« ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!? | トップページ | ♪北海道遺産 小清水原生花園♪ »

2012年8月15日 (水)

アクビ母さん・・・

      2012, 8,  15  (水)

今日 パル兄さんのブログでひなのお母さん   アクビちゃんが虹の橋を渡ってしまった事を知りました。

アクビ母さんはひな達兄妹を最後に引退したお母さん犬です。

Photo_22

アクビ母さんとひなのツーショット
2年前 ひなが避妊手術でお里帰りした時の写真です。(ひな6カ月)

優しいお顔のアクビ母さん

014
この時アクビ母さんはひなのこと分かったかな???

Photo_31

この頃は昨年天使になったアクビ母さんのお母さんもいて~

ひなは デージーおばあちゃんにも会えたし幸せだね!

今頃アクビ母さんはお空の上でデージー母さんに甘えているかな~

デージーおばあちゃんもアクビお母さんもとっても素敵なゴールデンでした。

アクビ母さん ひな姉妹の ウーロン・ Lino・ プリン・ オット・ Zack の6兄妹

そしてその前の年は パル兄さんやジョビン兄さんや茜姉さんやシフォン姉さん

アクビ母さんからのバトンタッチで みんな元気で頑張るよpunch

ありがとう  アクビ母さん・・・・

そして  いつもお空の上から この子たちを見守ってあげて下さいネ。

アクビちゃんのご冥福をお祈り致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村    にほんブログ村

|

« ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!? | トップページ | ♪北海道遺産 小清水原生花園♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

悲しいですね・・
アクビ母さん、とっても優しい眼差しですね
避けられないことですが、仕方ありません
その優しい眼差しをひなちゃん、引き継いでいますよ

天国で幸せになってね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年8月16日 (木) 10時43分

アクビ母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ひなちゃん、アクビ母さんに負けないよう、元気で
長生きしてね(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2012年8月16日 (木) 14時27分

私も昨日、パルくんのブログで知って驚きました。

昨年、PICCOLAさんにお邪魔した時にはディジーおばあちゃんもアクビ母さんも元気だったのに・・・。

残念でなりません。 
本当にきれいなお母さんだったよね。
ジョビンくんやパルくん兄弟を生んで
Doodleの存在をすごく広めてもくれましたね。
ひなちゃん・Linoたちの兄弟で引退し
すごく惜しまれました。

みんないいこに育っているし、
みんな大切に大切にされているからね。
この子達を授けてくれて本当にありがとうと言いたいです。

投稿: Linoばぁ | 2012年8月16日 (木) 14時33分

ひなちゃんのお母さん 旅立ってしまったんですね・・
本当に優しいお顔のきれいなゴールデンちゃん
ひなちゃんは お母さんやおばちゃんや
たくさんの兄弟に会えてしあわせですね。。
アクビ母さんも 安心して旅立ったと思います。
さみしいけれど。。ずーっと見守っててくれますよね。

アクビちゃんのご冥福をお祈りします。。

投稿: maron-go | 2012年8月16日 (木) 15時08分

ひなちゃんのお母さん、虹の橋に旅立ってしまったんですね。
ひなちゃんを見てても思うけれど、きっとアクビちゃんも穏やかないい子だったんだろうな。
今頃はお空からひなちゃん達を見守ってくれてるかな。
アクビちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2012年8月16日 (木) 16時56分

ほんとに残念ですね。
いつか山形に行った時、デコ母さんにも会いたいけど
ひなちゃんの母さんのあくびちゃんにも会いたいなって
思っていました。
とても優しいお顔のあくびちゃんですね。
ひなちゃんの優しさはあくび母さん譲りですね。

淋しいけど、ひなちゃん達が、その分元気に
あくび母さんの分も長生きしてね。


                     

投稿: カメ | 2012年8月16日 (木) 20時08分

ひなちゃんがおっとり ふわっとしてるのは、母さん似なのかな。アクビ母さん 天使の羽根 もらったんだね。悲しいね。
たくさんのかわいい子たち 残してくれたんだねぇ。頑張った。頑張ったね。

投稿: acefeel | 2012年8月16日 (木) 21時45分

dog湘南エミリー様
ひなのお母さんがお星様になったと聞いてびっくりしましたcoldsweats02
ひなはお里に帰るたびにお母さんやおばあちゃんに
会えて幸せだったなァ~と思います。
お空の上からひな兄妹を見守ってほしいです。

投稿: chocoママ | 2012年8月16日 (木) 22時45分

dogひろりん様
そうですね~
ひなも アクビお母さんに負けない様に
がんばるぞ~punch
見ててね!
アクビ母さん!!

投稿: chocoママ | 2012年8月16日 (木) 22時58分

dogLinoばぁ様
ホントにビックリしました!!
具合が悪いのも聞いていなかったし・・・
デージーばぁさんは14?5歳位まで元気だったし・・・
アクビ母さんはドゥードルの最初の頃のお母さんで
ひな達兄妹が最後の子供だったんだよね(u_u。)
寂しいね・・・
これからひな達兄妹やパル兄ちゃん兄妹は元気で
長生きしなくちゃいけないね!
キット見守ってくれるよね!

投稿: chocoママ | 2012年8月16日 (木) 23時10分

dogmaron-go様
ひなのお母さんが虹の橋を渡ってしまったって・・・
信じられなかったです。
昨年お里に行った時も元気だったし・・・
デモね・・・ひなはお母さんや兄妹 そしておばあちゃんまで会うことが出来たなんて
ホントに幸せだよね!!
ペットショップでのワンちゃんはお母さんや兄妹に会うことってなかなか出来ないものね~

投稿: chocoママ | 2012年8月17日 (金) 21時40分

dogすみこ様
アクビ母さんは虹の橋を渡って
もうデージーばぁさんと会う事が出来たかな~
デージーばぁさんと一緒に
ひな兄妹を見守ってくれると思いますconfident

投稿: chocoママ | 2012年8月17日 (金) 21時47分

dogカメ様
アクビ母さん虹の橋を渡ってしまったという記事を見て
ビックリしました!
今回も北海道の帰りがけにお里に寄る予定でいたのですが
予定が入り急遽帰ってきちゃったんです!!
寄ってくれば良かったな・・・

投稿: chocoママ | 2012年8月17日 (金) 21時55分

dogacefeel様
ひなのお母さん が旅立ってしまって寂しいな・・・
アクビ母さんはデージーばぁさんの
一人っ子だったのでとっても大切にされていましたよ!
なのでおそらくひなの様におっとりしていたのかもしれませんね~
                                                                                                                                                                                                                                                                      

投稿: chocoママ | 2012年8月17日 (金) 22時03分

アクビ母さんへ
ひなちゃんそしてたくさんの兄弟
を産んでくれたことに感謝そしてありがとうclover


投稿: ここな | 2012年8月18日 (土) 10時19分

dogここな様
ホントにね・・・
アクビ母さんたくさんの仔をありがとう!!
みんなとっても良い子なんですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月18日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55431101

この記事へのトラックバック一覧です: アクビ母さん・・・:

« ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!? | トップページ | ♪北海道遺産 小清水原生花園♪ »