« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

♪モフモフ~ ハロウィン ♪

Haroin031   2012, 10, 31  (水)  Haroin031

今日はハロウィンですね~ 

お出かけ途中で幼児教室の前を通ったら~note

仮装したちびっこ達が窓越しに見えましたhappy02  可愛いかった~lovely

今日ひなは シャンプーモデルで学校へdash

Picsart_1351673196317
モフモフひなの髪飾り 見て~~eye  ハロウィンの髪飾りですよheart04  キャワイイhappy02

昨日ブログ友のacefeelさんから chocoとひなにハロウィンプレゼントが届きましたpresent

010
chocoにはお洋服 t-shirt   ひなには暖かマットデスnote  ひなにマットを借りて一足先にcamera

017

僕にピッタリサイズだよ!! どう  似会うでしょうup ゲン&ハンちゃんママありがとね~
020_2

ハロウィンなのでひなはこんな風にして 撮影会 camera shine  ウヒョヒョ~ お父しゃんのお嫁さんになるよォ~

042花嫁さんのウエディングベール風に!と作ったのですが・・・・ 尼さんみたいカナsign02

金のドレスは数年前に作った物ですがcoldsweats01   (ひなが来たころはお母しゃんメイドたくさん作ったけど・・・  今は旅から旅へと~~~だもんねcoldsweats02

065

075_3

皆さんはどんなハロウィンだったかなsign02

今年も元気に 2ワン揃ってハロウィンcamera  良かったねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

♪標高2200 mの雲上へ!!!

      2012, 10, 28  (日)

昨日 槍・穂高に一番近い展望台へsign01 新穂高ロープウェイを乗りついで行って来ましたsign03

ロープウェイにはペットは乗れないとのことなので choco&ひなはキャンカーにてお留守番となりました~

新穂高温泉駅から紅葉を下に見ながら第一ロープウェイでしらかば平駅まで!

096_2


とっても綺麗な紅葉の背後に見えるのは、雪化粧した北アルプスの山々

091

099_2

世界で唯一人の山頂音楽家の生演奏中notes  happy01

これよりまた乗り換え西穂高口駅までは日本唯一の2階建てゴンドラで標高2200メートルの雲上へdash

066

070ここの気温4℃です!ワンズがいないので お母しゃんの映像でスミマセン・・・

Photo_2
数日前に降った雪だそうですsnow 展望台の下に降りると雪が残っていますよ!!

この周辺はすっかり紅葉も終わり雪景色snow  さむ~~sweat01

下りのゴンドラやロープウェイからの景色も見てねeye

104_2

108_3

103

秋と冬を同時体験したお父しゃんとお母しゃんでしたhappy02

お留守番のchoco&ひなは~

112

綺麗な紅葉にポッチsign03 とネwink  maple

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

♪Piccolaドウードルに会ったよ!

      2012, 10, 27 (土)

岐阜県から長野県松本から長野自動車道へdash

梓川SAにあるドックランであれsign02

ひなと同じお里Piccola産ドウードルに会ましたよsign03

エビッコのビアンカちやん3カ月だそうです!

姉妹犬のウーロンの小さい時にそっくりだったよ~

ひなの後にくっついてhappy02可愛い!!

Dsc_0382

今日の岐阜でのmapleの様子は帰ってからアップしますね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

♪犬山城は犬NG!

      2012, 10, 26  (金)

ここは~・・・

Dsc_0271_5

愛知県の犬山市にある犬山城です!

現存する日本最古のお城だそうですよshine

Dsc_0253_2

城内はペットは入れないのはモチロンですが・・・

門から入る事ができなかったのでcameraなしcoldsweats01

ここで!パッチscissors

城下町通りの散策をしたよnotes

とってもレトロな町並みeye

楽しかったよgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村      にほんブログ村

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

♪お出かけ日和!今ここよオ~

        2012, 10, 24  (水)

昨日と違いsunの今日はお出かけ日和note

旅犬choco&ひなっちsign03 さて どこにsign02

Dsc_01751

今ココは岐阜県ですhappy01

岐阜に用事が出来、観光を兼ねて飛んできましたcoldsweats01

Dsc_0161_3

長野県の天龍峡に行きましたけどmapleはまだです!

岐阜県に入って妻籠宿と馬籠宿に行ったchocoとひなの観光の様子を見てネhappy02

Dsc_0211

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

♪choco&ひな 信州でブドウ狩りだワン!!

        2012, 10, 22  (月)

山梨から白馬方面へ向かいましたが・・・紅葉はまだ・・・・coldsweats01(先週月曜日の話)

169

道の駅でこれ買って down  甘めのおこわと おまんじゅうの中におこわとアンコと栗が入っているの~          ウマウマでした~delicious

168
 

173

アルプスの山々を背にボール遊びをするひなっちdash ナナカマドだけが赤く紅葉し始めていますmaple

175

chocoは何やら臭い嗅ぎcoldsweats01  クンクンsign01

白馬で温泉に入ってのんびり~の予定が急遽変更sign03

翌日信州中野の友人果樹園でぶどう狩りをすることになりましたhappy01

と言うことで いつもの青木村の温泉へ戻ってspaマッタリタイム~

ところで・・・・・白馬まで何しに来たのsign02   って 気まま旅だから~足の向くまま~気の向くまま~~ 何でも有りsign01の我が家ですcoldsweats01

194
長野の一番のやすらぎの場所   青木村heart04  1年に何度も来るんですよspa

翌日は朝風呂入りspa   果樹園へ向かったよdash

203

ワァ~sign03  真っ赤なりんごが たくさんだァ~( ^ω^)おっおっおっ

215_2216

アマアマな美味しいぶどうがいっぱいですよ~ 

ブログヘッダーに入っているのはこの日に写した物です!

222
好きなだけ食べて~と言われても・・・・ そうそう食べれる物じゃないけど・・・

223
巨峰大好き父しゃん3房完食 delicious   ご馳走様でしたsmile

そしていつもたくさんの巨峰とりんごのお土産ありがとうございます(._.)アリガト

また フジりんごの季節に伺いますネ~

今回は山梨~長野 sign05 キャンカ― 旅最後まで見て頂きありがとうございました!!

choco & ひなっち 旅 また見てね~wink
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

♪トイファクトリー キャンプフェス キャンプファイアー編♪

       2012, 10, 20 (土)

キャンプフェスタの夜は~  キャンプファイヤーflair

『琉球統歌舞集団・琉神』による公演がありましたshine

073

トイファクトリーのキャンカーの内装家具類は沖縄工場で作られているそうです!

079

075

082

お獅子の舞いsign03  凄い迫力デスimpact  観客席の方にも来て頭をパクリsign03

091
ひなの近くにも来ましたが!! ビビリ~なひな なんですが怖がらずcoldsweats01

写真を写したのですが上手に写っていなくて残念sad

最後の踊りは 沖縄でお盆の時に踊られる伝統芸能 『エイサー』

094

みんなで輪になってエイサーを踊り note  盛り上がってupup アンコ~ルsign03 アンコ~ルsign01

097_2
と楽しい夜は更けていくのでしたmoon3

Photoシェルティのはなチャンはrvcarでお留守番だったので・・・

はなチャンのパパ&ママさんと記念撮影camera  パチリsign03  楽しかったねheart04

翌日の富士山は雲がかかって~

126


最終日は空くじ無しの抽選会があったりビンゴ大会があったり 紙飛行機 飛ばし大会があったりで楽しい時間を過ごしましたhappy01

110
ひな号に遊びに来てくれていっぱい!!ひなをナデナデしてくれたお兄ちゃんhappy01

123

最後にソーラー車の写真を写すと言うことで40台位集めて写真撮影camera

Dsc_0124
火の見やぐらからの撮影デス!!  ひな号は何処かな??

この写真も雑誌に載るそうですよsign01 撮った写真をチョット見せて頂きましたが 富士山をバックにfuji  さすがプロflair

Dsc_0108

最後に旅犬 choco&ひなheart04  すっかりchocoもキャンカー族になったよhappy01

TOYキャンプフェス 楽しかったデス~また来年参加カナsign02

この後ひな号は長野に向かいましたdash   また見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪

      2012, 10, 18 (木)

先週末に富士ふもっとっぱらで行われた トイファクトリーのキャンピングカーフェスティバルは お天気にも恵まれ楽しいキャンプフェスタとなりましたheart04

我が家はいつも前日移動派なので金曜日に出発dash

談合坂SAのドックランで可愛いセントバーナードのパピーちゃんと遭遇heart04

016

群馬のブリーダーさんから連れてきたばっかりsign01だそうで~  キャワイイlovely

フェスタ当日はお天気も良く早めに朝霧高原道の駅に移動

037

秋晴れの富士山を背に元気に走る chocodash

043

時間調整をして富士ふもとっぱらへGOdash

056

キャンカーの隣にテントを張っている人達が以外と多く テントの中で食事支度や食事をする人達が多いようです!

我が家はいつもキャンカー内で作って食べる事が殆どなので、いろいろと勉強になりました!!

お隣同士になったシェルティー連れの I さん家もテントが張ってありましたよhouse

044

シェルティのハナちゃんheart04  chocoにご挨拶  クンクン!!始めましてsign01

ワンちゃん同志はワンワン吠えてダメなんですwobblyと言っていましたが・・・・

ほらsign01 大丈夫ですよ~happy01

046

054

バスコン!!欲しい~~ってsign03

051052

047049

軽井沢で Aさんに先日見せてもらったベンツのハーマーと同じ感じの階段付きベットルームheart04

048050
中は広々~~  興味のある方はクリックして見てみてねwink

素晴らしいキャンカーだけれど・・・お値段も素晴らしいsign03   ですよね~coldsweats01

この大きさでは秘湯に行けないですよね~

ひな号でさえ温泉に行けない所だってあるのですから!!

のんびりキャンプ場に滞在するには広々お家感覚で良いかもですが・・・ね・・・

060

ひな号の様なキャンカーが沢山並んでいますネ!

そうそう~月刊誌キャンプカーマガジンが取材に来ていて取材をされてcameraをひな号の前で撮影shine 11月30日発売号に載るそうですsign01chocoとひなも一緒ですよ~

いや~お風呂上がりの ノーメイクのお母しゃんどんなに写っているか心配だわ~~~っていうほどアップに写ってないですよね~~キットsign02

065

気球に乗っている人もいたりで~誰もいない所で走るひなdash  広くってのびのび~~

この後トイファクトリーの方々の屋台で焼き鳥や焼きそばやソーキそば その他色いろ食べて 満腹にdelicious

夜のキャンプファイヤーの様子はまた次回に持ち越しと言うことでpaper

また見てね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

♪15歳のダブル choco!!

            2012, 10, 16 (火)

ただいま~happy01 

今日 長野の友人宅果樹園に寄り ぶどう狩りをして帰って来ましたhouse

今朝の事ですがsign01

いつもの青木村田沢温泉で 偶然にもsign02

199
静岡在住の ダックス 15歳 ちょこ (choco)チャンに出会いましたimpact

毛色は違いますが~ 同じ年齢同じ犬種で 名前も同じ♀ワンちゃん ちょこちゃん

飼い主同士がビックリsign03でしたhappy01

Dsc_014211_2
何だかとっても 愛おしくって~嬉しくって~ まず先に アップしましたheart02

W ちょこsign03  もっともっと元気でいて20歳の成人式しようねsign03 約束だよrock

W ちょこに頑張れ~~のポッチ!!を宜しくネhappy01
                 downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             にほんブログ村

(詳しい旅ブログは次回からアップしたいと思います! コメントのお返事や 皆さまのグログ訪問もさせて頂きますネ~  いつもありがとうhappy01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

♪ワンコのパワー!!

     2012,  10, 15(月)

昨日、信州蔦木宿道の駅で会った大分県のワンコ連れキヤンパーさん3家族

今日、お別れ際に記念撮映dogdogdogdogdogdogdogdogdogですcamera

Dsc_0135_2

トイプー5匹ビジヨンフリーゼ1匹ラブ1匹とchocoとひなの9匹勢揃いimpact

お互いにワンコがいるだけで仲良くなれるheart04

ワンコのパワーって素晴らしいsign03といつも思うのですscissors

また九州に知合いが出来とっても嬉しいhappy02

皆さんとお別れして我が家は白馬へ向かったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

♪ドウードル宣伝犬?!

      2012, 10, 14  (日)

今日イベントが終りfujiから信州蔦木宿にきました!

イベントの詳しい様子は帰ってからアップすとして~

最近イベント続きで沢山の方に出会う我が家happy01

大きくてモフモフなひなはどこに行っても目立つ訳で~

小さなお友達も沢山出きましたよ!

Dsc_0104

イベントであった可愛い子heart04

ひなと一緒にcamera

ひなの袖にもミニーちやんのボタンがついていて、お揃い!って喜んでましたhappy02

Dsc_0123

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

♪富士ふもとっぱらでトイファクトリーのキャンカーフェスタ♪

      2012,  10, 13(土)

今 富士のふもとっぱらキヤンプ場

にいるよォ~~

トイフアクトリーのキヤンプフエステイバルに来ています!

トイのキヤンカー120台集まっていますhappy01

富士山がとっても綺麗に真正面に見えますfuji

Dsc_0081

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

♪キャンカ―70台!集合だァ~(@_@;)

        2012, 10, 11  (木)

まずは先日軽井沢で行われたキャンピングフェスティバルの様子がYou Tube にアップされましたのでご覧下さい!!  ひなも アップで出ていましたよeye

サテ

先週末行われた キャンカー70台以上集まったキャンカークラブの音楽祭には 加山雄三&ハイパーランチャーズの上原 修さんがミニ ライブnote  懐かしのグループサウンズも歌ってくれましたhappy02

057

ステージ後は一緒にハイ!scissors  camera

059_2
金曜日の夜は前夜祭と言うことで 続々とキャンカーが集まってbus rvcar car みんなで宴会

夜中まで~ beer wine happy02

075

警察犬の訓練を受けたシェパードの王子郎君も到着しましたdog

ひな 5歩下がってcamera  パチリsign03 ι(´Д`υ)アセアセ

079

シーズのカミ君一家も到着しましたよ~

我が家はみんなに始めましてsign01のご挨拶 (o・ω・)ノ))

翌日も音楽祭が行われましたnote  ジェームス 藤木さん

117_3

DEFブースカさん や ふたり組のお二人や その他アマチュアの方の歌などnotes

106_2113
みんなでノリノリ~だった音楽祭に突然の大粒な雨 rain

せっかくの音楽祭が雨の為 途中で中断してしまって残念wobbly

翌日は晴れてsun 良かった~~

流しそうめん  美味しく頂きましたsmile

141
子供達はこの後おいも掘りへgodash

私達は歌声喫茶へ~cafe note

コーヒーをたてたり 演奏したりで大忙しのSさん!!

東日本大震災の時にはキャンカー数台で現地に向かい 美味しいコーヒーとケーキと日本茶を振舞って 歌声喫茶をして皆さんに喜ばれたそうですnotes

146

ワンズも参加ですよhappy01  Sさん宅のビート君とひな
  163_2

154

たくさんの人達と知り合えてとっても楽しく chocoもひなも たくさんの方達に可愛がられて

嬉しそう~~heart04

087
特にお兄ちゃん!いっぱい可愛がってもらったね~

173

169

三つ編みしてくれている女の子virgo

127
Yさんとフォーリンラブの練習中happy02

おうちゃんの訓練の様子も見せてもらいましたeye

099

何があってもしっかり咥えて離さないsign03  蹴られても叩かれてもsign03

ひ・ ひなにはとても無理です~~~~~  wobbly

いろんなdogcatに会え たくさんの人達に出会えた事がとっても嬉しかったです!

とっても楽しい3日間でしたhappy02

お世話になった皆さまありがとうございましたhappy01

そして最後まで見て下さった皆様ありがとうございます!!

最後にひなっちをポッチ!!とねwink
            down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

♪秋風に誘われて~♪

      2012, 10, 9  (火)

秋風が爽やかに感じる季節になりましたねhappy01

こうなるとやっぱりお出かけの季節ですよね~  エッsign02我が家はそんなの関係なくお出かけ三昧しているってsign02  coldsweats01

温泉もgoodになって来ましたspa

と言うことで先週 群馬の温泉 法師温泉 長寿館に行って来ましたspa  国登録有形文化財の宿 法師温泉 長寿館はTVで見てから行ってみたいと思っていた温泉なんですnote   が・・・!!入りたかった法師の湯は日帰り入浴時間帯は混浴の為断念sad         仕方なく・・・女性専用風呂に・・・   泉質は変わらないとのことなのでscissors

Dsc_0043

先日、現地からアップしましたが たくみの里 道の駅に隣接している宿場の街並みを馬車に乗って観光しましたよ~horse

029

お馬の名前はカンタ君horse  大きな体で馬車を引っ張ってくれますnote

046

048

ひなっち 前に乗り出して 見ていますよ~eye   バックミラーに映ってるup

Photo_2043

↑お馬さん!ご苦労様happy01    ↑一緒に乗った方達にいっぱいナデナデしてもらったひな

この馬車の周遊が大人600円なんですが券にはヨーグルト引き換え券とお買い物券200円が付いていて 超お得なんですflair

皆さまも たくみの里に行った際には カンタ君の引く馬車に是非お乗り下さいネhorse

パカsign01 パカッsign03っとヒズメの心地良い音とカンタ君の大きな瞳に癒されますよgood

001りんご畑には赤くなったりんごがなっていたり~

013水車があったり~

024

三国街道の須川宿は色んなお店もたくさんあったよnotes

心地良い 秋風の中 コスモスやシュウメイ菊が咲く宿場通りも素敵でしたよheart04

027

この後 あるキャンカークラブのイベント会場に向かうchoco&ひな家でしたdash

イベントの様子は先日数枚アップしましたが、次回楽しいイベントの様子をアップしますネ!!

          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だ・だいぶ早いですが・・・!!  お歳暮(sign02)が届いたよ!!  蟹です!  カニです!!

004

怒ったお顔のカニゾロゾロ~~happy02

北海道帯広在住のキャブコンお兄さん&お姉さんからデスsign03

いつも美味しい蟹を送ってくれるキャブコンのお兄さん&お姉さんは今月半ばよりmaple目指して本州INし 今回は沖縄まで南下予定impact

そして cherryblossomの咲く頃北上して帰るという ロング~ロング~キャンカー旅を計画中sign03

なので蟹を暮れには送れない!と言うことで 少し早いお歳暮(?)を送って下さいましたpresent

いつもいつも ありがとうございますup

とっても美味しく頂きましたdelicious

キャブコンお兄さん&お姉さんとは何処かで待ち合わせて一緒に数日間maple旅をする予定ですのでその時の様子は またアップしますネ!

アップすることがいっぱいでアップ!アップ!!しているお母しゃんなのですsmile

今回も最後まで見てくれてありがとうございます!! 

ひなっちにポッチ!!と宜しくネhappy01

        down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

キャンカー祭り

キャンカー祭り
キャンカー祭り
キャンカー祭り
バンドありビンゴあり流しそうめんも食べたよ(^-^)

楽しいキャンカー祭りも次回 !! お楽しみに~

いっぱい楽しんだひなっちに ポッチ!!と宜しくネscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

♪たくみの里で馬車に乗ったよ!

      2012,  10  6 (土)

木曜日から群馬に来ていますよ~

昨日はたくみの里でc hocoとひなと一緒に馬車に乗ったワーン!

今日はかんなの湯にキャンカーの勢ぞろい!

70台以上集まってのイベントがありますhappy02

たのしい様子は帰ってからアップしますねsign01

Dsc_0068

Dsc_0071

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

♪ ルンルン!!ハロウィン!♪

     2012, 10, 3  (水)

10月になりましたね! 10月と言ったら ハロウィンがあるね~    Haroin01c1

10月に入って我が家もハロウィン飾りを少々 happy02

020

 

いつもの事ながらお祭り事が好きなお母しゃんはウキウキよ~~ \(-o-)/

と言ってもハロウィン仮装パーティするわけではないのですがネ~coldsweats01

2012

066_2ハロウィンの置物は昨年の物をとりあえず飾って~

035ハロウィンカラーのオレンジは庭のオレンジコスモス

そして この胡蝶蘭sign013月に頂いて5月まで咲き続け 夏からまた芽を出して咲き始めましたshine   胡蝶蘭にもハロウィンピックを挿して~   胡蝶蘭もハロウィンだァ~happy02

とこんな感じで母しゃん一人でいつも盛り上がっていますがup up

 ハロウィンが終わるころはまたハロウィングッズが増えているであろう我が家coldsweats01

またアップしますネ!!

サテ!!話は変わってってこんな写真

Cartooncamera_1348821425852

Cartooncamera_1348743910120

Cartooncamera_1348743854893_2
スマホのアプリで遊んでみましたhappy01

ブログ友のmaron-goさんのブログでアップされていたのを見てアプリを教えてもらって早速やって見たよ!

そう言えば姉妹犬のLinoちゃんのブログでも見たことがあったよね~

手書き風で楽しいネpencil

何か面白いアプリがあったら みなさん 教えてねwink

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 南国から届いたフルーツ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

006

左からアテモヤ(別名:森のアイスクリーム)・ ドラゴンフルーツ ・ キーツマンゴー

先日、長男が沖縄旅行に行った時に送ってくれましたpresent  甘いhappy02  美味しいsmile

choco&ひなバーバ 初めて食べたアテモヤやドラゴンフルーツに感激lovely

これまた寿命が延びたと大喜びhappy02   これなら100歳夢じゃないネbleah

寿命の延びたchoco&ひなバーバに頑張れ~~のポッチ!!宜しくsign01

                             downwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »