« ♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪ | トップページ | ♪choco&ひな 信州でブドウ狩りだワン!! »

2012年10月20日 (土)

♪トイファクトリー キャンプフェス キャンプファイアー編♪

       2012, 10, 20 (土)

キャンプフェスタの夜は~  キャンプファイヤーflair

『琉球統歌舞集団・琉神』による公演がありましたshine

073

トイファクトリーのキャンカーの内装家具類は沖縄工場で作られているそうです!

079

075

082

お獅子の舞いsign03  凄い迫力デスimpact  観客席の方にも来て頭をパクリsign03

091
ひなの近くにも来ましたが!! ビビリ~なひな なんですが怖がらずcoldsweats01

写真を写したのですが上手に写っていなくて残念sad

最後の踊りは 沖縄でお盆の時に踊られる伝統芸能 『エイサー』

094

みんなで輪になってエイサーを踊り note  盛り上がってupup アンコ~ルsign03 アンコ~ルsign01

097_2
と楽しい夜は更けていくのでしたmoon3

Photoシェルティのはなチャンはrvcarでお留守番だったので・・・

はなチャンのパパ&ママさんと記念撮影camera  パチリsign03  楽しかったねheart04

翌日の富士山は雲がかかって~

126


最終日は空くじ無しの抽選会があったりビンゴ大会があったり 紙飛行機 飛ばし大会があったりで楽しい時間を過ごしましたhappy01

110
ひな号に遊びに来てくれていっぱい!!ひなをナデナデしてくれたお兄ちゃんhappy01

123

最後にソーラー車の写真を写すと言うことで40台位集めて写真撮影camera

Dsc_0124
火の見やぐらからの撮影デス!!  ひな号は何処かな??

この写真も雑誌に載るそうですよsign01 撮った写真をチョット見せて頂きましたが 富士山をバックにfuji  さすがプロflair

Dsc_0108

最後に旅犬 choco&ひなheart04  すっかりchocoもキャンカー族になったよhappy01

TOYキャンプフェス 楽しかったデス~また来年参加カナsign02

この後ひな号は長野に向かいましたdash   また見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪ | トップページ | ♪choco&ひな 信州でブドウ狩りだワン!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなキャンプファイヤーですねhappy01
琉球踊りも見事です。
お獅子の舞・・・私が子どもだったら泣いちゃうわぁ。
きっと・・・
ほんのり雲がかかった富士山も風情があっていいですねheart04
ソーラーrvcar40台は圧巻ですね。
富士山をバックに写ったひなちゃんを見るのが楽しみ~lovely
chocoちゃんもすっかりキャンカー族に仲間入りですねwink

投稿: ぴあの | 2012年10月21日 (日) 02時51分

2枚目の写真、マジでひなちゃん出演かと思っちゃったcoldsweats01
お獅子の舞、近くに来ちゃうと怖そうな顔してますねcoldsweats02
びびっちゃうかもcoldsweats01
chocoちゃんもすっかりキャンカー族だねgood
これからは一緒のお出かけいっぱい楽しめるねhappy02

投稿: すみこ | 2012年10月21日 (日) 08時47分

後ろ姿 ひなちゃんに似てるーーーって
思ったら・・・
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
前からは 全然違うね~(笑)
キャンプファイアー 楽しそうっっ
イベントいっぱいなんですね~
富士山の写真 すっごく きれいーーっっshine

chocoちゃんも もうすっかり
旅わんこになりましたね~
かっこいいーーーっっhappy02good

投稿: maron-go | 2012年10月21日 (日) 10時29分

ひなちゃんが獅子に間違えられた~ふっさふさなところはチョット似てるので、一瞬えっ!?って思っちゃった(笑)

すっかりCHOCO君、キャンパーになって、うれしそうね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年10月21日 (日) 14時06分

chocoちゃんも元気に一緒でいいね。
毎日楽しんでいますね、元気でいなくっちゃ。。。

投稿: ひろりん | 2012年10月21日 (日) 17時05分

わぁ すっごい たのしそう いいですね。
こういう企画があって いいなぁ。
よし テントむしで参加しよう(笑)
富士山の前に 集合 カッコイイ。
これも 雑誌に 載るんですね。
chocoくんも すっかり キャンカー族 良かった良かった。そのうち いっしょに 写真camera撮ろうね。

投稿: acefeel | 2012年10月21日 (日) 19時31分

あのchocoちゃんが、見違えるようですね。
凄いです。
今回またもヘルニアを発症してしまったウィンディです。
現在内服中ですが、冬には旅行計画をしていたのに、それどころじゃないかもしれません。
落ち着いて楽しい旅行が一緒にできることを願うばかりです。

投稿: Windyママ | 2012年10月21日 (日) 21時06分

dogぴあの様
今回のフェスタは富士山を見ながら~
楽しい催しいっぱいでしたよhappy01
広い場所で心も晴れ晴れ~~
富士山をバックに写したのは
ひなではなく~
ソーラー付きキャンカー40台なんですよsign01
トイファクトリーの宣伝ですねbleah

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 21時50分

dogすみこ様
そうそう~~
始め出て来た時
ひなの大きいバージョンだ~~
と思っていて 振り向いたら・・・・coldsweats02
てっきりビビルと思っていましたが・・・
大丈夫でしたsign02
迫力ありましたよ~獅子踊りnote

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 21時56分

dogmaron-go様
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ後ろ姿はひなにそっくりでしょうup
顔 見てビックリimpact
てっきり ひなが怖がるだろうと
思っていたのですが!!
大丈夫だったんですよ~happy02

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 22時28分

dog湘南エミリー様
モフモフな所似てるでしょうsign01
お顔見てビックリsign03
ビビリ―なひな なんですが
この獅子舞いは大丈夫でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 22時31分

dogひろりん様
chocoも一緒に旅が出来るようになって
本当に良かったワァ~

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 22時33分

dogacefeel様
テントムシのオフ会とかあるのかな??
トイも毎年キャンフェスがある様ですが
昨年は震災があったため中止になった様です!
同じ様なキャンカーがいっぱいで
どれがひな号か分からなくなっちゃいますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 22時40分

dogウィンまま様
先ほどブログで見せて頂きました!!
ウィンちゃん少し安静にしていないとダメですね~
chocoのお顔ハツラツでしょうup
やっぱり外の刺激って凄いですsign01
思い切って連れて出て良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2012年10月21日 (日) 22時52分

楽しそうなキャンプファイヤーですね♪
それにしてもひなちゃんかと思いました、お獅子の写真!
ふわっふわの毛がそっくりですー
chocoちゃんもついにキャンカー族の一員になったなんてびっくりです、何事もチャレンジですねー、chocoちゃんえらい!
秋を満喫してくださいね!!

投稿: cocojackmom | 2012年10月22日 (月) 16時29分

dogcocojackmon様
フアフアヘアーがひなっちみたいでしょうhappy02
色んなイベント続きですが
それぞれに特徴あって楽しいですheart04
 chocoもすっかり旅にも慣れキャンカー犬に
なりましたよ~
これからもchoco&ひなっちの旅を見て下さいネwink

投稿: chocoママ | 2012年10月22日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55933003

この記事へのトラックバック一覧です: ♪トイファクトリー キャンプフェス キャンプファイアー編♪:

« ♪ トイ・ファクトリーキャンピングフェスタ IN 富士ふもっとっぱら♪ | トップページ | ♪choco&ひな 信州でブドウ狩りだワン!! »