« ♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢 | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!? »

2012年9月24日 (月)

♪道の駅『富士吉田』&ルキヤ家とのキャンプ♪

     2012, 9, 24 (月)

昨日のキャンピングカーフェスティバルIN軽井沢から いつもの青木村の温泉に入って今日帰って来た我が家ですが、まだ先々週の続きがアップ出来ていないので・・・

まずはwoofに行く前にお泊りした道の駅 『富士吉田』

043
ココは7月にドックランが出来たとの事なので車中泊 することにscissors  

ドックランの正面には富士山がshine  fuji

040
オーストラリアンドゥ―ドルちゃんに会いましたよ!!

042Mサイズで  9カ月になるそうですdog  オメメが鋭いね~eye

052_2
八王子から来たゴールデンのピースくんとぺぺちゃんとcamera

仲良くしてくれて ありがとう note   また会えたらいいね~

そしてここの道の駅は『ふじやまビール園』があるんです!!丁度泊まったのが土曜日の夜とあって ビール園周辺は大賑わいnotes

行った方の話によると 地ビール飲み放題とソーセージの盛り合わせとサラダバーで2000円だそうで 一度いってみる価値ありsign02  だよね~~だよね~~note

046

あとネ ココで富士山の湧き水が汲めるんですよscissors   18L缶3個までと言う看板がありますが みんな凄いですsweat01  時間によっては長蛇の列coldsweats02

我が家はいつも土日は避けてのキャンパー生活なので 土日の道の駅の車の多さにビックリでしたw(゚o゚)w

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

16日 woofでみんなとお別れしした後ルキヤ家と我が家は 山中湖のキャンプ場へ行き、キャンプnote

ルキヤ家手早くテントを張ってくれまして その中でお食事restaurantbeer

122
おしゃべりしながら楽しいひと時でしたhappy01  また一緒に今度は車旅へ行きましょうね~

翌朝はrainでしたが、テント片ずけの早いことdash

ルキヤちゃんはキャンカーの中でひなとお話中dog dog

130_2

楽しい時間はあっsign01という間で ルキヤ家はまたwoofへ~dash

我が家は帰路へ~dash  とその前に ココに寄らなきゃねwink

136
ココは 『山中湖花の都公園』の入り口の道路反対側にある百日草畑です

まだこの公園は開いていなかったのでココで我慢coldsweats01

133

139
百日草の向こう側はコスモス畑デスheart04  これぞお花いっぱいの幸せsign03ですねbearing

これで富士方面の旅ブログは終わりですhappy01  最後まで見てくれてありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

   ~  :;;;:+*+:;;;:+*+~ 贈物~:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  ~

留守中にブログ友 岐阜在住のひろりんからウマウマ 届いてましたpresent

275岐阜県恵那川上屋さんの 栗きんとんshine  昨年も送って頂きました~

ひろりん 高級な 栗きんとん 今年もありがとうございましたhappy01

次のブログはキャンピングカー フェスティバル  IN  軽井沢の様子をアップしますので

またみて下さいネwink

今日も ひなっちにポッチ!!と宜しくsign01
             down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢 | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!? »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

富士吉田の道の駅ーっsign03
Woofに行く時は いつもここで
野菜買ってますよーーっっhappy02
ドッグラン できたばっかなんですよね~
まろんは まだ遊んだことないですーっ
ひなちゃん ここでも お友達ができたんですねーっnote

ルキヤちゃん ファミリーとキャンプ?
楽しそうーーっっ
さすが テント慣れてるんですねーっ(笑)
教えてほしいなぁ。。

山中湖花の都公園も お花がいっぱーーいっ
まろんが行った時は 冬でなんも咲いてなかったよぅcoldsweats01
そして 帰ったら ウマウマが??
しあわせですねーーっっupup

投稿: maron-go | 2012年9月25日 (火) 10時57分

いいですね~ソーセージとビール飲み放題で2000円
とっても魅力的!

ひなちゃんはみんなと仲良くできて羨ましいです
お友達増えるね~♪

投稿: 湘南エミリー | 2012年9月25日 (火) 15時57分

キャンプの記事アップありがとうございますhappy01
おしゃべりが楽しくてキャンプの写真を撮っていなかったのですcoldsweats01
車旅、またご一緒して下さいね~happy01
17日、この道の駅に寄りました。富士山の水、気づかなかったです><
ここで車中泊したらうちは食事はビール園でオッケーだ~note
ひなちゃんとルキヤ、可愛い~~heart
この写真コピーさせて下さいclover
花の都公園、うちも入り口のレストランで昼食を取っただけでコスモス車窓から見ましたhappy01

投稿: カメ | 2012年9月25日 (火) 20時02分

ルキヤちゃん、まだあどけない顔heartかわいいですね!!
ルキヤちゃんも、PICCOLAドゥードルですか?
ひなちゃんが、すてきなお姉さんに見えます!

わたしも、お花畑で癒された〜〜いヽ(´▽`)/

投稿: マール | 2012年9月25日 (火) 20時08分

富士吉田の道の駅 ドッグランに ビール園もあって わぁぁぁぁ 泊まりに行きたいよぉ。
山中湖花の都公園 前 停車 ヽ(^。^)ノ お花いっぱいの幸せ だぁ。heart
オーストラリアンドゥ―ドル へぇぇぇぇ 知らなかったぁ もこもこだっ。
キャンプ楽しそうだぁヽ(^。^)ノテント パパっとすごいなぁ。ひなちゃんとるきちゃんの2ショット会話いいね。note

投稿: acefeel | 2012年9月25日 (火) 22時12分

さっそくブログアップしてくださってm(_ _)m
キャンピングカーでのお出かけ、どうぞ安全には気をつけて。

投稿: ひろりん | 2012年9月25日 (火) 22時13分

富士山がくっきりみえて素敵ですねhappy01

このオーストラリアンドゥードルちゃん、配色が変わっていますねsign02
仕草がまだまだパピーちゃんで可愛いですねdog

「山中湖花の都公園」ってこんなに素敵な所があるのですねえ~heart02
ひなちゃんにはピッタリな所です・・・ハイ

ルキヤちゃんとも仲良し姉妹でいいなあ~lovely

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月25日 (火) 22時47分

こちらとはまた違った素敵な景色ばかりですねshine
ひなちゃん,ルキヤちゃんも一緒の
家族ぐるみのお付き合いとっても楽しそうですnote
ひろりんからの秋のたより~☆
我が家ももうすぐ到着予定で楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2012年9月25日 (火) 23時29分

『富士吉田』は、私達も良く行く所です。
富士吉田と言ったら…有名な「うどん」です(笑)
後、信玄餅は定番中の定番…信玄ソフトもたまに
食べたりします!

 湧き水も汲んで帰ります=
肌にも良いとか…

投稿: いんち | 2012年9月26日 (水) 22時09分

dogmaron-go様
いつも富士吉田の道の駅に寄るんですね!!
平日はお水汲みも空いているのかな~??
土日は凄い列が出来てたよ!!
ドックランもあって綺麗な道の駅でお気に入りに
なりました~
来月また富士の麓でキャンカーの集まりがあるので
その時にまたいこ~っと!!
カメさん家はテントアッと言う間に出来ちゃって
凄いですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 11時43分

dog湘南エミリー様
富士吉田の道の駅はお勧めですよgood
我が家は行きそびれましたが~
ビール園いいですよね!!
お友達が言ってましたが~
こんなに飲んでいいの~??
状態だったみたいhappy02
ココで飲んで車中泊は最高だねscissors

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 11時59分

dogカメ様
キャンプ楽しかったね~
是非また一緒にネwink
カメ家も富士吉田の道の駅行ったのね~
お水が分からなかったのは残念wobbly
今度ココでビール飲んで車中泊rvcar
最高だと思うよ~good

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 12時02分

dogマール様
ハイ!ルキヤちゃんはPICCORAファミリ―ですよ!!
ブログ友であり
ドゥードルファミリーでもあるんですよ!!
我が家の孫の様な存在カナ~
仲良くしてねheart

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 12時05分

dogacefeel様
富士吉田の道の駅いいでしょうup
ビール園で思いきっり食べて飲んで!!beer
車中泊なんてホントにいいよね~
富士様方面に来る時は是非sign03

カメさん家はテント張りはお手のもんだよ~
早業だったよshine

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 16時31分

dogひろりん様
恵那栗美味しかった~
ご馳走様でした!

ハイ!これからは紅葉求めて~
出かけられる限り出かけようと・・・
安全運転でネpaper

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 16時38分

dogりこ&チャコ様
オーストラリアンドゥードルって
色んな色が出るみたいですね!
遠くから見ていて 何犬なんだろう??
って思っていたんですよ~
まだ9カ月で可愛かったデス!!
ルキヤちゃんと仲良し姉妹よ~~!!happy02

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 16時46分

dogさくら様
ドゥードルファミリーは皆家族ぐるみの
お付き合いが出来楽しいですheart04
仲間がどんどん増えてHAPPYheart04
さくらさんはお着物繋がりでお仲間増えて
やっぱりHAPPYねscissors

ひろりんからの秋の便り美味しく頂きましたdelicious

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 16時49分

dogいんち様
いんちさん達もココの道の駅は寄るんですね~
いい所ですよねscissors
近くに広~いお散歩コースがあるとか・・・
今度ゆっくりいってみたいなァ~happy01

投稿: chocoママ | 2012年9月27日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55705008

この記事へのトラックバック一覧です: ♪道の駅『富士吉田』&ルキヤ家とのキャンプ♪:

« ♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢 | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルIN 軽井沢 前夜祭!? »