« ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!! | トップページ | ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!? »

2012年8月11日 (土)

♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/

downwardleft       2012, 8, 10  (金)

choco ついにキャンパーデビュー!!出来たsign03

007
今回こんな風にゲージを置いてみました~scissors

一昨日chocoも一緒に長野へ1泊で行って来ましたよrvcardash

Dsc_0387
走行中はこんな感じで ここなさんからお誕生日プレゼントに頂いたひんやりシートを引いて 車酔いもせず行って来たよhappy01

デモね ハウスに入ってブーブー文句言ってたcoldsweats01

着いたところは いつもの青木村田沢温泉spa   我が家のお気に入りのかけ流し温泉デス!!

009
いつもひなだけ来ていたこの温泉地の この道!

chocoも一緒に来られるなんて 嬉しいな~heart

今回はchocoの為に移動も少なくして温泉でマッタリ~  翌日は信州中野のお母しゃんのお友達のhouse

昨年ブドウやりんご狩りにお邪魔したお友達の果樹園へdash

019

今回は桃狩りですよ~~scissors

029

美味しそうな 桃が た~くさん生っていますよ~

Photo_2

choco! 美味しそうな桃 発見happy02    ( ^ω^)おっおっおっ

Photo_3

ひなは桃に興味なし~  おばちゃんに抱っこですhappy01

030

となりの果樹園ではもう巨峰に袋がかけられていましたnote また秋の巨峰の季節も楽しみhappy02

甘い桃を沢山ご馳走になって、桃の発送をお願いしてから お友達宅へ~

039_21年かけて数個の吊るし雛を作ったと言うお母しゃん友! 素晴らしいshine

昨年お邪魔した時は作成途中だったけど 完成したんですってgood

049

046

Photo_4

いつもいつもワン連れの我が家を 快く迎えてくれるお友達に感謝です!

今回はchocoも加わって楽しい時間が過ごせたこと とっても嬉しかった~happy01

たくさんの御もてなしとたくさんのお土産ありがとうございました (._.)アリガト

帰りの車でのchocoはこの通りsleepy  夢の中happy01

Dsc_0391昨夜無事到着house

初キャンパー生活無事終了scissors  choco!  15歳と3カ月にして初キャンパー生活出来た

\(-o-)/

お土産いっぱい!!  まるで桃屋さんsign02  ご近所にもお裾分けしましたよhappy01

064
最後に クローバに埋もれながら走るchocorun  桃畑に行く途中です!

Choco

キャンパーデビューした 嬉しそうな顔の chocoに ポッチ!!としてねwink

                  downwardleft                  downwardleft                         
 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!! | トップページ | ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!? »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん、おめでとうlovely
これからはひなちゃんと一緒にキャンパー生活が出来ますね・・・よかった~heart04

桃を見ているchocoちゃん、とても15歳の子には見えない位、お茶目に見えますdog

吊るし雛、素敵ですね。
凄く手が込んでいて こんなのを作られる方は尊敬します。

沢山の桃、美味しそうhappy01
私も大好きなので、よだれが出てきそう(汚いって)

投稿: りこ&チャコ | 2012年8月11日 (土) 00時51分

chocoちゃん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごいね、15歳にしてキャンパーデビューshine
車酔いは全然大丈夫だったみたいだし、
これからたくさん一緒にお出掛けできるねhappy01
一緒だと、嬉しいよね。
chocoちゃんすごく楽しそうなお顔だhappy02
クローバーに埋もれるchocoちゃん、いい笑顔だshine
桃美味しそう~up
吊るし雛、手作りだなんて、すっごいですshine

投稿: すみこ | 2012年8月11日 (土) 06時20分

chocoちゃん、若々しい!!
キャンパーデビュー、おめでとうございますshine
若々しいですね^^heart01

桃にかじりつかないひなちゃんってお行儀いいワン!
わたしが、かじりつきたいです。

吊るし雛は、すご〜〜く手間がかかるらしいです。
素敵ですねheart01

投稿: マール | 2012年8月11日 (土) 08時13分

chocoちゃん キャンパーデビュー
おめでとーーっっhappy02note
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
すごいねーーっ 車酔いも大丈夫だったんだねっgood
でも ブーブー文句??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひなちゃんもうchocoちゃんが一緒で
うれしかったかなっヽ(´▽`)/
モモ狩り いいなぁーーっっ

手作りのつるし雛 すごいっっsign03
すっごく かわいいですね~heart

chocoちゃん 楽しそうっnote
よかったねーーっっ
ゆっくり 休んで 次のお出かけに
そなえなくっちゃね(笑)

投稿: maron-go | 2012年8月11日 (土) 11時05分

いつも ブログ 楽しみに読ませてもらってます。 今回は chocoちゃんも 一緒で ひなちゃんも 楽しかったでしょうねhappy01 それにしても chocoちゃん 15才なんて うそみたいですね、元気 元気dash
また ひなちゃんと 一緒に お出かけできるといいね~
年に二回は信州方面出かけるので いつか お会いできるの 楽しみにしてますheart01

投稿: マリママ | 2012年8月11日 (土) 12時21分

chocoちゃん・・・初めてのキャンパーはどうでしたか?
う~ん、ハウスで文句を言いたそうなお顔です・・。

石畳のいつもの青木村田沢温泉spa・・素敵な所。
(良い所をたくさん知ってますね・・さすが!!!)

果樹園・・甘い桃の香りがしてきそうhappy01

吊るし雛・・素敵だなぁ~・・いつか作ってみたいと
思ってます(いつも思うだけ)

たくさんの桃・・・・みなさん(お裾分け)喜ばれたでしょう・・・・up

chocoちゃん・ひなちゃん、次回はどこへ行く??

投稿: アンマン | 2012年8月11日 (土) 12時54分

ヤッタネ~!!
CHOCO君、初キャンパーだね
どうだったのかな?
やっぱり家族は一緒が良いよね~
帰りのお寝顔可愛いです!

投稿: 湘南エミリー | 2012年8月11日 (土) 14時15分

 やった~!!!初キャンパーおめでとうございます!
青木村田沢温泉散歩している姿本当に嬉しそうです。

 吊るし雛良いですね~!!!
以前、実家の近くの民家に見に行った事があります。
吊るし雛は、温かい感じがして好きです。
 家に飾りたいです~!!

投稿: いんち | 2012年8月11日 (土) 20時31分

chocoくんもいっしょに おでかけだぁヽ(^。^)ノ
嬉しいねっ。嬉しいねっ。美味しそうな桃 みーつけたの顔 いいなぁ。ケージに文句あるようだけど 落ち着くよね。ゆっくり 寝てるようだし 
安心したよぉ。これから おでかけ いっしょだね。heart
吊るし雛って すごいねぇ。震災のときも 
吊るし雛の交流で 絆ができた 話 聞いたよぉ。
素晴らしい 作品ですね。金魚かわいい。七夕みたいだっ。
桃 積んで 北海道で 売る?
エヘって chocoくん いいね。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年8月11日 (土) 20時56分

chocoちゃん キャンパーデビューおめでとうございます
これでどこでも一緒に行けるねhappy01
桃がすごく美味しそう 今の時期美味しいですよね。ちょっとヨダレが…
chocoちゃんやひなちゃんも食べたかな?

投稿: おーぺいこ | 2012年8月11日 (土) 21時48分

dogりこ&チャコ様
ついにchocoもキャンパーデビュー出来ました\(-o-)/
もう年だからと諦めていたのですが・・・
挑戦してみて良かったデスscissors
走行中は必ず 『ハウス』と言い聞かせて
どうにかsleepy出来るようになりましたhappy01
一緒に出かけられてとっても嬉しいワァ~happy02

吊るし雛細かい手作業!!凄いですshine

投稿: chocoママ | 2012年8月11日 (土) 21時59分

dogすみこ様
やった~\(-o-)/
良かったです~一緒に出かけられるようになって!!
もう15歳過ぎたし~
いつも一緒にいられれば何があっても大丈夫confident
これから少しずつお泊り日数を増やしていって
最終的には遠出も出来るように練習しなきゃね!!

今桃の香りに包まれてますhappy02

投稿: chocoママ | 2012年8月11日 (土) 22時05分

dogマール様
諦めていたchocoと一緒の旅・・・
キャンカーならどうかなsign02
と思って~思い切ってドライブ!!
あや~ 結構大丈夫みたい~
と言うことで今回キャンパーデビュー出来ました(^^♪

美味しい桃も食べられ やっぱりお出かけ楽しいよねgood
ちなみに~
ひなは桃は食べないんですよ~
chocoは何でもガツガツですがネdelicious

投稿: chocoママ | 2012年8月11日 (土) 22時13分

dogmaron-go様
chocoキャンパーデビュ―出来て嬉しいです!!
走行中はハウス!!としつこく言い聞かせて
文句を言いながらもハウスしてます!!
chocoは年を取ってから何かと文句が多くなってきましたよ!!
我が強くなったとでも言いましょうかsign02
chocoにっとったら何でも新鮮で興味津津とeye
笑っちゃうほどデス!!
chocoも一緒に桃狩り出来て美味しい桃も食べれてよかったですよ~

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 08時22分

dogマリまま
こんにちは!!
マリちゃんのマルガリータ拝見したいのですが・・・
北海道から帰って来てからmixiが繋がらず・・・
開けないの~~sad
マリちゃんが長野に行く時は教えてね!!
都合が合えば会いたいねheart04
chocoも一緒に会いに行くよdash

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 13時07分

dogアンマン様
お出かけしたことなかったchocoはすべてに
興味津津sign01
あっちこっちキョロキョロしていますeye
全てが初めての事だものね~
何でもが刺激的~shine
美味しい桃も食べれてchocoも満足だったよconfident
今度九州に行く時はchocoも一緒に行くからね~
バルト君宜しくデスpaper

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 13時14分

dog湘南エミリー様
choco無事キャンパーデビュ―出来ました!!
とにかく見る物全てに興味津津で
キョロキョロしてましたeye
高年令なのでいつ何があってもいい様に
一緒にいられる様にしたいと思い
キャンカーデビューを決定しましたよ!
これから少しずつ日数を多くして慣らしていきたいデス!!

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 22時21分

dogいんち様
chocoとの旅は諦めていたのですが・・・・
15歳過ぎたし 家にばーばとお留守番させておくのも
心配になってきて~
一大決心flair  (笑)
連れて出て良かったデス!!

吊るし雛 凄いでしょうup

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 22時33分

dogacefeel様
chocoもお出かけ!!
嬉しいですup
諦めていたchocoとの旅が実現出来てホントに
良かったですscissors
年と共に文句も多くなってきたんですよ!
でも走行中は必ずハウスすることにしましたhouse
車酔いもせず良かったです~
吊るし雛の絆があったんですね~

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 23時05分

dogお―ぺいこ様
はい!ありがとうございます!!
chocoも一緒にキャンパー生活出来るなんて
夢の様ですshine
チャレンジさせて良かったと思います!!
これから少しずつ日数を増やしてみようと思っています!

chocoは桃大好きですが ひなは見向きもしませんthink

投稿: chocoママ | 2012年8月12日 (日) 23時12分

>chocoも一緒に来られるなんて 嬉しいな

ほんとほんとうに嬉しい!
温泉地の道を歩くchocoちゃん
旅の写真でひなちゃんとchocoちゃんと
一緒だなんてどうしましょ感動を超えたわcrying
帰りはZZz~無事house到着!
もうなんでもかんでも感動しちゃうわ~~

ひんやりシートお役に立ててうれしいo(*^▽^*)o

まったくブログには更新してない
作品作り^^;少しづつですがはじめています(*^-^)
8月末までには完成発送がんばります。お待ちくださいね
とお伝えのほうよろしくお願いしますm(__)m
ワクワク~flair

投稿: ここな | 2012年8月12日 (日) 23時19分

chocoちゃん、キャンパーデビューおめでとうございますsign03
ひなちゃんも心なしか、chocoちゃんと一緒で
嬉しそう~up
桃もたくさんで美味しそうheart04
15歳でキャンパー生活デビュー
これからはどんどんひなちゃんと一緒に
何処にでも行けるねwink
これからのキャンパー生活UPが楽しみだわんsmile

投稿: ぴあの | 2012年8月13日 (月) 02時39分

chocoくん、やった~~sign03
デビューおめでとうshine
桃と一緒の写真、楽しそうだねdog
ひなちゃんもお兄ちゃんと一緒できっと嬉しかったでしょうねnote
石畳、とっても趣があって、素敵なところですね。
お友きな果樹園ですね~eye
たっくさんのお土産、楽しい旅行いいなsign03
会えるのを楽しみにしていますclover

投稿: カメ | 2012年8月13日 (月) 11時22分

はじめまして
アポロの飼い主たちつてといろです。
ブログにコメントありがとうございます。

さいたま市北区又は西区にもドゥードルいるみたいですね。
ステラタウンかうねうね公園に行った時話を聞きました。

犬とキャンパー羨ましいですね。
うちもアポロといろいろ出かけたいと思ってます。
どこかで会えたらいいですね。


投稿: たちつてといろ | 2012年8月13日 (月) 11時32分

chocoちゃんもお出かけできるようになったのね。
桃、本日到着、、、さっそくひろりんパパのお供えに
させていただきました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です。

投稿: ひろりん | 2012年8月13日 (月) 22時10分

dogここな様
冷えるシート活躍中!!
ありがとう(^^♪
chocoもついにですよhappy02
これからひなといっしょに行けますscissors

投稿: chocoママ | 2012年8月13日 (月) 22時44分

dogぴあの様
ぴあのさん体調如何ですか~?
お大事にして下さいネ!

chocoもついにキャンパーデビュ―出来ましたhappy01
これから少しづつ長旅にも~
と思っていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年8月13日 (月) 22時56分

dogカメ様
chocoキャンパーデビュ―出来て良かったですup
走行中は文句を言いながらもハウスIN!!
最初が肝心と思い走り始めたら 『ハウス』house
ひなの場合はキャンカーでは所定の位置が決まっていたので良かったのですがネ~
後は私達がいなくとも車でお留守番出来る様にしなきゃね!
何でも1からだからね~
若いワンコと違って頭が固くなっているもんねcoldsweats01
人間と同じ様にね~
マア少しづつと思っています!!
ルキヤちゃんとの車旅楽しみだワァ~~

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 11時10分

dogたちつてといろ様
コメント有難うございます!!
何気なくブログ村見ていてアレ??
状態でした!!
ルキヤママに早速loveletterしましたhappy02
ブログで兄妹繋がって嬉しいですよね~
ひなの姉妹も近くにいて仲良しグループなんですよ!!
今度みんなで会いたいですね!!

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 11時19分

dogひろりん様
chocoも一緒にお出かけ出来て嬉しいですhappy01

昨日はmobilephoneありがとう!!
桃いっぱい食べてねwink

投稿: chocoママ | 2012年8月14日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55367596

この記事へのトラックバック一覧です: ♪老犬choco ついにキャンパーデビュー\(-o-)/:

« ♪ひなっちと北海道カニ祭り 後篇 手作りキャンカー!! | トップページ | ♪旅犬ひなっち 列車で一匹旅!? »