« ♪絆の繋がり ルキヤちゃん♪ | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢 »

2012年9月20日 (木)

♪woofでヤット会えたね!

       2012, 9, 20 (木)

初めてのwoof ですhappy01  

この日はデコッコの兄妹が集まるとの事で予定されていた様ですが ドゥードルファミリーの輪が広がり たくさんの方々に会うことが出来ましたheart04

とっても会いたかった同胎の姉妹Linoちゃんと 兄妹のパル兄さんheart

ヤット会うことが出来感激happy02 (Linoママ写真拝借~)

Lino

ひなの同胎の姉妹(兄妹)の中で一番似ているLinoちゃんだけは会えずに2年半sweat01

会いたかったわ~と思っていたのは我々だけで本犬同志は意外とあっさりのご挨拶だった様で・・・coldsweats01

まずは貸切ランへdash

057_3

ルキヤちゃんはもう到着してました~ すっかりお父しゃんになついていますよhappy01

072

サンタままに抱っこされているのは バニラちゃんhappy01

061

068

062_2

コーディ君とも2年振りだね~  会えて嬉しいなheart04

066

Linoちゃんはボール ひなは枝 を投げてもらって 持って走ります~run

069

Lino_4
Linoちゃんとひな体重も同じ姉妹  似てますか~happy01

085
いつもブログで仲良くさせて頂いている りこ&チャコちゃん も三重から到着しました!!

みんなで輪になって自己紹介

083

いや~これだけ集まると誰が誰やら~  分かるのはひな以前に生まれた先輩ドゥードル

モフモフ軍団 あなたはだ~れ???になってしまいますcoldsweats01

遠くは広島からきて下さったご家族もいらっしゃいましたnote

サテサテ この後の集合写真がsweat01

094

アラ ?全部入りきれなかったみたい・・・coldsweats02

サテひなは何処にいるのでしょうかsign02

087

これならわかるかな?? ず~とズームして~~~camera

108

これだけ集まると集合写真も大変ですねcoldsweats02 プールに先に行っているお友達もいるので全員ではありませんsweat01

この後プールへ移動   混んでいると思ったら この時間は空いていましたscissors

woofのプールは初めてのひなはいつも通り~とっても慎重派coldsweats01

のんびりゆっくり マイペースhappy02

114

116

117

プールの後は みんなでシャンプー   みんな別犬の様に 細~いのですcoldsweats01

シャンプー台や コインドライヤーまでセットされていてgood

涸沼のプールしか行ったことがなかったのですが woof も一日たっぷり楽しめる所ですね!!

この日は本当にたくさんのドゥードルファミリーに会うことが出来 楽しい一日となりましたheart04

この後 我が家と ルキヤ家は 一緒に山中湖キャンプ場に向かいましたdash

この続きはまた 次回にネwink

ひなっちに ポッチ!!と宜しくネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪絆の繋がり ルキヤちゃん♪ | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ママさ~ん!
本当に2年ぶり!!お会いできてすご~く嬉しかったです。happy01
ランでもプールでも箱入り娘のひなちゃん、パパさんの可愛くてしょうがないオーラが沢山出てましたよ~うふふっ!heart02
また近いうちにお目にかかれますことを楽しみにしています。note

投稿: コーディまま | 2012年9月20日 (木) 10時34分

 念願の姉妹再会を果たせてほんとに嬉しかったです。

 心底 おっとりで慎重派なひなちゃんと比べると
 Linoはかなり・・・お転婆娘だと納得しましたcoldsweats01
  
 ステキなキャンピングカーも見せていただいて、
 ますます欲しい~、早くリタイヤしたい~と
 騒いでいる我が家です。
  またいろいろ教えてくださいね!

投稿: Linoばぁ | 2012年9月20日 (木) 11時21分

先日はお目にかかれて、本当に嬉しかったですhappy01

いつもブログで見ている、可愛いひなちゃんのままでしたね(当たり前ですよね)

Linoちゃんとはお顔はソックリだけれど、性格は少し違う所がある様な・・・

遅れなければもっと色々お話もできたのにと残念でしたcrying
又、機会があればご一緒させてくださいね。
その時には、是非キャンピングカーをみせてくださいrvcar

投稿: りこ&チャコ | 2012年9月20日 (木) 13時12分

わあ~っsign03
見慣れたWoofだぁーーっ(笑)
すっごーーーいっupup
こんなに大集結してたんですねーーっcoldsweats02
カメラに収まりきらないって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昨日 まろんもWoofだったですよ~
クンクンいてたから 
みんなのニオイ残ってたのかなnote

投稿: maron-go | 2012年9月20日 (木) 14時08分

この日、念願だった姉妹Linoちゃんに会えましたheart01
あぁ^^
やっぱり似てます、目はソックリですよぉ~
ヘアー(?)スタイルを一緒にしたら見分けが
つかないでしょう・・・。

ぱる君はいつ見ても落ち着いています(余裕の貫禄)

お父しゃんはルキヤちゃんを抱っこして・・・・
ひなちゃんは焼きもち焼かなかったかなぁ~
仔犬は文句なしに可愛いですから
みなさんに<ひっぱり抱っこ(ダコ)>ですね

集合写真・・・・はい、チンプンカンプン
わかりましぇん・・・・です。
(みんな名札を付けてもらわないと・・・)←ママも同じ意見ですね。

楽しい一日は過ぎるのが早いですねぇ~

山中湖キャンプ場は近いんですか?
(温泉に入りましたか)

投稿: アンマン | 2012年9月20日 (木) 14時43分

ドゥードルちゃんがいっぱい~ヽ(´▽`)/
もふもふがたくさん、いいなぁ~happy01
その現場を生で見たかったですhappy01
集合写真は大変sweat01
ずら~~っと並ぶと、申し訳ない、区別がsweat01
同胎の姉妹達に会えるのってすばらしいですshine

投稿: すみこ | 2012年9月20日 (木) 20時31分

すご~~~~~い!!
もふもふがいっぱいhappy02
ひなちゃんとLinoちゃん、流石姉妹ですね。
とってもそっくりよ~~~~!!
集合写真は圧巻ですね。
何処にひなちゃんがいるかわかんなかったよぅ。catface
楽しい一日になりましたねheart

投稿: ぴあの | 2012年9月20日 (木) 20時37分

だっこぉ かわいいねっ(*^。^*)
ずらっと並んで なんて 楽しいんでしょ。
わーいわーい ひなちゃん じっくり 見ないと
もう わかんない (笑)
プール気持ち良さそう。ひなちゃん すいすいんと 泳いでるねぇ。

投稿: acefeel | 2012年9月20日 (木) 21時16分

先日はお会いすることができて、うれしかったです。
ありがとうございました
沢山来てくださって、大集合になりましたね。
ひなちゃんとLinoちゃん2ショット、姉妹って感じで
ホントかわいい~~

かわいいひなお姉さまにサンタが、すみませんでした。
おはずかしい限りです

フットワークの軽さで関西へもいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております♥

投稿: サンタまま | 2012年9月21日 (金) 01時11分

楽しい時間でしたね~~happy01
ひな家と念願のキャンプもできて、嬉しかったですsign03
ルキヤの事を可愛がっていただいてありがとうございましたclover
ルキヤはすっかりひなちゃんパパママ、大好きsign03
って、甘えていましたねheart
ほんとにルキヤがうちに来てくれてよかったですshine
また、是非ご一緒に車旅行きたいですrvcar

投稿: カメ | 2012年9月21日 (金) 07時20分

ワフ…本当に楽しかったです!
生ひなちゃん見れて喜んでいましたが、
なかなかお話しすることができませんでした(^^ゞ

プールサイドで、パパママを見失っておろおろしてるひなちゃん、
本当にかわいかったです!
また機会があればお会いしたいです(^^)

投稿: ムック母 | 2012年9月21日 (金) 09時53分

ワフでは大変お世話になりましたhappy01
短い時間でしたがお会い出来てlovely嬉しかったで〜すheart04
ドライヤーを使っちゃって......ごめんなさいネ〜
ルキヤちゃん家とキャンプは楽しかったでしょうねsmile
今回はあまりお話できませんでしたが またお会い出来る時は宜しくお願いいたしま〜すlovely

投稿: まりもママ | 2012年9月21日 (金) 18時11分

ひなちゃんがいっぱい。。。
良く似てるわね。
私にはわからなかったわ(≧m≦)

投稿: ひろりん | 2012年9月21日 (金) 22時34分

同胎の姉妹Linoちゃんは,ひなちゃんに
とっても良く似てますね☆
これだけ勢揃いだと凄いですsign03
まだまだ暑いですものプール最高ですねnote
山中湖のキャンプ風景も楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2012年9月21日 (金) 23時25分

コディーまま様
お会い出来て本当に嬉しかったですheart02dog
ひなへの激愛振りには困ったものです!coldsweats01
アドレスお聞きしたので、今度是非restaurantでも!
我が家今軽井沢にきています!
遊びに忙しい我が家(+_;)
今度野沢湖で遊んでね!

投稿: chocomママ | 2012年9月22日 (土) 13時53分

dogLinoばあ様
Linoチャンはウーロン+ひな割る2の性格だね~(笑)
おっとりひなを激愛している我が父しゃん(>_<)
何なんだかね~
また会いましょうねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年9月23日 (日) 18時24分

dogりこ&チャコ様
先日はお会いでき嬉しかったです!
もう早くも1週間がすぎましたね~
お疲れ取れましたか?
我が家今週は軽井沢です!
遊びは元気な我が家o(^-^)o
また会いましょうね~

投稿: chocoママ | 2012年9月23日 (日) 18時35分

dogmaron-go様
woofにみんなの匂い残っていたかな?
平日はすいているのかな!?今度平日に行ってみようかな(^_-)

まろん君にあえるかなア(^_^)v

投稿: chocoママ | 2012年9月23日 (日) 18時49分

ずっと会いたかったひなちゃんに会えて
本当に嬉しかったです!
良く似てましたよねー。性格も似てる気がします!

またどこかでご一緒させてください(≧∇≦)

投稿: りょーこ | 2012年9月23日 (日) 19時15分

dogアンマン様
お返事遅くなりました~
先週末はご存じの通りお出かけで・・・coldsweats01

念願かなってLinoちゃんとパル兄ちゃんに会えて嬉しかったわ~~
普通だったら中央高速方面は混むので行くのを嫌がる
我がお父しゃんcoldsweats02
今回はルキヤちゃんも来ると言うことで思い腰が上がったのですsign01
いつも平日移動のわが家にとって土日の移動は大変sweat01
でも~
これからは土日イベント多くなるのでそうも言っていられなさそうよhappy01

あ!woofとキャンプ場は近くでした!!
後からアップするねwink

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 16時32分

dogすみこ様
お出かけ続きでお返事遅くなってゴメンネ!!

モフモフ軍団凄いでしょうup
思っていた以上に集まってとっても楽しかったデス!!

ドゥードルファミリーは皆アクティブですよ~~
ひなはこれでヤット全部の同胎姉妹兄弟に会うことができたよ~scissors

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 16時38分

dogぴあの様
お返事遅くなってごめんなさいね!!
なんせ 遊びに忙しい我が家デスcoldsweats01

モフモフ軍団凄いでしょうup
ひなが何処にいるか分からなかったかな??
目印はちょんまげ位かな???smile

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 16時41分

dogacefeel様
今日長野から帰ったよ~
お返事遅くなってごめんね!

woofに行ってからもう1週間以上過ぎ
先週末は軽井沢とお出かけに大忙しhappy01
モフモフ軍団!!皆同じ様に見えるでしょう~
 
順番にアップしていくね~
まずはカメ家とのキャンプカナ??
見てね!!

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 16時46分

dogサンタまま様
先週末は軽井沢へのお出かけでお返事遅くなって
ゴメンネ!!

woofではたくさんのドゥードルファミリーに会えて
とっても楽しかったデス!!
エッsign02何かあった???
って私はお話に夢中で分からなかったけど~
全然~気になさらず~~
ひな嬢ももっともまれないと!!と思っているので!!
また是非会いたいデス!!
今度そちら方面にも行きますネwink

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 16時52分

dogカメ様
コメントのお返事が遅くなっちゃったcoldsweats01
woofから1週間以上が過ぎたんですね~
思ったより早くカメさん達とキャンプ出来て良かった~
楽しかったね!!
また行こうね!!
その時はカメ家の七輪で焼き物食べた~いdelicious
宜しくネsmile

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 19時38分

dogムック母さん様
お返事遅くなりまして~
ゴメンネ~
woofではお会い出来て嬉しかったですhappy01
あまりお話が出来なかったのが残念ですが・・・
次回に持ち越しと言うことでsmile
 
ひな嬢 箱入り娘で~
我が家初めての女の子(我が家息子2人 今までのワンコも♂だったので!)
お父しゃんのアマアマの接し方は困ったもんですcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 19時45分

dogまりもママ様
お返事遅くなってごめんなさい!!
woofではお会い出来て嬉しかったデスhappy01
私・・・テト君とまりも君と勘違いしていたみたいで
ゴメンナサイ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
帰りがけに『まりもブログ見てね!』と言われ
アレ???
ほんとにゴメンネ!!
もうしっかり覚えましたhappy02

我が家 群馬方面にもよく行くのでまた会いましょうね~

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 19時55分

dogひろりん様
今日長野から帰ってきました!
昨日届いたそうですpresent
ありがとうございました
早速頂きましたよ~
ウマウマ~delicious

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 19時58分

dogさくら様
ヤット会えた姉妹のLinoちゃんとパル兄ちゃんheart04
似ているでしょうup
これでひなと同胎の姉妹兄妹には全て会うことが出来ましたhappy01
良かったわァ~scissors

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 20時02分

dogりょ~こ様
ヤットヤット 会えたLinoちゃんとパル兄ちゃんheart
嬉しかったデスhappy01
また宜しくお願いしますね~

投稿: chocoママ | 2012年9月24日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55697587

この記事へのトラックバック一覧です: ♪woofでヤット会えたね!:

« ♪絆の繋がり ルキヤちゃん♪ | トップページ | ♪キャンピングカーフェスティバルin軽井沢 »