« ♪ひなっち始めての北海道枝幸カニ祭り(前半)♪ | トップページ | ♪モデル犬のモデル!? »

2012年8月 3日 (金)

♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!!

      2012, 8, 3  (金)

枝幸カニ祭りの前夜祭です!

 前夜祭は土曜日の午後からなのですが、祭りの会場となる場所にはたくさんの店舗が並んで賑やかになってきましたdash

327

325_2

328_2
早速買ってきました~  ウマウマ~delicious

おやおや~~キャンプ場でパンの焼けるいい~~匂いがsign03  我がグループのSさん

                  (↓捏ね機でコネコネ~)

Img_20120630_085949_2

な!!なんとimpact  パンを捏ねて~ 発酵させて~  焼いて~sign03bread  それはホットケーキではなく 食パンでもなく~ロールパンでもなくsign01

Img_20120630_084637_2

メロンパンsign03  パン生地の上にクッキー地で包んで焼くsign02手の込んだパンhappy02

失敗したと言っていましたがとっても美味しかったデスdelicious

発酵はラップをかけて車の屋根に置いておくとgood   ↑のオーブンで焼きます!

凄いでしょhappy02   ココ キャンプ場なんですけど~・・・happy01

道具も全て揃っていて 素晴らしいgood

キャンパー生活こんな楽しみ方もあるんだな~think

オートキャンプ場に行けば電源あるし ゴパンを持っていけば焼きたてパンがdelicious と横着者の我が家でありますcoldsweats01

336
カニ祭り会場では カニの早食い競争が行われていますdash

皆口の周りは流血coldsweats02     1位は誰かな??

335_2

カニの早食い競争の他にもゲームがあって 皆盛り上がっていますup up

330_2

我がグループもジンギスカンとbeerで盛り上がりup  up  イエ~イsign03

339

アレックスも ショコラも ひなも 参加していますよdog

338_2

341

こんな感じで 飲んで食べて 夜まで~ 祭りだ~ up 祭りだ~up モードです!!

楽しかったな~happy02   

カニ祭りの様子を2部で終わりにしようと思って前半と付けましたがココログの写真アップの調子が良くない!!

カニ祭り本番の様子はまた 持ち越しとします・・・(何処まで引っ張る!?coldsweats01

と言うことで・・・今回も最後までお付き合いありがとうございました!

次回 またまた素晴らしい方の紹介させて下さいネ!!

祭りだ~ わっしょいsign03  ポッチ!!と  わっしょいsign01 宜しくね!

            downwardleft        down

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ    
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪ひなっち始めての北海道枝幸カニ祭り(前半)♪ | トップページ | ♪モデル犬のモデル!? »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

猛暑続き、、涼しい北海道へ避暑に行きたい、、、
って気分です。

投稿: ひろりん | 2012年8月 4日 (土) 11時02分

メロンパンーーーっっsign03
それって パン屋さんしか 作れないと
思ってましたよーーっcoldsweats02
もう すごいっgood としか言えない・・coldsweats01
こんな 楽しそうなお祭りが
開催されてるなんて 全然知らなかったーーっ
カニの早食いなんて 贅沢で
デンジャラスっdanger( ´艸`)プププ
こんな 生活 憧れちゃうなぁ。。

投稿: maron-go | 2012年8月 4日 (土) 12時08分

楽しかったなぁ~
あれからもう1ヶ月が経ってしまったんですねぇ。
カニ祭りの開催地北見枝幸はきょうも寒く(?)
海水浴場の海開きはお預けだそうです。
もっとも例年1週間くらいの海水浴場らしいけど・・・

投稿: arex papa | 2012年8月 4日 (土) 15時08分

す、すごいsign03 メロンパンを作るとはsign03
作れちゃうんですねhappy01
カニの早食いで口の周り流血shock
気合入ったイベントですね~happy02
みんな大盛り上がりなんだろうなconfident
ジンギスカンとビールbeer
すごく楽しそう~~、混ざりたい~~happy02
続きが楽しみですnote

投稿: すみこ | 2012年8月 4日 (土) 17時20分

すごい 楽しそう。キャンプしながら パンいいねぇ。しかも メロンパン すごすぎっ。
パン焼き機 持って行くのいいな。ヽ(^。^)ノ
カニ 食べたいよぉ。

投稿: acefeel | 2012年8月 4日 (土) 18時03分

dogひろりん様
こちらも毎日暑いよ~sweat01
ホント北海道に夏限定で
引っ越したいですね!!

投稿: chocoママ | 2012年8月 4日 (土) 22時49分

dogmaron-go様
メロンパンおいしかったですよdelicious
キャンプ場でパンの焼く匂いは
たまりません~~~
それにしても凄いっしょhappy02

投稿: chocoママ | 2012年8月 4日 (土) 22時54分

dogarex papa様
お陰様でとっても楽しい3日間が過ごせましたhappy01
毎年の年行事になりそうですhappy02
その時はまた宜しくお願いします~

枝幸の気温 羨ましい~~

投稿: chocoママ | 2012年8月 4日 (土) 22時59分

updogすみこ様
メロンパンは凄いでしょうup
ビックリimpactでした!!
いい香りが漂って~~~

カニの早食い凄いよcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年8月 4日 (土) 23時10分

dogacefeel様
色んなキャンパーさんがいて
とっても勉強にもなった
カニ祭りでしたhappy01

キャンカーもいっぱいでキャンカーの
展示会の様eye

投稿: chocoママ | 2012年8月 4日 (土) 23時13分

北海道各地のローカルな食祭りは
それぞれに特徴があって面白いのですsign03
このカニイベントは行った事ないですが
我がふる里は,サケのつかみどりや,
餅まき,ジャガイも拾いなど盛りだくさんですよnote
仲間と一緒に盛り上がれるって最高ねgood
ひなちゃんも楽しく参加ね☆
北海道何度来てもイイでしょう(笑)

投稿: さくら | 2012年8月 5日 (日) 07時05分

dogさくら様
そうそう~
北海道は秋までイベント尽くしだそうで~
キャンパーさん達はイベントのはしごだそうですよ!!
我が家も近い将来はそんな生活をしてみたいと
話しているんですよhappy02

投稿: chocoママ | 2012年8月 5日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55343585

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北海道枝幸カニ祭り~(中編)キャンプ場でエッ!!!:

« ♪ひなっち始めての北海道枝幸カニ祭り(前半)♪ | トップページ | ♪モデル犬のモデル!? »