投稿: mikko | 2012年8月14日 (火) 16時00分

dogarex papa様
ショコラの具合はどうですか?
早く元気になってアレックスと遊べるように
なるといいですね~

ココの滝名前忘れましたが・・・
有名ではない様です!
ダニには参りましたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 16時32分

dogすみこ様
大きなカニ爪のオブジェでしょうup
ひなでこの位の大きさなので~
リク君やchocoだったら何処にいるの?状態カナ~???

1匹旅sign02何処まで行くのかな~happy02

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 22時19分

dogmaron-go様
昨年もカニオブジェの前でcamera
また今年も来ちゃいましたhappy01

列車に乗ったひな!昨年は幸福駅で列車に乗ったよ~
ハテ?サテ??
何処まで行くのかな~??

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 22時24分

dogカメ様
マイナスイオンタップリの滝は良かったのですが・・
ダニにはビックリimpact
ムクムク毛なので中には入り込めなかったから良かった
ですが・・・
草むらはダニがいっぱいですねwobbly

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 22時44分

dogmikko様
お久しぶりです~
旅犬ひなっちを見てくれてありがとうございます!!
北海道中をあちらこちら~
今回で3回目の北海道となりましたよhappy01
列車に乗ったり~船に乗ったり~
色んな人やワン友に出会ったりで
楽しい旅してますよhappy02
引き続き見て下さいネ!!

ピー助ちゃんも お盆でお家でマッタリしていますよね!

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 22時57分

青空に大きなカニの爪impact
ひなちゃんが小さく見えますねsign03
今日は美味しい桃をたくさん有難うございますheart04
chocoちゃんキャンパーデビューの桃狩りの旅記事も
微笑ましく拝見させていただきましたhappy01

投稿: さくら | 2012年8月14日 (火) 23時26分

 大きなカニの爪ですね~!!カニ好きには、たまらない
事でしょう(笑)

 北海道、癒しですね~!!!
壮大な滝からマイナスイオンをぷんぷん感じます。
ダニ!?ジェシカも居るんでしょうけど、いまだ
一度もダニを発見した事が、ありません。
毛が短いからかなぁぁぁ

 ブルーの列車とても可愛い列車ですね!!!

投稿: いんち | 2012年8月15日 (水) 10時13分

dogさくら様
とっても大きなオブジェでひなが小さく
見えるでしょうup
昨年同様 ここに来てしいましたhappy02

甘い桃たくさん食べてね~delicious

投稿: chocoママ | 2012年8月15日 (水) 22時40分

dogいんち様
北海道は雄大な景色がおかずです!!
数カ月滞在がしたいですね~
いつか  きっと!!rock
実行できる様に

投稿: chocoママ | 2012年8月15日 (水) 22時47分

カニのオブジェに惚れました。
前記事ですが、chocoちゃんもいよいよデビューでしたか。これで一安心ですかね。

投稿: Windyママ | 2012年8月17日 (金) 19時20分

dogウィンまま様
カニのオブジェ 大きいでしょうup

chocoもキャンパーデビュ―出来ましたが
後は少しずつ慣れてくれればねwink
なんせ年の為 我が強くなっていますよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年8月18日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55408970

この記事へのトラックバック一覧です: ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!?:

« ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/ | トップページ | アクビ母さん・・・ »