« ♪ワンコのパワー!! | トップページ | ♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪ »

2012年10月16日 (火)

♪15歳のダブル choco!!

            2012, 10, 16 (火)

ただいま~happy01 

今日 長野の友人宅果樹園に寄り ぶどう狩りをして帰って来ましたhouse

今朝の事ですがsign01

いつもの青木村田沢温泉で 偶然にもsign02

199
静岡在住の ダックス 15歳 ちょこ (choco)チャンに出会いましたimpact

毛色は違いますが~ 同じ年齢同じ犬種で 名前も同じ♀ワンちゃん ちょこちゃん

飼い主同士がビックリsign03でしたhappy01

Dsc_014211_2
何だかとっても 愛おしくって~嬉しくって~ まず先に アップしましたheart02

W ちょこsign03  もっともっと元気でいて20歳の成人式しようねsign03 約束だよrock

W ちょこに頑張れ~~のポッチ!!を宜しくネhappy01
                 downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             にほんブログ村

(詳しい旅ブログは次回からアップしたいと思います! コメントのお返事や 皆さまのグログ訪問もさせて頂きますネ~  いつもありがとうhappy01

|

« ♪ワンコのパワー!! | トップページ | ♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~~~~いhappy01
ダブルchocoちゃんびっくりねぇsign03
名前も犬種も年齢も一緒だなんて!!
こんな出会いあるんですねwink

投稿: ぴあの | 2012年10月17日 (水) 04時36分

同じ年齢、同じ犬種、同じ名前shine
こんなにも揃っちゃうなんて、すごい偶然ですup
素敵なダブル15歳happy01
ぶどう狩りの様子も楽しみで~すnote

投稿: すみこ | 2012年10月17日 (水) 12時32分

おぅ~
スゴイ偶然・・・・名前も歳も犬種も一緒とは(素敵)

旅行好きならではの<偶然>ですね☆
  ↑
(家にいては会えなかった)

Wchocoちゃんに

  カ・ン・パ・イwine

投稿: アンマン | 2012年10月17日 (水) 13時37分

こんな偶然ってあるのですねwobbly

年齢、犬種、そして名前まで・・・dog

いつまでも元気でねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年10月17日 (水) 20時33分

すごい こんな偶然があるなんて
名前も一緒 歳も一緒そのうえ同じダックスちゃんsign03 
めざせ20歳 応援してます。芽依の分まで長生きしてね。
いつまでも元気で!!

chocoちゃん 一緒にお出掛けできるってすごいね。楽しいことがいっぱいだから もっともっと元気になりそう

投稿: おーぺいこ | 2012年10月17日 (水) 20時47分

( ^ω^)おっおっおっ すっごいすっごい 嬉しい ダブルちょこさん ダブル15 (v^ー゜)ヤッタネ!! ダブルで 20歳 超えよう ヽ(^。^)ノ
嬉しい出会いですね。
ゲンタにも 長生きしなきゃ ダメだぞって 
毎日 言ってます。
ぶどう狩りの ごちそう 届きました
 ヽ(´▽`)/ すっごい 甘くて 美味しいです。ありがとうございますheart 

投稿: acefeel | 2012年10月17日 (水) 21時19分

ヽ(*≧ε≦*)φchocoちゃん&chocoちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
これはきっと偶然じゃない
素敵な素敵な出会い!
こうして出会うことは決まってたのかも
すばらしいですheart04


投稿: ここな | 2012年10月17日 (水) 21時37分

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
ぶどう、たくさん届きましたぁ。
早速1人で1房、いただいちゃいました。
甘くて、おいしかったです。
ありがとうございました。

投稿: ひろりん | 2012年10月17日 (水) 22時15分

dogぴあの様
ホント!ビックリでしたsign03
なんでうちの犬の名前知っているのかと思ったそうで??

同じ名前の同じ年のダックスdog dog
まだまだ 元気でねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 22時15分

dogすみこ様
偶然にも揃いすぎていて impact
お互いにビックリでした~sign02
こんな事もあるものなんですね~

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 22時44分

dogアンマン様
驚き 桃の木 ~でしょうup
ホントに何処で誰に会うか分かりませんよね~
まさに!!
家にいたらこんな出会いはないのですからsign01

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 22時48分

dogりこ&チャコ様
3拍子揃った偶然ってあるんですね~
ダブル ちょこで20歳目指して
頑張るぞ~rock

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 22時53分

dogおーぺいこ様
ビックリ!!でしょうup
チャ系のダックスは白髪になりやすいのかな。
ブラックタンはどの犬も殆ど白髪がないですね
chocoはお出かけ大好きで!
すっかり旅犬になりましたよscissors

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 23時03分

dogacefeel様
このちょこちゃんもブラックタンで白髪がほとんどない
ないんですよ!
湘南まろん君もそうだったなァ~と!!
ブラックタンは白髪にはなりにくいのかな~

ぶどうたくさんたべてね!!

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 23時13分

すごい偶然ですね。^^*
しかも カラーを見ても白髪が見当たらない!!
もう 白髪いっぱいのチョコと比べても ずっ先輩なのに・・・。
旅をしていると こんな素敵な出会いがあるんですね。

投稿: マウンチョ!! | 2012年10月18日 (木) 07時21分

dogここな様
ビックリimpact
でしょうsign03
始めひなを見て 大きなワンちゃんがいるね~
そして chocoを見てeyeアレ!!と言うことから
お話が始まって!!
なんと3拍子揃って ビックリ!でしたよhappy02
こんな偶然もあるんですよねscissors

投稿: chocoママ | 2012年10月18日 (木) 09時27分

dogひろりん様
ぶどうたくさん食べてネdelicious
新しいヘッダーはお友達の果樹園だよ!
昨年は確かこの品種のブドウも1房入れたと思うけど
今回は巨峰だけにしましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年10月18日 (木) 09時30分

dogマウンチョ様
茶色のダックスは白髪になりやすいみたいですね~
chocoなんてお顔真っ白になってきているもの!
その点黒色ダックスは今まで会ったワンちゃんは
殆ど白髪がないんですよ!!
不思議ですよね~
チョコちゃんとchocoもお名前が同じダックス同志だものね!!
一緒に20歳目指して頑張ろうねrock

投稿: chocoママ | 2012年10月18日 (木) 09時35分

 おおっ~これは、凄い偶然ですね!!!
同じ年齢で同じ犬種で名前も同じ…
何やら運命を感じます。

 ジェシカ(同じ名前~etc)は、まず居ないと
思いますcoldsweats01

 絶対元気に20歳の成人式ですね!!!

投稿: いんち | 2012年10月19日 (金) 18時34分

dogいんち様
あまりの一致にお互いにビックリimpact
こんな事もあるんですね~

『ちょこ』っていう名前は多いそうですが!!
ウ~ンジェシカちゃんっていう名は少なさそう
ですね~

投稿: chocoママ | 2012年10月19日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55905622

この記事へのトラックバック一覧です: ♪15歳のダブル choco!!:

« ♪ワンコのパワー!! | トップページ | ♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪ »