« ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!? | トップページ | ♪ ルンルン!!ハロウィン!♪ »

2012年9月30日 (日)

♪キャンピングカーフェスティバルin 軽井沢 最終章♪

     2012, 9, 30  (日)

前夜祭翌日は大きなキャンピングカーが次々とイベント会場に集まって来ましたdash

136141
↑フィアット             ↑ベンツ

123135

143130

139

大きなキャンカーが多く我が家のひな号が小さく見えま~すsweat01  あれ~ひな号が隠れてる~~eye

132

キャンカー販売店のロータスさんも来ていて お姉ちゃんも お手伝いに来ていたよnote

151153

猫さんがバスコンのフロントガラスの所にいて ジット見ているひなっちeye

149

駐車場脇には栗の木があって みんなで栗拾いもしたよsmile

145
この栗でAさんママが早速栗ご飯を炊いてくれました delicious  お初物ですhappy01

午後からはアウトドアクッキング教室があり アウトドアの月刊誌ガルヴィ編集長 沖田氏による『ベーシックBBQ』

156

3種類の味のお肉を焼いて試食  カレー味とナンプラー味とコチジャン味どれも美味しかった~delicious

157

次にミニライブを行う『アルマカミニイト』のお二人と一緒にパクパク試食delicious

エリックさんchocoと一緒に自分の携帯で写真撮ったり~camera 楽しんでいましたよ!

172

191_2
アルマカミニイト の 左 宗彦    右 エリック

181

あいりちゃん!ひながお気に入りで一緒に座って歌を聞いてましたnote

213
あいりちゃんひなを可愛がってくれてありがとうネhappy01 また何処かで会えるといいね~

237
夜はシャ乱Qのまことさんによるキャンピングカーライフト―ク&スライドショウでした!

プリンスから景品があるとの事で まことさんとみんなでジャンケンゲームrock

238
一回戦は お母しゃんとAさんパパ勝ち残りましたscissorsが 2回戦敗北・・・・ちなみにプリンスの景品はプリンスホテルコテージ一泊券でした!
夜はrainの降る中 Aさんの入っているキャンピングカークラブのみなさんとテントの中で酒盛りbeer wine   楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

翌日の日曜日もrainだったので みな早々と片ずけを済ませ 閉会式へ~

今度はビンゴゲームで商品を頂けるそうで みんな大ハッスルsweat01

252

246_2

ビンゴでもらった商品

268_2

026
↑のライトは1本ずつ外せて持って歩けるのです flair

とっても楽しい2日間を過ごさせて頂きましたheart04  この様子は月刊誌『ガルヴィ』かキャンピングカーに載るそうですよ!!

サテ!最後にAさん宅のキャンカー の中をご紹介しますネ(Aさん家承諾済み)

085

219220

222223

221225
とっても素敵な車内にうっとり~~lovely  いいな~いいな~

わが家にはとっても無理な車sweat01

中を見せてもらっただけでも幸せheart02  Aさんパパ&ママありがとうございましたhappy01

皆さま如何でしたかsign02 

長々と最後までお付き合いありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

最後に ひなっちにポッチ!!と宜しくネhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ



にほんブログ村
      にほんブログ村

|

« ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!? | トップページ | ♪ ルンルン!!ハロウィン!♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoくんもいっしょに エリックさんと写真撮ったり ひなちゃん いつも 大人気で あいりちゃんといっしょに いいねぇヽ(^。^)ノ栗ごはん その場で できちゃうなんて すごいなぁ。
ビンゴ 大量だねぇ。ライト 懐中電灯にも なるんだ。いいねっ。機能的だぁ。
大きいキャンピングカー A様のすごいねぇ。
豪華。客船みたいだ。ship
こんなん 乗ってみたぁい。
chocoままさんちのだって すごいよぉ。good
家壊さないと 駐車する場所すらないぞぉ(笑)
りっぱなキャンピングカーあったら、家いらないね。土地だけ買う借りる 家は建てずに キャンピンクカーで 暮らせるね。震災で壊れることもないし そうすれば よかったかなぁ。confident

投稿: acefeel | 2012年9月30日 (日) 10時39分

大きな キャンカーがいっぱいですね~
Aさんの車。。すごいっっsign03
ホテルのお部屋みたいーーっっshine
こんなキャンカーで あっちこっち
旅するなんて 楽しそうだなぁーーっっnote
ゲームとか ライブとか
いろんなイベントが 盛りだくさんなんですねっっup
いつか まろん家も
キャンカーデビューしたいなぁ~。。

投稿: maron-go | 2012年9月30日 (日) 11時42分

大きなキャンカー・・・どの位の大きさなんでしょう?
ひなちゃん号しか知りませんからね・・・。

盛況なお祭りですね・・・
旨いものもあり、歌も聞けて楽しいでしょうねぇ~
いいなぁ~
(いつも、指を銜えて見ています)

ひなちゃんもあいりちゃんに抱っこされて・・・・
(ひなちゃんの方が大きくない?)

楽しい夜は宴会で更けて行ったんですね(これまた羨ましい)

Aさんのキャンカー、豪邸ですね☆

投稿: アンマン | 2012年9月30日 (日) 12時03分

いろんなキャンカーがいっぱいヽ(´▽`)/
うわーー、大きいのもいっぱいだ、すごいなーー。
一度乗ってみたいものですconfident
Aさんのキャンカー、超豪華shine
イベントもたくさんあって、楽しいキャンカー生活ですね。
憧れるわぁ~~shine

投稿: すみこ | 2012年9月30日 (日) 14時21分

ひなちゃん、あいりちゃんと一緒で楽しそうね!

ベンツの車内、豪華でホテルのようですね~
収納がたくさんあって、使いやすそう
やっぱりでかいもんね!いいな~

投稿: 湘南エミリー | 2012年9月30日 (日) 14時25分

どぅ~も!  初めましてteddy88です、
素敵なブログ拝見させて頂きました(参考)にします、

次回… かんなの湯「音楽祭」でお会い出来ます事を楽しみにしています、  もし 御友達もよろしければお誘い下さい、5日ー勝手に前夜祭、 6日ーLIVE 7日ーイモ掘り体験、流しそうめん、フリーマーケット、8日ーマッタリと帰り仕度… すべて無料、 温泉は特別に¥800-です(普段¥1200)。  

投稿: teddy88 | 2012年9月30日 (日) 22時00分

大変お世話様でしたm(_ _)m
ひなちゃんパパとひなちゃんに、あいりをすっかりお任せしてしまいf^_^;母はライブを楽しませていただきました~。アルマカミニイトのお二人と一緒にBBQされたんですね!うらやましいです
(*^o^*)
ひなちゃん、と~ってもかわいくてheart01癒されましたぁ。
あいりと遊んでくださってありがとうございました。ステキな思い出ができましたshine
またどこかでお会いできたらうれしいです
\(^ー^)/

投稿: あいりの母 | 2012年9月30日 (日) 22時05分

キャンピングカー、やっぱりいいですね~shine
みなさん素晴らしい~の一言です!!
chocoくんもいろんな方達と出会えて
一緒に一緒に行けてよかったですねhappy01
ひなちゃん、お肉、美味しそうだよね~note
楽しい2日間、ガルヴィ、買わなくっちゃscissors

投稿: カメ | 2012年10月 1日 (月) 07時21分

dogacefeel様
このキャンピングカーフェスタはくるま旅クラブからの
メールが入って!!
2週間前だったので急なお話でしたsweat01
丁度予定が入っていなかったので参加出来ましたが、
とっても楽しい2日間が過ごせましたよ~
キャンカー大きいのもいいけど・・・
我が家まだまだ色いろな温泉も行きたいし~
観光もしたいし~と思うと考えちゃうよね~
何日も同じ場所に滞在する場合はやっぱり大きい方が
いいしね~
Aさん宅も後ろに乗用車を牽引しているんですよcar
小回りがきくのはやっぱり軽ーキャンカーだよねscissors

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 20時57分

dogmaron-go様
大きなキャンカーが沢山でビックリcoldsweats02
見た事もないキャンカーもたくさん来ていて
この時とばかりに内装も見せてもらったよ~eye
盛りだくさんのイベントでワン共々
楽しい2日間でしたheart04

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 21時05分

dogアンマン様
大きいキャンパーの大きさですか?
マイクロバスよりも大きいですsweat01
今まで見たキャンカーで大型バスキャンカーに会った時にはビックリしたよ~bus
お家ごと移動dashっていう感じですよね~house
今回のイベントは盛りだくさんで楽しかったですheart04
chocoもひなも楽しそうでした!!
今週末 来週末とイベント続きなんですよ~happy02

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 21時31分

 街やお店でキャンピングカーを見かけると
chocoママさんの事を思いますlovely
それにしても皆さん立派なキャンピングカーですね!!
うちも遠出する機会が、暫しあるので将来欲しいです=
これ有るとかなり旅が、楽しめますね!

投稿: いんち | 2012年10月 1日 (月) 21時36分

dogすみこ様
とっても楽しいイベントでしたよ!!
月刊誌『ガルビィ』今月号にこの様子が載るそうですよ!!
どんな風に載るのか楽しみhappy01
秋は色んなイベントに参加しようと思っています!

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 21時39分

dog湘南エミリー様
あいりちゃんとひな とっても楽しそうでしょうup
アルマカミニイトの歌声もとっても素敵でしたよnote
生で聴けるって良いですよねheart

Aさん宅キャンカーは収納いっぱいで羨ましい~~

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 21時47分

dogteddy88様
 コメント有難うございますheart04
ブログを見ると我が家の行動が分かってしまいますネcoldsweats01
かんなの湯はかなりのキャンカーが集まるのカナ??
お天気になることを願ってsun
楽しみにしております!!
ひなはママさんを偉く気に入ってしまった様でhappy01
また宜しくお願いしますネ~

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 22時03分

dogあいりチャンのお母様
わ~コメント有難うございますup
軽井沢ではひなを可愛がって頂き
ありがとうございました!!
あいりちゃんもひなも我がお父しゃんもかなり
楽しそうでしたよ~
ところで~アルマカミニイトのファンですかsign02
素敵なお2人ですねheart04
私バーベQの時は全然知らず・・・
月刊誌ガルビィのお手伝いの方かと思っていて お話していましたcoldsweats01
今思えば一緒に写真を写しておけばよかったなァと!!
一生懸命chocと一緒にエリックが自分の携帯で写していたんですよ~
帰ってから何度もyou Tubeで見たりして~
『茜』の曲が頭にこびりついていますnote
あいりちゃんまた何処かで会えたらいいですね~
旅犬 ひなっちですからキットまた何処かで会えると思いますhappy01
ひなっちの旅ブログこれからも見て時々コメントもお待ちしていますネnotes

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 22時23分

dogカメ様
みんな凄いキャンカーでしょうup
普段見れないキャンカー!!
車内まで見せて頂いてテンションupでした~
我が家も宝くじでもあったたら!!rock
ガルビィって読んだことありますか??
どんな風に記事にしているか楽しみ~~

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 22時31分

dogいんち様
キャンピングカ=chocoママ!なんてとっても
嬉しいです!!
キャンカーの旅は最高ですよscissors
予約なしで何処でもいつでもOKgood
お勧めで~すhappy01
将来是非!!

投稿: chocoママ | 2012年10月 1日 (月) 22時36分

おつかれ サマ!

かんなの湯 オフは現在約60台位ですが、後10~20台位は増えると思います、  

今回も沢山の愛犬家さんも参加されています、 周りは散歩に適していて環境もGOODです、

お待ちしています、(安全運転)。

投稿: teddy88 | 2012年10月 2日 (火) 17時36分

凄い豪華なキャンカーがいっぱいですねsign03
ホントひなちゃんが小さく見える~~(笑)
仲間が集まってのBBQはひときわ美味しかった事でしょうねnote
前の記事のchocoちゃんの走ってる写真,凄くいいですsign01
アウトドア三昧~家族一緒でみんなの憧れる生活ですねhappy01

投稿: さくら | 2012年10月 2日 (火) 22時14分

dogteddy88様
わォ~!!
たくさんのキャンカーが集まるんですね~
幹事さん御苦労様です!!

楽しみにしていま~すheart04

投稿: chocoママ | 2012年10月 2日 (火) 22時28分

dogさくら様
凄いキャンカーばっかりで
ひな号が小さく見えましたcoldsweats01
今年は色んなイベントにも参加しようと
今週末・来週末もお出かけ予定です!!
好きなことをやっている時が一番幸せねgood

投稿: chocoママ | 2012年10月 2日 (火) 22時32分

またおじゃましますconfident

はい!アルマカミニイトに会いに軽井沢まで行きましたdelicious
あんなに近くで、アンコールまでheart04とても贅沢なひとときでしたconfident

BBQの写真に宗彦さんの背中アップとエリックも写ってますねsmile

ひなちゃんご家族にも出会えてshine
ホントに行ってよかったですheart01

こちらのブログでひなちゃんのおでかけ予定がわかるかなsmile

またどこかで
ひなちゃんご家族と再会できたらうれしいですclover

投稿: あいりの母 | 2012年10月 4日 (木) 18時01分

dogあいりチャンのお母様
コメントありがとうございます!
何度でもコメントうれしいですheart04
アルマカミニイトのファンなんですね!
とっても爽やかな方々で私も好感がもてました(*^^*)
我が家は今群馬県に来ています!
明日温泉に入ってから本庄児玉インターそばのかんのの湯でキャンパーの集まりに参加させていただこうと思います!wink
6~7日とイベントが有るそうで一般の方もOKだそうですよ!
ロックのジェームス藤木も来て音楽祭があるとのこと(^_-)-☆
アルマカミニイトではないのですがね>_<
もしお近くで時間があったら是非またひなと遊んでね

投稿: chocoママ | 2012年10月 4日 (木) 19時12分

あぁー
群馬…ち、近い…近すぎるshock

群馬在住です。しかも!本庄に隣接しておりますsmile
ですが、この連休は予定が
実は明日confidentアルマカミニイトに会いに行ってきますheart04
本庄からひと駅となりの大学の学園祭です。近いですね。
ワンマンライブではライブハウスいっぱいで立ち見だったんですよ。軽井沢は本当に贅沢でしたlovely
今日から新曲のPVが見られます。
BBQのときのイケメンお兄さんとはまた違って素敵ですよ~shine


ひなちゃん、会いたかったですdespair
残念です

また再会のチャンスがありますようにclover

またまたおじゃまいたしました

投稿: あいりの母 | 2012年10月 5日 (金) 21時38分

dogあいりチャンのお母様
工業大でのライブに行くのですねぇ~
楽しんできてくださいね!!
かんなの湯は明日夕方位までいますので
お近くでしたらどうかな?
色んなワンチャンも沢山来ていますよdog

投稿: chocoママ | 2012年10月 6日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55775400

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンピングカーフェスティバルin 軽井沢 最終章♪:

« ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!? | トップページ | ♪ ルンルン!!ハロウィン!♪ »