« キャンカー祭り | トップページ | ♪キャンカ―70台!集合だァ~(@_@;) »

2012年10月 9日 (火)

♪秋風に誘われて~♪

2012, 10, 9  (火)

秋風が爽やかに感じる季節になりましたねhappy01

こうなるとやっぱりお出かけの季節ですよね~  エッsign02我が家はそんなの関係なくお出かけ三昧しているってsign02  coldsweats01

温泉もgoodになって来ましたspa

と言うことで先週 群馬の温泉 法師温泉 長寿館に行って来ましたspa  国登録有形文化財の宿 法師温泉 長寿館はTVで見てから行ってみたいと思っていた温泉なんですnote   が・・・!!入りたかった法師の湯は日帰り入浴時間帯は混浴の為断念sad         仕方なく・・・女性専用風呂に・・・   泉質は変わらないとのことなのでscissors

先日、現地からアップしましたが たくみの里 道の駅に隣接している宿場の街並みを馬車に乗って観光しましたよ~horse

お馬の名前はカンタ君horse  大きな体で馬車を引っ張ってくれますnote

ひなっち 前に乗り出して 見ていますよ~eye   バックミラーに映ってるup

Photo_2043

↑お馬さん!ご苦労様happy01    ↑一緒に乗った方達にいっぱいナデナデしてもらったひな

この馬車の周遊が大人600円なんですが券にはヨーグルト引き換え券とお買い物券200円が付いていて 超お得なんですflair

皆さまも たくみの里に行った際には カンタ君の引く馬車に是非お乗り下さいネhorse

パカsign01 パカッsign03っとヒズメの心地良い音とカンタ君の大きな瞳に癒されますよgood

001りんご畑には赤くなったりんごがなっていたり~

013水車があったり~

三国街道の須川宿は色んなお店もたくさんあったよnotes

心地良い 秋風の中 コスモスやシュウメイ菊が咲く宿場通りも素敵でしたよheart04

この後 あるキャンカークラブのイベント会場に向かうchoco&ひな家でしたdash

イベントの様子は先日数枚アップしましたが、次回楽しいイベントの様子をアップしますネ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だ・だいぶ早いですが・・・!!  お歳暮(sign02)が届いたよ!!  蟹です!  カニです!!

怒ったお顔のカニゾロゾロ~~happy02

北海道帯広在住のキャブコンお兄さん&お姉さんからデスsign03

いつも美味しい蟹を送ってくれるキャブコンのお兄さん&お姉さんは今月半ばよりmaple目指して本州INし 今回は沖縄まで南下予定impact

そして cherryblossomの咲く頃北上して帰るという ロング~ロング~キャンカー旅を計画中sign03

なので蟹を暮れには送れない!と言うことで 少し早いお歳暮(?)を送って下さいましたpresent

いつもいつも ありがとうございますup

とっても美味しく頂きましたdelicious

キャブコンお兄さん&お姉さんとは何処かで待ち合わせて一緒に数日間maple旅をする予定ですのでその時の様子は またアップしますネ!

アップすることがいっぱいでアップ!アップ!!しているお母しゃんなのですsmile

今回も最後まで見てくれてありがとうございます!!

ひなっちにポッチ!!と宜しくネhappy01

down

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

キャンパー生活」カテゴリの記事

ひなちゃん、一番前にぶんどって楽しそうですねhappy01
温泉、混浴時間で残念でしたねsweat02
でも、泉質が同じなら良しとしましょうhappy01
綺麗な風景がいっぱいあって素敵な所ですね。
chocoちゃんは花が好きなのかな?!
おかーしゃんも影響sign02
アップアップのおかーしゃん。
頑張ってUPしてくださいねheart04

投稿: ぴあの | 2012年10月10日 (水) 04時02分

法師温泉って知ってる知ってる 行ったことないdown行ってみたぁいし 馬車楽しそう。景色もいいね。水車と花ある景色 いい写真だねぇ。
キャブコンの兄さん姉さんから カニどったりこん
 すごいっ。沖縄まで 南下して 春に 帰るのぉ。わぁぁぁぁぁ そんな 生活 したいなぁ。

投稿: acefeel | 2012年10月10日 (水) 21時09分

お馬さんいいなぁ~、乗りたいよ~。
ワンコも乗れるなんて最高ですねhappy01
ひなちゃん、楽しそうnote
温泉は残念でしたね。
でも、同じ泉質なら入れないよりはいいですよねspa

投稿: すみこ | 2012年10月10日 (水) 21時16分

ひなちゃん、馬車に乗って楽しそうnotes
一番前で見ている姿は子供と一緒ですね(≧m≦)
chocoちゃんも旅に出るたびに
どんどん元気になっているようですねgood
毛蟹は味噌が美味しいんですよねdelicious

投稿: new tree | 2012年10月10日 (水) 23時06分

馬車に乗ったひなちゃん、ご機嫌ね!
すごく景色の良い場所で、スッキリしますね

CHOCO君はお花好きね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年10月11日 (木) 14時22分

男性は温泉好きですから,ひなパパさんも
いいお湯でゆったり極楽ですね☆
楽しいお出かけがいっぱいで
いつも楽しませていただいてますよnote
ひなちゃんもchocoちゃんも揃っての
記念写真・・・兄妹に見えるから不思議(笑)
富士山麓のイベントも楽しんで下さいねhappy01

投稿: さくら | 2012年10月11日 (木) 23時01分

dogぴあの様
ひな馬車の一番前で楽しそうでしたよ~~
馬と犬は相性がいいらしいですよ!!
お花が沢山咲く宿場町素敵でしたheart04
秋はやっぱり良いですよね~

投稿: chocoママ | 2012年10月11日 (木) 23時29分

dogacefeel様
法師温泉ってTVによく出ますよね!!
でもやっぱり大きいお風呂に入りたかったな~
宿泊すると夜の時間で入れるらしいです!!

そうなんですよ!!沖縄まで良いよね~happy01

投稿: chocoママ | 2012年10月11日 (木) 23時46分

凄いカニですね!!!
豪華です!どんな食べ方をされたのでしょうか?
いやしい私は、気になる所です(笑)

蟹って正面から写真撮ると結構
グロテスクですね(笑)

投稿: いんち | 2012年10月12日 (金) 13時51分

dogすみこ様
馬車に乗れて良かったです~(*^_^*)
ダメ元で何でも聞いてみるものですね!
ひなは一番前に乗って楽しんでいました(^O^)v
りく君もどこかで乗れるといいですね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2012年10月12日 (金) 19時25分

☆new-tree様
本当に小さい子と同じですよね~(^_-)
chocoは出かける度に活気づいて
オメメが輝いていますよ!(^^)!

投稿: chocoママ | 2012年10月12日 (金) 19時32分

☆湘南エミリー様
ワンと一緒に馬車に乗れると思っていなかったので
感激でした!(^^)!
何でも聞いてみるものですね(^_-)

☆さくら様
だんだんと温泉の季節になってきました!(^^)!
色々な温泉にはいりにいかなきゃsign03

今山梨にいますよ!先ほど源泉掛け流しの温泉でまったりしてきましたspa

投稿: chocoママ | 2012年10月12日 (金) 19時43分

☆いんち様
かには茹でてすぐ送ってくれているので
そのまま頂きますよ!
新鮮なうちにということで兄宅へお裾分けします!
カニは食べるのが面倒くさいですが~
そのぶんおいしいですよね(^_-)-☆

投稿: chocozママ | 2012年10月12日 (金) 19時51分