« ♪道の駅『富士吉田』&ルキヤ家とのキャンプ♪ | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルin 軽井沢 最終章♪ »

2012年9月26日 (水)

♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!?

     2012, 9, 26  (水)

先週行って来た 軽井沢のお話です!

軽井沢に行く前に立ち寄った所は・・・eye

041

標高1200mの高原一面にコスモスが咲いているよ~shine

ここは 佐久市内にある内山牧場コスモス園デス ❀

010
コスモス娘 ひなっちhappy02

023

ルンルン note   とっても嬉しそうに走るchocorun

018024

052009

022凸凹コンビのchoco&ひなdog dog   高原の美味しい空気とコスモスいっぱいに癒されて元気いっぱいheart04 旅に出かけるとますます元気になるchocorock

 お父しゃんも お母しゃんも これぞsign01 『ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』ですよ~happy02
たくさんのコスモスに見送られながら 軽井沢プリンススキーゲレンデ駐車場へdash

夕方から前夜祭が行われるとの事なので車を置いてから お散歩がてら 軽井沢アウトレットへdash

ひなは何度も来ていますが chocoは初めて eye

082


chocoはチョコバックに入ってお母しゃんと店内OKですがひなは店内は入れず・・・(以前はお父しゃんに抱っこされて入ったお店もありますがネ coldsweats01

079

Photo
今回ウインドショッピングのみ~ で 会場へ向かいましたnote

この日は金曜日でしたのでキャンピングカーは数台でしたrvcar bus car

085_2
Aさん宅のキャンピングカーはベンツですshine 素晴らしいsign03の一言good  まだ買ってから3カ月との事で このキャンカーの前のキャンカーも素晴らしいのup

キャンカーの中も素晴らしいsign01中見てみたいよね~ 次回にアップするねwink

そしてネ~これまた テーブルのセッティングにビックリimpact   オサレ~~heart04

091

テーブルクロスとランタンflair    いい感じ~~~happy02  またまたパパさんがとってもオシャレな方で~heart04  scissorsAさんパパ

117_2

104
このキャンピングカー フェスティバルIN 軽井沢は今回2泊3日のモーターパーク体験でして この様子は来月号の月刊誌に記載されるようです!!

詳しい事が分かったらまたアップします!!

前夜祭は少ない人数でしたが楽しく~乾杯 beer

翌日は30台以上のキャンカーが集まって賑やかになりましたhappy01

この続きは次回にネ!!

最後に ひなっちにポッチ!!と宜しくネ
              downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪道の駅『富士吉田』&ルキヤ家とのキャンプ♪ | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルin 軽井沢 最終章♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

コスモス・・・可憐で可愛いです、、、
でも
もっと可愛いのがchocoちゃん・ひなちゃんですheart04

前夜祭は少人数・・・家族的な雰囲気でそれもいいですね。
ベンツのキャンピンカー・・・どんなのだろう(中)
(後日に紹介ですね)

ランタン・・ほのかな明かりがステキdiamond
周りが美しく見えますねぇ~
(これなら人もキレイに見えるかな?)

は~い、続くですネェscissors

投稿: アンマン | 2012年9月27日 (木) 11時59分

コスモスきれいですねーーっっ
見に行きたいなぁ~
ひなちゃんもchocoちゃんもうれしそうっ
chocoちゃん 飛行犬だぁ~airplane
もうすっかり お出かけが大好きになったのかなっ

ベンツのキャンピングカーっhappy02
中 どんなだろうーーっ 見たいっsign03
テーブルのセッティング
超おしゃれーーーっっ(≧∇≦)shine
すっごいなぁ~ カフェのテラス席みたいだぁ。。
みんなで ワイワイ楽しそう~っnote

投稿: maron-go | 2012年9月27日 (木) 12時16分

ベンツのキャンピングカー!超リッチな方ですね
また車が長~い
内装みたいで~す

CHOCO兄ちゃんと一緒で、ひなちゃん
とっても楽しそうですね
兄弟仲良しね

投稿: 湘南エミリー | 2012年9月27日 (木) 18時35分

キャンカーフェスなんてのがあるんだ~っ
べ、べんつ?!?
ほんとだ、テーブルクロス、ランタン、優しい光でおしゃれな雰囲気。
こんなテーブルで飲むなら、ワンカップよりワインかな?(笑)

chocoくんもひなちゃんも楽しそう~っ
コスモスいっぱいだね~
アウトレット、そっかー、ひなちゃんは入れないんだぁ。
抱っこして入ったことがあるって事実に逆にびっくりしたよ(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年9月27日 (木) 20時07分

コスモスの高原いいですね。chocoくん すっごいすっごい 楽しい顔。よかったね ほんとに。
おでかけすることにして よかったねヽ(^。^)ノ
とっても 嬉しいよぉ。
おばあちゃんも この写真 見たら よかったなぁって 思うねheart
テーブルセッティング おされだぁ。
ベンツのキャンピングカー見たい見たい(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年9月27日 (木) 22時35分

こんばんは~
もうたくさんコスモスが咲いてるのですね
ひなちゃんもchocoちゃんが一緒だと
益々楽しそうですねnotes
すご~い、ベンツのキャンピングカーもあるのですねwobbly
次回up楽しみにしてま~すnote

投稿: new tree | 2012年9月27日 (木) 23時24分

コスモス綺麗に咲いていますねぇ~heart04
コスモス娘ひなちゃん可愛いですよ~。
軽井沢って一回しか行ったことないのですが
素敵な街ですよね。
アウトレットで良いものGetできましたか?!
chocoちゃん、すっかりキャンパー生活に慣れましたねhappy01
凸凹コンビ、いつも一緒でいいわ~~~note
chocoちゃんが元気に走り回る姿がかわいい~~happy02

投稿: ぴあの | 2012年9月29日 (土) 03時42分

chocoちゃんも一緒にお出かけできるようになって
いいね。

投稿: ひろりん | 2012年9月29日 (土) 21時26分

dogアンマン様
コスモス大好きデス!!
今年はコスモスが沢山見れて幸せだなァ~
大きなキャンカーがいっぱいで
ひな号は軽キャンカーの様でしたsweat01
ベンツの中をアップしましたので見てね!!
動く応接間impact

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 08時05分

dogmaron-go様
高原一面のコスモス綺麗だったよ~
コスモスって背丈があるから 
小さいワンコの撮影は難しいね~

chocoもお出かけ大好き犬になったよscissors

テーブルセッチング オシャレでしょうshine
気習わなくっちゃwink

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 19時57分

dog湘南エミリー様
こんなリッチなキャンカー見たのも初めてでeye
内装も素晴らしいshine
このキャンカーあったら動くhouse
これがあれば持家は要らないよね~

我が家も宝くじでも当たったらsign01
買えるかな~??

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 20時03分

dogじゃまいここ様
キャンカーフェスタ 我が家は初めてですが
意外といろんな所で開催しているみたいですconfident
ベンツのキャンカーでも色いろあるみたいですが
このキャンカーはハイクラスのベンツキャンカーで・・!!
中を見せてもらうだけでも嬉しかった~~happy02

アウスレットつい最近までひなをひょい!!と抱っこして
店内へ入っていったわが父しゃん・・・・coldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 20時10分

dogacefeel様
コスモスいっぱいの高原 ~
もう終わりの頃でもう少し早かったら
もっと奇麗だったかな~

chocoはお出かけすると元気!元気!!で
とっても楽しいみたいですよhappy01
外部からの刺激って良いみたいですsmile

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 20時14分

dognew tree様
chocoもひなと一緒にお出かけ出来る様になって
とっても嬉しいみたいですsign01
これならもっと早くからキャンパーデビュ―させれば
良かった!
外部からの刺激をいっぱい受けて元気でいてほしいですrock
ベンツキャンカー  凄いですshine

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 20時24分

dogぴあの様
今年は色んな所でコスモスが見れて幸せ~heart04
秋の代表花ですものね!!
軽井沢はひなはかなり行っているのですが・・・
chocoは見る物全てが新鮮でeye

出かける度にパワーをいっぱい貰って
帰ってくるchocoなんですよwink

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 20時29分

dogひろりん様
chocoも一緒にお出かけ出来るようになって
本当に良かったと思っています!!

これからはmaple
色んな所に行きたいな~

投稿: chocoママ | 2012年9月30日 (日) 20時31分

 おぉ~一面に綺麗なコスモス!!!!
秋ですね~。私も先日、昭和記念公園のコスモスを
撮って来ました~!!!こちらも一面のコスモスで
圧巻です!!!

投稿: いんち | 2012年10月 1日 (月) 21時38分

dogいんち様
コスモスは背丈が高い物が多いので
ワンを入れて写すのが難しいです~

コスモスっていうと思い出すのは~
数年前にいんちさんにお願いして写してもらった
同窓会様の写真cameraですよね~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55751813

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!?:

« ♪道の駅『富士吉田』&ルキヤ家とのキャンプ♪ | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルin 軽井沢 最終章♪ »