« ♪病気なんかに負けないワン!!! | トップページ | ♪元気に3歳!!は~ぴば~すでぃ ひな ♪ »

2012年11月13日 (火)

♪東京駅とモナリザ♪

      2012 11,13  (火)

先日 ドゥードル パル(ひなのお兄さんデス!)母しゃんのブログを見て eye

行ってみたいと思っていた『MonnaLisa』

考えあまく…月曜日だし~予約なくても~と気楽な気持ちで友人誘ってランチに出かけたのですが・・・ full full fullでガッカリ~~~coldsweats02

帰ってからネットで予約状況を調べた所 予約の空きがあるのが10日後sweat01

東京駅が変わってからお客様も増えた様ですよcoldsweats01

Dsc_0530大正時代の姿に生まれ変わった東京駅shine  見てきましたよ~

Dsc_0529

                      ドームの天井

Dsc_0531_3
この後気を取り直して 銀座へdash

ランチの場所探しをするよりも知っているお店の方が手っ取り早いので!!

数回行った事のあるお店 スペイン料理『セニョール マサ』に予約を入れてrestaurant

Dsc_0533Dsc_0535

Dsc_0536
前菜 イカ 海老 ホタテのレモンマリネ

メイン 黒鯛のグリル

デザート 栗のタルト

銀座でありながら美味しくってリーズナブルなお店なんですよ!

この日のランチ予定額の  3分の1で済んだ分しっかり買い物して帰ったお母しゃんでありましたhappy02

銀座もあちこちにクリスマスツリーxmas

Dsc_0537
これは三越の入り口のツリ―

これからのお出かけは何処に行ってもキラキラshineで楽しいですねxmas shine

皆さんレストラン等のご予約はお早目にネbleah

あ!!そうそうsign03 明日はひなの3歳のお誕生日なんですよ~birthday

ひな姉妹兄妹の皆さん ~~素敵な1日を過ごしてねheart

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪病気なんかに負けないワン!!! | トップページ | ♪元気に3歳!!は~ぴば~すでぃ ひな ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

chocoママさんこんばんは

東京駅だ

来週水曜日
多分^^;
いやぁ行けるとおもいますが
お江戸へ参ります
娘と二人で~
日帰りですが

東京駅私も観てきたいと思います。

ひなちゃん3歳のbirthday
日付がかわったからもう今日ですね

ひなちゃん
お誕生日おめでとうbirthday
おばちゃん
ひなちゃんへbirthday作ってあげられなかったweepごめんねm(__)m

投稿: ここな | 2012年11月14日 (水) 00時18分

ひなちゃん  3歳

お誕生日 おめでとうございますbirthday

noteはっぴばぁすでぃ・ひなちゃ~んnote

ひなちゃんに素敵なことがいっぱい・いっぱい・いっぱい

訪れますように・・・・・・bell

東京駅、大変身ですね・・・
見にいきたいです・・・(おのぼりさん)
渋谷のヒカリエ・スカイツリー・・・も。

銀座でのランチ・・・どこも高そうですが、
3年前ぐらい、友人が銀座でランチをご馳走してくれましたがリーズナブルな値段じゃなかったですよ・・・
今度行くときは『セニョール マサ』に行ってみますね。


投稿: アンマン | 2012年11月14日 (水) 01時23分

ひなちゃん お誕生日おめでとうo(^-^)o
ひな家と接触すると 何時も 癒やされます
チロ&ジローは 長い間 人見知り、ワンこ
見知りでした。

偶然の出会いから 今では あれは、
必然的な出会いだったと 勝手に
思い込むワンこ好きなキャンカー
家族です!

ひなママのブログ友達の皆様から
チロに沢山の元気パワーを送って
頂き 感謝 感謝です!m(__)m

元気に沖縄えのキャンカー生活を
続けます(^_^)/

投稿: キャブコンの姉 | 2012年11月14日 (水) 07時10分

chocoひなママ
ひなちゃん3しゃいなんだね〜今回写メが無かったのが寂しかったワンdogランチ美味しそう♪
東京駅テレビですこーし知ってましたが予想以上にすごいね〜っhappy02paper
chocoひなママ風邪引いてない?私はこの間から寒い場所ばかりに居たせいか風邪引いて喉がチクンチクンしますweepdown
妙にお腹空いてるのよね…蓄えようと蓄えようとしてるこの体heart03
体暖める食べ物って白菜とショウガですかねsign02喉がimpact痛いshock

投稿: はるちゃん | 2012年11月14日 (水) 10時08分

ひなちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
きっとパパさん、可愛いお洋服を
って、ママさんに注文してたりしてheart
お誕生日会のアップ、楽しみにしていますnote
                      
東京駅、きれいになってからよくテレビで観ます。
行ってみたいなぁshine
予定ないし・・・><
                       
目的のレストランでランチはできなかったけど、
お友達と一緒に楽しい時間を過ごされて
素敵な1日でしたねshineclover

投稿: カメ | 2012年11月14日 (水) 15時50分

ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからも色んな所へ行って 沢山の人に癒しを与えてねdog
楽しいことがいっぱい!いっぱい!ありますように・・・heart04

東京もいつから行ってないかなあ~sign02
もう忘れてしまう位前の事ですcoldsweats02

やはり人気のお店は予約をしていかなければねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2012年11月14日 (水) 19時15分

ひなちゃん 3歳 おめでとう birthday 
おとしゃんからの プレゼントは なんだろ?ribbon 来年の春 仲良し 旅友 チロちゃん
ジロちゃんに 逢えるの 楽しみだね。crown
東京駅 素敵 行き交う人も 大正の人みたいに
見えちゃう 写真だなぁ。 行ってみたぁい。
ランチ とっても おいしそうヽ(^。^)ノ 銀座 いいね。

投稿: acefeel | 2012年11月14日 (水) 21時36分

あら、早いもので3歳なのね。
おめでとうございま~す。
Windyママさんも同じ東京駅のアップだったわぁ( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2012年11月14日 (水) 22時01分

dogここな様
お祝いメッセージありがとうございました!!
今年はここなさんの体調を考えバースディケーキは
お願いしなかったんです・・・
来年はひなの毛を使って是非!!!

ここさんお江戸に来るんですね!
お嬢様とご一緒いいですね~
ゆっくり出来る時には是非連絡してくださいネ!
銀座知っている限りで案内しますよhappy01

投稿: chocoママ | 2012年11月14日 (水) 23時24分

dogアンマン様
ひなにお祝いのメッセージありがとうございました!!
先ほどまたアップしたので見てね!!
早いもので3歳!
もっともっとゆっくり歳をとってもらいたいね~

今度東京さ出てくる時は連絡してケロ  (笑)
是非ランチ一緒に食べましょrestaurant

投稿: chocoママ | 2012年11月14日 (水) 23時29分

dogキャブコンの姉様
お祝いメッセージありがとうございました!!
そしてloveletterもありがとうhappy01
あ!!と言う間にひなも3歳!!
これからも日本中キャンカーで走り周りますよ~
また一緒にキャンカー旅しましょう~~dash

投稿: chocoママ | 2012年11月14日 (水) 23時32分

dogはるちゃんへ
風邪ひいちゃったんですか!!
大丈夫??
栄養とって早く寝るのが一番ねsign01

先ほどひなのお誕生日 アップしたので 見てねwink

投稿: chocoママ | 2012年11月14日 (水) 23時35分

dogカメ様
ありがとうございます!
最近はお出かけ多くって洋服作りもできず~[E:coldsweats01
ケーキのみでしたbirthday
アップしたので見てね!
都内はなかなかくる機会がないかな?
車旅がやっぱり一番ですよねgood

投稿: chocoママ | 2012年11月15日 (木) 11時44分

dogりこ&チャコ様
お祝いメッセージありがとうございます!
あ!!という間に3才sweat01
もっとゆっくり年をとってほしいよね~
これからも旅犬ひなっちがんばるぞrock

投稿: chocoママ | 2012年11月15日 (木) 16時28分

dogacefeel様
お父さしゃんからのプレゼントは、甘いキスkissmark(笑)
我が家にきてもう3回目のお誕生日!
早いな~
ゆっくり~ゆっくりと年をとってもらいたいな。

投稿: chocoママ | 2012年11月15日 (木) 16時45分

dogひろりんさま
ブログでひなの紹介してからもう
3年半近くたつ。。。。なんてうそみたいですcoldsweats02
月日のたつのは早いね!

投稿: chocoママ | 2012年11月15日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/56105362

この記事へのトラックバック一覧です: ♪東京駅とモナリザ♪:

« ♪病気なんかに負けないワン!!! | トップページ | ♪元気に3歳!!は~ぴば~すでぃ ひな ♪ »