« ♪トイファクトリー キャンプフェス キャンプファイアー編♪ | トップページ | ♪お出かけ日和!今ここよオ~ »

2012年10月22日 (月)

♪choco&ひな 信州でブドウ狩りだワン!!

        2012, 10, 22  (月)

山梨から白馬方面へ向かいましたが・・・紅葉はまだ・・・・coldsweats01(先週月曜日の話)

169

道の駅でこれ買って down  甘めのおこわと おまんじゅうの中におこわとアンコと栗が入っているの~          ウマウマでした~delicious

168
 

173

アルプスの山々を背にボール遊びをするひなっちdash ナナカマドだけが赤く紅葉し始めていますmaple

175

chocoは何やら臭い嗅ぎcoldsweats01  クンクンsign01

白馬で温泉に入ってのんびり~の予定が急遽変更sign03

翌日信州中野の友人果樹園でぶどう狩りをすることになりましたhappy01

と言うことで いつもの青木村の温泉へ戻ってspaマッタリタイム~

ところで・・・・・白馬まで何しに来たのsign02   って 気まま旅だから~足の向くまま~気の向くまま~~ 何でも有りsign01の我が家ですcoldsweats01

194
長野の一番のやすらぎの場所   青木村heart04  1年に何度も来るんですよspa

翌日は朝風呂入りspa   果樹園へ向かったよdash

203

ワァ~sign03  真っ赤なりんごが たくさんだァ~( ^ω^)おっおっおっ

215_2216

アマアマな美味しいぶどうがいっぱいですよ~ 

ブログヘッダーに入っているのはこの日に写した物です!

222
好きなだけ食べて~と言われても・・・・ そうそう食べれる物じゃないけど・・・

223
巨峰大好き父しゃん3房完食 delicious   ご馳走様でしたsmile

そしていつもたくさんの巨峰とりんごのお土産ありがとうございます(._.)アリガト

また フジりんごの季節に伺いますネ~

今回は山梨~長野 sign05 キャンカ― 旅最後まで見て頂きありがとうございました!!

choco & ひなっち 旅 また見てね~wink
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪トイファクトリー キャンプフェス キャンプファイアー編♪ | トップページ | ♪お出かけ日和!今ここよオ~ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

今年はちょっと紅葉は遅い様ですよねmaple

ボール遊びをしているひなちゃん飛んでる!飛んでる!
楽しそう~heart04

リンゴもブドウも美味しそうapple
3房はいくら好きでも、普通だと完食できないですよeye
パパさん、お腹大丈夫だったsign02

色んな所へ行って、沢山のお友達が出来、キャンカー生活は楽しそうですねhappy01羨ましい~

投稿: りこ&チャコ | 2012年10月22日 (月) 20時23分

ひなちゃん 飛んでるねえ airplane 
左の葡萄とchocoくんcamera すごくいいね。
ヘッダーの写真 変わって いい写真だぁって
見てました。
ひなちゃん りんごも葡萄も 笑顔満開だぁ。
葡萄 すっごい 甘くて 美味しいです。
3房 ヽ(^。^)ノ すごいっ。
おこわ饅頭 食べたことあるある 冷凍チンして。

投稿: acefeel | 2012年10月22日 (月) 21時17分

ボール遊びをしているひなちゃん
めっちゃ楽しそう~happy01
飛びます、飛びますっ←古うぅsweat02
chocoちゃん、何の匂いをかいでるのだろうsign02
巨峰美味しそう~~shine
香りが漂ってきそうだわぁ。
おと~しゃん、3房も食べたんですか?!
私も巨峰大好きなので、もしかしたらそれぐらい食べられるかもdash
いつも楽しそうなキャンカー生活。
羨ましいワンdog
おか~しゃんは、spaですべすべ美人にsign02

投稿: ぴあの | 2012年10月22日 (月) 22時45分

さすが本場,信州のぶどう畑は巨峰の房もお見事で
高級感たっぷり凄いですね~~sign01
美味しい巨峰は,1房一気に食べちゃえるほどで
家族で美味しくいただきました~有難うございますheart04
chocoちゃん,ひなちゃんのツーショットも定番になり
自然と共にいつも楽しみに拝見していますよ☆
ひなパパさんは大好きな温泉も入れて満足の旅でしたねhappy01

投稿: さくら | 2012年10月23日 (火) 07時04分

いいところですね〜〜〜。
癒されました〜〜〜。
饅頭もブドウもおいしそうだし、
ひなちゃんたちのハッピーな姿見たら
こっちまで幸せになりました!

投稿: マール | 2012年10月23日 (火) 09時38分

信州の紅葉はまだ早かったんですか。
全山紅葉は来月に入らないとダメかなぁ・・・
でもリンゴやぶどうは今が盛りですね。
行きたいなぁ・・・

投稿: arex papa | 2012年10月23日 (火) 10時31分

今年の紅葉は少し遅めかしら?
美味しい・予定変更で 果物をたっぷり満喫されましたね。
いつでも変更できるのが「キャンカー」の「魅力!!」ですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年10月23日 (火) 11時44分

ひなちゃん 楽しそうっっヽ(´▽`)/note
chocoちゃんも クンクン忙しいね~っ(笑)
足の向くまま~気の向くまま~~の旅。。
うらやましいーーーっっhappy02up

りんごappleいーーぱい生ってるーーっsign03
ひなちゃん ぶどうにパクってしそうだね~(笑)
温泉でspaまったりしたり
うまうまを(σ・∀・)σゲッツしたり。。
今回も 最高な旅ですねーーーっっgood

投稿: maron-go | 2012年10月23日 (火) 12時40分

chocoママさ~ん
またまた随分ご無沙汰してしまいm(__)m

山梨~長野キャンカ―旅
最後はとっても
いい香りがするそんなたっぷりんこな
記事でしめですね!

choco & ひなっち 旅
旅のタイトルに
chocoちゃんも一緒!
すばらしい\(^o^)/

次回はどこかなdogdogrvcardash

投稿: ここな | 2012年10月23日 (火) 13時09分

ひなちゃんと一緒に繋がっているんですね、CHOCO君
仲良しならではのワザね!

ぶどう狩り何年か前に行って甲斐路をいっぱい食べた記憶が、
お土産はグラムで計ると以外とお高いのよね(汗)

秋のすばらしさ、満喫してますね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年10月23日 (火) 14時45分

dogりこ&チャコ様
今年の紅葉はいつもより遅い様ですよね~~
お花の開花と紅葉はホントに難しいですcoldsweats02
巨峰大好き父しゃん!!3房ペロリ!!
でしたよcoldsweats01
たくさん頂いてきたので毎日巨峰三昧している
贅沢な我が家デスcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 19時01分

dogacefeel様
白馬の紅葉はまだでした~maple
今年はいつもより遅いみたいだね~
東北方面どうかな??
おこわまんじゅう初めて食べた!!
美味しかったdelicious

今年の秋バージョンのブログヘッドはウマウマぶどうと
ワンズにしましたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 19時24分

dogぴあの様
ひなボール遊び大好きだよ~
飛んで~飛んで~飛んで~だね~happy02
巨峰美味しいですよね~
友人の果樹園に行くとお父しゃんは
遠慮なく頂きますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 19時27分

dogさくら様
お友達の果樹園は定番になり
もも・ぶどう・りんごの時期は常連さんに
なりましたhappy01
ワンコ共々楽しみにしているんですよ~
chocoもすっかりキャンカーに慣れ
旅犬になりました!!
来年はchocoも連れて北海道~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 19時32分

dogマール様
美味しい物のお裾分け・・・
画面でゴメンネ~coldsweats01
友人宅の巨峰はメチャ味が濃くって甘いんですよ~

ニコニコ顔のひなとオスマシ顔のchocoと
凸凹コンビで旅犬出来るようになったよ!!

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 19時37分

dogarex papa様
白馬の紅葉もまだでした~
そろそろ良いかも~~??
東北の旅はいつからですか??

長野は今ぶどうが食べごろですよ!!
フジりんごは来月半ばからとの事です~apple

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 19時43分

dogマウンチョ!!様
今年の紅葉は例年より遅い様ですね!!
お花の開花と紅葉の時期って難しいですよね~
キャンカーでいつも
気ままな旅をしているので
予定があってない様なものなんですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 22時51分

dogmaron-go様
いつも予定があって無い様な旅dash
何でも急遽決まって!!
実行dash
また来ればいいさ~とのんきな旅も
良いもんですよhappy01

りんごの木が折れそうなくらいになっているよ~apple(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 22時55分

dogここな様
ここなさ~ん お体の具合如何ですか??

今回ものんびり旅してきましたhappy01
chocoもすっかり旅犬にscissors
これからもchoco&ひなっちの旅見てね~

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 22時58分

dog湘南エミリー様
ハイ!!写真を写す時はいつもchocoはひなに面倒を見てもらっているんですよ!!
chocoはすぐ 動いてしまうので
ひなにリード―を結んでOKscissors
ひなはいつまでも待っていられるので
こんな時は楽ちんgood

投稿: chocoママ | 2012年10月23日 (火) 23時04分

急遽岐阜へ行かれることになったのですねぇhappy01
ひろりんさんとのご対面もあるのかしら?!
お天気もいいようだしsunhappy01
きをつけていってらっしゃ~~~いwink
UP楽しみにしていますnote

投稿: ぴあの | 2012年10月24日 (水) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55948306

この記事へのトラックバック一覧です: ♪choco&ひな 信州でブドウ狩りだワン!!:

« ♪トイファクトリー キャンプフェス キャンプファイアー編♪ | トップページ | ♪お出かけ日和!今ここよオ~ »