« ひなの大好きなおばちゃんが・・・(>_<) | トップページ | ♪野尻湖でのchoco&ひなの初体験♪ »

2012年9月11日 (火)

♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪

                2012, 9, 11  (火)

先日 急な仕事が入り chocoとひなも連れて長野に行って来ましたdash

お仕事が終わってからコスモス咲く 黒姫高原へdash  

choco&ひな 初体験 その1  リフトに乗ったよ!!

黒姫高原は リフトにワン!も同乗出来るとの事なのでリフトに乗って上へup

005

004
chocoはchocoバックに入って 『気持ちよか~~heart04

012

ひな よだれが sweat02   緊張している様子sweat01

高原の風が気持ちいい~~~happy01  ここにもありました!!

020_2

顔出しパネル wink  早速 ひな&choco 野尻湖バックに  ハイ!パチリcamera

033

030_2

黒姫高原でゴロスリをするchoco  smile

034

野尻湖を背景に 楽しそうなchoco happy01

038

帰りのリフトは 分かれて乗る事に!!

050

帰りは余裕のひなデスネ~smile

048
chocoもお母しゃんに抱っこされて居眠りしてるよ~ sleepy

下にはドックランもあります!

053

054

055
コスモス咲く高原で素敵な写真を写そうとはりきったお母しゃんrock

ここまでは良かったのですが・・・sign01

chocoを抱っこしてカメラの望遠を出したまま走ってsign05  滑って転んで wobbly・・・・・・・・

cameraの望遠の部分がimpact・・・・・・壊れたcrying

このカメラ昨年北海道で旅の途中に やはりカメラの望遠を出したまま落として壊し 買った物なんですよcrying

1年しか使ってないのに・・・・またしても coldsweats02  撃沈down down

なので cameraでの撮影はこの写真までなんですcoldsweats01

この続きはスマホの写真から次回にアップしたいと思いますので また見てね smile

またまた choco&ひなの初体験が続きますよhappy01

カメラまたまた壊して 撃沈のお母しゃんにポッチ!!とよろしくbleah

                            downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ひなの大好きなおばちゃんが・・・(>_<) | トップページ | ♪野尻湖でのchoco&ひなの初体験♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

黒姫高原いいーーっ(≧∇≦)
もうコスモス咲いてるんですね~
いい所ーーっhappy02
リフトもわんこOKで 景色も最高で
ドッグランもあるんですね~ 
行ってみたいなぁヽ(´▽`)/
chocoちゃんも ごろ~んって気持ちよさそう(笑)
ひなちゃんも リフトちょっと緊張気味だけど
楽しそうっっnote

えぇ~ 
chocoママさん転んじゃったんですかぁっsweat01
望遠壊れたーーっcoldsweats02
ケガはしなかったですか??

投稿: maron-go | 2012年9月11日 (火) 19時34分

黒姫高原は もうすっかり秋ですね。^^*
コスモスも咲いていて、ビックリ!!
写真の青空も 何だかとっても高く見えます!!
愛犬達とのお出かけ、リフトに乗るなんてすごいです。
望遠の破損はショック!!ですが、ケガはなかったですか??

投稿: マウンチョ!! | 2012年9月11日 (火) 19時52分

リフト初体験、(v^ー゜)ヤッタネ!!
お天気もいいし、風を受けて気持ちよさそうup
と思ったら、ひなちゃんったらちょっと緊張してたんだcoldsweats01
顔出しパネルいいねnote バックも綺麗で決まってるshine
黒姫高原素敵なところですね~。
なのに、カメラ破損shock 悲しいですねdespair
転んじゃって、お体大丈夫ですか?

投稿: すみこ | 2012年9月11日 (火) 21時01分

おお~。 やっぱり、ひなちゃんはリフトもOKだったのね。 きっとLinoも喜んでおとなしく乗っているのではないかと挑戦しようと思っていたところです。
フムフム、もう疑似体験したので、大丈夫な気がしてきましたwink

 黒姫高原もいいところですね。
今度行ってみたいです。

投稿: Linoばぁ | 2012年9月11日 (火) 22時04分

わぁ リフトだ リフトだぁヽ(^。^)ノ 乗ってみたいよぉ。chocoくんも ごろんごろん うれしそうだぁ。happy01
コスモスの高原と青い空 白い雲 写真 すっごい
素敵です。黒姫高原 行ってみたい。
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ・・・・・ あぁぁぁぁ 壊れちゃったんだぁ cameraショック。
お買い得なカメラに 出会えますように。

投稿: acefeel | 2012年9月11日 (火) 22時11分

この時期の信州は涼しくてサイコーですね。
それにしても2年連続の災難で大変でしたね。
でもケガがなくてよかったぁ・・・

投稿: arex papa | 2012年9月12日 (水) 09時52分

こんにちは!お久しぶりです。(いつも楽しくブログ拝見させていただいているのですが、いつも読み逃げばかりで・・すみません。coldsweats01
黒姫高原いらしたんですね。山小屋が野尻湖にあるのでよく遊びに行きますが、リフトにワンコが乗れるなんて知らなかったです。ありがとうございました!ぜひ今度乗せてみたいと思います。dognote(うふふっ、多分小心者のコーは逃げ出すと思いますが)
今度お出かけになる時は狭い所ですがぜひお立ち寄りください。happy01

投稿: コーディまま | 2012年9月12日 (水) 09時56分

dogmaron-go様
黒姫高原は大型ワンコにとっても優しい所でしたよhappy01
普通はリフトは小型犬のみ 抱っこでOK!と言う所が多いですよね~
ワンコのリフト代は無料だし~good
コスモスも綺麗で~~
でも・・・・
怪我はなかったものの・・・
camerasweat01

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 10時59分

dogマウンチョ!!様
黒姫高原はもうすっかり秋の気配でした!!
chocoなんてはりきっちゃってsweat01
張り切りっ過ぎて段差で転んで足を少し痛め
帰ってから数日は静かにしていましたcoldsweats02
大型犬がリフトに乗れるって
珍しいでしょうup
ゴンドラはOK!と言う所はありますがね~

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 11時05分

わぁ~リフトに乗ってる~
CHOCO君やっぱり男の子ですね
ひなちゃんもお兄ちゃんが一緒で楽しそう

転んで望遠・・・大丈夫ですか
気を落とさずに!

投稿: 湘南エミリー | 2012年9月12日 (水) 13時05分

chocoちゃんもひなちゃんもとっても嬉しそう
こんなに気持ちのいいところでごろんごろん出来たらいいですね。人間だって気持ちよさそうだもの

camera大変でしたねweep

投稿: おーぺいこ | 2012年9月12日 (水) 20時31分

dogLinoばぁ様
昨年は北海道で観覧車に乗ったので
大丈夫だと思いリフトにも乗せましたよ!!
ジット座っているのは得意なひななのでhappy02
Linoちゃんも大丈夫ですよ~
黒姫高原はもう秋の気配でしたheart04
ブログメッセージ入れましたので見てねwink

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 20時32分

dogacefeel様
chocoもひなも初リフトでしたshine
大型犬もOK!なんて嬉しいです!!
すっかり秋の気配で爽やか~~~

chocoも何だか若返った様で楽しそうでしたhappy02

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 21時34分

黒姫高原はもうコスモスが咲いているのですねhappy01
ひなちゃんは帰りのリフトは慣れて余裕なんですねsign02
家の子達は、絶対に怖がって震えているかも・・・crying
カメラはショックですが、お怪我は無かったですかsign01

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月12日 (水) 22時23分

 爽快!気持ち良さそうですね!!!
リフト!あまり、怖がらないんですね!!凄いです。
ジェシカをリフトに乗せた時は、ちょっと
暴れて大変でした。

 カメラ!!!災難ですね!!!
私もコンデジ何度も落としています(苦笑)
フルとからから~と謎の音が、し始めました。

 

投稿: いんち | 2012年9月12日 (水) 22時24分

dogarex papa様
黒姫高原はもうすっかり秋の気配ですがすがしかったデス!!
滑って転んで怪我しなかっただけ良かったかな?coldsweats01
しっかし我が家はカメラには縁がないみたい・・・sad

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 22時43分

dogコ―ちゃんママ様
 長野方面は よく行くのですが野尻湖周辺は初めてでした!!
そうでしたよね~
コーちゃん家の別荘があると言っていましたよね!
野尻湖でゆっくり遊べたら楽しいでしょうね~
こんど 是非一緒に遊んでね!!

黒姫高原のコスモスももう少しすると満開になるので
コーディ君もリフトの上から見てみてね!!

投稿: chocoママ | 2012年9月12日 (水) 22時56分

dog湘南エミリー様
chocoもひなも初めてのリフトでした!!
高原のさわやかな風がとっても気持ち良かったですhappy01
この1年でカメラ2台没down
今回はジャパネットで買ってみました!!
ホントは一眼レフ欲しいのですが・・・

投稿: chocoママ | 2012年9月13日 (木) 13時42分

dogおーぺいこ様
高原の涼しさもあって 今回のchocoは
とっても嬉しそうでしたよ~
頑張りすぎて段差でコロリンとして少し
前足を痛め帰ってから数日静かにしていましたが
今は回復して元気!元気rock

投稿: chocoママ | 2012年9月13日 (木) 13時46分

dogりこ&チャコ様
黒姫高原はもうすっかり秋の気配でしたよ!!
コスモスの中で素敵な写真を取ろうとしたのが
いけなかったsad
怪我がなかったのが不幸中の幸いでしたcoldsweats02
今週末いける事になりましたのでお会いできるの
楽しみにしていますネhappy02

投稿: chocoママ | 2012年9月13日 (木) 13時50分

dogいんち様
リフトは2ワン共大丈夫でしたよ!
ひなは昨年観覧車にも乗っているし~
高い所とかジットしているのは得意分野 (笑)

黒姫高原はもうすっかり秋の気配でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年9月13日 (木) 13時53分

ひなママ~。
なんてことでしょう。
アメブロにいただいたメッセージは個人情報?が含まれているためか?開けません。
 そして私からmixiに送ったメッセージも開くことができないとのこと。 
 あはは・・・困った。 連絡のしようがないですね~(~_~;) アメブロのメッセージに入れていただく場合、
アドレスなどは @をカタカナでアットマークと入れるとか、ちょっと表記方法を変えていただくと入るみたいです。もし、行くまでに間に合えばもう一度トライしてみてね。 ブログの内容と関係ない伝言に使ってごめんなさい。 これしか連絡方法が思いつかなかったので(^_^.)

投稿: Linoばぁ | 2012年9月14日 (金) 09時52分

dogLinoばぁ様
そうだったんですか~
このブログのコメの時に
メールアドレス欄にLino家のメールアドレス入れてね!!
こちらからアドレスにメールします!!

投稿: chocoママ | 2012年9月14日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55563763

この記事へのトラックバック一覧です: ♪黒姫高原でchoco&ひな 初めての体験♪:

« ひなの大好きなおばちゃんが・・・(>_<) | トップページ | ♪野尻湖でのchoco&ひなの初体験♪ »