« ♪ハスカップ!?  ハスカップ!? | トップページ | ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪ »

2012年9月 8日 (土)

ひなの大好きなおばちゃんが・・・(>_<)

      2012, 9, 8  (土)

1週間振りの更新となりました・・・

最近1週間ご無沙汰してしまうのもこのブログにしては珍しい事なので、心配メールを頂きましたので近況を・・・

実は 私事ですが・・・ひなが大好きだったおばちゃん(義理姉)が9月5日永眠致しました。

最高の病院で最高の治療を受けて癌と戦っていましたが、癌に勝つことは出来ませんでした。

ひなはどういう訳かおばちゃんが大好きでした。ひな父しゃんが焼気持ちを焼く程でした。

何故そんなにおばちゃんが好きになったのか???みんなでとっても不思議にしていました。

特別ワンコ大好きな訳でもないし~ 餌付けした訳でもないんです。

キット  ひなにはおばちゃんの病気の事が分かっていたのかも知れないと思うのです。

動物の予知能力・・・

でもね・・・今日も隣りの玄関先で 尻尾をブンブン振って覘きこんでおばちゃんを捜しているいるひなの姿がありました。

ひな・・・おばちゃんは遠いお空の上にいちゃったんだよ・・・・  寂しいね…悲しいね・・・

前回のコメント出来ずすみませんでした。 後からさせて頂きますネ

次回からまた ブログ再会します。 心配して下さった方々ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪ハスカップ!?  ハスカップ!? | トップページ | ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですかsign02
お悔み申し上げます。

暫くUPされていないので「どうされたのかな?体調崩されたのかな?」なんて思っていたところです。

優しいひなちゃんだから、きっと病気のことが解かっていたのでしょうね。

又UP待っていますね。

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月 8日 (土) 23時48分

皆さん 元気そうで安心しました
身内の方が亡くなる事は 覚悟
してても 寂しく 悲しいですね

悲し過ぎて涙が出ない事も
寿命には、順番が無いし…

又 ブログ更新 楽しみに してます!!

投稿: キャブコンの姉 | 2012年9月 9日 (日) 01時19分

お悔やみ申し上げます。
                         
更新がないのはお義姉さまの具合がよくないのでは、
っと思っていました。
                  
ひなちゃん、おばちゃんが大好きだったんですね。
探してる姿をみるのって、つらいですね。
ひなちゃんにはわからないですもの。
落ちつかれて、またブログ、再開されるのをお待ちしています。

投稿: カメ | 2012年9月 9日 (日) 07時25分

お悔やみ申し上げます。

病気は、つらいですね。
ひなちゃんは、優しいこだから特におばあちゃんの事が心配だったですね。

ママさん、お疲れ様です。
今、自分に置き換えて最期までしっかり看護していかないと…
悔いのないように、私にできるかしら~(T-T)

投稿: みんとのママ | 2012年9月 9日 (日) 09時00分

おばちゃん(義理姉様)のご冥福をお祈りいたします。


何歳だったのですか?

<癌>・・・・口にするのも悔しい敵です、

これだけ医学が進歩してるのに・・・・悔しい限りですね。

ひなちゃんはおばちゃんとテレパシーで
会話をしてたんです・・・・

『尻尾をブンブン振って』・・・ひなちゃんには
おばちゃんが見えるんですね・・・・。


ひなちゃん家、お悔やみ申し上げます。

投稿: アンマン | 2012年9月 9日 (日) 12時22分

ひなちゃんの 大好きなおばちゃんが
旅立ってしまったんですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。

ひなちゃん さみしいね・・
でも みんなもすっごく悲しいから
ひなちゃんが 元気づけてあげてね。
大好きな おばちゃんは きっと
お空でみてくれてるよ。。

chocoママさんもいろいろ
お疲れですよね。
ムリせず 体 大事にしてくださいね。

投稿: maron-go | 2012年9月 9日 (日) 13時18分

大変申し訳ありません。

携帯で見ていたものですから・・・
本当に失礼しました。
義理姉様をおばあちゃまと書いてしまって・・・
今、PCを開いてびっくり。

本当に、ごめんなさい。

投稿: みんとのママ | 2012年9月 9日 (日) 13時27分

そうでしたか・・癌でお亡くなりに・・
私の両親とも癌で亡くなったので、悔しい限りです
ひなちゃんは優しい叔母様が病気に負けちゃダメだと励ましていたんだと思います

お悔やみ申し上げます

投稿: 湘南エミリー | 2012年9月 9日 (日) 14時28分

そうか、そうだったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
おばちゃんを探しているひなちゃん、切ないね。

投稿: すみこ | 2012年9月 9日 (日) 15時52分

m(_ _)m お悔やみを申し上げます。
暑さと気遣いと、、、どうぞお気を付けてくださいね。

投稿: ひろりん | 2012年9月 9日 (日) 16時16分

ご冥福をお祈りします

ひなちゃん さみしいね その気持ちすごくわかるよ
天国からひなちゃんたちのことを見守ってくれてると思うから 元気でがんばってね

投稿: おーぺいこ | 2012年9月 9日 (日) 19時56分

長い遠出が出来なくなった時期から
どなたか調子が悪いのではと心配をしていました。
近しい方が逝ってしまうのは本当に悲しく寂しいですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: さくら | 2012年9月 9日 (日) 20時58分

そうだったんだ。心からお悔やみ申し上げます。
ひなちゃん 今日も おばちゃーんって 探してたんだ。ワンは、癌の匂い?癌の人が わかるそうです。不思議ですね。おとしゃんのお姉さん 家族だって ひなちゃん わかるから 好きだったのかな。

投稿: acefeel | 2012年9月 9日 (日) 22時08分

おばさま、癌だったんですね。。
心からお悔やみ申し上げます。

ひなちゃんは、愛情はもちろん、病気のことも察知して寄り添ってあげていたんでしょうね。
大好きなおばちゃんの痛みが少しでも和らぐように。
いつかまた会えるよね。

投稿: じゃまいここ | 2012年9月10日 (月) 11時30分

りこ&チャコ様・キャブコンの姉様・カメ様・みんとのママ様・アンマン様・maron-go様・湘南エミリー様・すみこ様・ひろりん様・おーぺいこ様・さくら様・acefeel様

このたびは亡義姉の永眠に際しまして、お心のこもったお悔やみを受け賜わり、心よりお礼申しあげます

毎年お誕生日に受けていた健康診断で4年半前に卵巣がんが見つかり4年間手術や抗がん剤・免疫療法とあらゆる治療をして癌と戦って最後まで頑張っていたのですが・・・
合併症が重なり 59歳の若さで旅立ってしまいました
これだけ医療が進歩しているのに、何故!!と思う気持ちでいっぱいです

皆さまも健康診断は欠かさずおこなって下さいネ

投稿: chocoママ | 2012年9月10日 (月) 11時38分

chocoままさん
私義理のお姉さまが永眠され日に
キャンちゃんの事でメール差し上げたかな
その数日前にもメールのやり取りをm(__)m
ごめんなさいね
とても大変なときだったのに
ほんとにごめんなさい

義理のお姉さま病気と闘って来られたんですね。

健康のありがたさ
忘れがちですが
感謝したいと思います。

お悔み申しあげます。


投稿: ここな | 2012年9月10日 (月) 18時21分

dogじゃまいここ様
お悔やみのお言葉ありがとうございます。
ひながお父しゃんが僻む程なついていて、
みんなでいつも不思議がっていたんです!
ひなには おばちゃんの気持ちが一番分かって
いたのかも・・・・
1年に一度の定期検診でも、症状がないので、分かった時は
3期・・・
そう考えるとその人の持って生まれた運命としか考えられないよね・・・
いつどうなるか分からない人生楽しく生きなきゃね・・・

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 10時24分

★ここな様

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
心配して下さってありがとうございます

癌・・・・
まだまだ 完治は難しい日本ですよね・・・

いつ何があるか分からない人生
いつも明るく 楽しく過ごしたいと思います

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 10時28分

 わんちゃんは、人の病気が分かるって言いますからね。
病にかかると臭いが、変化するみたいですね。
わんちゃんは、そのちょっとした臭いを感じ取る
みたいですね!凄い能力だと思います。

 お悔やみを申し上げます。

投稿: いんち | 2012年9月12日 (水) 22時28分

★ いんち様

ワンコって不思議な力を持っているのですねぇ~
みんなでいつも言っていたんですよ!!
何故そんなに おばちゃんが好きななんだろうかsign02って!!
今思うと キット感じるものがあったんですよね~

投稿: chocoママ | 2012年9月13日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55610884

この記事へのトラックバック一覧です: ひなの大好きなおばちゃんが・・・(>_<):

« ♪ハスカップ!?  ハスカップ!? | トップページ | ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪ »