« ♪モデル犬のモデル!? | トップページ | ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/ »

2012年8月 7日 (火)

♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!!

     2012, 8, 7  (火)

 カニ祭り 本祭当日も天気はsun  暑かった~sweat01

本祭もカニの早食い競争や歌謡ショー  漁船パレード  カニ無料抽選会などなど ~盛り沢山sign01

よさこいソーランの方々も踊りを披露note

353

347_4

カッコイイお姉さん達 ポーズしてくれましたheart04

前夜祭でたくさん楽しんだので本祭はぐるりと周る程度にして 皆さんそろそろ お帰りの準備です!

343とそこに!! スープ用に!と毛ガニの差し入れsign01

これ全部をスープにして 濃厚な カニスープhappy02  ウマウマ~delicious

食べ物の話題はさて置き~~ Kさんの手作りキャンカーを見てもらいたくってhappy02

ハイエース使用車

357_3

Kさんのキャンパカーの内装は手作りりなんです!   ひな勝手にお邪魔して車の内装見学eye  お宅 拝見 sign01
この網戸(?) 網カーテン(?)も奥様が縫い縫いしたそうですsign01

364
後ろがフラットになっていて テーブルの足を折るとフラット部分が広くなる様になっていますよnote

362_2
電気関係も全部ご自分で行うと言う凄さconfident  色んな工夫がされていて素晴らしいflair

363

楽しみながらコツコツと~  凄いよね!  その点  我が家は全てお任せタイプの

キャンカーcoldsweats01   このような楽しみ方があるんだ~

少し見習わなくてはいけませんネcoldsweats01

Photo

ひな とってもお気に入りのKさんのキャンカー  オ―ニングもアイデアいっぱいの手作りなの~heart04

Photo_2

みんなで別れを惜しんで記念撮影camera

Photo_4

最後にみんなが羨む仲良し親子デン家族のM家   arex papaさんとってもお若く見え娘さんと夫婦にみられる事もあるそうで~happy02そんなら ~私はなんなのさupのarex mamaでございましたhappy02

デモね ホントsign01arex papa お若いsign03  (よいしょup up

Photo_5


アレックス家のお陰でとっても 楽しい3日間を過ごす事が出来ましたsign01

南は九州長崎のTさん 北海道のSさん  豊橋のKさん 県人会のSさん 静岡デン家のMさんご家族の皆さま 大変お世話様でしたsign03   と言っても・・・

3家族はまだ  まだ北海道の旅の最中ですよねwink

みなさんとお別れして オホーツク海を下るひなっちsign03

次なる場所は ??  何処sign02

枝幸カニ祭り 3回 にわたってお付き合いありがとうございました!!

よろしかったら ポッチ!!とネhappy01

            downwardleft   downwardright

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪モデル犬のモデル!? | トップページ | ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い届きました。
ありがとうございま~す。

投稿: ひろりん | 2012年8月 7日 (火) 22時40分

お仲間と楽しくカニ祭りを満喫されましたねup
内装をご自分でされる方もいらっしゃるなんて凄いわsign03
ひなちゃんも皆に可愛がられた事でしょうnote
またお仲間と再会する楽しみも増えて
ますます充実のキャンパー生活ですねhappy01

投稿: さくら | 2012年8月 7日 (火) 23時59分

楽しいカニ祭りでしたね。
いっぱいアップしていただきありがとうございました。
また戻りたくなりました、ほっかいどぉ~・・・
きれいな暑中見舞いありがとうございました。

投稿: arex papa | 2012年8月 8日 (水) 09時53分

dogひろりん様

choco&ひなのプールですこしは
涼しく、なったかな?

投稿: chocoママの | 2012年8月 8日 (水) 18時14分

dogさくら様
とっても楽しいかに祭りでした!(^^)!
旅での出会いは最高ですscissors
それぞれみなさんご自慢のキャンカーですよ(*^_^*)

投稿: chocoママ | 2012年8月 8日 (水) 18時23分

dogarexpapa様
やっと、かに祭りまでアップしましたhappy01
ほんとに楽しいかに祭りでした!
お嬢様にもよろしくお伝えくださいねheart04

投稿: chocoママ | 2012年8月 8日 (水) 19時26分

手作りキャンカーすごいですねcoldsweats02
内装とは言え、手作りできるものなんですねー。
自分好みにカスタマイズ、かっこいいshine
ひなちゃんも乗り込んで、気に入ったみたいですねhappy01
記念撮影、ひなちゃん抱っこされてる~up
みんな力持ちですね~happy01
私もひなちゃん抱っこ、チャレンジしたいなぁconfident
後は、もふって抱きしめたいhappy02

投稿: すみこ | 2012年8月 8日 (水) 21時38分

わあ~ よさこいソーランかっこいいなぁ
ひなちゃん 一緒に写真撮ってもらって
よかったねーっ(笑)

キャンカー すごいですね~
普通にコンセントあるし(笑)お部屋ですねーっっ
これなら 快適だぁヽ(´▽`)/note
仲間がいっぱいで 楽しそうだなぁ~
ほんとに うらやましい生活ですっっhappy02

さーっ 次はどこかなっっ 楽しみup

投稿: maron-go | 2012年8月 9日 (木) 11時58分

よさこいソーラン 人数多いねぇ。さすが 北海道。見てみたい。(*^。^*)
手作りキャンカーいいですね。いろいろ 詳しいといいなぁ。サイドオーニング手作りで つけたいなぁ。楽しい集いになりましたねnote

投稿: acefeel | 2012年8月 9日 (木) 22時07分

dogすみこ様
ひながスタスタと乗り込んで~
お宅拝見 の様でしたよeye
だいぶお気に入りだったみたいhappy02

色んな出会いがあって楽しい
カニ祭りでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月 9日 (木) 23時09分

dogmaron-go様
ソーラン娘 カッコイイよね~shine
ひなを真ん中にして写せば良かったかも~
と後悔think

手作りキャンカーすごいよね!!
みんなご自慢のキャンカーで素敵ですよ~

投稿: chocoママ | 2012年8月 9日 (木) 23時12分

dogacefeel様
すごいでしょ!!
電気関係まで詳しくって
羨ましい!!
オ―ニングもナイス goodアイディアsign01
皆さんそれぞれ 素晴らしいキャンカーでしたrvcar

投稿: chocoママ | 2012年8月 9日 (木) 23時18分

手作りキャンカー、凄いなぁsign03
うちは主人がフラットになるように板を敷いてくれました。
本格的な手作りって、素敵ですねshine
ひなちゃんも興味津津だeye
旅で知り合って、一緒にキャンプをする、
憧れます。
うちはまだそれはないです。
いろんな繋がりが出来て、宝物ですねclover

投稿: カメ | 2012年8月10日 (金) 13時26分

dogカメ様
 いつもloveletterありがとうhappy01
9月の車旅一緒に実現出来たらいいね!!

自分で内装って!ビックリ!!
皆アイディアいっぱいで説明を聞いているだけでも
楽しくなっちゃうよ~

旅での出会いって素晴らしいです!
あの時そこに行かなかったら会えなかったとか~
時間がずれただけでも会えなかった人達!!
何だか不思議な感じの繋がりですよね~

投稿: chocoママ | 2012年8月11日 (土) 16時01分

こんばんわ♪arex パパの娘のぷりままです!
沢山アップしてくださり感激です♪
ひなちゃんみたいなドゥードゥルをいつか飼えることを夢見て……♪これからもブログを拝見させてもらいますね(^-^)
今度は本州でもあえるといいなぁ♪
そして来年もまたかにまつりで!(笑)

投稿: ぷりまま | 2012年8月12日 (日) 21時06分

dogぷりまま様
楽しかったですよね~
カニ祭りhappy01
こうしてアップしていると楽しさが蘇って
きますよhappy02
あ!そうそう来月中旬そちらの方に行くかもしれませんので行く時はarex papaの方へloveletter入れますネ!!
ショコラその頃には元気になっているかな~

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55367564

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!!:

« ♪モデル犬のモデル!? | トップページ | ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/ »