« ♪woofでのミニオフ会の前に!! | トップページ | ♪woofでヤット会えたね! »

2012年9月17日 (月)

♪絆の繋がり ルキヤちゃん♪

      2012,  9, 17 (月)

昨日はたくさんんのドゥードルファミリーと逢うことが出来ましたheart04

我が家は今日ルキヤ家と別れて帰ってきましたよrvcar dash

017


まずは先日少しアップしましたがミニオフ会の前日カメさん家(ルキヤ家)に会いましたよ!

カメさん家とは絆で結ばれたファミリーなんですよhappy01

絆ファミリー  ってsign02と思う方もいらっしゃると思うので少し説明をしたいと思いますが・・

絆ファミリーの始まりは 2011.3.11 の東日本大震災

ブログ友であるacefeelさんは宮城県在住  

震災後物流が途絶え ブログ友の輪で支援物資を送りました。

その時のお礼に!と言うことでブログ友のみんなにacefeelさんから送られてきたのが、上の写真に写っているLeeのt-shirtなんですheart

Leeのt-shirtの他にもたくさんのワンt-shirtを送って下さいました!!

この時カメさん家にはライアちゃんというゴールデンがいて ひなとお揃いのフリフリお洋服を着ている写真がアップされていたのをきっかけにカメさん家との交流が始まったんですdog

 悲しい事に昨年 ライヤちゃんは天使になってしまいましたが crying・・・

その時も 絆ファミリーで 絆の洋服着て それぞれの家でライヤちゃんを お見送りしたんですcrying

今度 絆はライヤちゃんからルキヤちゃんにバトンタッチされて sign01  ルキヤちゃんも絆ファミリーの一員になりましたよheart04

どうですか!2ワンの嬉しそうなお顔dog dog  キット お空の上でライヤちゃんも微笑んでいる事でしょうねheart

少し長くなってしまいましたが そんな訳で まずは絆の洋服を着て一緒に写真を写したかったんですheart

絆ファミリのオフ会も行おうと言う話は出ているので 今度は絆ファミリーオフ会カナ~

001

016

仲良しさんだね~

010

012
ルキたんは我が家の孫ですから~lovely  お父しゃん可愛がっていますheart04

013

014_3

005

022

ルキヤちゃん6カ月 可愛いよね~heart  すっかり慣れて姉妹犬の様だね~

この次逢う時はひなより大きくなっているのかな???

この後 山中湖近くのドックカフェで restaurantしてひとまずお別れ翌日またWOOFでネwink

我が家は富士吉田の道の駅 ルキヤ家は山中湖のペンションへdash

この続きは次回にネhappy02

ひなっちに ポッチ!!とね wink

           down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪woofでのミニオフ会の前に!! | トップページ | ♪woofでヤット会えたね! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

絆ファミリー素敵な繋がりですねsign01
ルキアちゃん本当に姉妹犬のようです☆
命もバトンタッチされて繋がれていく・・・
素晴らしい事ですねhappy01

投稿: さくら | 2012年9月17日 (月) 22時02分

お揃いの絆ユニフォーム、(v^ー゜)ヤッタネ!!
二人とも決まってるgood
こうしてブログのお友達と実際に会えるのっていいよね~happy01
ひなちゃんもルキヤちゃんもすっごくフレンドリーだから、初めての出会いもまったく心配なし、仲良し出来たねhappy02
ルキヤちゃん、6ヶ月かぁ、大きくなったね~。
ひなちゃんより大きくなるかな?
絆ファミリーオフ会したいですねnote

投稿: すみこ | 2012年9月17日 (月) 22時03分

ウルっとくるわ(ToT)/~~~

繋がりって
すばらしいの一言だよ!

お写真最高!!!

ひな&ルキヤ
このスタイルで
2ワンコ羊毛でサクサクしたい!

次回でね!
はい待ってます(^_-)-☆

絆ファミリーオフ会
実現できたら
すばらしいね!
はるちゃんtoilet事がありますが
富士方面までは行けるかも!

といえども家にはじいちゃんが^_^;
ちなみにきょうのじいちゃんは
体調悪いと言ってますsad
なので今、私ひとりじゃしんどいので
透析クリニックへまた長~~いメール出しました。
またメール届いてるぞと
厄介な家族だとおもわれてそうだわ^^;
まっいいか!きいてもらわないとしんどいもん!
よけいなことをコメに入れてごめんね!

投稿: ここな | 2012年9月18日 (火) 13時06分

絆のおそろいだねーーっっ
まろん着すぎて ヨレヨレになっちゃった(笑)
ルキヤちゃん ひなちゃん
すっかり 仲良しさんだねーーっっhappy02heart04
すっごく楽しそうーーっっ
ドゥードルちゃんって みんな社交的なの??
すぐ 仲良しさんですよねーーっgood

いらっしゃいましーーって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなかわいい 果物屋さんapplebananaだったら
毎日 通っちゃうよ~(≧∇≦)
Woofの記事も 楽しみーーっっnote

投稿: maron-go | 2012年9月18日 (火) 17時32分

はじめまして!
私もドゥードルちゃんを飼っていて、ブログを見させてもらいました!
私もブログをしていて、ブログ村でこのブログを見つけて・・・・( ´▽`)
本当に可愛いですね~!!
というか、このブログのタイトルに心惹かれて・・・!
いてくれるだけで癒しですもんね~!


長くなってすみません!
これからもブログ拝見させてもらいます~!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

投稿: ゴールデンドゥードル | 2012年9月18日 (火) 20時46分

ヽ(^。^)ノ 嬉しくて 嬉しく 目に しみる。
姉妹だねっ。かわいい heart 似合うよ。
ありがとう  ありがとう。
説明もありがとうございます。
絆ファミリーで オフ会したね。
けっこう 離れてるから みんな 集まるって 
なかなかね。 
誰か 旅行するよってとこに おしかける?

投稿: acefeel | 2012年9月18日 (火) 21時45分

サンタの兄妹のバニラです!
オフ会はお疲れ様でした~。。
いつもひなちゃんのブログを見させていただいて
生ひなちゃんに会えて嬉しかったです!
娘の学校とお住まいが近かったなんて
あまりにも偶然でびっくりしました(笑)

絆ファミリーのお話、とっても素敵です!
バニラの妹、ルキヤちゃんとも初対面で嬉しくて嬉しくて。。
今度新丸子のオフ会で、またお会いしたいです。。

投稿: バニラまま | 2012年9月18日 (火) 22時06分

絆の意味がやっと分かりました。
素敵な友とのつながりですねhappy01
天使になったライヤちゃん。
悲しいけど、ルキヤちゃんに命のバトンタッチ。
きっと天国で飛び回ってるはずよ~note
ひなちゃんも、ルキヤちゃんもお似合いですよ~~~!!

投稿: ぴあの | 2012年9月19日 (水) 03時42分

dogさくら様
 絆ファミリーのユニフォーム着てバッチリ!!でしょうup
ルキヤちゃんは孫の様な感じで
お父しゃんもとっても可愛がっていますよheart04

投稿: chocoママ | 2012年9月19日 (水) 23時26分

dogすみこ様 
ルキヤちゃんもひなもすぐ仲良しheart04
ルキヤちゃんもまだ6カ月なのに
とってもお利口さんで聞き分けのよい仔dog
とっても可愛いですhappy02

絆オフ会やりましょうね~
楽しみlovely

投稿: chocoママ | 2012年9月19日 (水) 23時30分

dogここな様
 お父様大丈夫ですか?
ここなさんもお体気を付けてくださいね!!

ルキヤちゃんカワユイデス~~
ここなさんにもお会いできたらいいな~
絆オフ会やれたらいいよね~

投稿: chocoママ | 2012年9月19日 (水) 23時34分

dogmaron-go様
絆ユニフォーム着てまずルキヤちゃんと写真撮りたかったんです!!
カメさんとも 思っていたよりも早くキャンプも出来たし
とっても楽しかったですよ~

woof 行って来ました!!
一日遊べて良いねgood
また行ってみたいと思いましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年9月19日 (水) 23時38分

絆ファミリーの絆は強いですねgood
ルキヤちゃん6ヶ月でもひなちゃんと変わらないですね
もっともっと大きくなるのかなhappy01
chocoママさんとパパさんの優しい気持ちが
ひなちゃんを通じてたくさんの絆に
つながっているのですねshine

投稿: new tree | 2012年9月20日 (木) 00時01分

dogゴールデンドゥードル様
始めまして!!
コメント有難うございますheart04

ワンズに癒され~ 
お花に癒され~  癒され続けていますよ~ (笑)
これからはお花や紅葉求めての旅ブログが多くなるかも~

これからも『ワン!とお花いっぱいの幸せ!!』宜しくお願いしますネwink

投稿: chocoママ | 2012年9月20日 (木) 08時26分

dogacefeel様
絆の繋がりでたくさんのお友達が出来ました!!
カメさんとも仲良くなって
ルキヤちゃんとも会え 念願のキャンプまで
一緒に出来楽しい時間が過ごせたよheart04
これも
絆と言う素晴らしい出会いがあったからなんだ!!
acefeelさん!! 絆に感謝heart
ありがとうhappy02
絆ファミリーオフ会 全員が揃うことは無理だろうから集まれる人達だけでも集まりたいね!!
その時 その時 何回でも絆オフ会やろうよねscissors

投稿: chocoママ | 2012年9月20日 (木) 08時39分

dogバニラまま様
woofではお世話になりました!!
いつもブログ見てくれてるって!!
とっても嬉しかったよ~~happy01
バニちゃんとママもお顔はインプット!! (笑)
武蔵小杉 新丸子方面は時々行くので何処か
良いランチ場所あったら教えてね~
一緒にランチしましょrestaurant
お嬢様がこちらまで通ってるって!!
これも何かのご縁ですねhappy02
またお会い出来るのを楽しみにしていますよ~

投稿: chocoママ | 2012年9月20日 (木) 08時47分

dogぴあの様
絆ファミリーの意味が分かりましたか~
ブログの輪って凄い!!
ってこの時思いましたよheart04
ブログの輪から絆の輪へ~happy02

投稿: chocoママ | 2012年9月20日 (木) 08時57分

dognew tree様
お久しぶりです~

絆ファミリー 素晴らしいでしょうup
絆ファミリーのオフ会が楽しみなんですよ!!

ルキアちゃんはひなより大きくなるかも??

投稿: chocoママ | 2012年9月20日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55657418

この記事へのトラックバック一覧です: ♪絆の繋がり ルキヤちゃん♪:

« ♪woofでのミニオフ会の前に!! | トップページ | ♪woofでヤット会えたね! »