« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

♪キャンピングカーフェスティバルin 軽井沢 最終章♪

     2012, 9, 30  (日)

前夜祭翌日は大きなキャンピングカーが次々とイベント会場に集まって来ましたdash

136141
↑フィアット             ↑ベンツ

123135

143130

139

大きなキャンカーが多く我が家のひな号が小さく見えま~すsweat01  あれ~ひな号が隠れてる~~eye

132

キャンカー販売店のロータスさんも来ていて お姉ちゃんも お手伝いに来ていたよnote

151153

猫さんがバスコンのフロントガラスの所にいて ジット見ているひなっちeye

149

駐車場脇には栗の木があって みんなで栗拾いもしたよsmile

145
この栗でAさんママが早速栗ご飯を炊いてくれました delicious  お初物ですhappy01

午後からはアウトドアクッキング教室があり アウトドアの月刊誌ガルヴィ編集長 沖田氏による『ベーシックBBQ』

156

3種類の味のお肉を焼いて試食  カレー味とナンプラー味とコチジャン味どれも美味しかった~delicious

157

次にミニライブを行う『アルマカミニイト』のお二人と一緒にパクパク試食delicious

エリックさんchocoと一緒に自分の携帯で写真撮ったり~camera 楽しんでいましたよ!

172

191_2
アルマカミニイト の 左 宗彦    右 エリック

181

あいりちゃん!ひながお気に入りで一緒に座って歌を聞いてましたnote

213
あいりちゃんひなを可愛がってくれてありがとうネhappy01 また何処かで会えるといいね~

237
夜はシャ乱Qのまことさんによるキャンピングカーライフト―ク&スライドショウでした!

プリンスから景品があるとの事で まことさんとみんなでジャンケンゲームrock

238
一回戦は お母しゃんとAさんパパ勝ち残りましたscissorsが 2回戦敗北・・・・ちなみにプリンスの景品はプリンスホテルコテージ一泊券でした!
夜はrainの降る中 Aさんの入っているキャンピングカークラブのみなさんとテントの中で酒盛りbeer wine   楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

翌日の日曜日もrainだったので みな早々と片ずけを済ませ 閉会式へ~

今度はビンゴゲームで商品を頂けるそうで みんな大ハッスルsweat01

252

246_2

ビンゴでもらった商品

268_2

026
↑のライトは1本ずつ外せて持って歩けるのです flair

とっても楽しい2日間を過ごさせて頂きましたheart04  この様子は月刊誌『ガルヴィ』かキャンピングカーに載るそうですよ!!

サテ!最後にAさん宅のキャンカー の中をご紹介しますネ(Aさん家承諾済み)

085

219220

222223

221225
とっても素敵な車内にうっとり~~lovely  いいな~いいな~

わが家にはとっても無理な車sweat01

中を見せてもらっただけでも幸せheart02  Aさんパパ&ママありがとうございましたhappy01

皆さま如何でしたかsign02 

長々と最後までお付き合いありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

最後に ひなっちにポッチ!!と宜しくネhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ



にほんブログ村
      にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!?

     2012, 9, 26  (水)

先週行って来た 軽井沢のお話です!

軽井沢に行く前に立ち寄った所は・・・eye

041

標高1200mの高原一面にコスモスが咲いているよ~shine

ここは 佐久市内にある内山牧場コスモス園デス ❀

010
コスモス娘 ひなっちhappy02

023

ルンルン note   とっても嬉しそうに走るchocorun

018024

052009

022凸凹コンビのchoco&ひなdog dog   高原の美味しい空気とコスモスいっぱいに癒されて元気いっぱいheart04 旅に出かけるとますます元気になるchocorock

 お父しゃんも お母しゃんも これぞsign01 『ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』ですよ~happy02
たくさんのコスモスに見送られながら 軽井沢プリンススキーゲレンデ駐車場へdash

夕方から前夜祭が行われるとの事なので車を置いてから お散歩がてら 軽井沢アウトレットへdash

ひなは何度も来ていますが chocoは初めて eye

082


chocoはチョコバックに入ってお母しゃんと店内OKですがひなは店内は入れず・・・(以前はお父しゃんに抱っこされて入ったお店もありますがネ coldsweats01

079

Photo
今回ウインドショッピングのみ~ で 会場へ向かいましたnote

この日は金曜日でしたのでキャンピングカーは数台でしたrvcar bus car

085_2
Aさん宅のキャンピングカーはベンツですshine 素晴らしいsign03の一言good  まだ買ってから3カ月との事で このキャンカーの前のキャンカーも素晴らしいのup

キャンカーの中も素晴らしいsign01中見てみたいよね~ 次回にアップするねwink

そしてネ~これまた テーブルのセッティングにビックリimpact   オサレ~~heart04

091

テーブルクロスとランタンflair    いい感じ~~~happy02  またまたパパさんがとってもオシャレな方で~heart04  scissorsAさんパパ

117_2

104
このキャンピングカー フェスティバルIN 軽井沢は今回2泊3日のモーターパーク体験でして この様子は来月号の月刊誌に記載されるようです!!

詳しい事が分かったらまたアップします!!

前夜祭は少ない人数でしたが楽しく~乾杯 beer

翌日は30台以上のキャンカーが集まって賑やかになりましたhappy01

この続きは次回にネ!!

最後に ひなっちにポッチ!!と宜しくネ
              downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

♪道の駅『富士吉田』&ルキヤ家とのキャンプ♪

     2012, 9, 24 (月)

昨日のキャンピングカーフェスティバルIN軽井沢から いつもの青木村の温泉に入って今日帰って来た我が家ですが、まだ先々週の続きがアップ出来ていないので・・・

まずはwoofに行く前にお泊りした道の駅 『富士吉田』

043
ココは7月にドックランが出来たとの事なので車中泊 することにscissors  

ドックランの正面には富士山がshine  fuji

040
オーストラリアンドゥ―ドルちゃんに会いましたよ!!

042Mサイズで  9カ月になるそうですdog  オメメが鋭いね~eye

052_2
八王子から来たゴールデンのピースくんとぺぺちゃんとcamera

仲良くしてくれて ありがとう note   また会えたらいいね~

そしてここの道の駅は『ふじやまビール園』があるんです!!丁度泊まったのが土曜日の夜とあって ビール園周辺は大賑わいnotes

行った方の話によると 地ビール飲み放題とソーセージの盛り合わせとサラダバーで2000円だそうで 一度いってみる価値ありsign02  だよね~~だよね~~note

046

あとネ ココで富士山の湧き水が汲めるんですよscissors   18L缶3個までと言う看板がありますが みんな凄いですsweat01  時間によっては長蛇の列coldsweats02

我が家はいつも土日は避けてのキャンパー生活なので 土日の道の駅の車の多さにビックリでしたw(゚o゚)w

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

16日 woofでみんなとお別れしした後ルキヤ家と我が家は 山中湖のキャンプ場へ行き、キャンプnote

ルキヤ家手早くテントを張ってくれまして その中でお食事restaurantbeer

122
おしゃべりしながら楽しいひと時でしたhappy01  また一緒に今度は車旅へ行きましょうね~

翌朝はrainでしたが、テント片ずけの早いことdash

ルキヤちゃんはキャンカーの中でひなとお話中dog dog

130_2

楽しい時間はあっsign01という間で ルキヤ家はまたwoofへ~dash

我が家は帰路へ~dash  とその前に ココに寄らなきゃねwink

136
ココは 『山中湖花の都公園』の入り口の道路反対側にある百日草畑です

まだこの公園は開いていなかったのでココで我慢coldsweats01

133

139
百日草の向こう側はコスモス畑デスheart04  これぞお花いっぱいの幸せsign03ですねbearing

これで富士方面の旅ブログは終わりですhappy01  最後まで見てくれてありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

   ~  :;;;:+*+:;;;:+*+~ 贈物~:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  ~

留守中にブログ友 岐阜在住のひろりんからウマウマ 届いてましたpresent

275岐阜県恵那川上屋さんの 栗きんとんshine  昨年も送って頂きました~

ひろりん 高級な 栗きんとん 今年もありがとうございましたhappy01

次のブログはキャンピングカー フェスティバル  IN  軽井沢の様子をアップしますので

またみて下さいネwink

今日も ひなっちにポッチ!!と宜しくsign01
             down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢

       2012,  9,  22   (土)

軽井沢で行われるキャンピングカーフェスティバルに来ています!! 昨日は数台だった会場も今日になったら大きなキャンピングカーが続々と集まって来ていますよ~ 会場は軽井沢プリンスのスキーゲレンデ駐車場です! 今日は午後からゲンさんのアウトドアクッキング教室やアルマカミニサイトのミニライブがあり、夜はシャ乱Qまことさんによるキャンピングカーライフトーク&スライドショーあります! この様子は帰ってからアップしますのでお楽しみにね(^_-) 会場の様子を最後にアップしますね!! 画像を見る前にひなっちにポッチ!!とよろしくね(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

Dsc_0058 Dsc_0041 Dsc_004811 Dsc_00351

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

♪woofでヤット会えたね!

       2012, 9, 20 (木)

初めてのwoof ですhappy01  

この日はデコッコの兄妹が集まるとの事で予定されていた様ですが ドゥードルファミリーの輪が広がり たくさんの方々に会うことが出来ましたheart04

とっても会いたかった同胎の姉妹Linoちゃんと 兄妹のパル兄さんheart

ヤット会うことが出来感激happy02 (Linoママ写真拝借~)

Lino

ひなの同胎の姉妹(兄妹)の中で一番似ているLinoちゃんだけは会えずに2年半sweat01

会いたかったわ~と思っていたのは我々だけで本犬同志は意外とあっさりのご挨拶だった様で・・・coldsweats01

まずは貸切ランへdash

057_3

ルキヤちゃんはもう到着してました~ すっかりお父しゃんになついていますよhappy01

072

サンタままに抱っこされているのは バニラちゃんhappy01

061

068

062_2

コーディ君とも2年振りだね~  会えて嬉しいなheart04

066

Linoちゃんはボール ひなは枝 を投げてもらって 持って走ります~run

069

Lino_4
Linoちゃんとひな体重も同じ姉妹  似てますか~happy01

085
いつもブログで仲良くさせて頂いている りこ&チャコちゃん も三重から到着しました!!

みんなで輪になって自己紹介

083

いや~これだけ集まると誰が誰やら~  分かるのはひな以前に生まれた先輩ドゥードル

モフモフ軍団 あなたはだ~れ???になってしまいますcoldsweats01

遠くは広島からきて下さったご家族もいらっしゃいましたnote

サテサテ この後の集合写真がsweat01

094

アラ ?全部入りきれなかったみたい・・・coldsweats02

サテひなは何処にいるのでしょうかsign02

087

これならわかるかな?? ず~とズームして~~~camera

108

これだけ集まると集合写真も大変ですねcoldsweats02 プールに先に行っているお友達もいるので全員ではありませんsweat01

この後プールへ移動   混んでいると思ったら この時間は空いていましたscissors

woofのプールは初めてのひなはいつも通り~とっても慎重派coldsweats01

のんびりゆっくり マイペースhappy02

114

116

117

プールの後は みんなでシャンプー   みんな別犬の様に 細~いのですcoldsweats01

シャンプー台や コインドライヤーまでセットされていてgood

涸沼のプールしか行ったことがなかったのですが woof も一日たっぷり楽しめる所ですね!!

この日は本当にたくさんのドゥードルファミリーに会うことが出来 楽しい一日となりましたheart04

この後 我が家と ルキヤ家は 一緒に山中湖キャンプ場に向かいましたdash

この続きはまた 次回にネwink

ひなっちに ポッチ!!と宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

♪絆の繋がり ルキヤちゃん♪

      2012,  9, 17 (月)

昨日はたくさんんのドゥードルファミリーと逢うことが出来ましたheart04

我が家は今日ルキヤ家と別れて帰ってきましたよrvcar dash

017


まずは先日少しアップしましたがミニオフ会の前日カメさん家(ルキヤ家)に会いましたよ!

カメさん家とは絆で結ばれたファミリーなんですよhappy01

絆ファミリー  ってsign02と思う方もいらっしゃると思うので少し説明をしたいと思いますが・・

絆ファミリーの始まりは 2011.3.11 の東日本大震災

ブログ友であるacefeelさんは宮城県在住  

震災後物流が途絶え ブログ友の輪で支援物資を送りました。

その時のお礼に!と言うことでブログ友のみんなにacefeelさんから送られてきたのが、上の写真に写っているLeeのt-shirtなんですheart

Leeのt-shirtの他にもたくさんのワンt-shirtを送って下さいました!!

この時カメさん家にはライアちゃんというゴールデンがいて ひなとお揃いのフリフリお洋服を着ている写真がアップされていたのをきっかけにカメさん家との交流が始まったんですdog

 悲しい事に昨年 ライヤちゃんは天使になってしまいましたが crying・・・

その時も 絆ファミリーで 絆の洋服着て それぞれの家でライヤちゃんを お見送りしたんですcrying

今度 絆はライヤちゃんからルキヤちゃんにバトンタッチされて sign01  ルキヤちゃんも絆ファミリーの一員になりましたよheart04

どうですか!2ワンの嬉しそうなお顔dog dog  キット お空の上でライヤちゃんも微笑んでいる事でしょうねheart

少し長くなってしまいましたが そんな訳で まずは絆の洋服を着て一緒に写真を写したかったんですheart

絆ファミリのオフ会も行おうと言う話は出ているので 今度は絆ファミリーオフ会カナ~

001

016

仲良しさんだね~

010

012
ルキたんは我が家の孫ですから~lovely  お父しゃん可愛がっていますheart04

013

014_3

005

022

ルキヤちゃん6カ月 可愛いよね~heart  すっかり慣れて姉妹犬の様だね~

この次逢う時はひなより大きくなっているのかな???

この後 山中湖近くのドックカフェで restaurantしてひとまずお別れ翌日またWOOFでネwink

我が家は富士吉田の道の駅 ルキヤ家は山中湖のペンションへdash

この続きは次回にネhappy02

ひなっちに ポッチ!!とね wink

           down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

♪woofでのミニオフ会の前に!!

      2012,  9, 15  (土)

明日はwoofでドゥードルのミニオフ会があるので 一足先に富士山方面にやってきました!

今日はカメさん家と待ち合わせして!! ルキヤチャン初めまして! とってもかわいいルキヤチャン(*^^*) 写真は帰ってから編集してからね(^_-)-☆ とりあえず~携帯からの写真を少し最後にいれますね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

「DSC_0001-1.jpg」をダウンロード Dsc_0006_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

♪野尻湖でのchoco&ひなの初体験♪

       2012, 9, 13  (木)

カメラを壊した後は~

308

テンションupのchocoと テンションdownのひな

この後は スマホからの写真となりました~~

312313

コスモスがとっても綺麗でしょうshine

この後向かった先は 野尻湖

316

本当はネ~  ひな姉妹のLinoちゃんやウーロンが乗ったと言うカヤックに挑戦してみたかったのですが・・・

chocoも同伴ということと 時間的な問題で遊覧船に乗る事に sign01   ship

ワンコは300円で同乗出来ますよ。

314_2

平日と言うこともあって 乗船人数が少なかったため 小さな船に乗りました ship

319

330

湖面の爽やかな風がとっても気持ち良かったよ~happy02

あまりの気持ちよさに chocoは・・・sleepy

333
ひなもお父しゃんに抱っこで気持ちいい~~~

33640分間の遊覧で爽やかな秋を感じたひと時でしたheart04

ワンズもキット爽やかな湖面からの秋風を感じたことでしょうscissors

旅慣れないchocoは 涼しい事もあって大喜びで張り切り過ぎて段差でコロリンコしてしまい少々前足を痛めた様で、帰ってから数日はおとなしくしていましたが 回復し元気upになりましたdog

とにかくchocoにとっては 見る物全てが珍しく興味津々で 今回も元気パワーをいっぱい貰って来ましたよrock

これからもchocoも一緒にキャンパー生活楽しみたいデスheart04

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日 北海道帯広のキャブコン姉さんからたくさんのウマウマ届いたよ~delicious

002


たくさんのいくらの醤油漬け・ウニ・かまぼこ・昆布あめとか 色んなウマウマdelicious

昨晩はご飯にたっぷりのいくらをかけてsmile   いくら丼でsign03  贅沢三昧happy02

いつもいつも美味しい物ありがとうございます~~

黒姫高原・野尻湖の旅はこれにておしまいです~

よろしかったらひなに ポッチ!!と宜しくネ

                downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪

                2012, 9, 11  (火)

先日 急な仕事が入り chocoとひなも連れて長野に行って来ましたdash

お仕事が終わってからコスモス咲く 黒姫高原へdash  

choco&ひな 初体験 その1  リフトに乗ったよ!!

黒姫高原は リフトにワン!も同乗出来るとの事なのでリフトに乗って上へup

005

004
chocoはchocoバックに入って 『気持ちよか~~heart04

012

ひな よだれが sweat02   緊張している様子sweat01

高原の風が気持ちいい~~~happy01  ここにもありました!!

020_2

顔出しパネル wink  早速 ひな&choco 野尻湖バックに  ハイ!パチリcamera

033

030_2

黒姫高原でゴロスリをするchoco  smile

034

野尻湖を背景に 楽しそうなchoco happy01

038

帰りのリフトは 分かれて乗る事に!!

050

帰りは余裕のひなデスネ~smile

048
chocoもお母しゃんに抱っこされて居眠りしてるよ~ sleepy

下にはドックランもあります!

053

054

055
コスモス咲く高原で素敵な写真を写そうとはりきったお母しゃんrock

ここまでは良かったのですが・・・sign01

chocoを抱っこしてカメラの望遠を出したまま走ってsign05  滑って転んで wobbly・・・・・・・・

cameraの望遠の部分がimpact・・・・・・壊れたcrying

このカメラ昨年北海道で旅の途中に やはりカメラの望遠を出したまま落として壊し 買った物なんですよcrying

1年しか使ってないのに・・・・またしても coldsweats02  撃沈down down

なので cameraでの撮影はこの写真までなんですcoldsweats01

この続きはスマホの写真から次回にアップしたいと思いますので また見てね smile

またまた choco&ひなの初体験が続きますよhappy01

カメラまたまた壊して 撃沈のお母しゃんにポッチ!!とよろしくbleah

                            downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

ひなの大好きなおばちゃんが・・・(>_<)

      2012, 9, 8  (土)

1週間振りの更新となりました・・・

最近1週間ご無沙汰してしまうのもこのブログにしては珍しい事なので、心配メールを頂きましたので近況を・・・

実は 私事ですが・・・ひなが大好きだったおばちゃん(義理姉)が9月5日永眠致しました。

最高の病院で最高の治療を受けて癌と戦っていましたが、癌に勝つことは出来ませんでした。

ひなはどういう訳かおばちゃんが大好きでした。ひな父しゃんが焼気持ちを焼く程でした。

何故そんなにおばちゃんが好きになったのか???みんなでとっても不思議にしていました。

特別ワンコ大好きな訳でもないし~ 餌付けした訳でもないんです。

キット  ひなにはおばちゃんの病気の事が分かっていたのかも知れないと思うのです。

動物の予知能力・・・

でもね・・・今日も隣りの玄関先で 尻尾をブンブン振って覘きこんでおばちゃんを捜しているいるひなの姿がありました。

ひな・・・おばちゃんは遠いお空の上にいちゃったんだよ・・・・  寂しいね…悲しいね・・・

前回のコメント出来ずすみませんでした。 後からさせて頂きますネ

次回からまた ブログ再会します。 心配して下さった方々ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

♪ハスカップ!?  ハスカップ!?

      2012, 9, 2  (日)

ひな地方 今日は久々のrainで 庭の植木達も嬉しそうデスhappy01

北海道から帰ってもうすぐ2カ月になると言うのに なかなかENDにならないひなっち北海道の旅coldsweats01

昨日会った姪っ子から『旅のアップばっかりで~』と鋭いご指摘がありました・・・

sign02    ひなっちの旅ブログと言うこともありhappy02   皆さま  もう暫くのお付き合いの程宜しくお願いしますネwink

Map2621upwardleft地図で言うとこの辺  士幌でハスカップ狩りをしたよ!

181

これがハスカップの実です!  ブルーベリーよりも細長いですねeye

ブルーベリーより酸味がありますdelicious

183_2

この日(7/5)はハスカップ狩り初日と言うことで我が家だけでハスカップ狩りをしたので特別ひなにもOKが出て一緒に楽しむことが出来ましたhappy02

187

ペットボトルをもらって~ その中にハスカップを入れて 後からココにお砂糖を入れて持ち帰ってきました!

Photo

自分でハスカップを摘むと100g 100円

摘んであるのを買うと 手間賃が入って100g 200円だそうですdollar

188
1パック500g入りで1000円デスdollar   これらのハスカップは冷凍保存して注文で送ってくれるそうですよ!!

北海道士幌町字下居辺   下居辺果樹園場管理グループ  『元樹の会』

         01564-5-2798   

我が家の摘んだハスップはおまけで1000円にしてもらったうえ アイスまで食べさせて頂き~ この農園で作ったハスカップジャムまで頂きました!!

元樹の会の皆さま ありがとうございました  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ひなっち また来年も行きますので宜しくお願いしますネwink

ハスカップと同量の砂糖と言われたのですが70%くらいの砂糖漬けにして持ち帰った物を湯せんで煮て美味しいハスカップソース(ジャムよりも柔らかい)が出来ました\(-o-)/

0011
アイスやヨーグルトにかけてウマウマしていますよ~delicious
ハスカップの事もカニ祭りで知り合った方達に教えられて初めて知った我が家ですhappy01

ハスカップ狩りをした後 帯広キャンパーのジロ君&チロちゃんのお宅にお邪魔し楽しい晩餐会  beer wine 

202204_2
ジロ君もチロちゃんも お父しゃんにいっぱい甘えてますheart04

196
ひなも ジロ&チロ兄妹の一員として仲良く過ごして~ みんなで 鶏肉 「下さ~い!!」

私達は美味しい焼き肉屋さんに連れて行ってもらい カンパ~イbeer

Photo美味しい焼き肉たくさん食べて飲んで ご馳走様でしたsign03
楽しい夜を過ごした翌日は またの再会を約束してお別れしましたpaper

キャブコンのお兄さん&お姉さん ありがとうございましたhappy01  お約束した第二弾北海道は行けなくなりましたが 本州INするmapleの時期にお会い出来るのを楽しみにしていますネ~

サテ サテ!! 旅犬ひなっち次は何処へ行くのかなsign02

と言うことで・・・ひなっち北海道編はまだ続くのでしたhappy02

よろしかったら 旅犬 ひなっちに ポッチ!!としてねsign03

                       downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »