« ♪標高2200 mの雲上へ!!! | トップページ | ♪みんなは浜松!?ひな号は北へ~! »

2012年10月31日 (水)

♪モフモフ~ ハロウィン ♪

Haroin031   2012, 10, 31  (水)  Haroin031

今日はハロウィンですね~ 

お出かけ途中で幼児教室の前を通ったら~note

仮装したちびっこ達が窓越しに見えましたhappy02  可愛いかった~lovely

今日ひなは シャンプーモデルで学校へdash

Picsart_1351673196317
モフモフひなの髪飾り 見て~~eye  ハロウィンの髪飾りですよheart04  キャワイイhappy02

昨日ブログ友のacefeelさんから chocoとひなにハロウィンプレゼントが届きましたpresent

010
chocoにはお洋服 t-shirt   ひなには暖かマットデスnote  ひなにマットを借りて一足先にcamera

017

僕にピッタリサイズだよ!! どう  似会うでしょうup ゲン&ハンちゃんママありがとね~
020_2

ハロウィンなのでひなはこんな風にして 撮影会 camera shine  ウヒョヒョ~ お父しゃんのお嫁さんになるよォ~

042花嫁さんのウエディングベール風に!と作ったのですが・・・・ 尼さんみたいカナsign02

金のドレスは数年前に作った物ですがcoldsweats01   (ひなが来たころはお母しゃんメイドたくさん作ったけど・・・  今は旅から旅へと~~~だもんねcoldsweats02

065

075_3

皆さんはどんなハロウィンだったかなsign02

今年も元気に 2ワン揃ってハロウィンcamera  良かったねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪標高2200 mの雲上へ!!! | トップページ | ♪みんなは浜松!?ひな号は北へ~! »

四季」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、ハロウィン髪飾りとっても似合って
きゃわゆいheart
お友達からのプレゼント、嬉しいですよねぇhappy01
chocoちゃん、とっても似合ってますよsign01
マットもおそろいで可愛いですね。
ひなちゃん花嫁さん「尼さん」には笑っちゃったなぁ(大笑)
あっ!!失礼しましたsweat02
おと~しゃんの花嫁さんになれますよheart04

投稿: ぴあの | 2012年10月31日 (水) 22時02分

あっ!!
マットとお洋服はお揃いじゃないみたいですね~(=^‥^A アセアセ・・・
失礼しましたぁsweat01

投稿: ぴあの | 2012年10月31日 (水) 22時04分

すごーい すごーいhappy01up 手作りのドレスもすごいけど頭の髪飾り(笑)
よく似合ってますね〜happy01up
2ワンコ揃っての写メきまってるsign03

投稿: はるちゃん | 2012年10月31日 (水) 23時31分

ひなちゃんのドレス・・・可愛いわぁ~
ゴールドなんてゴージャスじゃないですかぁ~

プレゼントのchocoちゃんのお洋服も可愛い❤

ママの手作りドレス素敵だわ・・・

今はお出かけが忙しくて<手作り>がお預けですね。

手作りがみたいのに・・・・♪


?様はアンマンでした。
今回は忘れずに書きました(年のせいか忘れてばかり)

投稿: アンマン | 2012年11月 1日 (木) 01時37分

我が家にもacefeelさんから素敵プレゼントがhappy01
心配りがとっても嬉しいですhappy01
あったかマット、(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからの季節に大活躍ですね。
chocoちゃん、お洋服バッチリじゃないですか、似合ってる~heart04
赤も似合うね~note
ひなちゃんの花嫁姿、かわいいlovely
お父しゃんのお嫁さんになるんだね~。
お母しゃんが焼き餅やいちゃうぞ~smile

投稿: すみこ | 2012年11月 1日 (木) 08時44分

わぁhappy01
ひなちゃん
アラジンのジャスミンみたい
アラビアン○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ママさん手作りscissors
すごいshine
あったかマット二人で仲良く並んでお座りしても
余裕がまだあるね
ぽかぽかだspa

はるちゃんも
ハロウィンお散歩したよ!

投稿: ここな | 2012年11月 1日 (木) 13時28分

ひなちゃんのドレスステキね!
それを着て誰のお嫁さん?
CHOCO君にぴったりのマットでしたね

楽しいハロウィンすごせて良かったね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年11月 1日 (木) 13時53分

うれしいプレゼントでしたね。^^*
これからの季節にピッタリの暖かそうなマットや洋服はうれしいですよね。
ハロウィンの仮装した写真 可愛い!! ^^*

投稿: マウンチョ!! | 2012年11月 1日 (木) 17時37分

わぁいヽ(^。^)ノあったかマットに ふたりそろって 嬉しいな。おでかけのときとか chocoくんも 使ってね。
お洋服ぴったりで よかった。フードのハートが
かわいかったのと 軽くて あったかだなぁと
思ったの。身体に負担ないのがいいなぁって。
ひなちゃん ママメイドのドレス とっても 素敵。 ハロウィンかぼちゃの ドレスもよかったかなぁ。。。confident 
土曜日の夜は、どこ泊まりかなぁ?

投稿: acefeel | 2012年11月 1日 (木) 20時51分

dogぴあの様
ハロウィンの髪飾り可愛いでしょうup
前作ったキラキラドレスを着てベールのつもりだったけど~・・・
今年も2ワン仲良くハロウィン迎えられて
良かったワン!!dog dog

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 09時52分

dogはるちゃんへ
 前はお母しゃんメイドで色いろと
作って楽しんでいたんですよ~t-shirt
なんせ ひなは初めての女の子だったのでheart04
最近はキャンカー旅ブームで大忙しなんですcoldsweats01
また愛知に行く時は連絡しますネ!!

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 09時58分

chocoちゃん あったかマットよかったねーっnote
これで 寒い冬もへっちゃらだぁ~(笑)
ひなちゃん かわいいーーーっheart
そんな 格好したら パパしゃん
泣いちゃうぞ~( ´艸`)プププ
こんな すごいドレス作れちゃうなんて
chocoママさん やっぱ すごいです~っっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2012年11月 2日 (金) 12時58分

chocoひなママへ
そうなんですかsign03すごいですねっ私はももに4着くらいしか作ってないですhappy01あれほど洋服好きだったのにもっと作ってあげればよかったと悔やんでいます…chocoひなママの過去ブログも見ています同じ思いもされているのですね…また愛知に来たときには連絡下さいね楽しみに待っていますhappy01heart02

投稿: はるちゃん | 2012年11月 2日 (金) 13時14分

dogアンマン様
2年前に作ったキラキラパーティードレスを着てみました~happy02
前はよく作ったんですがネt-shirt
って!!アンマンさんも色いろ作っているじゃないですか~
最近はミシンの針の穴が良く見えず~(工業用ミシン)
お年にはかないませぬcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 22時10分

dogすみこ様
acefeelさんの心使いに感謝ですね!!
chocoの真っ赤な洋服可愛いでしょheart04
ひなは大好き父しゃんのお嫁さんになりたいheart
ってhappy02

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 22時38分

dogここな様
ハロウィンも終わって~
今度はクリスマスですねxmas
と!!
その前に今月は我が家の行事はいっぱいですsweat01
結婚記念日に ひなの誕生日に 私の誕生日!!
11月は大忙しsweat01

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 22時43分

dog湘南エミリー様
2年前に作ったドレスで
お父しゃんの花嫁さんになるよォ~
って!!
ニヤニヤの我が父しゃんcoldsweats01
chocoも真っ赤な洋服でカッコイイでしょhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 22時47分

dogマウンチョ!!様
chocoは暖かお洋服でポカポカ~
マットに仲良くお座りでcamera
今年も元気に揃ってハロウィンheart04
嬉しいですhappy02

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 22時49分

dogaceeel様
プレゼントありがとうございましたpresent
chocoにピッタリで軽くって暖かとっても
良かったです!!
お心使いとっても嬉しいですheart

明日朝一で出かけようと思います!!
日曜日はキット紅葉狩りでどこも混んでいると思うので
あまり動かず~と思っています!!
またゆっくり会えると思うのでその時まで・・・
楽しみにしています

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 22時59分

dogmaron-go様
暖か洋服と暖かマットheart
超嬉しいですhappy01
赤はこれからの色だもんね~
クリスマスxmas
もうお店はクリスマスだァ~bell

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 23時03分

dogはるちゃんへ
ワンコ服やっぱりももちゃんに作ったんですか??
可愛いかったでしょうね~

またそちらに行く時は連絡しますネloveletter

投稿: chocoママ | 2012年11月 2日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56013617

この記事へのトラックバック一覧です: ♪モフモフ~ ハロウィン ♪:

« ♪標高2200 mの雲上へ!!! | トップページ | ♪みんなは浜松!?ひな号は北へ~! »