« ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪ | トップページ | ♪woofでのミニオフ会の前に!! »

2012年9月14日 (金)

♪野尻湖でのchoco&ひなの初体験♪

       2012, 9, 13  (木)

カメラを壊した後は~

308

テンションupのchocoと テンションdownのひな

この後は スマホからの写真となりました~~

312313

コスモスがとっても綺麗でしょうshine

この後向かった先は 野尻湖

316

本当はネ~  ひな姉妹のLinoちゃんやウーロンが乗ったと言うカヤックに挑戦してみたかったのですが・・・

chocoも同伴ということと 時間的な問題で遊覧船に乗る事に sign01   ship

ワンコは300円で同乗出来ますよ。

314_2

平日と言うこともあって 乗船人数が少なかったため 小さな船に乗りました ship

319

330

湖面の爽やかな風がとっても気持ち良かったよ~happy02

あまりの気持ちよさに chocoは・・・sleepy

333
ひなもお父しゃんに抱っこで気持ちいい~~~

33640分間の遊覧で爽やかな秋を感じたひと時でしたheart04

ワンズもキット爽やかな湖面からの秋風を感じたことでしょうscissors

旅慣れないchocoは 涼しい事もあって大喜びで張り切り過ぎて段差でコロリンコしてしまい少々前足を痛めた様で、帰ってから数日はおとなしくしていましたが 回復し元気upになりましたdog

とにかくchocoにとっては 見る物全てが珍しく興味津々で 今回も元気パワーをいっぱい貰って来ましたよrock

これからもchocoも一緒にキャンパー生活楽しみたいデスheart04

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日 北海道帯広のキャブコン姉さんからたくさんのウマウマ届いたよ~delicious

002


たくさんのいくらの醤油漬け・ウニ・かまぼこ・昆布あめとか 色んなウマウマdelicious

昨晩はご飯にたっぷりのいくらをかけてsmile   いくら丼でsign03  贅沢三昧happy02

いつもいつも美味しい物ありがとうございます~~

黒姫高原・野尻湖の旅はこれにておしまいです~

よろしかったらひなに ポッチ!!と宜しくネ

                downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪ | トップページ | ♪woofでのミニオフ会の前に!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

もうコスモスが見れるんですね(早い)
(アン地方はまだ蕾もありません)

いつも、
chocoちゃん・ひなちゃんのブログで旅行の疑似体験を
しています・・・・
遊覧船にも乗って、さわやかな風を感じて・・・・
アンマンはchocoちゃんと一緒でsleepy(いつもだけど)

気持ちいいなぁ~

ママが転んで、chocoちゃんも(ママの真似して?)・・
お二人とも大丈夫ですかぁ~

そして
またまた、美味しい贈り物・・・(ヤッター)

”天高く馬肥ゆる秋”・・・ですからねhorsepig

投稿: アンマン | 2012年9月14日 (金) 12時42分

chocoちゃん 楽しすぎて
コロリンコしちゃったんですかーー??
もう大丈夫みたいで よかったです~sign03
そんなに はしゃいじゃうくらい
楽しくって 嬉しかったんですねーーっっヽ(´▽`)/
カヤックって私も やってみたいなぁ~
でも まろんもろとも 転覆しそうでこわいっcoldsweats01

コスモスもきれいだし 遊覧船も気持ちよさそうで
いい所ですねーーっっhappy02note

北海道のウマウマーーっsign03
うらやましーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年9月14日 (金) 13時57分

スマホのお写真とってもきれい!


chocoちゃん
幸せそう!
ほんとにいい子だね!


元気いっぱい!みんな一緒にキャンパー生活!
記事更新!
楽しみにしてますね

昨日キャンちゃんのブログみさせていただきました。
ありがとうございましたと
お伝えくださいよろしくお願いします(#^.^#)


投稿: ここな | 2012年9月14日 (金) 14時30分

スマホの写真も すっごい きれいですね。
観光船に 乗って 楽しかったんだねぇ。
chocoくん ワクワク ルンルン note
よかったヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
いっしょに おでかけ 嬉しいね。
chocoくん 湘南まろんくんにも 逢えるといいね。 

投稿: acefeel | 2012年9月14日 (金) 20時15分

コスモス、とても綺麗に撮れてますねshine
もうコスモスの季節なんだなぁconfident
遊覧船、一緒に乗れてよかったですね。
バッグなどに入れないでそのままってのがいいgood
chocoちゃん、張り切りすぎてコロリンコしちゃったんだcoldsweats01
嬉しくて楽しくて、はしゃいじゃったんだねhappy02
これからはchocoちゃんもキャンパー生活、いっぱい楽しもうねnote
きっと元気に若返っちゃうよhappy02

投稿: すみこ | 2012年9月14日 (金) 20時38分

家族揃って凄く楽しそうですnotes
chocoちゃん高原での姿は
凄く伸び伸び楽しそうですねnote
ひなパパさんに抱っこされている,ひなちゃんsign01
なんて微笑ましい~~~heart04
カメラ壊れて災難でしたが,また買える物ですから~☆
毎年新しいの使えてcameraの腕前あがりますねhappy01

投稿: さくら | 2012年9月14日 (金) 21時32分

chocoママさん、こんばんは♪

chocoちゃん、キャンパー生活にもだいぶ慣れてきたようですねheart04
chocoちゃんとひなちゃんが一緒にキャンパー生活できるなんて羨ましい~~~!!
cameraが壊れてテンションupchocoちゃん
テンションdownひなちゃん。
対照的ね。笑っちゃったhappy01

投稿: ぴあの | 2012年9月15日 (土) 00時51分

ひなちゃんもchocoちゃんもいろいろな所へ
出かけられていいね。
キャンパー生活、chocoちゃんも慣れてきたみたい。
よかったね。

投稿: ひろりん | 2012年9月15日 (土) 22時18分

dogアンマン様
コスモスも咲いて すっかり秋ですよ~
高原の風もさわやかで気持ち良かったデス!!

いつもブログで一緒に楽しんで頂きありがとうございますhappy02
 
これからは お出かけに最高の季節になるので
たくさん お出かけしたいですbleah

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 20時24分

dogmaron-go様
 高原は涼しくって良かったですよ~
chocoもとっても楽しそうでしょうup
張り切り過ぎて足が伴わなかったcoldsweats01
いい所なので是非行ってみて~


投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 20時29分

dogここな様
 キャンちゃんアップされていましたね~

高原は涼しかったので chocoも動きやすかったのかも~
chocoの表情も嬉しそうでしょうup
これからは益々お出かけが多くなりそうですhappy02

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 20時55分

dogacefeel様
chocoにもひなも初めての遊覧船でしたship
気持ち良さそうに~居眠りchocoでしたよ!!
見る物全てに興味有りのchocoでした!!

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 21時09分

dogすみこ様
もうすっかり秋ですすきやコスモス綺麗でしたよhappy01

chocoは昔使った抱っこリュックで楽ちんheart楽ちんデス
これからも行けるところは一緒にいきたいです

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 21時15分

dogさくら様
みんなでお出かけできるのが一番良いですよね!!

壊したカメラは望遠がダメで、買った方が安いと判断し
ジャパネットで即購入!!
今度は慎重に扱わねば!!!

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 21時25分

dogぴあの様
chocoもキャンパー生活少しづつ慣れてきましたが
遠出はまだまだですcoldsweats01
家にいるより睡眠時間が少なくなるものね~
走ったら降りての繰り返しではネ~

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 21時28分

dogひろりん様
少しづつですがchocoも慣れてきましたよ!
もう少し涼しくなったらもっと楽かも??
これからの旅計画いっぱい思案中ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年9月17日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55648024

この記事へのトラックバック一覧です: ♪野尻湖でのchoco&ひなの初体験♪:

« ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪ | トップページ | ♪woofでのミニオフ会の前に!! »