« ♪秋風に誘われて~♪ | トップページ | ♪富士ふもとっぱらでトイファクトリーのキャンカーフェスタ♪ »

2012年10月11日 (木)

♪キャンカ―70台!集合だァ~(@_@;)

        2012, 10, 11  (木)

まずは先日軽井沢で行われたキャンピングフェスティバルの様子がYou Tube にアップされましたのでご覧下さい!!  ひなも アップで出ていましたよeye

サテ

先週末行われた キャンカー70台以上集まったキャンカークラブの音楽祭には 加山雄三&ハイパーランチャーズの上原 修さんがミニ ライブnote  懐かしのグループサウンズも歌ってくれましたhappy02

057

ステージ後は一緒にハイ!scissors  camera

059_2
金曜日の夜は前夜祭と言うことで 続々とキャンカーが集まってbus rvcar car みんなで宴会

夜中まで~ beer wine happy02

075

警察犬の訓練を受けたシェパードの王子郎君も到着しましたdog

ひな 5歩下がってcamera  パチリsign03 ι(´Д`υ)アセアセ

079

シーズのカミ君一家も到着しましたよ~

我が家はみんなに始めましてsign01のご挨拶 (o・ω・)ノ))

翌日も音楽祭が行われましたnote  ジェームス 藤木さん

117_3

DEFブースカさん や ふたり組のお二人や その他アマチュアの方の歌などnotes

106_2113
みんなでノリノリ~だった音楽祭に突然の大粒な雨 rain

せっかくの音楽祭が雨の為 途中で中断してしまって残念wobbly

翌日は晴れてsun 良かった~~

流しそうめん  美味しく頂きましたsmile

141
子供達はこの後おいも掘りへgodash

私達は歌声喫茶へ~cafe note

コーヒーをたてたり 演奏したりで大忙しのSさん!!

東日本大震災の時にはキャンカー数台で現地に向かい 美味しいコーヒーとケーキと日本茶を振舞って 歌声喫茶をして皆さんに喜ばれたそうですnotes

146

ワンズも参加ですよhappy01  Sさん宅のビート君とひな
  163_2

154

たくさんの人達と知り合えてとっても楽しく chocoもひなも たくさんの方達に可愛がられて

嬉しそう~~heart04

087
特にお兄ちゃん!いっぱい可愛がってもらったね~

173

169

三つ編みしてくれている女の子virgo

127
Yさんとフォーリンラブの練習中happy02

おうちゃんの訓練の様子も見せてもらいましたeye

099

何があってもしっかり咥えて離さないsign03  蹴られても叩かれてもsign03

ひ・ ひなにはとても無理です~~~~~  wobbly

いろんなdogcatに会え たくさんの人達に出会えた事がとっても嬉しかったです!

とっても楽しい3日間でしたhappy02

お世話になった皆さまありがとうございましたhappy01

そして最後まで見て下さった皆様ありがとうございます!!

最後にひなっちをポッチ!!とねwink
            down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪秋風に誘われて~♪ | トップページ | ♪富士ふもとっぱらでトイファクトリーのキャンカーフェスタ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
わがままラムさん家のジャーマンシェパードはお住まいにちなんで(王子朗)くんです! 八を取りまして・・・。

投稿: teddy88 | 2012年10月12日 (金) 00時04分

おはようございます♪

キャンカー70台すご~~~~いですねhappy01
イベントも楽しそうで・・・
特にそうめん流し←食い気モードのぴあのです。
ひなちゃん、いっぱい可愛がってもらえてよかったねheart04
たくさんのワンズ大集合で賑やかねwink
たくさん友達できたかな?!

投稿: ぴあの | 2012年10月12日 (金) 03時17分

キャンカー70台はすごいですねcoldsweats02
さすが、フェスティバルだhappy01
流しそうめん、何度見ても、落ちてるのが気になるcoldsweats01
ひなちゃんはたくさんの人とふれあって、よかったね~。
ワンズも人もいっぱいhappy02

投稿: すみこ | 2012年10月12日 (金) 12時23分

chocoママさ~~~ん
ものすごくご無沙汰をm(__)m

いつも記事は読ませていただいてます(*^。^*)
chocoママさんの楽しいワクワク記事と
それにscissors
ひなちゃんchocoちゃん出演がたまりませんheart04

youtube拝見eye
キャンパー!人生って素晴らしい!
そう!感じちゃいました。
ひなちゃん登場!全世界に配信だ!!!


投稿: ここな | 2012年10月12日 (金) 12時26分

動画見ましたーーーっgood
ひなちゃん いたーーーっっsign03
イベントいっぱい うまうまもいっぱいで
すっごく 楽しそうですねーーっっ
いつか 仲間入りしたいなぁ~note
ひなちゃんは かわいいから みんなに
かわいがられて しあわせだねっっheart01
おうちゃん かっこいいーーっっshine
蹴られても叩かれてもっsign02
すっすごいーーっsign03

投稿: maron-go | 2012年10月12日 (金) 13時29分

キャンカーも盛況ですねgood

ひなちゃん家のキャンカーにお邪魔するまで
テレビ(外国)でしか見たことがなかったので
現実味がありませんでした。

いざ、ひなちゃん号にお邪魔すると
余りの<快適さ>に感動heart02

キャンカー・・最高ですup

それが70台も集合・・圧巻ですね。


きゃぁ~シェパードの王子郎君・・・素敵heart04
ひなちゃんのお婿さんにどう?
あ、
ひなちゃんパパが泣くね・・・・(ダメだ)

ひなちゃんもいろんな人からナデナデと
可愛がってもらいましたねぇ~
う~ん、良かったですねhappy01

投稿: アンマン | 2012年10月12日 (金) 13時34分

 おぉ~楽しそう!!良いですね!
ひなちゃんも色々な人たちと出会えて
人生の良い経験ですね。
ジェシカは、家っ子です(笑)

 警察犬の訓練を受けたシェパード
凛々しい!!!

投稿: いんち | 2012年10月12日 (金) 13時48分

dogteddy88様
先日はお疲れ様でした!
そうなんですか~八王子からとったら名前なんですかsign02
早速訂正しました(^_-)-☆ありがとうございました!

投稿: chocoママ | 2012年10月12日 (金) 20時05分

dogぴあの様
キャンカー70台以上集まると一つの街ができちゃってました(>_<)
流しそうめん楽しかったです(*^^*)
たくさんのお素麺をゆでて下さったかたに感謝ですconfident
たくさんのお友達ができワンともどもうれしかったワン!

投稿: chocoママ | 2012年10月12日 (金) 20時27分

楽しそうヽ(^。^)ノ王ちゃん かわいいね。
毛が長いっ。
動くキャンカー喫茶店 いいなぁ。
震災のとき 来てくださったんですね。
行ってみたかったぁnote

投稿: acefeel | 2012年10月12日 (金) 23時06分

ひなちゃんのアップで映っていた動画見ました。
可愛かった~happy01

70台ものキャンカーが集まって凄いですねnote
今度お会いした時には是非、ひな家のキャンカーをみせて下さいねrvcar

ひなちゃんも沢山の人ワンコに出会えて楽しかったでしょうねsign02

投稿: りこ&チャコ | 2012年10月13日 (土) 14時33分

dogすみこ様
今日は富士山のふもとに来ています!
今日のキャンカー120台だそうです(@_@)
先日よりも多い台数ですがひな号を買ったメーカーのイベントなんです!
詳しくはまたアップします(*^^*)
お出かけ多くコメント残せずごめんね(>_<)

投稿: chocoママ | 2012年10月13日 (土) 17時54分

dogここな様
お久しぶりですねぇ~
chocoもすっかり旅犬になりました(^O^)
今も富士山のふもとに来ています!
お出かけ多くてコメント残せずごめんねwobbly

投稿: chocoママ | 2012年10月13日 (土) 18時01分

dogmaron-go様
動画見てくれたんですねぇ!
ひなのアップ(*^^*)
キャンカーいいですよ~
今も富士山のふもとに来てます!
アップしたのでみてね!!

投稿: chocoママ | 2012年10月13日 (土) 18時07分

dogアンマン様
最近キャンカーイベント多く、今も富士山のふもとにいますよ!
今回はひな号を買ったメーカーのイベントなんですがキャンカー120台とすごいです(@_@)
これから夜のキャンプファイヤーが始まりますよ!
詳しくは帰ってからゆっくりとね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2012年10月13日 (土) 18時14分

dogいんち様
色んなイベントにさんかして
ひなもだいぶ社交的になりましたhappy01
色んな人たちに可愛がってもらって幸せね(*^_^*)

投稿: chocoママ | 2012年10月14日 (日) 17時28分

dogacefeel様
王ちゃんはとっても優しいわんこなんですよ!シェパードって
後ろ足がウサギのように曲がっているって始めて知ったよ~
すぐジャンプ出来るようになんだって!

震災のときはキャンカー大活躍だね!!

投稿: chocoママ | 2012年10月14日 (日) 17時36分


dogりこ&チャコ様
動画みてくれたんですね~
ひなのアップo(^-^)o
色んな場所でみんなに可愛がられて幸せ者ですheart
ヤッパリ~モフモフわんこはどこにいても
存在感がありますもんね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2012年10月14日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/55867076

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンカ―70台!集合だァ~(@_@;):

« ♪秋風に誘われて~♪ | トップページ | ♪富士ふもとっぱらでトイファクトリーのキャンカーフェスタ♪ »